-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はたこ焼き買いに行くよ
2009 / 04 / 18 ( Sat )
そういえば言い忘れてましたが

http://www.gentosha.co.jp/
幻冬舎さんのHPで実況野郎B-TEAMのバナーみたいのを作ってトップで大々的に紹介してくれています。こんな事はあんまり無いことだそうで、これは結構盛り上がってるという事で結構すごい事だそうです。

上の文章は某おちんちんから無断転載しました、怒らないでください

おちんちんbelongを見る時は僕はグーグル大先生でおちんちんと打ってから予測変換でおちんちんびろんぐが出てくるのを待つんですがいつの間にやらなくなってしまったので、これからは自分でおちんちんbelongと打たなくてはならなくなりました。外は晴れてます。

いまはかむんとふにゃんにゃんが熱いです
>AAずれすぎワロタ
AAは見る環境でずれるずれないがきまる、俺はズレてない、言語設定を見直してくれ、ググれば出てくる

>比嘉中ですか。バイキングホーンの真似をしてぎっくり腰一歩手前になった記憶しが強すぎて…テニスの王子様レビューならカフェオレライターさんの記事が面白かったです。
世間はもっと比嘉中を評価するべき

>AAが全然わからんw
心のドアを開けようよ

>おつかれさま!
おう

>文通の次はメール交換だ。まだまだ収録には先が長いぞ
2年はかかる

>ガンダムvsガンダムNEXT勝負しようぜ! 俺のウイングゼロが唸るぜ
ヘビーアームズある?もしくはレオパルド

>AAずれててわろた そしてお帰り加藤、ゆっくりとお茶でもすすりながら頑張ってくれ
こぶ茶頼む

>邪眼の力をなめるなよ!!!!!!!
今ちょうど幽白見直してるよ

>久しぶりにきたけど、しんちゃんやめるてまじ?
AAを見ろよ

>さすがに縮小しすぎだろwww
何を!?

>比嘉より、四天宝寺のほうがすきやわあぁぁ…。大阪ええやん
小春・ユウジ→ヤス加藤

>Fit'sはまってるの? 俺はいまアメリカンドック食べてる
あのガムふぃっつって言うのか

>たろちん×かとちんの2枚看板でいくつもりか
それもいいね

>せっかくだし、たろちんらへんとなんかやれば?仲よさそうだったし
色々やってるよ

>レス返し少なすぎ吹いたwww
そんなことはない

>文通すらしなさそうなヤス
メールすら返さない

>前ブログにはってたアニメの絵をテレビで見っけて「これか!」と思ってアニメ見始めたらめちゃめちゃはまった。 ありがとう加藤!おかげでマックスが一番好きになった!
ゴールデン昇格はめでたいがあの時間帯は9割の確率で見逃す

>ぼっさんのAAじゃねぇかwwwww
ほう、知っているか

>しかしAAが危ないww 本人がずれてるだけあってAAもずれるんだなw 息抜きって感じで他のゲームやるのもいいんじゃない?ふぇーい
見る方の心がずれてるんだろ

>そろそろ生配信に手をだそうぜ
出してえな

>しょっぱなからおちんちんやらすぐ左にキノコやらなんて破廉恥な空間だ そんなことよりゆとり組or実況組をテニプリのキャラで例えてくれ、もしくは四天王寺中のメンツ
俺が跡部でヤスが手塚だな

>最近すごい勢いで動画あげてるよね お疲れさま。ありがとね。
とりかえさんとな

>加藤もCMのように踊るのか?
ふにゃんにゃん

>リアル加藤はラーメン屋と見た
別の場所でせっせこ働いてるよ

>ガチムチパンツレスリング外伝激闘編見た?
ちくしょうめんつゆが顔にモロ

>一応テスヌ全巻読んだから、そのうちスカイプで熱く語ろうじゃないか
ニワカだからてかげんしてくれ

>比嘉中らへんまでしか読んでないが比嘉中の悪役っぷりは結構好きだったな。それにしてもコメレス削りすぎわろた。思い切りよすぎるだろ。
とまってみえっていっちょーさに

>グレバトはようせい
すまない

>バイキングホークってアバンストラッシュのパクりだよね
波動球は波動砲のパクリ

>比嘉中より城成湘南だろ!!
どこだよ!

>にゃんにゃにゃんとってもやわらかろってのふぃっつ
にゃーん

>カトヤス更新増えておらうれしいぞ! グレバト期待
本当に期待されてるのか?あのシリーズ

>ふぃっつのタケルくんかわいいお(^ω^)
タケルっていうのをさっき知ったわ、いままでさとうけんと呼んでいた

>加藤さん将来が不安です。 どうすればいいですか?
永久就職してください

>次の更新で今まで返してないコメントのレス書くんだよな?w
ヤスが書いてくれるはず

>選択でちゅかだろバカチンがぁ
そうしたら99%の人間がわからねえだろうが!!

>比嘉いいよな そしてAAどうした
俺の心の行間を呼んでくれよ>AA

>AA間違えて貼ってるだろ
間違えてねえよ!!

>コメントしずらいわろた。ロマカトこれから見るわ
ロマカトきてるわろた

>今熊本から大阪に来てるんだ(∵) 加藤は今何処にいるの?
お部屋にいるよ

>学校のALTがアニメ好きらしくて、くじ引いて当たったアニメについて英語でスピーチすることになったんだが、プリキュア5を引いてしまった。何言えばいいと思う?
己の心の命ずるままに書き込んでくれ

>次回 踊ってみた うpですね、わかります
踊りたいね

>カトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
コウウラキかよ

>グレバト忘れんなぁ~ コメ返信なくても更新増えるとなんか嬉しいな
どや?
17 : 56 : 03 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(79) | page top
<<マジタコカフェいきてえええ | ホーム | かむんとふにゃんにゃん>>
コメント
----

amazonで女の子が自分を慰める機械を買ったら、包みに「絶頂アクメマックス」と書かれて以来、
amazonを信じられなくなりました。
by: * 2009/04/18 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

クソッ・・・また糞米に1ゲットを奪われたぜ・・・すまねぇ加藤
by: * 2009/04/18 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

このたこ焼き厨が・・・!自分もグレバト期待の一人なんだぜ
by: * 2009/04/18 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレバト期待して待ってる。いつまでも、いつまでもだ
by: * 2009/04/18 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト観ながら寝て風邪ひいちまったじゃねえかw
by: * 2009/04/18 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

話ぶった切るけど
しんすけのことどう思う?
しんすけもう実況しないのか・・・
by: * 2009/04/18 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレバトは今ニコニコでリティナのMOTHERの次に楽しみにしてる動画だから早めにヤっさん説得してくれ
by: * 2009/04/18 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の中ではラッキーサイダーが熱い
by: * 2009/04/18 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

心のドアを開ける前にまずはノックしてください。
by: * 2009/04/18 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

いい感じの更新スピードだな。
やっと調子出てきたんじゃないの?
by: * 2009/04/18 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤たくさんで幸せだよ。
by: * 2009/04/18 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の戦法にシンパシーを感じた。狙い撃つぜ!
by: * 2009/04/18 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE・加藤シリーズやってた頃、加藤がここまで活躍すると誰が想定しただろうか!!ほんと若頭だな。
by: * 2009/04/18 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤフーで「たろちん」とぐぐれば一発だよ
by: * 2009/04/18 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス再開と聞いて。

喉は治った?
by: * 2009/04/18 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうでもいいけど甲斐って茶色のプードルみたいだよな、髪の毛。
by: * 2009/04/18 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや、りぼっさんとか国民的アイドルだろ。
加藤、ぼっさんの知名度を馬鹿にしすぎでちゅわ。
by: * 2009/04/18 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

某おちんちんてw
卑猥、卑猥w
by: PP * 2009/04/18 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

とりあえずアラケスに一回やられて、ランスの聖王家の子孫に話しかけてから聖王廟に行って机を動かした先でロアリングナイトと戦えば詰みは防げると思います。
by: * 2009/04/18 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

21と07の相性の良さは異常
by: * 2009/04/18 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近加藤生き生きしてるね
by: * 2009/04/18 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

喉が治ってから加藤本領発揮しすぎだぞ
そして加藤の予想を上回るグレバト人気なのであった
by: * 2009/04/18 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

お気に入りにいれちゃえば良いと思うんだなおちんちん
by: * 2009/04/19 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけと蘭たんの今についてコメントを!
by: * 2009/04/19 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

>いまはかむんとふにゃんにゃんが熱いです

佐々木希は確かにかわいい
by: * 2009/04/19 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

比嘉中のDVD貸そうか?

ミュージカルの
by: * 2009/04/19 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこやき毎日食ってるの?
by: * 2009/04/19 02:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

北見降臨マダー?
by: * 2009/04/19 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

忙しいね。仕方ないね。
by: * 2009/04/19 06:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつ頃しんすけからメール返ってくるんだろう?
by: * 2009/04/19 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>次回 踊ってみた うpですね、わかります
>踊りたいね

B-TEAMで 踊ってみた うpされんの待ってるよ
by: * 2009/04/19 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレッシュプリキュア今日初めてみたけど、キャラ今回のが一番可愛い気がする!
真ん中のコめっちゃタイプだわ!
by: * 2009/04/19 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

今後Bチームでの加藤の活躍を期待しています
ロマカトも頑張ってください
あと定額給付金は何に使うか決めましたか?
by: * 2009/04/19 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近加藤君のやる気がすごくてうれしいお
二人のやる気をタカにも分けてやってくれ
by: * 2009/04/19 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレバト見たいです
by: * 2009/04/19 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はドラゴンボール改見とるんか?
by: * 2009/04/19 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガは雑魚戦で技使って極意覚えないと。
面倒だしWP回復が面倒かもしれないけど同じ技何回も閃くメリット少ないし
by: * 2009/04/19 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりにプリキュア
見たが絵柄が変わってて
絶望したんだが/(^O^)\
なにげに前の絵柄が好きで
見る度に楽しみにしてたのに…。
プリキュア5の時の
トキメキを返してくれ
by: * 2009/04/19 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

元ネタは特攻野郎Aチームか
by: * 2009/04/19 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

DQ7中盤までやってたデータ消されたんだが…もうやる気になれんよ 泣ける
by: * 2009/04/19 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

関東と関西のタコ焼きじゃやっぱり味違うかい??
by: * 2009/04/19 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

LPは宿屋で回復できる
by: * 2009/04/19 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

催眠見切りは封印しておk
テラーボイスや超音波はシルバーチェイル(売:リブロフなど)装備で防げる
魔王殿には巨人とかドラゴンがまだいるから探索したほうがいい
ライトニングピアスは絶対先制攻撃
虎穴陣には行動前に防御ボーナスがある
骨十字は回復量半減
王家の指輪は自動回復する神アイテム
by: * 2009/04/19 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きより明石焼き派の俺は何を語ればいい
by: * 2009/04/19 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ
by: * 2009/04/19 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

パクリいくない。でも相手がちんこだから問題ない
by: * 2009/04/19 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルーツの吸ってる煙草の銘柄を教えてくれ!頼む!俺に力をくれ!
by: * 2009/04/19 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

フィッツのCMいいよね
俺も代好きだぞあれ
踊り覚えたいね^^
by: * 2009/04/19 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってドSなの?

彼女が文章を読んでるときに、つぶやいてた言葉だ。
by: * 2009/04/19 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE・学校であった黒歴史ちんちん
by: * 2009/04/19 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうスマブラうまかったな すごいなかとう やっぱりかとう
by: * 2009/04/19 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして。--

加藤さんと、ヤスさんて、
いわゆる秋葉系なんですか?
by: * 2009/04/19 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

 
更新はええよw
でもありがとうー
by: * 2009/04/19 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

スマブラおもしろかったよー!
加藤くんおつです^ω^無理しないでね!
by: * 2009/04/19 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

修学旅行で大阪行って来たよ~。道頓堀川とか大阪城とか楽しかった。ヤスに会って話できたら道頓堀川の水、飲みつくせそうだぜ。
by: * 2009/04/19 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

    ∩_∩ 噛んむとフニャン∩_∩   フニャン
   ./) ・ω・)')        ('(・ω・ (ヽ
(( /     / ))      (( ヽ    ) ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  フニャン        ∩_∩ニャニャン
  ('((ヽ・ω・)            (・ω・ /)')
(( )     ヽ ))         (( /     ( ))
  し――J             し――J

    ∩_∩  噛む~と    ∩_∩   やわらか
  o(・ω・ )o          o( ・ω・)o
(( /     ( ))          (( )   ヽ ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  ロッテの       ∩_∩   フィッツ
   ( ・ω・)          (・ω・ )
(( / u uヽ ))        (( /u u ヽ ))
  し――J             し――J

   ∩∩  フィッツ!      ∩∩   フィッツ!
  (ω- )っ            (ω- )っ
  )    (               )    (
  <,――J            <,――J
by: * 2009/04/19 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

噛むんとふにゃんふにゃんってなんだかエロス(//∀//)
by: * 2009/04/19 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

マカーイ村みた?
by: * 2009/04/19 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

バナーでけー!!!
by: * 2009/04/19 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が佐々木希好きだとは知らなかったぜ。
気が合うな。
by: * 2009/04/20 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~、あげた動画見直してるか~?
役に立つコメもあるぞー。
頼むから見てクレー。
by: * 2009/04/20 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

キュアミントと加藤ってどっちが
かわいいの?
by: * 2009/04/20 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新はえー
さすがはあの加藤だぜ!
by: * 2009/04/20 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

かむんと腐にゃんにゃん?
by: * 2009/04/20 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

京都のタコ焼きにはキャベツ入ってるよね。加藤くんのいつも買うタコ焼きはキャベツ入ってる??
by: * 2009/04/20 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブックマークしろよ>おちんちん
by: * 2009/04/20 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの皆さんが映画化される夢を見た私に、ゆとりの面々を役者さんで例えたら誰になるのか教えてください
by: * * 2009/04/20 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうしてどうしてこうなった!どうしてどうしてこうなった!
by: * 2009/04/20 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが降りてくる
by: * 2009/04/20 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は好きだけど下ネタは嫌い
by: * 2009/04/20 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

モウゼスのイベントはやり直したほうがいいよ
by: * 2009/04/20 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

これが加藤の本気か!ヤスにも気合いをいれておけ!
by: * 2009/04/20 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぽ~
by: * 2009/04/20 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

インソムですがなにか?
幻冬舎からオファーきたけど断ったw
俺の性に合わないからなww
by: 烏~鷲党~ ◆CrowsU0yHg * 2009/04/20 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

友達でてるんでみてやってください
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DNORC22wzliU&v=NORC22wzliU&gl=JP&guid=ON
by: さじゅあ * 2009/04/20 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちんちんおちんちん言うんじゃありません!
by: * 2009/04/21 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の本気やべえ・・・おかげで生活が充実してるぜ!
by: * 2009/04/21 04:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガ3だが捨てたアイテムは倉庫へ行くし、1万オーラム超えた金は自動的に銀行に預けられてたと思うぞ
by: * 2009/04/21 04:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン・・・
by: * 2009/04/21 06:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/62-0b6534b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
