-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さすれば与えられん
2009 / 04 / 30 ( Thu )
ねぎ
ねぎ二つという暴挙
1k超えてしまった、しかし後悔はしていない


・噂話
「ヒソヒソ・・・あのヤスが新シリーズを始めるらしいぜ・・・」
「どうやらRPGらしいが・・・ヒソヒソ」


KOF新作が割とゲフンゲフンな出来だったね、実はまだタツカプもやってないんだよなあ
ブレイブルーもちょっとやったけどギルティ系かなあれ、俺苦手なんだよな
やっぱ最近の格闘ゲームじゃスト4が一番だったかな

スト4で思い出した
自分のマイ店舗(秋葉)のデータを見たら店内ランキングが1位から4位にまで落ちていた
もう4,5か月くらいはやってないから強者どもに占領されていたらしい
よく見てみたら1位の人が店内1位専用の称号を持っていた、前はなかったよな?これ
俺も欲しかったなあ、2週に一遍やってた称号貰えるイベントも欠かさずやってたくらいで
当時はコンプしようと思ってたよ、まあ今の気に行ってるから良いけど(もうやってないが)


これ確か半年くらいやらんとカード情報失われちゃうんだよな確か
携帯の方のもなくなるんだろうか、それはなんだか惜しいので
ちょっとメモっておこう



使用キャラ:E・本田
BP:24815
クラス:A
戦績:671戦498勝 勝率74.22%

総合戦績
最大連勝・25勝
パーフェクト勝利:23回
通常KO:899回
スーパーコンボKO:123回
ウルトラコンボKO:217回
削りKO:84回
ダブルKO:4回
タイムオーバー勝利:4回

所持ゼニー:147540ゼニー
所持スタンプ:25個
>水曜日って楽しいよね。
ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えばいい

>かとう!大阪くるときはワテにもしらせてくれんとあかんがなまんがな!! でんがな!!!
パンおいしいねん

>本格的にたこ焼きブログになってきてわろた。大阪はたこ焼き屋が多いが全部うまい訳じゃないから気を付けるんだぞ、あと三太っていう店のはでっかくてうまい
まあこの2,3年で大阪15,6回くらい行ってるしそこんところは解ってるぜ

>やめてくれよ、加藤! 芋虫のトラウマが甦るだろうが!
芋虫の話が一番好きかな

>DB改のEDにランチいるよね。出るのか?
オリジナルもないしブウ編もないし、いつ出れるんだかね

>つまりヤスは加藤の保護者的存在なのか
ミルコ「お前はこのブログの何を見ているんだ」

>もううちのたこ焼き屋にこい! サービスするから
いく

>ちょろーんを初めて聞いた時は衝撃受けたよな。 俺の中では最近ビオ株が上がってる。ヘタレキャラなのがたまらん。
ボー=ちょろーんという風潮に俺は我慢できない。なんでそこしか拾わないんだ皆

>ヤスと、skypeじゃなくてMSNメッセンジャーとかで通話したらどうだ?
いつからだったか忘れたがメッセで音声通話できなくなった、F2キーの音声録音もできない

>ちょ八王子とか地元一緒じゃないか(^p^)加藤、八王子おいで
どこ見たら八王子地元って書いてるんだよ

>弟切草の実況始めたのってやっぱりrevinさんの影響とかあるの?
ノベルゲームがやりたくなったのはチームの影響ではある

>加藤って思ってたよりも喋るし、ビビりなんだね
今まで何を思ってたのだろうか

>かとうはロマサガ3のボス曲×パンツレスリングのMAD動画を見たのかしら?
前マイリスに貼ってなかったっけ

>弟切草面白かったよ! どうでもいいけど今度は頭が痛いよう…どうしたらいいの加藤
イブなら常備している

>タコ焼きの味って男のコだよな
ソースがな

>エウレカ×兄貴MADのガチムチセブン 「GAYS」 お勧め
俺が見てないわけないだろうが常識的に考えて・・・あれ消されたんだよな

>たいやきに羊羹いれてみたらどうかしら
突っ込まないぞ?

>昔、銀だこってマヨの味選べたよね。 私は梅マヨが好きだったなぁ…加藤くんは??
ノーマルマヨ略してノーマヨ

>こみいち行ったのに加藤くんくんのこと忘れて 知り合いの売り子だけして帰ってきちゃった
いや別に忘れていいよ(いや別に好きじゃないよの発音で)

>タイヤキはチョコレートとかカスタード入ってるのがうままい(´・ω・`) あんこはたべれん(´・ω・`)
つぶあんきらい

>加藤があまりにたこ焼き日記を書くから、実家からたこ焼き器を持ってきたんだぜ、パーティーしようぜ(`・ω・´) たい焼きはあんこが良いよ。
こしあんがすき

>野菜もちゃんと食べないと口内炎できちゃうぞ★
口内炎ともすっかりマブダチだよ

>うちん家のタコ焼きはうまいと評判だぞ!
マジか、食わせてくれ

>庭にロングアーチを設置しました
方位445、撃て

>舞台挨拶チケット取れなかった俺に謝れ!(舞台挨拶じゃないけど俺も初日にみたよ) あの映画はいろいろ思うところあるよな もっとこうあって欲しかったとか、エウレカこれで最後かぁとか、エウレカのパンチラとか・・・ さんぺーはプリキュアのせいで声狂っちゃったぞ!
難解すぎるぞあの映画

>ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 そうだろ?加藤?
その通りです

>加藤さんコミ1来てたんですね 自分サークル参加してたんで、「加藤です」と言ってくれれば同人誌あげられたんですけど
そこまで図々しくはないよ。ちなみに何のジャンルですか?
10 : 14 : 29 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<取材日記 | ホーム | ねだるな、勝ち取れ>>
コメント
----

ついに1ゲトかー(´・ω・`)
by: * 2009/04/30 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

2ゲットン
by: * 2009/04/30 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

あのめんどくさがりのヤスがRPGだって…?
へっデマ流してんじゃないよ!
by: * 2009/04/30 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトギリ見たよ
by: * 2009/04/30 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きは主食なの?
by: * 2009/04/30 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あのヤスがRPGだと!
カトギリも乙でした!
by: * 2009/04/30 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、あのヤっさんのRPGだと……。期待せざるを得ないんだが期待していいの?
by: * 2009/04/30 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

乙!( ・3・)⊃[たこ焼き]
by: * 2009/04/30 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺は同人誌は絵で選ぶ事が多いんだけど、元ネタ買いの加藤は絵で選んだりするの?
by: * 2009/04/30 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

本田かっこいいねあの勝利セリフ時のケツがたまらん
しかしなんという削り職人
by: * 2009/04/30 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

今なら言える。
このタコが
by: * 2009/04/30 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤大変だ!フェーズ5だ!!
by: * 2009/04/30 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

噂で聞いたが加藤がデスクリムゾンの実況をするらしいな。
by: * 2009/04/30 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤たこ焼き食い過ぎだろ!俺にも分けてくれ!ネギ抜きで!!
by: * 2009/04/30 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

弟切草面白かったよ!今度はもっと怖いのやってみてよ!
by: * 2009/04/30 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のノベルゲーム実況は当りだったな
この路線でガシガシ文書に突っ込んでいってもらいたい
by: * 2009/04/30 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトギリ草乙。口内炎といえば知り合いに咬みちぎるって人がいたお。加藤もお試しあれ
by: * 2009/04/30 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり組が3人になった訳だけど、カトヤスが仲良しすぎてタカが出てきづらいんじゃない?そんなことないのかな
by: * 2009/04/30 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

そいつは俺に向けられた言葉じゃねえ。
きっと俺を通してお前に送られたんだよ。
アドロック・サーストンからレントン・サーストンにな。
by: * 2009/04/30 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

豚インフルには気を付けて…
by: * 2009/04/30 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヒソヒソ…ついに主役は加藤からヤスにバトンタッチらしいよ…ヒソヒソ
by: * 2009/04/30 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

フタエノキワミ
by: * 2009/04/30 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

スト4店内1位だったとか・・・!
それほどまでに格ゲー上手かったんだねー
ちなみになぜ本田?自分はケンにした(`・ω・´)
by: * 2009/05/01 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとぎりそうこわかったよ
乙でした!
それよりもヤスがRPG!?
期待せざるを得ない…
by: * 2009/05/01 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲームが強い加藤は素敵よ。だからたこ焼きみたいな体型にはならんでね。
by: * 2009/05/01 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

スト4の称号とコメおんなじことやってたわw
by: ななし * 2009/05/02 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前始めたスパロボZももう後半だわ。
覚醒→セブンスウェルと覚醒→月光蝶のおにちくっぷりと来たら・・・。
by:   * 2009/05/02 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってTOKIOだけじゃなくてジャニーズ皆好きなの?
カト切草での嵐しかりReal Faceしかり
by: * 2009/05/02 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/68-ca8721d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
