-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
全てのグレバト族へ
2009 / 04 / 24 ( Fri )
ウメハラ「グレイトバトルが撮れないねー君たち」

なんかヤスとスカイプ繋ぐとおかしくなるんだよなあ、何でだろうね
と言う訳でグレバトが全然撮れなかったんですよ
先月の後半に大阪行った時にやっておけばよかったNE
来月行く時まとめて撮ってきます
ふたりはなかよし

世間ではあんな加藤とよく一緒にやっていけてるなヤスは、と言われてるかもしれんが
動画撮ってる時だけなんだよなあ、あんななのは、むしろ動画見返して自分で引いてる時もあるよ
ああいう役割を決めておいたわけではないが自然とああなってしまったんだよな、なんでだろ

素の二人で実況やるのを想像してみた
オラ本気で雑談しかしねえ気がしてきたぞ!
アニメ談義でも始まるかなと皆様思うかもしれませんが
俺達二人でアニメの話しとかまずしないしなあ
そもそも好きなアニメまず被らないし、俺が全く見てないから話しついてけないし
30分まるまるスパロボの話しとかは普通に余裕だが、ならスパロボやれよってなるしな



ちなみにヤスが好きなレスリングキャラはカズヤだそうです
僕はボーですね



先日ヤス家に行った時にハマった漫画、一気に読んじゃったよ
グロ耐性ある人なら楽しめるんじゃないでしょうか
>ロマカト観ながら寝て風邪ひいちまったじゃねえかw
睡眠用BGMとして幅をきかせているようだ

>心のドアを開ける前にまずはノックしてください。
ノックしてもしもぉ~し

>ヤフーで「たろちん」とぐぐれば一発だよ
その発想はなかったわ

>加藤はドラゴンボール改見とるんか?
俺は他人が引くくらいのドラゴンボール信者だぜ?

>関東と関西のタコ焼きじゃやっぱり味違うかい??
全く違う

>--はじめまして。-- 加藤さんと、ヤスさんて、 いわゆる秋葉系なんですか?
いわゆられちゃあどうしようもねえな

>マカーイ村みた?
あれ素材がやべえよ

>加藤が佐々木希好きだとは知らなかったぜ。 気が合うな。
いや知らん、佐々木望なら知っているが

>京都のタコ焼きにはキャベツ入ってるよね。加藤くんのいつも買うタコ焼きはキャベツ入ってる??
くったことないですね

>加藤は好きだけど下ネタは嫌い
加藤の8割は下ネタでできてるのに

>ポケモン・・・
よしこうしよう、メールでやろう

>北海道滝川市の駅にあるたこ焼きが一番美味い。機会があれば是非。 店主のきまぐれでよく休みになるのが欠点
わざわざ食いに行ったら休みってこともあるのか・・・地元民以外は食いに行けんな

>関西ではみんなたこ焼き器持ってるけど加藤くんは持ってる?家でたこパ楽しいお(^ω^)
持っているよ

>ネギマヨポン酢がうんまいよっ!
やっぱりスタンダードなのが一番

>たこやきと言えば銀だこだろうJK
銀だこうまいよな、でもあれは揚げたこだよな

>ありえないくらい美味しいんだから
映画見に行った上でのこのセリフならお付き合いしてください、Rブログ見ての発言ならもう知りません

>1日三回更新するの?
したいね、あわよくば

>つまり1日に5回ぐらい更新されることもあるってことだな
かもねかもね向こう行ったらするかもね

>弟切草みたよー 超怖くない?
よみうりランドのバンジージャンプの次くらいに怖かった

>マヨネーズと醤油、いけまっせ。試してみそ。
醤油たまにあるよな

>たこ焼きは関西やろ ヤスに買ってきてもらいなよ
冷めちまうぜ

>道頓堀の金龍の前らヘんにあるたこ焼き屋さんはスゴく美味しいよー。肝心の店の名前忘れたけど
今度行くから真面目にお店の名前教えてください、道頓堀でなら何回か食ってるからもしかしたら行ったことあるかもね

>関係ないけどスパロボZはじめたから攻略アドバイスくれ。
ニルバーシュ育てておけば間違いない

>くくる のタコ焼きオヌヌメ(・∀・)関東にあるかどうかは知らないけど
くるり?

>こんな時間にみるんじゃなかった…
俺も思った

>お姉さん「み て い た (加藤の実況を)」
動画一本につきたこ焼き1パックなら一日3回動画うpするよ

>待て加藤!その2個は罠だ、俺が行くまで絶対食うなよ!死ぬぞ!!
正直言うと、最初の8パックの奴食べてから次6パックの奴食べよう!と思って食べ始めてよ、3個目食べたあたりで気付いたんだよ、多くね?って

>「きゃっ!加とうさん!たこ焼きが!」「マテヨ、こいつは…おかしいナァ」
特攻の拓みたいな台詞回しだな

>これが食べれるなら 一人前くらいいけそうな気がする
いや普通に1人前以上くらい食べられますが、体調悪い時だけだよ食えないのは

>相手はお姉さんか。なるほど、これはフラグ立ってるね
マジで!?(AA略)

>加藤はコーヒー牛乳とタコ焼きでできています。
さもありなん

>その店のお得意様扱いワロタ\(^O^)/
少なくとも月5,6では通ってるから顔は覚えられてるよ

>知ってるか?加藤 たこ焼き食べながら実況しすぎるとたこ焼きになるんだぜ
哲学的だな

>加藤もそろそろ独立の時期だな。 農村は卒業して弟切草栽培地作ろうぜ。
あそこはみんなの思い出の地なので絶対に嫌です

>どこのタコ焼きが1番おいしい? 都内なら都内のを 都外ならチェーンをご教授願う
京たこから銀だこ

>お姉さんは加藤の最近の頑張りを知っていてそのお礼だな
マジでミスだったのかなあれ

>なんというタコブログ!笑ろたww
笑ろたにわろた

>サービスしてくれたんだね、よかったね! どうでもいいけどお腹痛いよう…助けて加藤
正露丸焼きだな
05 : 09 : 32 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(64) | page top
<<ねだるな、勝ち取れ | ホーム | そろそろ銀だこ食べたい>>
コメント
----

勝とう
by: * 2009/04/24 05:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラゴンボールは、マジュニア辺りまでが面白いと思う
by: * 2009/04/24 06:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

Dr.スランプ信者の俺に隙は無かった。バケツラーメン食いてぇ
by: * 2009/04/24 06:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがにもうポケモン熱は冷めちまったか
せっかく最近wifi繋いだのにィ!
by: * 2009/04/24 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふたりは・・・
この先はやめておこう
by: * 2009/04/24 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン動画あげようぜ
by: * 2009/04/24 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

>思い出の地
なんか嬉しいぜ ちなみにくくるは関東にもあるよ
by: * 2009/04/24 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

水曜日って楽しいよね。
by: * 2009/04/24 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスカイプ新発売
by: * 2009/04/24 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

有名だから知ってるかもしれんけど,なんばグランド花月の横のたこ焼き屋のやつもおいしいよ
by: * 2009/04/24 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとう!大阪くるときはワテにもしらせてくれんとあかんがなまんがな!!
でんがな!!!
by: * 2009/04/24 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/24 09:30 * [ 編集 ] | page top
----

本格的にたこ焼きブログになってきてわろた。大阪はたこ焼き屋が多いが全部うまい訳じゃないから気を付けるんだぞ、あと三太っていう店のはでっかくてうまい
by: * 2009/04/24 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんばグランド花月の近くにあるたこ焼きまじでうまいよ。
by: * 2009/04/24 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

やめてくれよ、加藤!
芋虫のトラウマが甦るだろうが!
by: * 2009/04/24 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

待つわ私待つわ
by: * 2009/04/24 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

DB改のEDにランチいるよね。出るのか?
by: * 2009/04/24 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新早いな
たこ焼きのせいか?
by: * 2009/04/24 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

祐天寺にたこ焼きバーってのがあるよ
by: * 2009/04/24 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんもう全レスしてくれないの?忙しいから仕方ないか…;w;
by: * 2009/04/24 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまりヤスは加藤の保護者的存在なのか
by: * 2009/04/24 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこやきどこおいとけばいいの?
by: * 2009/04/24 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

胃の調子悪いから食べたくても食べれない自分にタコ焼き日記は辛いなあ
by: * 2009/04/24 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふたりはたこやき?
by: * 2009/04/24 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

全てのたこ焼き族へ・・・
by: * 2009/04/24 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

どんだけたこ焼き好きなんだよ
もううちのたこ焼き屋にこい!
サービスするから
by: * 2009/04/24 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスか加藤が変な電波発してるから変になるのだよオホホ
by: * 2009/04/24 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

チャンピオンREDと申したか
当方に迎撃の用意あり
by: * 2009/04/24 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんなヤスとよく一緒にやってられるな加藤は、
by: * 2009/04/24 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログ見てから銀だこ余裕でした^^

ウメハラ信者と言われるかもしれないけど、やっぱウメハラがスト4世界一になってくれて嬉しかったんだぜ(^q^)レッツゴージャスティン!
by: * 2009/04/24 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろーんを初めて聞いた時は衝撃受けたよな。
俺の中では最近ビオ株が上がってる。ヘタレキャラなのがたまらん。
by: * 2009/04/24 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

銀だこはたい焼きもおいしいよ!
by: * 2009/04/24 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

道頓堀にある赤鬼っていうたこ焼き屋は鬼畜級のうまさ(´-ω-`)
by: * 2009/04/24 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレバトはふたりの仲良し成分でできている
by: * 2009/04/24 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

くくる(たこ焼き屋)八王子駅にあるぞー!あそこはたこ飯、あかし焼きもうまいからオススメ^^
by: * 2009/04/24 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

グロッキー漫画は
だいだい内容が
面白いよNE
by: * 2009/04/24 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

聞け加藤超人
by: * 2009/04/24 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

『全てのグレバト族へ・・』 鳥肌立ったぜww
by: しょっぷ * 2009/04/24 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと、skypeじゃなくてMSNメッセンジャーとかで通話したらどうだ?
by: * 2009/04/25 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

迷いや悩みなど一生消えぬものと思えたなら僕らはスーパーマン
by: * 2009/04/25 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のゆとり思いのコメ返に涙でた。
by: * 2009/04/25 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

くそう加藤のブログを見ているとすごく腹が減ってくる…たこ焼きが食べたくなってくる…。たこ食えないけど。
by: * 2009/04/25 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

京たこでクレープ食べちゃいなYO!
by: * 2009/04/25 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

銀だこは確かに美味しいですよね!
でも家から割と近くにあった銀だこはつぶれてしまいました…(;_;)
by: リアルゆとり * 2009/04/25 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょ八王子とか地元一緒じゃないか(^p^)加藤、八王子おいで
by: * 2009/04/25 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

弟切草の実況始めたのってやっぱりrevinさんの影響とかあるの?
by: * 2009/04/25 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

弟切草怖いオーラでまくってて見れない。
by:   * 2009/04/25 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って思ってたよりも喋るし、ビビりなんだね
by: * 2009/04/25 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

埼玉の川越付近に住んでるんだけど5月4日に地元でプリキュアのショーがあるらしい。フレッシュのじゃ興味ないか?(´`)
by: * 2009/04/25 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん、ヤッサンは、ナマ配信しないの?
by: * 2009/04/25 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とヤスと時々室井
by: * 2009/04/25 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういうときはポカポカしようぜ
by: * 2009/04/25 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうK(たこ)Y(やき)ブログってことでおk?
by: PP * 2009/04/25 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ガチムチMAD--

かとうはロマサガ3のボス曲×パンツレスリングのMAD動画を見たのかしら?
by: ポカポカ姫 * 2009/04/25 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカにはようせいって言ってくれ~
by: mai * 2009/04/25 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

弟切草面白かったよ!
どうでもいいけど今度は頭が痛いよう…どうしたらいいの加藤
by: * 2009/04/26 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

農村に弟切草のマイリストはろうぜ。あとタカはいつ実況するん?
by: * 2009/04/26 04:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

弟切草は小学生の時以来やってないけど、当時はこんなに突っ込みどころの多いゲームだとは思わなかった。
でも何よりも一番に突っ込みたいのはまず、主人公の名前を「かとう」or「カトウ」にせず、「加とう」にした加藤だわ。
by: * 2009/04/26 05:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

天王寺にあるやまちゃんて言うたこ焼き屋うまいぞ
by: * 2009/04/26 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

これなんていうタコ焼きブログ?
なぜ家の近くにタコ焼きウってないんだ…
by: * 2009/04/26 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

大阪のたこ焼き一番は
天王寺のやまちゃん
これはゆずれない
by: * 2009/04/26 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

農村使うのもうやめろよ
関係無い奴の動画使って再生数稼ぎか?
by: * 2009/04/26 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

上に似たようなコメがあったけどロマサガ3の四魔貴族のレスリング&幾三MADは絶対見たほうがいい…まだ原曲聴いてないだろうからゲーム進めてからのお楽しみに取っておいてもいいけど
by: * 2009/04/26 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウメハラ→し○○けだよな?
by: * 2009/04/29 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/66-9aa9069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
