-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一番安い料理と調味料をありったけ
2009 / 03 / 24 ( Tue )
2週間くらい放置しちゃったなぁと思ってたら1ヶ月放置しちゃってました、わろた!
忘れてしまった人もそうでない人もこんばんは、ヤスです。

更新が滞ってる理由はもう話すまでもないと思いますがスパロボです。
これは本当に僕の中で全てに優先されることなのです。
もう少し待っててくださいね。ちゃんとやりますので。

ところで次回からドクロボット戦なのだが流石に弱点武器をどれも覚えてないな。
手探りで戦っていこうかな。

ミルクチャン→しんすけ テツコ→加藤 ハナゲ→タカ 大家→ヤス

 
>1ゲット


>2ゲット
次は1を目指してがんばってくれ

>いや、あの時行ったメンバーは厨ポケ3体くらい入ってたし、申し訳ないかなと思って
尚更僕をボコボコにしてくれなくちゃ

>ヤスは犬と猫、どっち派?
根っからの猫だよ

>犯罪ですね!ガチで通報させていただきました!
妄想だけなら、タダでもできる

>なりきりゲイちゃんセット置いていくわ
巣に帰れよ

>何となく幼女で思い出したんが、ヤスはプリンセスメーカーやったことある?
>娘かわいいよ。
ない、ですな

>4年後弟が幼稚園生になったら「18歳年下の弟と〇〇を実況してみた」ってあげてみるようとおもう>んだがヤス君どうかな?
ぜひともやってくれ、今のうちから弟くんのファンになっておこう

>ヤスはロックマンやめてしまうん…?
完遂するよ

>ヤスくん!ヤスくん!
>スモークチーズはあるかい?
にょろーん

>あけましておめでとう!
東京ジュピター

>まりもっこり好き?
去年の夏に加藤らと飲みに行ったときに道に落ちてた人形を拾うくらいに好きだよ

>ギャー!!ヤスお兄さんよー!!
日出郎の声で再生された

>ヤスは相方が居たほうがおもしろいな。単体もスキだけど
がんばります!

>孵化を手伝ってくれたマグカルゴ先生を誰も使わない件
トロすぎてきつい

>ヤスに突っ込みきれる人材は希少
そうでもないよ

>ヤスがやっと本当のうp主に!!泣いた。ところで今もうぴーって言ってるのヤストン君?
無論、死ぬまで

>ヤス俺のゴーストオンリーPTとやろうぜ
>もちろんヤスは格闘かノーマルオンリーで
きもったま

>最近エロゲを全くしなくなった俺に喝を入れてください、ヤっさん・・・
喝だこれぇ

>どうにかして小林ゆうをヤスのもとへ嫁がせたい
画伯と結婚できたら普通に死んでもいいな

>男体盛りならすぐにご用意できますが・・・・?
ほれ急げはようせい

>ハリケンジャーってレンジャーじゃなくてケンジャーじゃん。
ケンジャーももう珍しいものでもない

>ヤスお兄さんはタモリが降板したら、いいとも司会者誰がいいと思ってんの?
関根勤

>処女作のチャレンジャーみたよー、
>ねちっこかった声がサラりとした声に変わってバビったわ。
>あとちゆが20歳になってけしからん容姿になってたよ。
まだ更新してくれてたことに驚いたよ

>ゆとり組を群雄勢力で例えてくれ
しんすけ→董卓 タカ→毒李儒 加藤→貂蝉 ヤス→周倉

>のびるヤスが残数3個だそうです。
>在庫切れ間近ですね。
こんなモンが在庫切れるなんて誰が想像しただろうか

>ヤスぅぅ、植松さんにも敬称つけてくれお・・・
半熟英雄で見せた親しみやすさが植松氏の武器、オクニッチ

>仏ゾーン好きなんだ。
>俺も好きだからなんか嬉しい
武井の漫画ははずれなし

>ヤスはどりちん?
どりちんクラブだよ

>ヤス兄には短い糞ネタ動画をバンバンうぴーしてもらいたい。ふと思いついたネタをパパっと録って>パパっと上げる感じで。
僕の一番望むスタンスだがやりすぎると本気で糞にしかならないからな

>ヤスさんは今までに何か動物を飼ったことはありますか?ウチはカブトムシを半年、ゼニガメを10年>くらい飼っていました。
もう20年くらい前に犬を飼ってました

>ギムカートがやめられなくてずっとループしてるわ
僕もあんな動画をガンガン撮りたい

>ゆとり作品は良い意味での糞動画が売りだと思うんだがチャレンジャーは悪い意味での糞だったよ>マジで
>自分のキャラにあぐらをかくようになったらおしまいだぞヤスよ
そう思わせることがあの動画の趣旨であり撮った理由なので僕の勝ちだな、ハッハ

>ギムにブログ作るようにいってくれたのむ!
5年前から言ってるよ

>ヤスにはかなわないな。器が違う。
のーしぇ

>小学生「ヤスの黄金水は糞」
小か大かはっきりせいよ

>ヤスは兄貴のフィギュア予約したかい?
もちろんだよ

>昔野洲(ヤス)駅で仕事してたぜ
>あそこの便所には気をつけろ・・・
アッー?

>加藤愛してるって伝えといてくれ
俺が愛してるから嫌だ

>そういえば、ヤスと東方の嫁がカブりまくって焦った。お前は俺か。・・・言ってみたかった。
>緋想天とかはやらないんですか?
時期を逃しすぎた、次のはやりたいね

>言っていい冗談とそうでないものがあると思うんだ
下ネタは苦手か?力抜けよ

>辛憲英の良さがわかるとは…
>ヤスとはいい友達になれそうだ
己の成すべきことを成せばよいのです

>短期でがっつり稼げるいいバイト知らない?(´・ω・`)
投薬

>しんちゃんのスパロボの熟練度の低さに喝をいれてやって
喝だこれぇ

>ヤスおにいさん、友人が「かんなぎ」現象をみて「ビッチこそ最高だろ!」って言ってたんだけど、実>際どうなの?
オタクの処女崇拝思想をぶち壊したい

>ヤスお兄さんを倒せば加藤に告白できますか?
できる

>ヤスの結婚にはぜひスピーチをさせてくれ
ギムに読んでもらうよ

>ショタ萌えなヤスはひろき君動画を見たかい?
み ね え よ

>やっとうp(うぴー)主デビューだね。おめでとう。ところでヤッスマンのプレイが上手いときに「加藤早>くヤスと変われ」的なコメがたまにあるけどそれをどう思う?
別に(ヴァンの口調で)

>タカの手料理食べたことある?
普通に旨いよ

>閣下と言えばデーモンじゃなくて蘭たんだもん
ユリアンだろ

>加藤君がフレッシュプリキュアで凹んでた時、
>ヤスは何か言ってあげたのかな? かな?
毎週一緒にわらっとるよ

>ドラゴノーツの女キャラでは誰が一番好み?
3話くらいで切ったので覚えてないね

>DQ9の発売が予想どおり延期になりましたね。
>そんなことよりDQ6のハッサンが大好きなヤスさんにとって、
>SAGA2のDS版は買いですか?
そろそろスクエニのリメイク小銭稼ぎにいらいらしてきてるよ

>ここでボケてヤス!
今夜が山田

>ヤス風来のシレンやろうぜ!
>華麗な死に様に期待
僕は不思議なダンジョンシリーズが本気で下手なのです、はっきり言って恥ずかしいので嫌です
ちなみに僕以外の4人はめちゃくちゃ上手いです

>ツンデレを流行り廃れで捉えるのはにわか
いいこと言うね

>ヤスはCLANNAD見てる??汐誕生から声出して泣きっぱなしなんだ。トイレじゃなんだからヤスの>胸を貸してくれ。
ラス前とかどうしようもなかった

>ヤスとイスって名前似てるよね!
ウスとも似てるよ

>ヤスお兄さんにしつもんです!
>赤ちゃんはどこから生まれてくるの~?
お母さんだろ

>ヤス超うp乙
>ヤスの好きなザクは?
2のJ型、ハイザック、ルナのガナー

>久しぶりにミクシィしたら何件かマイミク外されてた!ちょっと切なくなったので関係ないヤスさんに>泣きつきにきたよ!えーん
小まめにやらんとなあ

>チョコ二個貰ったって言ってたけど、本命と思われる?
いや全く

>ヤス、大学受かった!!!
>やったよおおおお!
おめでとうさん

>最近ヤスの菩薩っぷりをようやく理解できた気がする!
最近はただの餓鬼だよ

>ヤスはたこ焼きとお好み焼きならどっちがすき?
おかずになる後者だね

>ヤスがダイレンジャー好きだと聞いて飛んできました。ヤスはダイレンでどの話が好きなんだ?俺>は、亮と陣の闘いがガチで燃える。
ザイドスが頭の火山見せて出世を悔いながら死に逝く所

>ヤスがティスでタカはデスピニスか、それなら俺にラリアーをくれ
ぶっちゃけ全員俺のモン

>ヤスレンジャーで一番好きな話は、アオが敵を華麗にかわして穴に落ちていく話
今回のベストコメント

>戦隊物でそれぞれのレンジャーの武器を合体させてすごい強い武器にするのいいよね。
最初に思いついたのが破邪百獣剣だった

>やっぱ特捜エクシードラフトがかっこいいと思うんだ
ウィンスペクターだろうが

>最近ホラーゲームやってるんだけども、夜怖くて眠れないよ…!ゲームやってるときはそれほど怖く>もなく面白いけど、寝るときとか風呂のときにふと思い出すと怖くて怖くて…!
よくある

>ミカンじゃない事に感動した
>ナギとスモモも微妙だけどな
ミカンも普通に好きだけどな、上位に食い込むほどじゃないが

>ロールちゃんはノーマル派? DASH派? エグゼ派?
>8以降のロールちゃんの可愛さは異常。
ノーマルしかない、DASHならトロン様のがいいしエグゼはケロが一番かわいい

>唐突ですまんが、ヤスは好きな(もしくはリアルで使用してみたい)武器ってあるかい?
槍のヤスとして名を馳せているよ

>ヤスマコちゃん好き?
好きにならない理由がない

>やっぱり長谷部は可愛かったよヤス
やっぱ公式の絵が一番だ

>プラチナ買おうと思ってるけど、ヒノアラシっていつゲットできるの?というか手に入る?
>どうせなら金銀時代にお世話になった相棒と一緒に冒険がしたいんだ・・・
エメラルドがあればいけるんだが

>FF4のリディアに元彼がいるってマジなの?発狂しそう。デマだと言ってよヤストン
ないない(わらい)

>ヤス、梅田でデートしようぜ。ホルモンつつきながら。
デートはともかくホルモンはつつきたいね

>大戦バージョンアップしたね
>やっと大尉になれたんだけどどこまで行ったらヤスとマッチできるの?
めでたく大尉から落ちたから多分そのうち戦えるよ

>やっぱ幼女の縦筋がいいよな
うむ

>おジャ魔女のOPはやっぱ♯が一番いいよね
初代かも~っとかな

>ヤス達はどんな録画ソフト使ってる?
>自分も実況をしてみようと思うのだが、画質がいまいちよくないのですよ
よくわからんが加藤から託されたハイパカム

>ヤスは声ベジータに似てるって言われてるのはどう思う?
>人呼んで西のベジータヤス
似てると思ったことないんだけどね

>「六神合体ゴッドマーズ」知ってる?小さい頃に好きでスプーンとフォーク持ってたよ。それから「ウ>ルトラマン80」分かるかい?やっぱり小さい頃に好きでレコード持ってるんよ。私女だけど
知らないわけないじゃないか、私男だけど

>ヤス、京都で寺巡りしようぜ。六波羅蜜時最高すぐる。
タカを誘うとホイホイ着いてくるぜ

>ネンドール「ウホッ 土偶」
わろた

>君、良い体してるね。ゲッターチームにはいらないか?
せっとくは せいこうした

>ヤース!うちんちがなかなか片付かないよ!ぜひヤスから一言喝をいただきたい
喝だこれぇ

>甘皇后、回復量ひどくね?
何をいまさら ずっと耐えて戦っている

>ヤス、ロックマン3てゲームバランス悪いと思わないか?
ロックマンでバランスいいのは2だけ

>ヤスか映姫様に踏まれたい
くそが

>デレだけじゃ売れないけど、ツンデレはもう古いと思うんだ。ヤンデレ、クーデレ、ダルデレ…何デレ>で売っていったら良いと思う?ちなみにヤスは何デレ?
そもそも「デレ」はいらない

>真マジンガーが春から放送するそうですね。
>僕は今からwktkしてます!
楽しみすぎて死ぬ

>声優アワードの結果どう思った?
妥当じゃないかな

>ヤスが今まで見た三国志の漫画とかについて教えてほしい
横山と蒼天、もっと読みたいんだが時間がないね

>ヤスさんは穴との相性がいいから、マリオ2をやるととてもいいと思うんです。テンポ的にも。
120%クリアできない

02 : 58 : 03 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(206) | page top
<<加藤、立つ | ホーム | 毎日たこ焼き食べて過ごしたい>>
コメント
----

1ゲェエエエエッターーーー!!!
by: * 2009/03/24 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ヤスが可愛くてしょうがないんだ。
こんな俺を抱きしめてやってくれ…
by: * 2009/03/24 03:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスサン コウシンシテクレナイト
クニニカエッチャウヨワタシ
by: * 2009/03/24 03:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

待ってる
by: * 2009/03/24 03:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

萃夢想対戦しようぜ
俺レミリアね!
by: * 2009/03/24 03:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

どこのヴァンだよ!
Kなんかシナリオ少なくない?あっという間に終わっちゃったんだけど
by: * 2009/03/24 03:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが死んでしまいました・・ ならばよし!!
by: * 2009/03/24 03:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス待ちでした。
by: * 2009/03/24 03:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

うぉぉおおおおお!! ヤスーー!!!!!愛してる!! お前に夢中だぁああ!!
by: * 2009/03/24 03:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

十マホゥゥゥク
by: 流竜馬 * 2009/03/24 03:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス生きてたか!ちゃんと飯食ってあったかくして寝ろよ!
by: * 2009/03/24 04:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが更新するまでヤス関係の動画全部みたよ。ヤスが更に好きになった!
by: * 2009/03/24 04:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボコボコにしてほしいってどんだけだよ
by: * 2009/03/24 04:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

やちゅー(゜ε゜)
by: * 2009/03/24 04:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ばかっつら~
by: * 2009/03/24 04:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンで好きなショタキャラはいますか?自分はルビサファエメのたんパンこぞうがいいと思った。
by: * 2009/03/24 04:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスヤスンスン!!
ボクのゲッターはどこにいますか!?
by: * 2009/03/24 05:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカファンをやめてヤスファンになってしまいたいんだが受け入れてくれるだろうか?あと佐藤
by: * 2009/03/24 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス一緒にプリキュアの映画行こう
by: * 2009/03/24 07:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

この間東京旅行に行ってまりもっこりがものすごくたくさん売ってることに驚いた道民の俺
by: * 2009/03/24 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスだ!この前初めて半ズボンの半田君にときめいた社会人の俺。大丈夫かな。
by: * 2009/03/24 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤストンくーん(;へ;)友達と待ち合わせてるのにこないよーい
by: * 2009/03/24 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、待ってるわよ。
by: * 2009/03/24 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの面白さに最近気付いた
by: * 2009/03/24 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが生きてたことが何よりです。
by: * 2009/03/24 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

伸びろヤス!
by: * 2009/03/24 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めてスパロボ買ったんだが17章で熟練度が7しかないや
by: * 2009/03/24 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレイシアは俺の嫁だと言い張っていたが先日ようやく色グレイシアを誕生させることに成功したので普通のグレイシアはヤスさんに譲ることにしたよ。
by: * 2009/03/24 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

どう考えてもヤス→大統領
by: * 2009/03/24 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがコンビニで買うよくおにぎりって何?自分は最近エビマヨにはまってる。
by: * 2009/03/24 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

(*´ω`)oO(さてさて、次回更新はいつになるやら…)
by: * 2009/03/24 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって和菓子とか食べる?前に、京都で売ってたみたらし団子買ってきたんだが、あれは美味しかったな。
by: * 2009/03/24 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんなことよりヤスよ
今日は3月24日、まあ聞け

今日からクリスマスまで後23932800秒なんだが
これを知っても「まだ大丈夫」「今年は一人じゃない」とか思ってるんだろ?

でもな、よーく考えてみ?
あと398880分でクリスマスだぞ?まだ余裕があると思うか?

さらに言えばあと6648時間でクリスマスだ、さーどうする?

でもって実は、あと277日でクリスマス、あーあ、いよいよ悲惨だねえ?
by: * 2009/03/24 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボK、OPのあまりの長さにいきなりダレた。
DSスパロボはWのが好きだ。参戦作品的な意味でも。
by: PP * 2009/03/24 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

バーチャロン好きなんですが、Kはどんな感じですか?
by: * 2009/03/24 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス大好き!ところで旧ブログ見たけど何あれ?
by: * 2009/03/24 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスんスん>□<ノシ
こないだカラオケでおじゃまじょの初代OPを7人くらいで大熱唱したお(´・ω・`)カラオケ楽しス
by: * 2009/03/24 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も初代どれみOPが一番好きです。おジャ魔女どれみは何回見ても泣けますね…
by: リアルゆとり * 2009/03/24 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけへのこの気持ちはLIKEじゃなくてLOVEなんだよ。 え?SPELL違う?
by: * 2009/03/24 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

Kのマジンガーの扱いに泣いた
by: * 2009/03/24 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ「ばかっつら~!」
by: * 2009/03/24 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

アオォォォォッ!
by: T * 2009/03/24 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

リグルきゅんの触覚しゃぶりたい

※このコメントは今回のベストコメントに選ばれました
by: * 2009/03/24 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

>2週間くらい放置しちゃったなぁと思ってたら1ヶ月放置しちゃってました、わろた!
笑えねーよ!(';ω;`)ウッ…
by: * 2009/03/24 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりメンツをラッキーマンに例えて
by: * 2009/03/24 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん、次の更新は夏休みまでにありますか?
by: * 2009/03/24 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが幼女好きなのを処女性からだと考えると、ビッチな幼女ってどうなんだい?
by: * 2009/03/24 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはustはやらないの?
by: * 2009/03/24 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--「どーせ幼女だろ」とか微塵も思っておりませんよ--

ヤスが小町好きと分かってて聞くけど、えーき様は幼女とおねーさま、どっち派?
by: * 2009/03/24 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ「スパロボ好きのヤスは糞」
by: シェルファァ * 2009/03/24 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は生きてますか?
by: * 2009/03/24 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが生きてたのはどうでもいいとして...

ギムは生きてるか?
by: * 2009/03/24 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

頑張ってくれヤス
by: * 2009/03/24 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こないだプラチナの別荘行ったらさあ、別荘前には誰もいなかったのにさあ、中にいきなりスズナとスモモがいてさあ、しかも応接机?かなんかの陰に隠れてひそひそ話しててさあ、噂には聞いてたけどこれなんて百合?
by: * 2009/03/24 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

熱中できるゲーム、最近ないんだよな・・・
by: * 2009/03/24 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッターマン コーヒー ライター
by: * 2009/03/24 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスヤス・・ドキドキ・・・パンザーアームって叫んで!   ><
by: onion * 2009/03/24 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤と仲良すぎる
by: * 2009/03/24 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー…加藤君は元気か?
by: チキ * 2009/03/24 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはうぴーこうせんをはなった!
こうかはないようだ・・・
by: * 2009/03/24 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルレイドは正直納得いかない
by: * 2009/03/24 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボなら仕方ないね
by: * 2009/03/24 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぜスパロボFはリメイクされないんだろう・・・
by: * 2009/03/24 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスなら婿にもらってやらんこともない
by: * 2009/03/24 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスガス爆発
by: * 2009/03/24 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近初めてスパロボ始めた
スパロボAやってるんだがドモン・カッシュ熱過ぎね?
by: * 2009/03/24 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

世が飢饉であわやの大惨事です殿・・・
財政再建の政策を三行で。
by: * 2009/03/24 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギムが本格的に始動する日が楽しみだってしんすけに言っといてくれ
by: * 2009/03/24 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

大家=加藤だろ・・・常識的に(ry
大統領=ヤスが一番しっくりくるが
テツコ=ヤスなら間違いなく愛せるレベル
by: * 2009/03/24 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお、ヤスだ。

スパロボか~、俺にとってのボンバーマンみたいなもんか。

ロックマンまってるよ~
by: * 2009/03/24 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボKをプレイして以来
夢の中でアナ姫とルウに迫られて困ってます。
自分はミッチー派なのに・・・

ヤスさんならどっちを取りますか?
by: * 2009/03/24 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

のびるヤスの使い方教えてください
by: * 2009/03/24 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロールちゃんは俺の嫁
by: * 2009/03/25 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスははなまる幼稚園知ってる?
by: * 2009/03/25 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんのスパロボ熱が冷めるまで鼻くそほじりながら待ってるよ。遅くなってもいいから絶対帰ってきてね!
by: * 2009/03/25 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスーヤスー;;ヤスが生きてた~
よかったよかった\(^^)
やっさん!
タカさんに好きって伝えといてください

今度、ゆとりメンバーでラジオやってー
by: * 2009/03/25 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

エグゼのケロは異常
by: * 2009/03/25 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

YAS+TAKA=TAS
by: * 2009/03/25 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

スカイプって神
by: * 2009/03/25 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はホモ?
by: * 2009/03/25 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

この更新で、全国の農民は救われた・・・
by: * 2009/03/25 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけの生配信で「倒す!ボンバーバーム」に爆笑してたら後に
中の人が死去していたことに気付いたんだが・・・

もう笑っちゃ駄目なのかな?
by: * 2009/03/25 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスじゃん、死んだかと思ってたぜ
by: * 2009/03/25 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

Kのファサリナさんのカットインが想像以上で吹いたよヤス~
プリシラもかわいかったね。
by: * 2009/03/25 03:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

1ゲト
by: ミヤコ * 2009/03/25 04:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

だってヤスってあんまり突っ込み過ぎると傷付きそうじゃね?
あとドラゴノーツを最終話まで見た俺の心は失意と怒りに包まれた
by: * 2009/03/25 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギムといえば月の御大将
・・・・ヤスってだれだっけ
by: * 2009/03/25 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスーーー!会いたかったお(^ω^ )
by: * 2009/03/25 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのスペランカーシリーズ化まだ?
by: * 2009/03/25 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはお寿司で言うとタコ?
by: * 2009/03/25 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近みんなだらしねぇな

気長に待つからいいけどさ
by: * 2009/03/25 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス生きてるわろた
加藤くんは生きてる?加藤きゅん大好きだおー!
by: * 2009/03/25 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がカトメンすぎてヤスにコメカトが集まらないな
by: * 2009/03/25 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ヤスの絶叫聞けなくてさみしい
スト4っておもしろいの?
by: 奈々氏 * 2009/03/25 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスきたー!!ヤスの好きなおかしと好きな飲み物と好きな料理をおしえてください
by: * 2009/03/25 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

・・・その後、ヤスの
すがたを見たものは いない・・・
by: * 2009/03/25 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりメンバーとロックマン、ブルース、フォルテ、デューオを当てはめるなら誰がどれ?
by: * 2009/03/25 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前ヤスとマリオUSAをプレイする夢をみたよ!らららこっぺぱーんを生で聞けて感動してたら目が覚めて泣いた(;ω;`)しゅん
by: * 2009/03/25 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにはクソゲーをやってほしいな!
by: * 2009/03/25 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こないだスパロボαの攻略サイト見てたらYASさんっていたんだけどヤスのこと?
by: * 2009/03/25 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、帰還おめでとう。
さて、加藤はどういうことなの心配で風呂にゆっくり浸かれない。
by: * 2009/03/25 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→イチロー
ヤス→村田
タカ→中島
加藤→川崎
by:   * 2009/03/25 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

104ゲット
by: * 2009/03/25 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはセブンスドラゴン買った?
なかなか売ってない...orz
by: * 2009/03/26 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー!おかえりー!!大好きー!><
by: * 2009/03/26 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが「うーん俺の嫁はかわいくて強いよなぁやっぱり」って繰り返すだけの
ドキドキ嫁探しスパロボ解説実況はいつ始まりますか?
by: * 2009/03/26 05:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ファフナーやったらカノン・メンフィスが1番可愛いよね?
by: * 2009/03/26 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回の最終話のフィールドBGM・・・やばくね?
by: * 2009/03/26 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおかえりー!

ヤスは大統領だろと思っていたが
テツコもありだな…。
by: * 2009/03/26 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

すきだ
by: * 2009/03/26 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

今期のアニメはどうだった?
by: * 2009/03/26 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス来た。これで勝つる
by: * 2009/03/26 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→ブロディア タカ→フォーディ 加藤→レプトス ヤス→スーパー8
by: * 2009/03/26 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスげんきー?夏に向けてマイナス2キロ目指して生きてまーす。痩せ過ぎはヤス好きじゃなさそうだよね、なんとなく。
by: 携帯厨 * 2009/03/26 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはようせい
by: * 2009/03/26 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはマジコン使ってますか
by: * 2009/03/26 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

岩崎琢と佐橋俊彦は神だと思うんだが
by: * 2009/03/26 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

藤原紀香→しんすけ 陣内→ヤス 庄司→加藤 藤本美貴→タカ
by: * 2009/03/26 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺以外の家族がいつもいる部屋のテレビでアニマックス観れるんだけど恥ずかしくて誰もいない時にしか見に行けない
by: * 2009/03/26 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジアースがスパロボに参戦したら面白そうだね
by: * 2009/03/26 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス!やす!yaaa( ^ω^)aaas!!!
まぁ別になんでもないんだけどさ。
ヤスが元気ならそれで井伊直弼。
ちなみに弼と粥って似てね?
by: * 2009/03/26 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、動画配信はようせい
by: * 2009/03/26 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、またいつものメンバーで桃鉄やってくれ!
だけどヤスって桃鉄どれくらいやったことあるの?
by: * 2009/03/26 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

オタク川柳なるものにヤス(40代)が入選してて吹いた。
by: てのこ * 2009/03/26 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きなウルトラのお兄さん(歌い手)は?
誰がためにのループから抜けられない・・・
by: * 2009/03/27 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

集まったのに動画とらないとか、まさか無いよね?ね?
by: * 2009/03/27 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

眠いお(´・ω・`)
by: * 2009/03/27 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きなアニメのOPって何?
by: * 2009/03/27 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

お腹すいたんだけど何も食べるものない時って、どうしてる??
by: * 2009/03/27 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだ実況してくれるみたいでよかった・・・・・・wヤス先生がんばってね!
by: * 2009/03/27 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

質問☆( ^ω^)★攻め

1アオオオって普段から言ってんの?
2ヤスだけ家遠いの?
3着メロなに?
42ちゃんてヤバイ人の巣窟ってイメージだけどどう思う?
by: * 2009/03/27 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更ガンソードに気付いた
暇だし途中までしか見て無かったから全部見てみるかな
by: * 2009/03/27 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウンコマン「やすは糞」
ウンコマンって聞くと子供に
戻った気分になる。
by: * 2009/03/27 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけはパステルしんさんだろう
ヤスのおっぱい揉み揉みしたい していい?
by: * 2009/03/27 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

全てのスパロボをプレイしたの?
by: * 2009/03/28 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

人気者は期待が過度に集まるからつらいね。

でも自分の趣味が最優先というのはゆとりファンもそうだと思うから、気にしないでマイペースでやれよ。

アオッ!
by: * 2009/03/28 02:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

いろいろ調べたんだけど、プラチナでヒノアラシゲットするのって難しいんだね。
エメラルドは一応あるけど妹のだし・・・
もう諦めることにするよ(´;ω;`)
by: * 2009/03/28 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブルースワットが好きな俺は異端
by: * 2009/03/28 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがグレイトバトル再開したらジャングルの王者ターちゃん完全版が出るという予言が出たからうpはようせい
by:   * 2009/03/28 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけさんが既婚者って本当ですか(´・ω・`)
ゆとりの皆既婚者なんですか・・
あ、ヤスさんはないですよね(*´∀`*)フフ
by: * 2009/03/28 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス・ザ・ナイスガイ
今からこれがあなたのあだ名です
by: * 2009/03/28 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤっさんは伸びるヤス買わないのん?
by: * 2009/03/28 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

夢にヤス出てきたんだが、メルトを一生懸命踊ってたよ
by: * 2009/03/29 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日どこかでデビルマン♪
by: * 2009/03/29 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日どこかでデビルタカ♪
by: * 2009/03/29 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカってブログやってるの?
by: * 2009/03/29 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミストさんがウザ過ぎる件について・・・・
それにしてもヴァンとキラさんが強すぎて困る。
でも連タゲ補正は良いね。スーパー系の地位が上がった感じ。
by: * 2009/03/29 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

お前らのコメントなれなれしすぎるんだよ




ヤスはようせい
by: * 2009/03/29 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはリアルでも穴との相性いいの?
by: * 2009/03/29 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

レミリア→しんすけ フランドール→加藤 咲夜→タカ 美鈴→ヤス パチュリー→ルーツ

百姓どうしよう
by: * 2009/03/29 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

┌┤´д`├┐<ヤス、シュウネンガタリンゾ
by: * 2009/03/30 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはGガンは好きかい?
俺はヤスもGガンも大好きだ!
by: * 2009/03/30 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の物真似してー!
by: * 2009/03/30 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺はこんな結末は嫌だ!
ニコニコにはヤスが必要なんだあああッ!!
by: * 2009/03/30 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでヤスはハルヒの女は好きじゃないのー???
by: * 2009/03/30 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってゆとりの中ではリーダー的存在なの?
by: * 2009/03/30 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボ好きでFF好きならFFν(ニュー)めっちゃおすすめ。10年前にバッツ×ティナを開拓してるんだぜ。
by: おかしら好き * 2009/03/30 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはどうしてヤスなん?
by: * 2009/03/30 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

sm6318848

ホモかよwwww
by: * 2009/03/31 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボそんなに面白いなら、俺もやってみようかな
by: * 2009/03/31 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
--お茶ふいた--

これみてくれ・・・http://www.nicovideo.jp/watch/1238396855
by: びびる * 2009/03/31 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけタカヤスあと加藤ついでにギム
by: * 2009/03/31 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

久々にしんすけのブログ見たらコメントが書けなくなってたんだけど何故?
by: * 2009/03/31 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと会うにはどこ行けばいい?
by: * 2009/03/31 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは鬼子母神
by: * 2009/03/31 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ君元気?
by: * 2009/03/31 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマン8頼む
by: * 2009/03/31 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

のびるヤス(4本ヤス)の使用方法を教えてくれ
by: * 2009/03/31 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃん誕生日おめでとう☆☆

ってどうやったらしんちゃんに伝わる??
by: * 2009/04/01 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

久し振りにきたら背景がすごいことに・・・
by: * 2009/04/01 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/01 00:23 * [ 編集 ] | page top
----

すごく…重いです…
by: yoshi * 2009/04/01 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけおめでとおおおおおお
by: * 2009/04/01 02:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンプレどうしたww
羅刹かww
by: * 2009/04/01 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

寝ようと思ったが
>朝10時半ごろなにかある
これ見て眠れなくなっちまったじゃねーかwww
by: * 2009/04/01 05:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

今見てきた!!!
ネタバレしてえええええええ。
加藤すげえじゃん!!
いいメンバーだし期待してるぜ!
by: * 2009/04/01 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じくみてきた 加藤がんばれよw
by: * 2009/04/01 06:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ど、どういうことなの
by: * 2009/04/01 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは前にグリッドマン好きって言ってたけど、メタルヒーローでは何が好き?
俺は断然ジバンだな
by: * 2009/04/01 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近よく穴に落ちる夢を見ます、ほぼ毎日といったペースなので不安になるのですがこれはどういうことでしょうか?
by: * 2009/04/01 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマンktkr
by: * 2009/04/01 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはポヨンのダンジョンルームやったことある?
思えば人生初の嫁はラッピーだったなぁ・・・
by: * 2009/04/02 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

あのヤス
by: * 2009/04/02 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス一押しの漫画は?
by: * 2009/04/03 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ヤスタカ




としんすけ
by: * 2009/04/05 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスン法師
by: * 2009/04/05 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトーメンの音楽隊
by: * 2009/04/05 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがくれた勇気は・・・
by: * 2009/04/05 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

初代ポケモン四天王 シバ→しんすけ カンナ→タカ キクコ→ヤス ワタル→加藤
by: * 2009/04/06 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

これが御大将のすることかあああ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6662273
by: * 2009/04/06 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリー&ガリー始まったがヤス的にはどうよ?
とりあえずペットは俺の嫁だ。
by: * 2009/04/07 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、課題が終わらない俺に一言
by: * 2009/04/08 04:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近のヤスの声に張りがないのは大家対策のため?できたらもうちょっと大きい声で喋って欲しい
by: * 2009/04/09 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけのustに録画されてるスパロボが作業用BGMとしていい感じの長さと軽さだからできればustごとデストロイしないようにしんすけに伝えてくれるとありがたいです。
by: * 2009/04/10 05:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゾイドって強いの?
by: * 2009/04/11 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更だがヤスの真マジンガーの感想教えて
僕はひとまず360℃お小水をぶちまけながら楽しめたので満足です(^^)
by: * 2009/04/11 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウッドマンドクロボットだけはバスターのみで倒してくれるんだよな?それがヤスクオリティだよな?俺は無理だったが^q^ヤスさんなら・・・!
by: * 2009/04/11 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは救世主
by: * 2009/04/12 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

今寿司屋に居るんだけど、ヤスの好きな寿司ネタって何??
by: * 2009/04/12 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

スター・プラチナ→しんすけ、マジシャンズレッド→タカ、シルバーチャリオッツ→加藤、ハーミットパープル→ヤス
by: * 2009/04/13 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんさん今までありがとう……しんさん………さようなら………
by: * 2009/04/14 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウィキペディアのスクール水着の項目に掲載されている画像がむちゃくちゃ可愛いんだがヤスはどう思う?
by: * 2009/04/16 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

けいおんみたぁ?
by: * 2009/04/18 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりにヤス動画みた。
色々と相変わらずだったw
「落ちる」連呼で、就活試験を控えている身としてはかすかに焦るけど、おもしろいからやっぱり見てしまうw
これからも頑張ってください。
by: * 2009/04/28 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

1ヶ月以上放置してるじゃねーか
by: * 2009/05/08 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤と生配信…ひそかに期待してたけど無理そうだな…
by: * 2009/05/09 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/53-5e32bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
