スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
加藤、立つ
2009 / 04 / 01 ( Wed )
お久しぶりです
最近は本当に忙しいので家にいる時間が少ないです
3月はデビサバ→イベント→K→映画→イベント→大阪などなど本気で忙しいですね
実際まだまだ忙しいです、でも忙しいのを理由にしたくはないね

動画も撮ろうとしたけど喉ぶっ壊したという体たらく
去年の夏と同じ状況だぜ ニートの皇帝レモン「バロスぜ」

グレイトバトルも撮ろうとしたんだけどなんか調子悪くて出来なかったんだよ
なんだろうなあ

Webマガジン幻冬舎という所で連載を持たせていただきました
Revinさんやルーツ君、たろちん様も一緒にやっています
女房を質に入れてでも見てください

見ればわかると思うのですが自分一人では出来ない企画です
皆さまにも協力をお願いするときがくると思うのでその時はお願いします
>1げと(^ω^)
おめでとう

>2!!
やったね!

>よしわかった、ブログに検索機能つけよう!質問が被ることも少なくなるんじゃね?
あれあんまり機能しないよな

>加藤くんは、三国無双で誰が一番好き? ウチは加藤くん(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ ごめんね、でもやっぱ陸遜なんだ…
いねえよ俺は!

>なんでカレーってあんなにおいしいのだろうか
たこ焼きカレー食いたい

>うpはあせらなくてもいいからね!! キノコに喝だこれええ!!!
勝利マンかよ

>ゆっくりでいいお~無理しないでね
ゆっくりでいいさ

>コメ返信いつも乙です なんか忙しそうだね、無理しないでね(´・ω・`)
無理はしない

>旅人に尋ねてみた。「どこまで行くの加藤?」「いつになれば終えるの加藤?」
終わらせることはできない

>お兄様!あれを使うわ!
ヒップをねらえはお勧め動画

>加藤=ロック しんすけ=マッシュ タカ=カイエン ヤス=ガウ
うーん

>きもいしねはともかくヤスはようせいは何の問題ですか?
見飽きたよ

>--れもーん-- 加藤がくれた勇気は・・・
UGAにはあるんだよなおくせんまん

>加藤の影響でプリキュア5にハマってるんだけど、おもちゃも食玩もなにもかもフレッシュになっててさびしいな。ココナッツのぬいぐるみが欲しい
在庫求めておもちゃ屋行けばあるところはある

>みなみけ最高だと思わんかね? まあ、マコちゃんは俺の嫁な
みたことねえよ マコちゃん←池袋ウエストゲートパークか?

>たまに失礼なコメとかあるけど加藤イラついてる?
いや全く

>ポケモンの世界に邪教の館があったら夢が広がりんぐだよね
世界観壊れまくりんぐだよ

>鐘紡サキなら俺の隣で寝てるよ。
仲良くしてあげてくれ

>ロベルトとアポリー描いて
一生描くことはない

>スパロボAP最終話きついお
ダイモス使ってくれ

>そういえば加藤、パート25くらいで終わるそうじゃないか。がんバレー
もうそろそろかな

>しんすけイケメンなん?
本人に聞いてくれ

>ピドラントだかアッテムトだかの闘技場で加藤が優勝できるのは何ヶ月後だろうか 凄く楽しみです
諦めなければいつかは勝てる

>マイメロとかシマリスとかタカのイメージ可愛過ぎね?いや中身はアレだけどさ
ぼのぼのやアライグマくんだって、ケロッピだってポチャッコだって可愛いと思うんだけど、タカだけに限った話じゃない

>今日ファミレスでブーバー描いたらコダックになったよ。難しいね。
問題ない

>加藤さん乙! 一緒に花嫁授業してください><
どこで授業が行われているんだ?

>やっぱFF8最高だよな!! 大人になって再プレイしたら、ジャンクションが楽しくてしかたない。 パーティは、スコール、アーヴァイン、セルフィ。これに尽きる。
神ゲーだよ

>加藤が匂わすようなこと書いてから、各所で腐コメや腐の交流会が増えたと思う。ネット(2ch、チャット、手ブロ等)の交流で2人がホモ扱いされ出して一時酷かった。ネタとはいえ不快感を覚える程気持ち悪かった。ちょっとしたネタを見つけては飛躍させる人達がいるんだから、今後は気をつけて欲しいよ。
今後加藤とヤス以外のネタは出しません

>信乙です。明日から1ヶ月海外だよ…寂しくなったら加藤を思い出すよ…
そろそろ帰ってくる頃か?

>私本名加藤なんですけど
いっぱいいるよね

>加藤!この前ついにプラチナ買っちゃったよ…頑張って追いつくからもうちょっと待っててね。
がんばってね

>加藤はなんでヤスといっしょにブログやってんの?
向こうにお客様が流れないために

>たこ焼きなら加藤のために毎日焼いてやるよ
この3週間で40パックは食ったよ

>加藤くん本当に全コメレスお疲れさまです! 私は忙しくなくてもめんどくさいからとかいって日記書いたりしないタイプなので、加藤くんはすごいなぁって思ったりしますね
めんどくさいって言葉が嫌い

>コメントとか加藤自身もゆとりは4人っていってるけど、ギムは?
非常勤(二回目)

>加藤が忙しいのは主演映画を撮っているからなんでしょう?
そいつを主演にして誰が得するんだよ

>あたし、もっと加藤くんと繋がりたいから・・・・ そのうち、MXスレに挨拶しにいくね!コテにロマカトって入れるからみんなによろしくネ(´・ω・`)
そうだね

>スパロボZが安かったから買ったけど加藤の言うとおりおもろくないね。セツコで20話ぐらいまで進めたけど微妙。
面白くないとは言ってないんですけど・・・ 初プレイでZはお勧めできないとかは言ったけど

>口内炎って沢山出来るとくっついてデカくなるよね。5個出来て飯食えなくなったことある。ところで中の人がリンちゃんと一緒だからクロミ好きなの?
まあ否定はしないけど

>ブビィクレッ!
ブボボボブオボビボボボビビビ

>はタカの塩…けっこう良い出来だったと思ってたんだけどな
なにがやねん

>ゆとり達の性別教えてー
そんなもんは超越している

>記事投稿してから~時間までコメントおkってのに設定すれば1人で何回もコメントする人減ると思うよ!加藤くん頑張りすぎないで(ノ_・。)
難しい話だな

>百合好きだけど薔薇もノマも好き。人生楽しいね、大学全落ちしたけど  コメレス乙ー
楽しんだもん勝ちだ

>カトーくんお仕事頑張れ~!無理は禁物(*^ω^*)
ゆっくり寝たい

>今更だけどタカ君のお祝いイラスト目安箱に送ってもおkかな…?(´・ω・`)
いいんじゃないのかな

>たこ焼きもおいしいけど、明石焼きもふわとろでおいしいよ?加藤知ってるかな?この間、大阪名物「明石焼き」って店があってワロタw地元ネタでごめーんね
今度食べさせてくれ

>ベアーの檄か…
激だ

>大学おっこちた。叱ってください
めっ!

>あたすを嫁にしてくれたらいつでもタコ焼き食べさしてあげるのに…。でもあたすにはしんちゃんが…
今日も食べたよ

>クロミ様グッズ探すならサンリオショップに限る
いきてえけど男だけで行くのは無理です

>今なら聞ける しんすけって本っ当に4月1日生まれなの?
あんまり疑ってやるなよ

>あの調子じゃパート25までじゃ終わらない。断言する。サブイベントばかりでメインイベントやってないし・・・ あとサーカスは見た後その街の宿泊まらなくちゃイベント起きないんだぜw
だってロマサガってサブイベントゲーじゃないのか・・・?  サーカス→宿って誰が気付くんだよ!!!コメント通りにサーカスは探したけどその後があったのね

>コロ藤
頃ぽっくる

>最近店でよくフレッシュプリキュアグッズを見かけるけど、何か今までと絵が違う感じがする
香川は慣れんなあ

>明日でテスト終わりー!勉強の息抜きは加藤だったよ、ありがとう加藤
あり加藤

>加藤くん、あんまり無理しないでね!
はい

>aikoかわいいよね
そうだね

>ロマカト(ネタバレ)・誰かのステータスが上がってるかも?ゴン助けた所の最深部何かあるかも?そのあとどこかで偉い人に何かもらえるかも?それを汚い商会がいる町で売り買いすると良いことがあるかも?サーカスの見世物は夜になるとこっそり見れるらしいよ?最後に全コメ返信お疲れ様です。
魔王澱か

>なぎさは渡さんとレスした者だが、そんな俺も一目置くプリキュ愛を持った御方がいらっしゃる。レなんとかという御方なんだが加藤も見習えよ。
詳しく聴かせてもらうか

>私も最近忙しいお(;ω;)趣味のためなら72時間働けるけど
中川のオヤジかよ

>「無理すんなよ」って言葉がその人の気持ちを考えていない、優しいようで優しくない言葉って思わないの? >無理しないでってコメしてる人
頑張ってる人に頑張れって言ってるようなもんか

>嘘つきとキツツキって発音似てるよね。しんちゃんのキツツキー!
ラデツキー行進曲?

>しんすけ「糞ブログが…」
そうだな

>かまわん。コメしよう
そ、そうやな

>まあ加藤ったら。私とサンリオとブーバー誰が大事なのよ!
いや別に好きじゃないよ

>~~~
^~^

>昔、文化放送のアニスパが好きでした
俺もこの前聞いた

>TOEの戦闘操作難しくないか?リッドのコンボ繋げなくて極光剣すら出せないときもあった 単純にゲーム下手なだけかもしれんが LV255までやりこんだ加藤尊敬するわ
中学のときだったしもう覚えてないなあ

>加藤さんアホなコメントにレス返すのダルくありませんか?wチョリーッスw
ちょらーっす

>女の子と話す時、顔見て喋れないんだ どうすればいい?
おっぱいみて喋ろう

>たこ焼きもいいけど、明石焼きもいいよ。玉子多めの生地で出汁につけて食べるんだ。東京じゃ居酒屋ぐらいでしか食べられないんだがお勧めですぞ
出汁につけて食う奴か、あれはうまいよな

>たこ焼き よりも 根性焼きモード
ウシジマ君を思い出した

>Stacey Kentがすごい好きで寝る前によく聞く。この人の声は販促だと思う
そうなの?

>ヤスが菩薩なら加藤はなに?
虫けらでいいよ

>全レス乙です。 前回の記事のコンメントが300超えた時は「これ全レスすんの・・・(゜Д゜;)?」って思ってたけど、さすが加藤だね全レスしちゃったね。 また次の更新をまったりタコ焼きでも食べながら待ってるよ=∀=
毎日食べたい

>頭かいてたらフケがでてきた。毎日洗ってるのに・・・・加藤くん助けて。
ケフカに見えた

>そろそろwii買わない?
金が ない

>コメレス300越えお疲れ様\(^O^)/ちゅ~♪
たむらけんじかと思ったよ

>加藤はしんすけと違って結婚願望あるのか?
あるよ

>定岡切り抜いたよ!→けどどう使おう?→とりあえずまた横一列に並べてみよう→タイムライン上で少しずらして置いていけばウェーブみたいになるんじゃね?w→(゚Д゚ )  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5707565
今はオバマが熱い

>初めてのバイトって緊張する
そうだね

>バイト初めてやるけど緊張してどうしよう
頑張れ

>ごめん似たようなこと二回書いちゃったよあばばばば´ω`;
踊る赤ちゃん人間

>ごめん緊張しすぎて似たようなこと二回書いちゃったよあばばばば
天丼かよ

>浪人しちゃったけど加藤くんのブログ見て頑張ろうと思うんだ こんな浪人生を応援してくれる(((っ´;ω;`)っ? あと動画うpはマイペースに頑張ってね
応援してます

>自分⇒漫画立ち読み 小3ぐらいの子供⇒なんかハァハァいいながらふたりエッチ購入 自分「 (´・ω・`) 」
男ならよくあること

>最近ゲーム買った?
難しい質問だな

>加藤がこれ以降反応しませんって言ったの何のポケモンのネタ?
わからん

>T.M.Revolutionのことどう思う?
来年40だね

>~からコメとか別に書いてもいいんじゃね?誰が迷惑すんの?って思うんだが。 まあわざと書いてる人も居るのだろうが大抵はアレルギー反応を起こす人間が事を大きくするんだよ。 花粉みたいなもんだな。花粉自体は悪いもんじゃないし。
花粉症にだけはなりたくない

>たこ焼きライス
ポール肉ライス膳

>>ルンパッパ可愛くねえよwwwwwwwwwあとぺラップーは俺の嫁
かわいいよ

>加藤ダンバインで誰が好き?
ガラリア

>スト4買ってきたから本田で天下取る
よわいぜー

>2次→4次→F→F完→α→3次α→Z って小学生の頃にやって以来今に至るんだけど、加藤は??
やったスパロボ書きだしたらキリがないよ

>上野にある大きなおもちゃ屋さんで一面ピンクの中にポツポツの黒いグッズだと・・・?加藤、それ以上いけない
あいつ、あの目・・・

>加藤、一緒にプリキュアオールスターの映画観に行こうぜ!
行くか

>身長167㌢子ですが、ガチで男の子の身長ストライクゾーンは164~173㌢でつ^^自分の遺伝子が背デカイ男の子をなぜか求めない…親友の154㌢の女友達は男は180㌢ないと糞らしい。自分は加藤はエンジェル笑 遺伝子的に自分と違うものを欲しがるのは本能らしい。……つまり加藤くん大好きって事です。毎回意味不長文ごめんね(´;ω;`)
加藤君が163センチ以下だったらどうするの?

>ヤスにうぴーはようせいって言っておくれ
俺が言えた立場じゃない

>正直、どうでもいいコメに返信するのってしんどい? それとも片手間だからそうでもなかったりする?
片手間ではとても出来ない

>ギムって名前どう思う?
すごく・・・御大将です

>加藤→hyde ヤス→tetsu しんすけ→ken タカ→yukihiro
ハイド以外わからん

>やらないか?
やらないかにクエスチョンンマークはつかんよ

>ロマカトうp乙! 軽いネタバレなんだろうが、本編(ストーリー)には関係ないので一つ。アイテムを捨てる=自動的に倉庫に送られ、預かってくれる だからな!
嘘乙

>今演劇部で頑張ってる。みんなに素晴らしいと言われる役者になるため日々精進じゃ。加藤は昔演劇部だったのかぃ?演劇部だったのなら、役者or裏方で答えていただければ嬉しい(●´ω`●)
記憶にないくらい昔だ

>加藤に抱かれたい両生類だけど
参照おか?

>加藤は優しいね!!カトン!!カ㌧!!アリカ㌧!!!
トントントン

>コメレス乙 RPGでオススメのゲームあったら教えてくれ FF8やろうと思ったらDISC3なかったんだ…
セルフィ可愛いよな
だよな

>全レス辞めよ♪
なにぃ?

>ポケモソ交換で、加藤もなんかちょうだいね!って言った人だけど、 加藤の愛のこもったブビィが欲しいです^^^^^
ブビィに愛こめられんよ

>加藤が好きだ。機種変するからアドレスにkato-って入れていい?
どうぞ

>クロバットー、愛してるぞー!
血ぃ吸われたやろ?

>全レスしてくれる加藤が好きよう( ;_;)ノわっほーい
わっせろーい

>ロマサガわざとらしいんだよ
一番素なんだけどなあ

>2月に偶然THE・加藤を見てからようやくゆとりに興味を持つようになったよ こんな面白かったのか
今までスルーしててごめんな
初めましてこんにちは

>百合好きな女ってどう? BLは受け入れられない・・
人それぞれですので

>乙!! ところで久しぶりに地元に帰ってきて本屋で苺ましまろ6巻とぱにぽに11巻買おうとしたらレジにいたのが同級生の女子で、2冊の表紙見て「まだロリコンだったんだ」って言われた俺にはかける言葉も無い?
ホモ雑誌も一緒に買えばよかったのに

>加藤、ガンガンONLINEでやってるキタキタおやじの漫画知ってる?めちゃくちゃ面白いからぜひ見てくれ
やってることは知ってるが今の衛藤はあまり見る気にならんな

>しんすけ→クロちゃん タカ→ミーくん ヤス→鈴木 加藤→ゴロー
鈴木よりごうくんだろ

>タコ焼き好きなんだ~♪銀だこって知ってる?美味しいよ\(^O^)/
揚げタコだよなあれは

>銀の手は二刀流できるぞよ
初見じゃ気付かんよあれ

>すまん加藤、加藤は初代プリキュアの青い髪の子が好きなイメージだったよ。金髪の子が好きなのか…
全員好きだよ

>ヤスのやる気の源ってなんだろね?
さあ・・・

>上野可愛いのないよね http://item.rakuten.co.jp/keitai/469-170151/ http://www.rakuten.co.jp/bigstar/664637/678983/712052/711902/#769046 人気過ぎだね
そうだねえ

>髪切ったけど、あんまり変わらなかった件
丸刈りにしてくれ

>| 'ω'|=3 ブミー
ブボボ

>http://www.geocities.jp/akt_trade/trade/index.html ロマサガ3のトレードミニゲームだけ出来るフリーゲームがあるので、もし暇で、操作とか手っ取り早く馴れたかったらやってみてください。キャラクターがかわいいし、ロマサガ知らなかったけどこのゲームだけハマりました
いつかやるかな

>ゲンガーがしんすけにしか見えない件
どんなイメージだよ

>加藤を町中で見かけたら「プリキュアの人」って呼んでやるよ
上等だコラ

>しんすけって性欲あるのか?
知らんがな・・・

>ミミロップ♂→加藤
茶色いやつか

>ニコ厨やチャネラーにはネタをネタと見抜けない人が多いね。でもゆとり以外の実況者をネタにしないで下さい。自分達の事をネタにするのは構わんけど。
解りました

>相棒はマニューラ♂(´pωq`)
相棒はミッチーだ

>加藤は人妻は好き?
嫌いじゃないよ

>かとー!プラチナ買ったから、極めて来る。修行が終わったら、対戦してく・・・れ・・・
おう

>加藤-!今日ピアス開けたんだ。病院でやったんだけど、先生が「いきますょ-…。せーのっ…てぃっ!」って手ブルブルしながら開けてくれたんだ。 そんな先生に加藤一言(´・ω・`)
怖い

>咲 加藤→和 しんすけ→部長 ヤス→咲 タカ→染谷先輩
何一つわからん

>全然違う人へのレスだったけど >風呂場とかの鏡あるじゃん?あれを少量のシャンプー塗りこんで塗り塗りして洗い流す、すると曇らなくなるんだぜ ↑これ実際に自分がやってるから他の人もやってるの知って驚いた! カトメンな顔をじっくり眺めるにはもってこいの技だよね
髭そるのに便利だ

>加藤ってポケモンにニックネーム付けてるの?
付けたら元の名前がわからなくなるからなあ

>今日1カ月ぶりに仕事行ってくるよ。 緊張と不安いっぱいだけど頑張るよー! ちゃんと働いて駄目人間卒業しなきゃ!
やっとるかい?

>かとちゃんコメント500いっても全レスするの?偉すぎるよ(´;ω;`)
もう終わりだぁ

>風呂場の鏡にシャンプー>まさか加藤が知ってるとは思わなかった
加藤家の食卓だ

>たこ焼き土下THE加藤
混ぜすぎだ

>いつも全レスおつ! マジで大変そうだなぁ~ とか言ってコメしてる俺ワロス\_○ノ
ニートの皇帝レモン「バロスぜ」

>加藤は5人いるから全スレ返信出来るってテレビで言ってたよ
何千万といるよ

>ニコニコにロマサガ3全技閃きの動画上がってるけど、結構面白いぞ
お楽しみはとっておきたい

>151GETだぜ
まだ半分以下か

>ヤス→ベアーの檄に吹いたw 加藤→ロラン しんすけ→ソシエ タカ→グエン ヤス→カプル ギム→ギンガナム どう?
まん中のの3人はアグリッパ、ギャバン、コレン

>加藤くん!そろそろゆとりのメンバーをポケモンにたとえてみてよ! …あれ?加藤くんの好きなポケモンって?
多すぎて例える気にならんぞ

>「自分は青銅聖闘士で言ったらアンドロメダ瞬」って言うのは「サラ好きだー!サラ愛してるー!」位恥ずかしいね
毎回思うんだが、今回は瞬と一輝の関係とかを見てほしかったんだよな。激以外は割とよく出来ている。表面しか見られてないようでかなしいです。

>加藤→ポゥ しんすけ→ギムギンガナム タカ→グエン ヤス→メカニックのあの人 ギム→ジョゼフ
∀はやってんのか?

>露チン誘拐を見て改めて思った。ゲイ・マカーイはもっと評価されるべき。
セガール関根の方がもっとhっ洋かされていい

>キャーカトウサーン
キャー

>結構ロマサガ3プレイしてたけど未だにトレードとか戦争とかよくわからん 説明書読んでも何言ってるのか(ry こんなヤツでもクリアできるんだ、加藤もコツ掴めばすぐよb ロマカト見てて(コメントでが殆どだったが)初めて知ることが結構あって驚いた ロマカトが終了したらまたプレイし直すことにしたよ
まあ加藤はゆっくりで構わんから楽しみつつ続けておくれ
がんばります

>加藤くん(´;ω;`)これまでにないくらい泣きたいことがあったよ。悲しすぎて涙がでない(´;ω;`)そんなあたしに一言ください。
人生まだまだ捨てたもんじゃないんでがんばりましょう

>うちのねこがウンコ汁飛ばすんですがどうすればいいですか?
飛ばし返して下さい

>ヤンジャンがヤマジュンに見えた俺は病気
正常だよ

>無理せずがんばって!
うむ

>技には武器固定技と通常技があってな…
生命の杖の回復技みたいなことか

>リングにかけろ 加藤→河井武士 しんすけ→剣崎順 ヤス→香取石松 タカ→高嶺竜児 ギム→支那虎一城
まったくわからん

>来週末に童貞卒業予定の俺に何かアドバイスくれ!
どうだった?

>何を言おうとしていたのか忘れた
よくある

>思い出した!加藤大好き!
ありがとう

>頭がフットーしそうですぞー
雪山に帰れや

>THE・加藤のころの加藤は死んでしまったん?あの頃みたいな加藤に戻ってよ!!
今も我が心に

>加藤の影響でロマサガ3買ったよ!350円だった! 開始早々詩人を仲間にしてしまった挙げ句トーマスとサラも仲間にしたら詰んだ(^ω^)
そんな簡単に詰むゲームなのか・・・

>キノコは妖精
胞子を飛ばしてくるぞ

>たろちん今日で一周年だけどしんすけの祝電動画見た?俺見れなかった
おめでとう!

>武器には固有技が付いているのよ そして中には閃くのもあるのよ シャールは利き腕がやられて腕力器用が低かったのよ 腕の代わりになる装備をすると元の能力に戻るのよ
誰がわかるんだよそんなこと!

>カブレラ潜入編4をいいかげんうpしてくれ、加藤
俺も見たい

>ブイズ 加藤→サンダース しんすけ→ブラッキー ヤス→ブースター タカ→エーフィ
サンダースメノクラゲ

>しんすけ→ファルシオンβ タカ→ジェイドナイト ヤス→ビックバイパー 加藤→ロードブリティッシュ
なんだ・・・?グラディウスか?

>ヨシコシ姉ちゃん可愛すぎるだろ… うっふん
やっぱり下手になってるな

>しんすけ→ドラえもん ヤス→キノコ一本目 タカ→ヤス㌧ 加藤→AITURA~FE中盤 の中毒性は異常
そうなの?

>新堂「ヤマシロヤはいいぞ」
前から思っていたのですが新堂って誰ですか?

>\(^O^)/カトー
はい!

>ジャズっぽいのやったら、九龍妖魔學園紀の音楽オススメ。かっこいいよ!
いつかやろうやろうと思っていたゲームだな

>加藤君、嫌いな食べ物ある?
う に

>ルーツが動画でカトラップしてたよキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
サイバ-DAMで配信中だ

>俺は信じる、いつの日か加藤将棋名人への道がシリーズ化されると。
ないよ

>ジャズじゃないけど葉加瀬太郎が参加してるimageおすすめ。作業用としては神だよo(^-^)o
パンツはかせたろうか

>バッカーノ!見た?俺はあれでジャズにはまった サントラも買ったわ
OPだけは見た

>よかれと思った友人がふざけて自分のブログを荒らしてった。自分だとさすがに炎JOYできなった。しんすけはすごい。
どんな状況やねん

>森乃進(まお)のブログにロマカトの影響でサガフロ始めたっぽいことが結構前に書いてあった気がする。うれしいね
僕も負けてられませんね

>タカ好きな腐女子さんってゆとり内でカップリング作ってるけどイボーンとはあんまくっつけないんだね。
そうなんすか?

>加藤 俺のメールに返信してくれるかい?
するよ

>死ね矢はいいぞ
たまらんよ

>腐コメ多すぎだろ
こんなもんよ

>p(^^)qかとちゃんぺp(^^)q
ハハ・・・

>加藤はキャバクラとか風俗行く? 行かないって言ってくれ
風俗はともかくキャバクラのほうは行きたいとは思わない

>ロマサガって好き嫌い激しいよな 初プレイでは何すれば良いか分からないから投げ出す人も多いし・・・
何やりゃいいかわからんよな

>カップ麺ばかり食べてた一人暮らしの人が、いつの間にか栄養失調で死んでいたって話もあるから加藤も気をつけてね 少し値が張るけどせめてコンビニ弁当とかにしようぜ
さっきオリジン食べた

>で、最近ムー人とはどうなのよ?
ムームー星人のことか?

>いつもコメ返ありがとう。無理してすんなといいつつやっぱ返事あると嬉しいよ。 忙しいみたいだけど無理せず加藤のペースでやってね。そんな加藤を応援してるよ!
はいです

>加藤ねむいよ(;_;)!眠眠打破はどうしても飲めないから他に目が覚める方法おしえて(;_;)!!!
強強打破を飲んでくれ

>カトウサンカトウサーン
ギーグかよ

>タカ→ゲマには吹いてしまったw 最近初めてタカンビー見たけど、タカ何であんな振る舞うんだろう・・・(=ω=)
誰にもわからん

>加藤は偉い! ところで、ゆとりのメンバーみんなの 今の髪型教えて\(^O^)/
今はアイパーだね

>加藤レス返乙。忙しかったら無理すんなよ つポーション
ポーション飲んだことねえな

>コーヒー牛乳好きなのに飲むとお腹を壊すのだが、どうすればいいかな?
ホットにしてので見るといい

>(´;ω;`)すごく不安なことがいっぱいあって押しつぶされそう(´;ω;`)加藤も頑張ってるんだから私も頑張らなきゃだよね(´;ω;`)
そうだよ!

>かとうのFF9見たい。 絶対かとうとFF9マッチするとおもわれ。考慮にいれてくれるとうれしいな
そんなに期待したほどじゃなかったんだよな9は、カードも8の方が面白かったし

>加藤が一緒に寝てくれないから今日も眠れないや(´;ω;`)
いつになったら寝れるんだろうね

>異性を前にすると無意味に意識してしまって上手く喋れたためしがない。
意識しないようにがんばってね

>未だにキティがネズミか猫か解らない
キティちゃんはキティちゃんだろ

>加藤おはよ
はいおはよう

>ゆとり達は本当に仲が良いんだなぁ
そうか?

>ヤスだらしねぇな
言ってろマイファッキン坊主メン

>ヤス・ザ・チャレンジャーとカトランカーとギムカートってどこ行ったの?
しらんなあ、しんすけが消したんじゃないのか?

>なあなあ聞いてくれよ 朝にさあ小学生がプリキュア馬鹿にしてたんだよ 俺としては我慢ならなくて「プリキュアなめんな!」って叫んで ダッシュで物陰に隠れたら「男がとかプリキュアキモいわ!」って言われたお…(´・ω・`) 加藤くんならわかってくれるよね
いやそれはキモい

>MTの免許とるの大変じゃなかった?自分ATだけど結構苦労してる!!
全部一発合格だったよ

>王冠マークはWPが45以上になったら付いて技の消費が1減るよ! ただし術を覚えると消えるよ!(詳細は忘れた) 術でも付くから、術士には武器使わせないほうがいいよ!
術と技は相容れない存在か

>加藤はテイルズでは何が好きよ。おいらはシンフォニア
中学の時とかは好きだったけど高校くらいからもうだめになった、スキットだっけ?もう聞いてられんかった

>最近カトメンの定義がイケメンをはるかに凌駕した域にいってたから今回はっきりしてよかったよ。ニコ動の人達は実況者を美形にしたがるから個人的にだけどなんだかなーって感じだったし。
でもリアルだとアレだから二次元でくらいは美形に描いて貰いたいってのはあるよ

>うpが土日になるってことは、日記の更新も土日ってことかな
土日どころじゃないなあすまんなあ

>いまだにヤスが人間なのかわからない
どういう顔をしていいかわからないの

>例えるのもいいんだがそろそろ例えにギムさんもいれてやってはいかが?w
ギムを推しすぎだろ、もっと旧メンバーを大事にしてあげてくれ

>加藤はコスプレに興味ある? 俺は今度リンに挑戦するよ
めちゃくちゃ興味あるよ

>受験がんばってきます!
いってらっしゃい

>加藤に影響されてイナズマイレブンのアニメ見てみたらまんまとハマったぞ、どうしてくれるんだ!!
ゲームもどうぞ

>私も演という字がつく部活入ってたよ^^影で輝くスタッフだったけどね! 加藤くんの雑用係やらせてください
雑用係りほしいなあ

>カトー!!WBCのせいで勉強できない(´・ω・`)うわあ
最後の試合だけ見た

>カトメン≧イケメンじゃないの?てかその説どこから来たの?
しらんがな・・・

>ぶっちゃけ今加藤は何て呼ばれたいの??
あと加藤でいいよ

>いつも小学校でのことをコメントしているお手伝いをしている者です。春からその学校で補助教員としての採用が決まりました。本当に嬉しかったので報告させてもらいました!
やったね!がんばれよ!

>二重送信になっていました…すみませんでした(:_;)
おう

>加藤、俺実況始めるんだけど観てくれる?(´・ω・`)
自分のすら見ない俺には無理です

>仕事が忙しいって、すごい幸せなことだと思うよ やりたい事に時間割けなくなるけど、それでも本当に充実してるんだと思う 体調だけはしっかり気を付けてくれ応援してる
う、うん

>THE加藤観てたらもっと加藤が好きになった
どこで知ったんだよ

>加藤よりカトメンっているんですか?
いっぱいいるんじゃないの

>わたし女だけど加藤の執事になりたい
なってください

>WOWOWプリキュア祭だな・・・って知ってるか
はい

>ホイ♂ホイ♂白書 アンバランスなketsuをして
神動画だよ

>またコメ300いくのかな(∵) 忙しいなかお疲れ様です。返信に困りそうなコメがだいぶ多いですねw
笑いとばしゃいい!

>バトレボやるとしたらシングルとダブルどっち?
シングルかね

>加藤はヤマジュン作品読んだことある?
まとめサイトに置いてあったのは全部読んだよ

>かとー!いっしょにサンリオショップ行こう(`・ω・´)
いきたいね

>にゃんにゃんにゃん(p_-)
ニャス

>700,000おめでとー! キリは踏めなかったけど記念絵でも描こうかな・・・
描いてください

>加藤コメントレスもうやめろ! 心配で見てられんボリュームだ
当社比20%増だ

>このままだとまた300コメ行くぞこれ… たまにはヤス形式でやってもいいんだぜ!
ヤス形式ってなんぞ

>そういえば加藤は先日の5とGoGoのオンリーイベント行った?(´・ω・`) 冬コミの分まだ未消化なのに誘惑に負けて結局20冊程買ってしまたwww しかしこれから新鮮メインと思うと悲しすぎるな…
行ったよ、奇遇だね

>加藤!!! グーグルで加藤って入れると候補に「加藤 ヤス」が出てくるぞ!
変な候補も出てくるんだが

>たこやき機3台あるぜ★ 一台やるおw
持ってるよ

>しんすけ唐揚げ700円
残酷すぎるだろ

>加藤くん、実況動画のうp&コメレスお疲れ様! 今日誕生日なんだけど、もしよかったら祝ってくれる?
おめでとうー

>KATO 結構前の動画だから知ってると思うけど http://www.nicovideo.jp/watch/sm2186691 凄いと思った
ドミネーターやべえな

>今日、また一つ年をとりました´^`
おめでとうさん

>農村が一日6000再生台の日が増えてきている…
十分凄いと思いますが・・数字にこだわり過ぎだよ

>技王冠が付くと、閃き度が少しアップするんだよ中途半端に技や術覚えるより、その方向のエキスパートにした方がいいよ
なるほどなー

>psyren面白いよな!
聞いたことない

>たこ焼きたこ焼き…  イカも愛して、
たこにはかなわんだろう

>加藤誕生日おめでとう!
おうありがとう、ってあと半年はええよ

>今年から大学生なんだけど、何かアドバイスを一つ!!
サークルは入った方がいい

>久々にThe 加藤が見たいなあ(´・ω・`)あの加藤はどこいったの?
今もここに

>鏡にシャンプーつけると本当に曇らないね、加藤は何者ですか?そして、ありがとう。
情報料100おくまんえんちょうだいいたす

>おもちゃ屋さんや雑貨屋さんにいると、あっという間に時間がたっちゃう。不思議!!
不思議だね

>ゆとり4人をBUMPで例えると?
ボーカルしかしらんよ

>全部見てるよーでもうち加藤の動画でヤキソバン一番好きやねん…罪な子!
ありえん・・・

>加藤ー!私痩せたー! 結婚してくれー!!
どういうことなの?

>加藤愛してる~♡ つきあって(*^_^*) あと二年たったら結婚ね(^_^)v
はい

>偽典女神転生プレイしたことある?
うむ

>加藤さんスタオー2やったことある? PSP版はトライエースの台詞がごっそり無くなってたり色々と残念なことになってたのでPS版もはじめてしまったよ
セカンドは20週くらいしたよ

>ロマサガもいいけどクロノもいいよね
いいよな

>加藤が女だったらゆとり組三人のうち誰と付き合う?
誰も選びません

>オススメノシャンプーハナニ?
紫のボトルのやつ

>限界さだけど そこから何もかも Ah- 生まれて行くよ
メンバー全員があまり好きじゃないと答えてる曲きたー

>加藤くん、今日で22歳になりました 祝ってくれるとうれしいなー
おめでとう!!!!!

>毎日たこ焼き食わせてあげるから、私の専属運転手にならないかい?
たこ焼きだけじゃだめ

>↑そりゃヤスでしょ わざわざ聞くまでもない… ゆとりを果物で例えてくれ。自分は タカマンゴーグレープフルーツ 加藤マスカットりんごみかん ヤス桃はっさく栗 しんすけドリアン なイメージ
ヤスはっさくわろた

>毎日タコ焼き食べて過ごしたいの?(p_-)
すごしたい

>ゆとりで調味料 さ タカ し ヤス す 加藤 せ しんすけ そ いぼーん でもヤスはマヨネーズな気もする
!?

>今日はホワイトデーだね
動画上げたかったけど無理だった

>へーちょ
花粉症か

>加藤・・・愛ってなんだ・・・。(´;ω;`)ウッ…
ためらわないこと

>非常識な「大きなお友達」がやらかしてくれたよな('A`)
そうだね

>加藤はアマガミ買うの?
どんな層が買うんだよあんなの

>カトーくん携帯からもこのブログ見てるのφ(.. )?
見てる

>↑ ソースは百姓だろ なるべく4人で考えようぜ
醤油だろ

>うP楽しみにしてる!!カト大好きだおっお^ω^
おおおおお

>加藤!一緒に中国の歌を歌おうぜ
シャン!ハイ!

>俺も加藤みたいに何か一つのものを愛し続けたいぜ…
出来るできる

>映画館で中学生以下がもらえるレインボーミラクルライトってどうやってももらえないの?
がんばればいける

>加藤、俺のメールはスルーしてくれて良かったんだぜ(´ω`;) 忙しいのにわざわざ返事くれるなんて…(´;ω;`)ホレテマウヤロー!
俺って罪な男だぜ

>1げと
おめでとう

>300げと
多いよ!

>僕はた~ろ~ちんこよ~なく~お~酒をあ~い~すぅ~
びろ~~~~~~~~~~~~ん

>ゆとり4人を歴代プリキュアで例えてくれ
嫌だ

>コメ数増えすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニートの皇帝レモン「バロスぜ」

>蒼炎→ネフェニー、ワユ 加藤とはいい酒が飲めそうだ。
自分下戸なんでオレンジジュースでいいですか

>初コメするよかとぅ。ゆとり4人組を顔文字で表すと、どんな感じ?。因みに私は、2作目のプリキュアが一番好きなんだよヽ(・д・)ノカトゥーー!
難しすぎるな  二作目って二代目ってことではないのか?

>⊂⊂( ^ω^)⊃⊃カトラップ聞きたいおっ
おっおっおれ

>卒業&高校合格の俺に一言
卒業式に初音ミク歌ったか?

>14日私の誕生日だったからロマカト上がるの期待してたんだお・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
上げたかったけど無理だった

>コメント300越えちゃったね(´・ω・`)カトー…負けないで~
サライが流れてるよ

>加藤がブログ書かない間に僕のまわりでいろいろな変化があったよ
俺も

>努力値ためるのって、難しくって、でも、面白いよね!がんばリボンは愛の結晶。
だんだん飽きてくるよね

>先週から一人暮らし始めたぜ。でもさっきから部屋のドアの向こう側に誰か居るような気がするんだけど… 何なの?死ぬの?
汝が後ろに

>マイペースでやってくれ つ ホットココア ヤスによろしく
ホットココアのみてー

>慣れない海外に行ってたんだけどさ、テレビでプリキュアのCMが流れたとき加藤のこと思い出してほっこりしたよ。ありがとな
どういたしまして

>E・HEROプリズマー再録について一言
HERO系使わんからまったくわからん

>たまにたこ焼きじゃなくてたい焼きも食べてみようぜ。 たい焼きだと、クリームがウマー
つぶあんきらーい

>べっ・・・別に加藤のために歌ったガンバランスdeダンスで93点とったのがうれしくて来たわけじゃないんだからねっ!
もちろんおどったか?

>忙しそうだな…あんまり無理すんなよー
おう

>加藤もしんすけタカに対抗してヤスとスト2ダルシム縛りで100連戦うpしてくれ
スト2やりてえな

>加藤最近更新してないなー 忙しいのかな、何か知らんががんばれ?
がんばっている

>土日更新になるのかー… いつまでも待ってるから頑張れよ! つたこ焼き ひとやすみ…ひとやすみ…
ひとやすみひとやすみ

>轟剛次郎と桐山修也 加藤くんはどっちの勢力? それとも別派閥かな?
誰?

>フギャアアアア
猫ちゃそ

>ヤマシロヤでミニ四駆買ったZE!
スピンアックスか?

>メールのとこに絵だけでもおkって書いてるけど、どんな絵送ればいいの? KYコンビの似顔絵とか、二人が好きなゲーム・漫画etcの版権ものとかでいいのかな?
どっちでもいいけど後者の方が喜ぶ

>加藤っち大丈夫? 自分はもうだめだ。 ニコニコってすごく力になってるよ! 頑張ってね! いっぱんじんより
がそばるよ

>ヤスランカーまだ?
ヤスにきいてくれ!

>最近出てきた轟剛次郎と桐山修也、あいつら相当なJP(実況力)を持ってやがる・・・ 加藤、あいつらはヤバイ・・・気をつけてくれ!
だから誰だよ!

>スパロボにジアース参戦 したら面白そうだね
大変なことになるよ

>今から卒業式なんだけど、袴って苦しいね 加藤くん袴着る?
スーツ

>鷲崎超ラジ聞いてるの?
聞いてないよ

>フンババって糞糞だよね
今回のベストコメント 確かに糞糞だ

>新生活に入る四月ぐらいまで暇なんだけどなんかお勧めのアニメある? サムライチャンプルーとBACCANO!しか最近のアニメは見てないんだ
サムライチャンプルー相当前じゃないっすか? 俺に最近のアニメの話はしないでくれ

>さすがに疲れたか
毎日疲れてるよ

>ずっと気になってた「ぼくらの」ってアニメ見てるんだけど悲しすぎて涙が止まらん(;ω;)でも久々に面白い作品に出会えた気がする。加藤君も見たことある?
ぼくらのはアニメ化した途端興味を亡くした。なるたるは大好き

>跡地どういうことなの…
わからん

>加藤忙しそうだな ナニをやっているのかは何となく把握してるので、たっぷり堪能してきてくれ あとたこ焼きうめぇwww
堪能しているよ

>私もTAF行ったよ(^ω^)プリキュア楽しかったね!
どっちの日に行ったの?おなじ空間にいたかもね

>加藤大丈夫? ヤスはいつものことだが加藤の更新ないとちょっと心配
なんとか

>--回答求む-- しんすけさんの行動がきっかけで、 手書きブログの絵に汚いコメントをつける荒らしが横行しています。 加藤さんはこの状況をどう思いますか?
嵐に負けないような屈強な心を持って頑張ってください

>加藤はようせい
すいません

>むしろヤスはようせい
そうだな

>次の映画が楽しみすぎる
いや別に

>http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/movie/story01/index_n.html いいケツドラムになりそうだ。
東京ガスのホームページをご利用いただきありがとうございます。 お客さまがアクセスしようとしたページが見つかりませんでした。

>今度 イボカトウで動画撮って- そして,タカに嫉妬させてゼルダの更新を早くさせる 我ながらイイ考えだとは思わんかね??
うーん

>ある実況者の影響をうけて聖戦の系譜を買ってやってみた。1章で決定的なピンチを凌いでセーブしようと思ったらターンエンドしちゃってアレクが死んだ。デューラケいいよね。
それセーブしてもしなくても結果同じだよな

>加藤好きなブランド何?
雪印

>加藤、4月1日ユーカリが丘にキュアピーチ来るんだぜwww 一緒に行くお⊂(^ω^)⊃
おっ!

>アヤパンとショーパンはわかるけどカトパンは無理があるよね
そもそもアヤパンのパンはなんのパンなのか

>ロボゲ板観てると虫酸が走る
そうだね

>加藤はバンプの直井由文なイメージだな。声も若干似ている気がする。初コメがこんなのでごめん。あくまでイメージなんで。体には気をつけてくれな。
全然わからん

>お寿司のネタは何が好き?
えんがわ

>TEAM NACS 大泉→加藤 安田→ギム 音尾→伊藤 佐藤→北見 森崎→滝沢
何一つわからん
07 : 29 : 51 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(152) | page top
<<Lチキなかなか美味いぜ | ホーム | 一番安い料理と調味料をありったけ>>
コメント
----

すげぇな!なんか色々金やら大変そうだけど
頑張れー。金はいくらあっても足りないよな。
by: * 2009/04/01 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きが食べたい!
加藤さんどこかオススメはありますか!
by: * 2009/04/01 07:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

すげー!!今から見にいくわ!
7:30に何かあるってこの事だったのね。
by: * 2009/04/01 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひょーすげえな、さすが大御所達だぜ・・・
あれ? 10時半じゃなかったっけ?
by: * 2009/04/01 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

生きててよかった
by: * 2009/04/01 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

7げと
by: * 2009/04/01 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

クラス替えが不安だ
by: * 2009/04/01 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

Revinにルーツにみみずとは豪華なメンバーだわ
見るしかない!
by: 870 * 2009/04/01 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こいつは…すげー!
…釣りじゃないよね?
by: yoshi * 2009/04/01 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

えいぷりりゅふーる。
by: * 2009/04/01 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごいよ加藤さん!即ブックマに入れたよー。
KYブログの300を超えるコメへの怒涛のレスポンスがあんな形で昇華されるなんて、
もうほんっとにびっくりした。
by: * 2009/04/01 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

えいぷりりゅふーる乙
by: * 2009/04/01 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなブランド>雪印 に朝から電車で盛大にフイタwww隣のおじさんにジロリと見られたんだがどうしてくれよう?加藤よ
by: * 2009/04/01 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー!お前が忘れても、俺は忘れはしない!!
by: * 2009/04/01 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

がんばってぬぇ
by: * 2009/04/01 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

定期購読しますお(^o^)
by: * 2009/04/01 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日入社式なんだ!緊張するよ!
by: * 2009/04/01 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけに誕プレあげた??
あと加藤、お前すごいな
by: * 2009/04/01 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれ?今日は4月1日・・・あれ?「信じる心」発動してもよかですか(´;ω;`)ウッ
by: * 2009/04/01 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が無事でよかった!安心したから仕事いってくるわ
by: * 2009/04/01 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスみが欲しいね
by: * 2009/04/01 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

お、俺…お前の事信じてるんだからな!!!
by: * 2009/04/01 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きカレーってなんだよ…
うまそうじゃねえか…
by: * 2009/04/01 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

エイプリルフール乙
たまにはDJ KATOも見たいな
by: シェルファァ * 2009/04/01 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

8ならリノアがかわいい
by: * 2009/04/01 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、新しく実況始めようと思ってて、HNを「カロ藤」と「夕力」のどっちにするかで悩んでるんだけど加藤君はどっちがいいと思う?
by: * 2009/04/01 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブボボボブオボビボボボビビビ
↑解読求む
by: * 2009/04/01 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんてすごいよね(´・ω・`)頑張ってるからきっと良いことあるよ~♪
by: まむ * 2009/04/01 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

私の一日は加藤に始まり加藤で終わるんだ…
by: * 2009/04/01 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤すごすぎ。定期購読するわ!!
今日エイプリルフールだけど盛大なウソじゃないよね?
by: * 2009/04/01 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボK短すぎわろた
by: * 2009/04/01 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATOO! 今日って4月1日・・・ゴクリ
by: onion * 2009/04/01 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

しすんけの誕生日だけど加藤を信じるよ。
嘘だったらブーバー物真似動画でもあげてね
by: * 2009/04/01 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺は周りの実況者のネタも聞きたいけどな…仕方ないね
あと加藤凄いな!!豪華なメンバーだし色々楽しみだ
by: * 2009/04/01 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

新堂は学怖の人だと思うよ
知ってたらごめん
by: * 2009/04/01 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

友人がポケモンセンターで働きはじめたらしい。二次元好きなやつだったけど、遂に頭おかしくなったのか、はたまた4月バカなのかと心配していたら怒られた。
ポケセンってあるんだね(´・ω・`)

そんな自分はスーパーで働いてるんだが、最近プリキュアの服とかノートとか買ってく人たちをみて加藤を思い出すよ。
by: まる * 2009/04/01 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

グランディアは加藤的にどうなの?
by: * 2009/04/01 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

Q&A 読んだがさすが全レスしてるだけあるね加藤!面白かったよ乙!
by: * 2009/04/01 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

信じていいの…?
by: * 2009/04/01 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

全コメに返信→適当な事書いても返信してくれるから書きまくろうぜ!
・・・これでいいのか!加藤!
by: * 2009/04/01 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

10時半って何だったの?webマガジンの事だとしたら、時間指定する意味ないじゃん
by: * 2009/04/01 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤 タカ
by: * 2009/04/01 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな面白かったよー
これからも楽しみにしてます
by: * 2009/04/01 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君歪みねぇな
by: * 2009/04/01 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が一番忙しそうだな
by: * 2009/04/01 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

×せいきょうのしらいしさん ○じっきょうのかとうさん
by: * 2009/04/01 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがだね加藤!
by: * 2009/04/01 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤でも髭そるのかぁ。なんとなく髭のイメージがなかった。男の子ですねーゆで卵みたいなイメージだった
by: 携帯厨 * 2009/04/01 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんか、コメレスの感じから忙しさがにじみでてるなWEB MAGAGINEのQ48にいる人は元気そうですね
by: * 2009/04/01 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー 大好きー
by: * 2009/04/01 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が居ない部屋は、すごく広く感じました。
by: * 2009/04/01 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6467435

これがあの轟剛次郎vs桐山修也の実況らしいぜ
by: * 2009/04/01 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、勃つ
by: * 2009/04/01 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

詩人って四魔貴族倒すまで仲間から外せないんだね…
それ知らないで結構進行してしまった。まるで使い物にならないんだが!
by: * 2009/04/01 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんコメレスと更新乙
WEBの連載読むよ読むよ!
健康第一で日々過ごしてください

あと、新堂さんはRevinさんの動画に出てくるトレジャーハンターの名前です
by: * 2009/04/01 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤久しぶりー 俺もうすぐ同窓会があるんだがどんな顔していけばいい?
by: * 2009/04/01 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

頑張れ加藤
遅くなっても僕はあなたの動画を待ち続ける
by: * 2009/04/01 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

1番お世話になったプリキュアのキャラは誰ですか?
それと加藤も他の作家志望みたいな3人と一緒で作家志望なの?
by: * 2009/04/01 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤=レイズナ?あのブログを書いてるのも加藤なの?
by: * 2009/04/01 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

Webマガジン見てきたよー文芸部全部面白かった!ところで、なんでたろちんだけ様付け?
by: * 2009/04/01 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATOO!知恵袋わろた
stingはジャズじゃないけどEnglishman in NewYorkって曲はまじでオススメ
忙しくないときにでも聴いとクレ!sm1586546
by: egch * 2009/04/01 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

知恵袋の質問にヤスがいるのにワロタw
by: ADR * 2009/04/01 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

2chのDQスレに犯人はヤスって書かれてたんだけど加藤さんちのヤス君で間違いないの?
by: * 2009/04/01 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブログの跡地がよくわからないことになってるんだけど、加藤説明してくれ
by: * 2009/04/01 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおお、すげぇ。
さすが加藤さんパネェっす

あぺるごルーツはやっぱ4コマなんだろかね~。
by: * 2009/04/01 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

幻冬社みたよ
KATOO!!くんの指かっこいいよお(//∀//)キャッ
by: * 2009/04/01 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤忙しそうやね・・・体に気をつけて、あったかくしてねろよ~
by: * 2009/04/01 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が生きててよかったー!心配したよ。

ところで質問!男の人が彼女欲しい時ってどんな時?
by: * 2009/04/01 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

今のプリキュアって「もぎたて~…」とか言ってるやつ?
by: * 2009/04/01 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ズナを見る限り、最近の加藤忙しすぎてむしろリア充になってるな
by: * 2009/04/01 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤→ピカチュー しんすけ→カイリュー タカ→ヤドラン ヤス→ベトベトン
by: * 2009/04/01 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

親がニートです(千葉県 ・7歳/男子)
by: * 2009/04/01 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲーム好きな可愛い女の子と一般ピーポーな可愛い女の子どっちが好き?(・ω・`)
俺はゲーム好きな女の子が好きだな
by: * 2009/04/01 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日エイプリルフールだね^^
お父さんに「今日もかっこいいね!」
って言ってきたよ
by: * 2009/04/01 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

大阪の府章はたこ焼きがいっぱい並んだみたいに見えるよ
by: * 2009/04/01 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

生きてたのか、心配したぞ
by: * 2009/04/01 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、俺の代わりにしんすけにケーキ食わせてやってくれ
by: * 2009/04/01 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近よく穴に落ちる夢を見ます、ほぼ毎日といったペースなので不安になるのですがこれはどういうことでしょうか?(大阪府・匿名希望 24歳/キノコ  男性)

これ100%ヤスだろwもっと優しくしてあげて
by: * 2009/04/01 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

今茶髪なの?金髪なの?
髪染めると腎臓によくないお…
by: * 2009/04/01 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとー!お花見する予定とかあるの?ちなみに上野の桜綺麗だったよ
by: * 2009/04/01 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレーに納豆を入れるという話をすると友人全員に「それはない」と言われましたが僕の味覚は変でしょうか?(大阪府・ヤス 24歳/自由業  男性)

それはない
by: * 2009/04/01 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアの映画を友人と五回見に行ったよ
こーら君達、お兄さん達を指差しちゃダメだぞぉ☆
by: * 2009/04/01 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

まったり、まったり、まったりなぁ~急がず、焦らず~参ろうぉか~
by: * 2009/04/01 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

まったり、まったり、まったりなぁ~急がず、焦らず~参ろぉか~
by: * 2009/04/01 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

みてきたよ~おもしろかった!エイプリルフールは関係ない・・よね・・・?とりあえず加藤くんが加藤くんのままだったのでとても安心した。
by: * 2009/04/01 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

幻冬舎見たけど加藤ルーツとかたろちんに比べて空気薄いな。当たり前といえばそうか・・・
もっと積極的に発言しようぜ!
by: * 2009/04/01 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

うち加藤にやったら全部さらけだせる気がする
by: * 2009/04/01 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況って…やるの難しいね
俺続けてていいのかな
かつぜつ悪すぎワロタ
by: * 2009/04/01 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけにおめでとうとお伝えください
加藤にもなんとなくおめでとう…なんて言うと思ったか、バカめっ!!!!!
by: * 2009/04/01 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

webマガジン加藤のコーナーの(大阪府・匿名希望 24歳/キノコ  男性)ってヤスじゃん
by: * 2009/04/01 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、勃つ
って書こうとしたら、過去の書き込みに重複してますってでたwww悔しいwww
by: * 2009/04/01 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日大学の入学式だったんだけど、友達が出来なかった。家に帰ったら熱が39度5分も出てた。
外では雷が鳴ってて、テレビ着けたらチバテレビでフランダースの犬。
もう俺死ぬのかと思った。
加藤くんはこんな経験ある?
by: * 2009/04/01 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATOOOOOO!!!元気だったか!心配した!!
by: * 2009/04/01 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日映画見に行ったらプリキュアのパンフが売り切れてた
加藤は見に行った?
by: * 2009/04/01 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんがブログ更新してて嬉しいよぉ(p;ω;)ぎゅっとして欲しいお。。
by: * 2009/04/01 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんなにあるコメントにレスしてる時間に動画4本くらいは撮れるんじゃない。
by: * 2009/04/01 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

体調管理はしっかりな
by: * 2009/04/01 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

男だが加藤のメイドになってやろう
by: * 2009/04/01 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

質に入れるための女房が無い
by: * 2009/04/01 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

前のブログテンプレ気に入ってたんだけどなあ・・・・
by: * 2009/04/01 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

友達が地球の愛と平和のためにキュアレモネードやってるらしいんだけど
by: * 2009/04/01 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

実際、タカからのパスを左足で決めた時どんな気持ちだった?
by: * 2009/04/02 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんさん誕生日おめでとう!
なんか新人実況者がスト2やってたぜ
by: * 2009/04/02 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

お金いっぱいかかるね~・・・。

この前、姉とカラオケいって、
姉がメルトを熱唱してたんだが・・・
そんな姉に一言!

by: ゆか * 2009/04/02 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー仕事が忙しいのかと思ってたよ(´・ω・`)
by: * 2009/04/02 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブックオフでスパロボα外伝が500円だったから買ったよ
やった事ある?
あったらお勧め機体教えて
by: * 2009/04/02 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

一昨日からしんすけを好きすぎてやばいんだが俺はどうしたら…
by: * 2009/04/02 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃんに誕生日おめでとうって言っといて
あと加藤
by: * 2009/04/02 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATOO!知恵袋とナイツのヤホー(ゴーグルでも可)では
どちらの答えがナウなヤングにバカウケですか?
by: * 2009/04/02 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はいつ仕事してるんだ…
あと、タカは元気ですか?
by: * 2009/04/02 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

風呂場の鏡使って髭剃ってるってことは
加藤くんは電動髭剃りじゃなくてカミソリを使ってるのか
意外ダナー
by: * 2009/04/02 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

別荘もたまには行かんとクモの巣はってんじゃねぇの?
by: * 2009/04/02 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こち亀 しんすけ→両津 タカ→中川 ヤス→寺井加藤→麗子 ギム→本田
by: * 2009/04/02 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はじまった!!!加藤大好きだから嬉しいよ。
by: * 2009/04/02 04:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

モムノフ「ウホッ土偶」
by: * 2009/04/02 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

★★★★★★★★★★
いや、こうすれば返信された時に目立つかなと…
(´ω`)
by: * 2009/04/02 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

バルザックがヤスにしか見えない件。
by: * 2009/04/02 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう全部投げ出したい
けどできない
by: * 2009/04/02 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

人生をリセットするにはどうしたらいいと思う?
by: * 2009/04/02 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

キスティス先生をオーラ状態にして臭い息やメーザーアイ乱射するのが今時のキスティスFC
by: * 2009/04/02 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

聖戦の話>結果同じじゃない。そのターン逃げてたらアレク助かったよ
by: * 2009/04/02 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

>加藤が163cm以下だったらどうするの?
余計に喜ぶだけです
by: 携帯厨 * 2009/04/02 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアチャーム分けてくれよ…もちろんなぎさな!
by: * 2009/04/02 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

職場の上司に片野(カタノ)って人がいるんだが、ついうっかり「加藤さん!」と間違えて呼んでしまった、しかもこれ初じゃないの
もういっそ加藤で良いんじゃないかと思うんだがどーよ?
by: * 2009/04/02 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひさしぶり!元気してた?
by: ネムネム * 2009/04/02 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

律儀な加藤に全俺が泣いた(:ω;)体調管理だけはしっかりするんだぞ~!
by: * 2009/04/02 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATOO!久しぶりに見たと思ったら何か面白そうなこと始めたんだな
特に何ができるってわけでもないがド田舎からモニター越しに応援してやんよ
by: * 2009/04/02 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

友達から聞いたんだが、カプコン社員の一部で加藤将棋が流行った時期があったらしいヨ。
加藤は偉大。
by: * 2009/04/02 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの家のぬこがこないだゴキブリをばりばり食ってたんだが…
これからどう接すればいいのだろうか
by: * 2009/04/02 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

Q18って本人なの?
by: * 2009/04/02 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトはよすえい
幻冬舎見てきたぜ加藤はじっまたな

しんすけ→オーシン
タカ→ハルヴァン
ヤス→マーティ
加藤→ブーバー
by: * 2009/04/02 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

是非大喜利で採用されたいね
第一回難しすぎやしないか
by: * 2009/04/02 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日「腐女子は糞」って言われた…。
加藤くんは腐女子キライ??
by: * 2009/04/02 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤クンクン!ブログの環境設定の禁止ワードにhttp://を入れとけばスパム対策になるよ!スパム以外の人がURL載せたい時はh抜けばおk
by: * 2009/04/03 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→ヤッサバ
タカ→ゲイン
ヤス→ガウリ
加藤→ゲイナー
by: * 2009/04/03 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ttp://blog.shueisha.net/otsuichi/index.php?ID=35
乙一も見てるって2ちゃんねるが言ってた
by: * 2009/04/03 04:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

大喜利のネタを考えていたら小一時間経っていた。後悔はしてない。
by: * 2009/04/03 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレーに納豆とキムチ入れるとおいしいよ
by: * 2009/04/03 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

女から誘うことをどう思う
by: * 2009/04/03 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

6ヶ月間でDSiPSPPS23Wiixbox揃えたぞ加藤!今アツいのはアーク2です
by: * 2009/04/03 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とヤスのKYブログをCreator Linksに追加させてもらいました。
狂変人カトウとしてこれから頑張ってください。
by: * 2009/04/03 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

連載読んだよ!すげーな!ネタボケもおもしろかった
つうかネタボケのレベル高すぎて投稿できねえwでも毎月楽しみにしてるぜ!
by: ななし * 2009/04/03 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況てめっちゃグレーゾーンだけど幻冬舎的にこれは大丈夫なんだろうか・・・

あと更新はようせい!!
by: ギリギリ * 2009/04/03 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの四人をパッパラ隊で例えて!
by: モアイくん * 2009/04/03 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

乙一も加藤のこと知ってるとかなんかわからんが加藤がすごい人な気がしてきた・・
by: * 2009/04/03 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、ともだちがほしいっていう理由で実況はじめてもいいと思う?
by: いとう * 2009/04/04 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きな女の子に告白したら
「男の子とそういう(キスとか○EX)行為が怖くて出来ない」って言われた

俺が女になれば付き合ってくれるの?
ってきいたら

「…わかんない」
って言って泣き出しちゃった


俺どうすりゃ良いんだろうか
by: * 2009/04/04 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ>ヤス>タカ>加藤
という身長のイメージがあるんだけど、実際どうなの?
by: ずんたこす * 2009/04/04 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前、池袋のロッテで70万について語ってる人たちがいたんだけど、あれって加藤??
by: * 2009/04/04 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアの映画見に行ってライトくださいってお願いしたら断られちゃった><加藤はもらえた?
by: * 2009/04/04 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

言いたくないことを人からきかれた時、どうしたらいい?はぐらかそうとしてもしつこくきかれると、答えないとその場が変な空気になっちゃうから困る^q^
by: * 2009/04/04 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の家にミサイルが落ちますように☆
by: * 2009/04/04 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/54-0fef41a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
