スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まだ登り始めたばかりだからな
2008 / 12 / 12 ( Fri )
FE終了致しました
これもひとえに皆様の応援があったからです、本当にありがとうございました

年内に終わらせることができてよかった

後はキノコだけですね
この1年で何百のキノコが死んだのやら・・・


次の構想あっぺか?


あぁ・・・・ある



誰もマックス派がいなくて悲しい加藤でした
>お姫様w
しんすけ王子

>うp待ってる
できません^^

>お姫様抱っこうp!うp!
俺としんすけと仲良くなったら個人的に見せてあげるよ

>腐女子層歓喜!!! だな
そうなんですか?

>うpまだー?しんすけって そんなキャラ だったのね
むしろどんなキャラ想像してたの?

>ヤスがホモらしいぞ
みんな知ってるよ

>嘘乙wwww しんすけがお姫様だっことかしんすけどんだけ力持ちwww とりあえずその写メうpだ
嘘を言う必要性が感じられないし、ヤスもタカも出来るよ

>四人ともほもじゃないかw
じゃれてるだけよ

>一体どこ層を狙ってるんだ加藤
あなたのハートをねらいうち

>じゃあ次は加藤がタカをお姫さまだっこしてそれうpすればいいと思う
何回かしてもらってるよ

>しんすけマジかよwwwしんすけと加藤は仲悪いとか言ってたやつ涙目w しかしコメ返信がんばるねぇ マイペースで頑張ってくれ
どこを見たら仲悪く見えるのかが不思議でしょうがないわぼかぁ

>このブログは腐女子専用なの><?
腐男子専用かな

>今日ボーナスだったからいつも楽しませてもらってるお礼に1%位プレゼントしたいね
もう一声90%

>お姫様抱っこワロス FEが来週に結末ということで、1年近く楽しみに更新を待っていた身としては期待感もあり、同時に寂しさもあります。
待たせまくって本当に申し訳ないです

>ブログ開設おめでとうございます! 伊藤さんの「スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド」実況いつも楽しく拝見させていただいてます^^
動画のリンクは貼っちゃダメだぞ?

>いつまでも加藤でいてください
いつでもオンリーワン加藤

>AAズレてるな PCを投げ捨てたらお家が崩壊しました、ということか
ズレる環境とズレない環境がある

>しんすけが力持ちなんじゃない 飯を食べきれなくてタカに食べてもらう加藤が細いんだ
否定はしないが、毎回食べてもらってるわけではない。8回に一回くらいだよ

>加藤だってノーカット妖精異聞録ヤスソナ見たいだろ?
くちさけにおびえるヤスは見たいが、↑がユンソナに見えた

>俺をお姫様だっこするしんすけの画像 俺のおしっこする画像をけすんだ姫様 アナグラムして遊んでたら、うまいこと文章になった
この文章が完成した時の貴方の顔が見たい

>ホモだな・・・
サピエンス

>クラス中の誰よりも加藤を応援してます。
クラスで一番すごい奴

>ちょwww お姫様だっことかwww 何をやってるんだwwwよくあること

>THE・加藤第二部はまだですか?
日本の景気が回復したら考える

>しんすけカワユス
俺も思う

>やすもしんすけもかとうもほもだー しあわせー
しあわせウサギかな?

>違う!タカだけは断じてホモじゃない!!
そういうあなたはどうなんですか?

>なあ加藤…しんすけが好きなんだが…どうしたらいいかなあオ…
自分の気持ちに素直になればいいと思うよ

>カトラップダウンロード →iPodに入れる → 街中で聴く → にっこり(^ω^)♪
病院が来るべき

>Sんすけのデレエピソードもよろしく
T「今照れただろ!?」S「照れてねえよ!!(照れながら)」ここに萌えた

>おつでちゅ 加藤はまめだね 好きです
ありがとうでちゅわ

>ヤス話wktk ところで、ヤスってピザなの?
マジレスするとそうでもない

>FE終わったら何やんの?
やりたいことやったもん勝ち青春なら
口を貝のように閉じて画面に集中しながらやればすぐ出来るよ

>将棋はうまくなりましたか?
歩の進み方は覚えてるよ

>全レスなんて大変だろうなぁ 僕がレスすることによって加藤君の手間が増えちゃうな でも伝えたいこの思いどうすればいいの? って気付いたら思ってることをタイプしていたので送信、と あ、伝えたいこの思いはまた後日
むしろ字を詰めるときのほうが手間なので改行が多いと泣く

>加藤のチンポぉ
ヘリントン様ですか?

>コメ返し乙であります(`・ω・́)ゝ お姫様抱っこw 一体どんな状況でそんな事したのか想像できんww
男ならやらねばならぬ時ってのがあるのよ

>私男だけどしんすけさんにお姫様だっこしてもらいたいわ
いくらでもしてもらってください

>加藤の向こうのブログ読んでて思ってた事 少しくらい貯金しとくんだぞ!
支出>収入

>お姫様だっこwwwwww みんなの裏話ききたい!! Sんすけさんそういうのあんまり教えてくれないんだもん FE完走お疲れ様 その辺の感想も待ってるよ じゃあこれからFEみてきまーす☆
みてらっしゃーい♪

>しんすけのぬくもりは感じましたか。そうですか。 とりあえず加藤、俺と代われw
とても温かかったよ

>ゆとり組ホモ疑惑…これからどんな目で見ていけばいいんだ…ガク(((゚Д゚;)))ブル 仕方ないね 加藤がんがれ
トータス藤岡が連想された

>加藤君。 FE個人戦績の部分も見たいんだけど うpはしてくれないのかい? どうなんだい?
普通に録画切っちゃったよ

>コメ返し乙です!大変そうだけど大丈夫ですか?加藤が心配です。 あと写真うp希望。 しん加藤ですね、わかります。
彼は総受けだろ

>しんすけさんがお姫様だっこ…。。。 腐女子を惑わせるつもりですね!?? そんなのにひっかからないんだから!!!
こっちにはおいしいお菓子があるよ、おいでおいで

>…。で。いくらで売ってますか??
9000万ベリーの賞金がかけられた

>大学の課題が明日の1時提出なんだが、終わりそうにない。助けれ。 あとFE乙
もうこの時点で詰んでるね、仕方ないね

>加藤はコメレスもイケメンなんだね なんか
ちょっとケインかな?

>とりあえず肉詰めならピーマンと茄子どっち? てか、ピーマンの肉詰めってなんかエロいね
昔ドラえもんで見たピーマン肉詰めが忘れられないからピーマン

>加藤は料理できるの?
どんべえとかみどりたぬきは毎日作ってる

>去年はゴエモン見てて大学落ちた。今年はFEとUSAで2浪へと
貴重な人生もっと大事に使いましょう

>加藤ってヤス、しんすけ、タカの誰が本命なの? ヤスだよね?
たろちんかな

>加藤歪みあるな
筋肉チャーハン

>仲間っていいよねーー ところで加藤クンは焼きそばは 塩派?ソース派?
カップ焼きそばの方が好き

>「前テンプレ」を是非見たかったのだが・・・ もう見ることは出来ないのか? 出来ないなら加藤の言葉で表現してみてくれ
跡地追加しておいよ

>加藤がボンボンっ子だったことが妙に嬉しい あと、全米返信乙です
ボンボンもコロコロも余すところなく読んでたよ

>ヤスはお姫様
夏に行った熱海旅行でヤスが西洋姫のコスプレをしたのを思い出した、ちなみに僕は赤いチャイナ服着たよ

>遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます! 未だにTHE・加藤シリーズよりリピートした実況動画シリーズはないんだぜ! 加藤君応援してるよ~~!あとヤスも^
あとヤスっていいよな

>ヤスのいいところ無い吹いたwww あと加藤のFE見て自分もFEプレイしてるぜ 乙
是非グッドエンディング目指してがんばってね

>いつもうpってるタカにお礼を言うためにタカにもブログをやらせてください 年末はまたタカとの動画か、4人で64スマブラの動画をあげてくれたら脱腸する
俺ネスな

>カットお大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお オフ会やろうぜ! 二人で( ^谷^)
人見知りなんで僕の知ってる人が来るならいいですよ

>いちご牛乳のほうがおいしいよ でもピルクルのほうがもっとおいしい
ピルクルとかカルピスは飲んだ後カルタンできるのがいやなの

>三期の主役争いがすごそうだなw
みんなちがってみんないい

>今度飲みにいきましょう! おごりますw
酒は飲めないからオレンジジュースお願いします
男ならナバール、女ならミネルバとシーマ  ドーガ?ありえないね

>加藤、嫁に来い。
俺より先に寝てはいけない

>FEよかったぜ、カ加藤。 2週目の最中でもある。
外伝か聖戦やろうぜ

>結局加藤はガチでホモボーイなの?
俺そんなん言ったこと一回もないんですが、なんなんですかね?

>THE・加藤シリーズは劇場版とOVAまで全部見てるぜ! もちろんFEも全部! ところで、こんなブログ作っちゃってタカきゅんは嫉妬したりしないのかい?
タカはいつもきゅん☆きゅんしてるので平気

>職場でプリキュアの商品が入荷するたび加藤な方が脳裏によぎる生活が続いています 正直仕事に集中できなくて困っているので女児用グンゼを購入の上、ヤス氏に贈呈することを(ry あとお姫様だっこな画像、うpしてみてはいかがでしょうか?
その商品を俺の元に入荷してくれないか?

>FEお疲れ様 最後なぜか泣きそうになったぜ しかし加藤マルスはイケメンだった!!そしてこれからも…
というお話だったのサ

>加藤は森の妖精
兄貴たちと肩を並べるなんてとんでもない

>お姫様抱っこ~腐女子歓喜ですね! それじゃ、ヤスはもらっていきますねw
いくらでもどうぞ

>プリキュアとヤスだったらどっちがどのくらい大事?
比べるまでもないが、あえて比べるとしたらヤスはマントルを突き抜けてコアまで落ちる

>べ、別に加藤のコメント欲しくてコメントしてるわけじゃないんだからねっ!
僕だってあんたなんかのコメントなんて欲しくないんだから勘違いしないでよね! で、でもどうしてもって言うならコメント貰ってあげてもいいわよ?

>カトブレム乙 ああ、飲み込んでいくよ君のグラディウス
飲み込んで僕のエクスカリバー・・・

>お勤めご苦労様ですアニキ! 次回作も楽しみにしてまーす。
シャバの風が身に染みるぜ・・・

>加藤君はお姫様なんですね うらやましいです
これからもプリンセス加藤をよろしく

>歯と泥水ならどちらが好きですか?
泥水で唇をすすぎたいね

>お姫様だっこ・・ どうゆう経緯でそんなことになったか気になるw あのしんすけの意外な一面を知れました
僕だけが知っている

>写メうp希望www いつも実況楽しませてもらってます。 寒いから去年みたいに風邪引かないようにね! 大好きだお。
もう引いたお

>おすすめのFEとおすすめのしんちゃんを教えておくれ
外伝一押し。GBAなら烈火かなー

>加藤くん、FF11やってますか? ブロント語でお願いします。
やってないのは確定的に明らか

>お姫様抱っこwww いいな・・・(´・ω・`) 全員にこめれすですか? 加藤君って律儀な方なんですね。
いいでしょ?(´・ω・`)

>見ていた!
糞コメントが・・・

>FEお疲れ様です!! そういや加藤さん普段は音楽何聴いてます?
J-POPなら最近はWANDSやB'zを聞いてます、でもJ-POPは最近聞いてないです

>か、かとうきゅん・・・(´・ω・`) ・・呼んでみただけです(´・ω・`) FE楽しかったです。お疲れ様でした(・ω・)ゞ
もっと呼んでくり

>宿屋「ゆうべはお楽しみでしたねw」
毎晩お楽しみだよ

>加藤・・・スケベ~
ドスケベだよ

>加藤は全レスなんてしないって言ってゴメンヨ宝くじあたったらあげる買ってないけど
今から買いに行こうぜ、なっ

>見たことないけど加藤FEおつかれ!
俺の心は引き裂かれたよ

>写真うp みたらし団子片手に待機してる(`・ω・´)
みたらし団子うp

>加藤君全返事乙!! みんなでマリオパーティーしようぜ!! 俺はキノピオマスター!!
キノピオなんて使ったら呪われますよ

>加藤君のロボポン見たいよ ボンボンっ子ですかボンボンっ子ですね
コロコロっ子でもあります

>かとうおつかれさま! 俺、ホモだけど加藤のどうが面白かったよ!
ホモだとどう動画が面白いんだい?

>ギレンの野望やったことある? ガンダム+シミュレーションだから絶対好きなはずwPSとPS2のならやり込んだよ、デラーズフリートと新生ジオンがお気に入り

>--写真うp!-- 全コメ返信乙すぐる… FEで突然ヤスに冷たく当たってた経緯を教えてください キノコ見るたびに思い出してしまうんだ
そうするとヤスが喜ぶのよ

>FE20章熱かったなお疲れさん 次回作も裏話もヤスの恥垢の話も楽しみにしてるよ
その話は長くなる

>www親戚のお兄ちゃん的なのかしんすけは FE乙でした!そしてまさかのコメレス恐縮です。 がんばってる加藤に心から愛を捧げよう。
愛が欲しい

>加藤君。私と交換日記してください!
まずはノートを一緒に買いにいくところからはじめようか
まいまいとたぬたぬ←わかった人は僕と握手

>今夜は最高。
かましたらぁ

>全レスは加藤くんが無理しそうで心配です>< 「うほっ!いいコメ!」って思ったのだけ返信したらどうだぜ? それとお姫様抱っこうpはようせい
全部「ウホッいいコメ・・・」って思ってるよ

>顔をマルスとマチスに変えて画像うp
名前似てるよねその二人

>加藤君はどのくらい金髪で加藤なの?
我思う、故に我あり

>加藤さん全レスまじ乙です ブログ通勤時間に見てます ゆとりのみなさんに影響され こないだ実況動画上げたら 1日で再生数10でした まあそんなもんですかねーw
1年後には3650まで伸びるじゃないか

>FE乙でした 次回作の構想などを聞かせて欲しい
初プレイがいい、あとSRPG以外

>FEお疲れ様です 次回作も期待しています^^ まずは加藤将棋の続きを見せてくれるのかな?w
俺にばっかり無理難題押し付けちゃってサ!

>はじめまして FEお疲れ様です。 加藤さんとデュエルしてみたいですww
オンラインならなんとか

>加藤くんは小柄なのか? レスしてくれるなら身長、体重、エクスカリバーの大きさを教えてくれお( ^ω^)
57メートルで550トンだよ

>まことに勝手で申し訳ないのですが、しんすけさんの所みたいに、 携帯厨の自分でも閲覧しやすいように、していただけると有難いですm(_ _)m ホント勝手なお願いですみません。
なんとかがんばります

>加藤くんの女神転生3ノクターンが観たいです
レッツモト劇場

>加藤さんいつもお疲れ! ヤスとの秘め事うpも期待しているよ。 ところで加藤清澄についてどう思う?
彼は1巻当初はバキのライバル的ポジションだったのにねー、猿に負けるのはわかるけど、ドリアン戦でようやく活躍したと思ったら催眠術だぜ、やってらんないよ

>加藤クン!クン! このCMについて一言
みたことないです

>加藤たんの濡場画像はまだでつか(・ω・)?
常にびしょぬれだよ

>加藤とヤスのブログか、加藤とやるのならまだ
>藤原とやったほうがいいだろ。
>好きなヤスの単騎ブログなら最高だったがな。
>きもいしねという言葉に相応しいホモボーイに
>だいこんおろしビーム

俺もねこだいすき

>いつもお昼のお弁当にプリキュアふりかけかけてるよ! かわいいよね!
たまご味がおいしいよね

>加藤さん、返信コメ乙です。 ヤスの恥ずかしい話に期待してますw そういや、タカさんの話が出てこないけど 御元気ですか??
今頃タバコをふかしているよ

>FF4を久々に見たついでに・・・ 「ホモボーイ加藤」について一言お願いします。
その単語の発祥はどこなの?

>どうしたらヤスの嫁になれますか
ちょっとやさしさを見せたらコロっといくよ

>そのあとバックドロップやら猛烈スとんぴんぐやら決められるんですね
フェアリーリフトやヘリントンキックならくらってみたい

>ヤ、ヤスの恥ずかしい話だとォォッ!! マニアにはたまらんな なんて卑猥な響きなんだろうww ブログ更新、乙。
汚すぎる響きだよ

>しんすけ担当:羅刹層 加藤タカ担当:腐女子層 ヤス担当:兄貴層 ってことだな
幅広いね

>眠いね
マジ眠い

>俺、かとしん派だったのにな。
俺リバだから

>ヤスのコメ返信見ようとしたらPCバグったんだけど。なんなの?ヤスはなにしてるの?
アニメ見てるよ

>FE乙です。 お姫様抱っことはさすがホモボーイ!!
王子様抱っこすればいいの?

>日に日にコメ増えていくなぁ~。無理しないでね! FE乙でした!次回作も期待大! お姫様抱っこいいな~うらやましすw
うらやましいと思う気持ちがうらやましい気もする

>タカとラブラブ?
倦怠期

>加藤さん乙です。 スゲー楽しかったです。 次もまた笑わしてくださいwww
なによりです

>FEお疲れ様です! お姫様だっことはまじで気になりますよ!
マジで気になる5秒前

>下等大好きです>< タカとヤスと3人で実況してください><><
下等生物です

>つか全返信とか厳しすぎだろww キミは全世界に人気あるんだから。 コメントで気に入ったもの抽出で構わんよ? これからコメントの内容が、見境なくなってくかもですし・・。
へい、かまわん

>FE本当におつかれさま! 最後にこれが知りたいw 加藤マルス、ヤスドーガ、マチスケ、タカロの4人で誰が一番好き?(一応ゲーム的な意味で)
トムスかな

>続きは見たいけどカトブレムが終わるの淋しいよ。 次は私と一緒にマリオカートしませんかね?
DSしか出来ないよぅ・・・

>加藤の影響で、この前ピンクのプリキュアカレー買った俺が来ましたよ。 意外とおいしいんだね、仕
方ないね。 先生、中に入ってたシールはどう活用すればいいですか。

俺にくれればいいと思う

>こんばんみーヾ(´ω`=´ω`)ノ全コメ返信お疲れ様~! FE面白かったよ、この調子でペースを落とさず頑張ってNE!あ、ついでにヤスも気張って
ああ、ついでに氷も入れてくれ

>ない 吹いたww
ある?

>見よ!!このコメント数!!! 果たしてどこまで全レス出来るのか要チェックやで! まだ加藤君の冒険は始まったばっかりなんだから!!
陵南からの刺客が放たれたようだ

>流石の人気っぷりにワラタ ふと思ったけど去年の年末は加藤、風邪できつそうだったから今年は睡眠とミカンを是非摂取してほしい。
みかん食べたいなあ

>本気なのかwww コメ返信このままずっと続くなら毎日でも来るともさ!
通い妻募集

>FEお疲れ様! 加藤くんの操作の早さに感心しながら見てたよ(‐公‐)フムッ
凡ミスの嵐だよ^盆^

>一番の自信作教えて! 今からマイリス入れに行きます
うーん・・・グ、グレイトバトルかな・・・?

>みかんが大量に家に届いたから、お裾分け ( ・∀・)つ(;;゚;;)
わーいありがとー(;;ー◎-◎-;;)

>加藤覚えてる?俺だよ、俺!ひっさしぶりだなぁ。元気にしてた?
ああ覚えてる覚えてる元気元気久しぶり久しぶり俺俺

>http://wikiwiki.jp/yutori/ 有志が作ってくれました 編集頑張った俺に一言!
再就職だな!

>加藤君加藤君! 好きな精神コマンドは!?


>ハカーズ見たいホー もしくはしんさんと真3
if...もいいなと思うヒホ

>加藤くん!やめて! 腐女子のライフはもう0よ!
止まんないわよゴーゴー!

>FEおつかれちゃん 何となく質問するけど ゆとり組はバーチャロンとかやるのかい?
オラタンなら多少やるNE

>加藤イケメン
僕つけめん

>羅刹ってどういう意味なんですか? 教えてください。
〔梵 rkasa 可畏・足失鬼と訳す〕人の肉を食う凶暴な悪鬼。のちに仏教に入り、羅刹天とされる。

>どうしたら加藤の嫁になれますか? あとヤスはエルフの嫁になるんですか?
僕が気に入ればいつでもどうぞ、ヤスはもう救いようがないです

>ブログ開設&加藤さんFE完結乙です >pixivのコメントの件 俺もある絵にコメント貰ったんだが あれマジで加藤さんだったのね… よし、俺、今度FE完結記念絵うpするよ! 取り敢えずお子様ランチのプリキュアオマケ、いつか加藤さんとすれ違った時の為に確保しときます
どうも、お久しぶりです。割と楽しみです

>加藤マルスFE乙! 長い間楽しく見させてもらった 新シリーズもwktkしながら待ってます
テカテカしながら待っててね

>今更だけど、加藤とヤスの好きなゲームとか語って欲しいなあ。 動画内じゃやっぱり語りきれなかった部分もあるだろうし。 格ゲーも結構やってそうだが、ブームとか何か聞けたらいいね。
いつか語ろうかな、ヤスと格ゲー対談しよう

>加藤は姫、ヤスは犬
ヤスは茸

>お姫様抱っことかw 加藤かわいいよ加藤。あとヤスも。 で、結局加藤の嫁は誰ですか? ヤスですよねー。…ってあ、犬か。
最後まで僕の心の中で輝いてた人こそ僕の嫁かな

>加藤俺だーーー!!結婚はいいや
こっちから願い下げでぃ!

>FEクリアおめでとうございます! お疲れ様でした 次回も楽しみにしております
ありがとうございました、疲れました。次回もみてみてみてね!

>おまえらコメしすぎwwww カトメンしんじゃうぞ! >実況会の梨元勝として君臨する ↑前忠派の俺涙目ww
恐縮です

>抱っこ抱っこ~(っ・ω・`)っ
c⌒っ´・ω・)っぎゅ~

>可等の好きな実況動画教えてくれ
ほんとに僕動画見ないんですがマリオYASUとかはみてます、あとゆめにっきは最後まで見ました

>加藤軍団の伊藤と北見はどうなったの? s氏は実況に引き込もうとしてたみたいだが 吉良YASU影に証拠隠滅されたんじゃろか
彼らには彼らの生活がある

>どんきーこんぐ。 今後の加藤さんに期待。 全米返信お疲れ。
全米が震撼したよ

>うpですね。わかります。
※ただしイケメンに限る

>巨乳派?貧乳派?
好きになった人ならどっちでもかまわないですね

>加藤となかよしは仲良し
なかよしこよし

>加藤くんの実況動画全部みました どSな加藤くん大好きです★
全部とはすごいですね、僕ですら半分も見てないです

>全レスとか、コメの嵐www むりせんでいいよ、かっとお
かっとお。かっとお

>加藤くんとプリキュアが好きすぎて2浪目に入りそう たすけて(´;ω;`)
もっと好きになればいいよ

>俺にもレス返してネ☆でも無理せんでネ
どんなレスがいい?

>構わん うpしよ
with黒酢

>ブログの題名はOG2最終話だな 荒ぶる星神よりも良いエンドだった
 ヘ○ヘ
   |∧    あらぶるタカのポーズ!
  /

>ガンタンクの必要性について教えてください
高性能レーダーをありったけ付けて砲撃

>一日置くだけでコメント結構たまっちゃうね! 全レスするなら更新頻度をあげなきゃね(・ω・)
仕方ないね

>  _|_ \ \   /  / ̄ ̄ゝ _|_,    │  │  _/___ ll
>   _|_     ヽ/           |/⌒ヽ、 レ  |    / _
> / |  ヽ   /           ./|    )    |    /   /
> \ノ   ノ   \__ \__.   |   ノ    .ノ   /  (_

いけずぅ

>ヤスさん事件です
申し訳ございません・・・

>うpれ~~~~~カス~~~~~~~~~~~
マドハンド君かな?

>俺もかとしん派です
そうなの?

>俺はしんかと派です
そうなんだね

>僕は両方おk
すごい!

>レゲーやFEなど普通なら間が持ちそうもないゲームを安定して実況する加藤さんは私の憧れです 新作も楽しみにしています
実況中は心が常に不安定だよ

>しんすけのことスキなんだーwww
ばれた?

>FEラストみたよー お疲れ 楽しかったぜ またなんか得意なやつ縛りつけてやってくれ 本来のパターンと縛りのある現状とを比較しながら苦しさを解説してくれてよりいっそう楽しめたよ んでは次に期待してます。 ps ヤスはきらいだ
ヤスをきずつけるひとはきらいよ!

>ファンサービスしすぎだろ お前らゆとりはきっとまだまだ野比る
4本ヤス

>腐女子発狂だな
まだあわてるような時間じゃない

>携帯からも見れるようにして欲しいなっ☆
なんとかやってみる

>加藤イケメンすぎw
ウィッシュ

>ガチホモである証を見せろそのとき貴様は神になる
お断りします

>加藤くん 見たことないけどカワイイお(^ω^)
その顔文字もかわいいお?わんわんお!


>--管理人のみ閲覧できます-- このコメントは管理人のみ閲覧できます
これ確認するの不便だねfc2って
18 : 34 : 29 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(194) | page top
<<人生すれ違い | ホーム | ひみつ大百科>>
コメント
----

おつ
by: * 2008/12/12 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の頑張りに、、、、やっぱいいや
by: * 2008/12/12 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした(・∀・)
by: * 2008/12/12 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

マックス派だったぞ
地元のは潰れちまった・・
by: * 2008/12/12 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

最終的に加藤とYASUはシンクロするの?
by: * 2008/12/12 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

おつかれサマーキャンプ
次の実況も楽しみにしてる
by: * 2008/12/12 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様。次回作期待してるぜ

俺はマックスよりRootsが好きだぜ
by: * 2008/12/12 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、全レスありがとう 俺のケツでよかったらつかってくれ( * )
by: * 2008/12/12 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

二次幼女は所詮、汚い大人の幻想
至極は三次
加藤はどう思う?
by: * 2008/12/12 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎度毎度お疲れ様
地元の映画館にプリキュアのおっきいスタンプがあって思わず押しちゃったよ
加藤もあれ押した?
by: * 2008/12/12 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスは死ぬるぞ おつ
ところで、wikiにタカの誕生日だけないので
梨本さん是非調べて下さい
by: のの * 2008/12/12 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎度乙!
ホモボーイの影響でFEやってみたんだが見事にハマったわw卒論オワタw
やってみて改めて加藤のやった老兵ガチムチ縛りの厳しさが分かるなw
イケメンめちゃ強いやんw
by: * 2008/12/12 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

よく頑張った!
加藤には俺のケツを嗅ぐ権利をやろう。( * )
by: * 2008/12/12 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤先生の次回作に期待しています
あと加藤軍団の亀頭の痛みのお2人は元気ですか?
by: * 2008/12/12 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラーメン つけめん 俺マルス!
by: * 2008/12/12 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんとに全レス乙www
すごい漢だ・・・
by: ネムネム * 2008/12/12 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEと全レスお疲れ様です
癒し系だと思ってた加藤くんが、最近ゆとり一の腹黒に見えます
by: * 2008/12/12 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼく佐藤です 佐藤 佐藤です まじで 佐藤ですアトヤスも
by: ごもごも * 2008/12/12 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE乙 まだ見てないけど⊂二二( ^ω^)二⊃
あとカトメンはどんなイケメンに似てるんですか
by: * 2008/12/12 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつかかとうくんにぼくのプリズンをぶちこみたい
by: * 2008/12/12 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

司法試験ヤバイ 加藤代わりに受けてくれ
by: * 2008/12/12 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤加藤ー!加藤のFE見てたら欲しくなってDSの新暗黒竜と光の剣買ったよ!それで、その顔グラの変化について一言ください
by: * 2008/12/12 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤…無茶しやがって…
動画で犬の鳴き声が終始入ってたが壁が薄いのか?
by: * 2008/12/12 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレッシュプリキュアは見ないんですか?
by: たらこやきそば * 2008/12/12 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの周りにいるキャラはもれなく死ぬ
by: コイル * 2008/12/12 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

前コメレスとか乙すぎる。
加藤さんって実況界一マメな漢かもw
by: * 2008/12/12 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんヤスタカしんすけ、いつも楽しい動画ありがとう!
ああ今日もメシがウマイ!
by: * 2008/12/12 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様です。今年も年越しジャンプするんですか?
by: * 2008/12/12 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のキノピオは元気にしてる?
by: * 2008/12/12 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

感じる!感じるぞ!
このブログのコメントには腐女子とホモしかいない!!!
by: * 2008/12/12 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス笑いとタカ笑いには癒しがあるね
加藤のマジ笑い声はどんなん?
by: * 2008/12/12 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE乙です!全コメ返し乙です!ブログ更新乙です!

今年もあと少し、年明けはみんなでジャンプだ!
by: onion * 2008/12/12 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEお疲れ様でした!
一体どれだけのキノコがヤスによって葬られたのか調べようと思ったけど死にすぎだったのでやめました(-ω-)
by: haru * 2008/12/12 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様です~w
加藤くんは、ひじきとメンマどっちが好きですか?
by: ひょん * 2008/12/12 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅん!加藤きゅん!抱きしめて!( * )
by: * 2008/12/12 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかニコ内でユーザーが生放送できるようになったみたいなんだが。
夢ひろがりんぐだよな

by: * 2008/12/12 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスウウウウウウウカトオオオオオオオオッ!
by: poteto * 2008/12/12 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけと加藤でギャルゲーやってくれ
by: 羅刹 * 2008/12/12 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスwそこまでするなら記事増やせw
by: シェルファァ * 2008/12/12 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

地元にとうとう雪が積もりました。加藤は雪触ったことある?一緒に雪合戦しようぜ
by: * 2008/12/12 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

マックスってマクロスだよね!?そうだよね!?

マクロスなら柿崎派だお
by: * 2008/12/12 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

読み切れねえっ・・・・!全レスだとっ・・・・・!?
こんな事に何の理があるんだっ・・・!不可解っ・・・!一にも二にも動画を撮るっ・・・!
今現在優先すべきはそれっ・・・!次回作の考えが有るなら尚更っ・・・・・!
by: * 2008/12/12 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が偉すぎて、俺泣いた。
で、タカ×加藤の話はないのか?
by: まっつー * 2008/12/12 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

無印派。ブラックサンダー!
by: 加藤応援団下っ端 * 2008/12/12 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ホモボーイ」はゆとりFF4の最初のほうでタカが言ってた
モンスターのドモボーイを見て「ドモボーイ→ホモボーイ?」
タカ「加藤さんのことか」みたいな感じだったと思う
パートいくつかは覚えてない、ごめんよ(´・ω・`)
加藤、応援してるから頑張ってネ
by: * 2008/12/12 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんFE乙でした!カトブレムのお陰でFEに興味を持ちました(*'∀`*)
by: はしくれ * 2008/12/12 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は料理できる?
by: ろせそ * 2008/12/12 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントが100000000000000000000000件とかになったら加藤どうなるの?
by: * 2008/12/12 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ、ヤス、タカ、加藤を年齢順に並べるとどうなる?
by: * 2008/12/12 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

マックスっていうからシャイニングフォースだと思った僕涙目
by: PP * 2008/12/12 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショボい携帯厨にレスありが㌧です(`;ω;´)モァッ
ありがとう!ありがとう!!ホントに嬉死す!!!
しかも早速携帯厨に優しい仕様になってるし(*O∪O艸*)嬉♪♪♪
加藤くんありがとう!!!

加藤ヤスタカあとしんすけみんな大好きだぁーっ!
by: 携帯厨 * 2008/12/12 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんFEお疲れ様
おかげでFEに興味もってDS版買いました。
アストリア弱いのがすごく残念無念
by: * 2008/12/12 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

伊藤、北見

字あってますか?
by: * 2008/12/12 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんをレスリングシリーズの登場人物に例えるとしたら誰ですか?
by: * 2008/12/12 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

これもひとえに皆様の応援があったからです、本当にありがとうございました
ひとりがっこうで皆様のすかあとにもえた、あれらが本当応援にございました
加藤の文章がアナグラムできる不思議
by: * 2008/12/12 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして(*´ェ`*)
いつも4人の動画にお世話になってますww
加藤さん大好きで、着メロをFEにしてみました(●´ω`●)
by: * 2008/12/12 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんお疲れ様です。あまり無理しないように頑張ってね。
最近折りたたみ自転車を買ったのですが、何か素敵な名前を付けてあげたいと思います。
加藤くん、名付け親になってください。
by: * 2008/12/12 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが夢に出てきたんだけど40代くらいのおっさんでびっくりした。でもヤスが大好きになった。どうしたらいいと思う?
by: * 2008/12/12 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ザガロを愛してたので使ってくれて本当にうれしかったです、ありがとうございます。そんな加藤くんをナデナデしたいです。
by: ざ * 2008/12/12 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の小悪魔ぶりにときめいた。
結婚してくれ。
by: * 2008/12/12 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

[=○]。彡 ≡ =!エニフ

  ≡ =!エニフ

=!エニ(^u^)フ <いたいです

俺がやってるオンゲの社員の使ってるプレイヤー名がナイフみたいなんだが、心当たりある?
素材がいいのに調理が下手のいい例。ゆとりのすくつ(笑)
oi
みす
おい
おまえ
それ
なに
ちょうだい

うざ
しえn

Deathくりむぞん
by: * 2008/12/12 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤軍団の最近の活動報告を宜しくお願いします。
by: * 2008/12/12 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

全コメお疲れ様。次回作はあまりみないメダロットやサイボーグクロちゃん、ロボポンなんかのボンボン系ゲームの実況お願い!
クロちゃんなら単発でもできるよ!
by: 兵朗 * 2008/12/12 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ全レスしてくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

by: 回し者 * 2008/12/12 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--全コメお疲れさまです^^--

気がつけば毎日ブログ見ている自分がいるw

ゆとりWikiも完成してあとは三期の動画を決めるだけですねw
by: トシ * 2008/12/12 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----



加藤の思う一番おもろいスパロボはなんだい
by: * 2008/12/12 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--どうぞ--

                             /__
                       , -==、_∠ニ _- ̄ ‐-、
                       ,. -‐/       \ ̄  ヽ、
         _ --――- _    / _ /     |    ヽ \  ヽ
       /          `ー 、/ィ´/  !    ト、   ヽ  ヽ ∧
       /          _ ィ ス::. ヽ /  ∧ ト、  ! ヽ 、__ l ! ∨ !
      /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゛ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!
/       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !
.:  .:::::l   l            \!/ //    / __/ /´rr'´__ ヽ/     l
:: .::::::::|    ヽ、         ヽイ      /  〈_〈´ レ〉‐-`  l     /
: .:::::::::::|       \        ヽト、    / /イ|ヽ. ゝ‐-   l      /
by: [=○] * 2008/12/12 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

「しんすけは総受け」に全力で同意せざるをえない俺がいる。
コメ返信乙
by: * 2008/12/12 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトブレムお疲れさまっした!

私もFEの実況やるぞー
by: * 2008/12/12 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ーこのコメントは管理人のみ閲覧できますー

でも今回は特別に見せてあげる。カトメンのイケメンっぷりは北半球を駆け巡るらしい。
by: k * 2008/12/12 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤清澄についての憂えた意見を聞けて嬉しい。
さすがは加藤だな!
しかし1年って早いね。師走の予定は決まったかい?
by: * 2008/12/12 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんFEお疲れ様。好きです。ポーションで乾杯しましょう。
by: * 2008/12/12 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆめにっき怖くなかった?
by: * 2008/12/12 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤今度サッカーしようぜ!
by: ontyan * 2008/12/12 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけと加藤のお話をもっと・・!あとさ、加藤のこと抱きしめていいかい?( ´・ω・`)
by: * 2008/12/12 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃんは加藤から見てもツンデレなんですか?
by: * 2008/12/12 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤ、ヤスたん・・・(´・ω・`)か、 加藤きゅん・・・(´・ω・`) 止まらないわよ!ごーごー!(`・ω・´)・・・ノンストップで応援します(´・ω・`)
by: (・ω・) * 2008/12/12 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近加藤好きすぎてあっちのブログ探して全部読んできた。プリキュアの記事以外は^^
プリキュア1話目見たけど良さがわからんかった。ゴメンよ加藤
by: * 2008/12/12 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE全クリおめと全コメメレス乙です(*^ω^*)b
さすがカトメンw
4人の動画に出会って腐女子的
思考を持ってしまったけど、
加藤くんの嫁になれますか??

by: * 2008/12/12 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

キュアレモネードの髪型がうまく作れません
by: * 2008/12/12 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙です。
お風呂にする?
ご飯にする?
そ れ と も・・・・・
by: * 2008/12/12 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん加藤くん大好き大好きっ
by: (*^o^*) * 2008/12/12 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトメーン?カトメーン??FE乙です。楽しかったデスビーム!
砲台撃ちほうだい
by: 伸びるヤス * 2008/12/12 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

希望のリレーには チカラ宿る
って、いい言葉だよね
by: * 2008/12/12 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の葛藤
by: * 2008/12/12 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

1度FF4のPart6を見ておいた方がいいと思う。8:00ちょいすぎは絶対。
by: えご * 2008/12/12 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤タカの仲良し話をひとつ!!!!たのむよ!
by: * 2008/12/12 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス→スカイドン
加藤→シーボーズでおk?
by: * 2008/12/12 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけブログにこのブログ張られてたから
農民達が襲ってこないか地味に心配w
by: * 2008/12/12 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/12 22:43 * [ 編集 ] | page top
----

FE乙。楽しかったよ!
アオオオオオオオオッ
by: * 2008/12/12 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

       しんすけ
         ↓
  タカ →  加藤  ← ヤス


これであってる?(´・ω・`)
by: うさ * 2008/12/12 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

白派?黒派?
by:   * 2008/12/12 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

これはもうロボットポン加ッ藤をやると見ていいのかい?
ぜひ幻村の上級ダンジョン制覇まで頑張って欲しい
by: * 2008/12/12 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアよりクレヨン王国とおジャ魔女派なんだが…
by: * 2008/12/12 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼくもキュリプアだいすきです。
とくにピュアアクアかりんがすきです。
by: ボツワナ * 2008/12/12 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアが好きだと聞いたが
おじゃ魔女ドレミはどうかね?
by: 名無し * 2008/12/12 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

全コメ乙です!
加藤くん愛してるお(^ω^)
by: * 2008/12/12 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって身長何センチ?
できれば加藤タカしんすけのも教えてほしいです\(^0^)/
by: * 2008/12/12 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

乙すぎる!
加藤キュンの頑張りに感動した
カトブレムマイリス入れてきたお^^
by: * 2008/12/12 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

本気で全コメ乙w
今度プリキュアの話しようぜ
加藤は初代から見てるんだよな?
by: * 2008/12/12 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はFEの蒼炎と暁やった事ある?
by: * 2008/12/12 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE外伝のクリフは何にCCさせる派?俺はアーチャー。外伝の配信も見てみたいが絵的に地味なんだよねー
by:  ちくわ * 2008/12/12 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

レーベンとシュランについて一言!!
by: * 2008/12/12 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

すーなおにー
by: * 2008/12/12 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんたは面白い人だ
話は変わるがこないだディズニー(ry
おっとこんな時間に誰か来たようだ。
by: * 2008/12/12 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

就活疲れた。。加藤励ましてくれお
by: * 2008/12/12 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!
おれのケツ毛全部ぶち抜いてっ!!
by: * 2008/12/12 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ増える速度が速くなってる気がする・・・
みんなやめて!僕の加藤きゅんが大変なことになっちゃう( ><)
あとFE乙
by: のどぬーる * 2008/12/13 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更だけどさ、普通の一般人がこんなに人気で有名なのってどんな気分?

あ、かっとお全レス乙。
by: * 2008/12/13 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトブレム見て新・暗黒竜買った
カトブレムを見ながら三周した
今はFCにチャレンジしてる
加藤(くん)のおかげで楽しんでる ありがとう
by: * 2008/12/13 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEお疲れさまでした
次回作も楽しみにしてます
by: * 2008/12/13 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤キュン 返信乙!
加藤キュンに毎日癒されとるよ
ありがとう
by: もり * 2008/12/13 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょwヤス犬(トナカイ)吹いたw
じゃあ加藤くんはサンタ加藤?www
by: * 2008/12/13 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカくんとケイさんはアッー!なんですか?
by: * 2008/12/13 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

小4女子だけど大きくなったら加藤くんと結婚したいです
FEおつ
by: * 2008/12/13 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE乙。
年末に4人で一緒になにかプレイしてる動画が見たいです。

ところで加藤は糞晦日に参加するの?
by: * 2008/12/13 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEお疲れさまです!
加藤くんのかわいさにキュンキュンします(*≧m≦*)どうしたら加藤くんとつき合えますか?
by: えり * 2008/12/13 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君が好きです!でも加藤君のゾウさん・・・・
by: * 2008/12/13 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

次回作は新カトラップを歌ってみたに投稿してください
by: * 2008/12/13 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日THE加藤初めてミタヨwハマって全部一気にミレタヨwFEもこれからミルヨwこれからもガンバテネw
by: * 2008/12/13 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤…全レスすげーな…大胆不敵フルスロットルだな
by: * 2008/12/13 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEたのしかったです。加藤さんのイケメンっぷりに癒されました。次回もたのしみにしております。
by: * 2008/12/13 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様です
一人暮らししてていいなって思うことは?
by: * 2008/12/13 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様です!
カトラップに影響されてラップ始めました。
by: * 2008/12/13 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~かっとおきゅんかわいいよぅ(^з^)/チュッ
by: * 2008/12/13 03:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙(・∀・)
レイズナの写メで、加藤は50~55㎏くらいかなと思ってたけどあってる?
身長もそんなになさそうw
by: * 2008/12/13 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

冬コミいく?
by: * 2008/12/13 04:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん。私を嫁にもらってください。
by: * 2008/12/13 04:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

10ヶ月間ですか、本当にお疲れ様でした。
それから有難う御座いました。
FEというゲームを知って、楽しさを教えてくれた動画でした。
次回作があるのでしたら今後もイチ視聴者として期待して待たせて頂きます。
by: * 2008/12/13 04:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

一時期更新が停滞気味だった時はやっぱり実況に飽きてたの?

あとケータイ対応にしてくれてサンクス
by: 名無し馬 * 2008/12/13 04:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君を嫁にしたいんですが、中学生はダメですか?
by: * 2008/12/13 05:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

体を大切にしろよ
by: * 2008/12/13 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん。タカくんをお嫁にください
by: * 2008/12/13 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、いつも楽しませてくれて、ありがとう(*・ω・*)
携帯対応してくれて、ありがとう(*・ω・*)
by: * 2008/12/13 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

大学楽しいんか(・ω・)?
by: * 2008/12/13 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちんちんbelongです。
どうしたらいいですか?
by: * 2008/12/13 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスすげぇ・・・マジ乙!!
俺のキノコも疼くぜ。
by: やさぐれ * 2008/12/13 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯対応ありがとう!
ヤス加藤単発でクイズゲーム実況が見たいな
by: * 2008/12/13 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブレス5やってほすい
by: * 2008/12/13 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだ慌てるような時間じゃない
by: * 2008/12/13 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここが、あの男のブログね・・・






by: * 2008/12/13 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE乙

個人的にビラクの成長に胸キュンでしたww

あと超戦士バーツの活躍をもっと見たかったw
by: * 2008/12/13 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

20章のバーツの活躍はすごかったwww
ヤス(トナカイ)にポーション吹いたwww
by: * 2008/12/13 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ×タカ
ヤス×加藤

↑こうですか?
by: * 2008/12/13 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり四人で数珠つなぎですね、分かります
by: * 2008/12/13 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤聖戦の平民縛りやって
by: * 2008/12/13 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント全レスお疲れ様です、私、腐女子だけどゆとりメンバーの中で加藤さんが一番好きです(*ノノ)
by: サイカ * 2008/12/13 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE乙
次は聖戦ですね。
by: * 2008/12/13 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

はるしげについて一言。
by: wasu * 2008/12/13 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボといえばFだよな。
by: * 2008/12/13 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブログは大体何時頃に更新するん?
by: * 2008/12/13 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯でもにっこりできるようにしてくれてありがとう 全レスも乙
ヤス(あと加藤も)あいしてる
by: * 2008/12/13 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様ですカトさん。
加藤って呼ぶとアレなんで
カトさんって呼ばしてくだーさい。
by: * 2008/12/13 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな!もうコメはやめて!
加藤の全レス可能残りライフはもう0よ!!
by: * 2008/12/13 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

おつでした
消えたみやじとの動画みたい
みやじみたい(´・ω・`)コラボしないの(´・д・`)?
by: * 2008/12/13 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEお疲れ様でした!何か書こうと思ったんだけどブログ見たら忘れちゃった☆テヘ
by: * 2008/12/13 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

年越しジャンプやり始めたきっかけはなんですか?
自分もやってまつ
by: * 2008/12/13 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ところがぎっちょん!
by: * 2008/12/13 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけがポケモンやってるみたいなので、ついでに加藤たちとの対戦もみてみたいぞおお
by: * 2008/12/13 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

遊戯王で闇のゲームやってくらさい。
もしくはプリキュアの実況してください。
by: * 2008/12/13 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなアニメは何キュア?
by: * 2008/12/13 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒と白どっちが好き?
俺は黒
by: * 2008/12/13 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めてしんすけに会ったとき感じたことは?
それと、FEおつ!
by: * 2008/12/13 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤お願い、wii買って!!
ゆとり4人でマリカやスマブラ見たいお
by: * 2008/12/13 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアのどのキャラが好きですか?
by: * 2008/12/13 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん今年のクリスマスは誰と過ごすの?
ヤス?
by: * 2008/12/13 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
by: * 2008/12/13 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

FF4 part6 8:00~
しんすけ「ホモボーイw」 タカ「加藤さんのことやね」

ちなみにpart6は誰にケアル!?とタカの猪木モノマネがある神回だ
by: * 2008/12/13 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEまじお疲れでした。
次回はカトラップのフル希望です☆
by: * 2008/12/13 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5190042
カトラップの使い勝手の良さは異常
by: * 2008/12/13 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--のーたいとる--

FEお疲れ様でした。

以上
by: にょとや * 2008/12/13 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっとケインかな?にふいたww
すっげーケインなレス期待してます。
がんばってください。(●^o^●)
by: * 2008/12/13 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

アクセス数22222を踏んだから何かください
by: * 2008/12/13 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--見ていた--

全レスするっていってたのに一レスすらしないS氏に比べてK&Y氏の素晴らしき全レス。

貴方方は神か!?

ポルンが欲しいんだがくれないか?

メポー!



by: 温州蜜柑 * 2008/12/13 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

私の携帯は以前から見られましたが見やすくなりましたね、どうもありがとうございます。
by: たっきー * 2008/12/14 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEは大好きなゲームだった上に、貴方方がプレイしてくださったおかげで有意義な時を過ごせましたw
私も実況プレイ・・・がんばらないとッ!
by: シエナクレイ * 2008/12/14 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

QJの巻末に載ってた加藤のイラストは誰が描いたん?
by: リーマン層 * 2008/12/14 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

マッ缶おいしいよね
カラオケ行って初代からのプリキュアの歌唄いましょう
by: * 2008/12/14 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

へっへっへw

あれ、タカは?
by: * 2008/12/14 02:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

マックス?
メタルマックスのことですね。分かります。
by: * 2008/12/14 03:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんま腐女子沸かすと面倒くさいぞ
腐女子からの忠告
by: * 2008/12/14 04:33 * URL [ 編集 ] | page top
--間違い探し--

「大いなる希望の力 キュアドリーム」
「情熱の赤い炎 キュアルージュ」
「はじけるレモンの香り キュアレモネード」
「安らぎの緑の大地 キュアミント」
「知性の青き泉 キュアアクア」

この中で仲間外れが一つあります。
どれでしょう?

by: 皆一回は突っ込んだよな? * 2008/12/14 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEお疲れ!楽しかった!

加藤のこと愛してるから一緒にクリスマスを過ごさないか
by: K * 2008/12/14 06:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ケイさんに彼女ができたって本当ですか?
by: * 2008/12/14 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE乙!加藤が2ばんめにすきです。
by: (´ω`) * 2008/12/14 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

今流行のポケモン実況人「やまもと」について一言どうぞ
by: * 2008/12/14 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ラジオは?
・カトラジ
・加藤とヤスのKYラジオ
by: * 2008/12/14 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうやったらしんんすけと個人的に仲良くなれるんだ?
by: * 2008/12/14 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

私男だけど加藤とヤスとお友達になりたい///
by: * 2008/12/14 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤
加藤さん
加藤君
加藤クン
加藤たん
加藤ちゃん
加藤茶
ホモボーイ

どの呼ばれ方が好き?
やっぱ加藤クン?
by: * 2008/12/14 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスに」どれくらい時間」かかるの?
by: * 2008/12/14 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

結局誰と誰と誰と誰がホモなの?
by: * 2008/12/14 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントのホモ質問もういいよつまらん
by: * 2008/12/14 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/6-1d2582dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
