-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
人生すれ違い
2008 / 12 / 14 ( Sun )
ゆとりwikiをぱーっと見てみたのだが、自分が知らない事柄の方が多かったですね
流石伊達に1年以上もやってないんだね
編集してくれている人は乙でございます

かいぞうプラモぐんだんの項目があったのでギガゾンビ最終回を見に行ってしまった

あと15本目から最新まで見たんだけどこの人酷いですね
死に方は神が降りてるけど



舌打ち事件というのを初めて知ったよ
今日はこれについて書こうかな


ピザーラでピザを頼むとおまけが付いてくるんですよ
ピザのおまけを貰うためにはホームページにある画像を印刷しなきゃいけないらしいから
うちにもタカ家にプリンターはないため(当時タカ家に住み込んでいた)とんかつおじさんに頼みこんで
持ってきてもらった

確かピザの注文の電話を俺がして「印刷した奴あるからおまけ持ってきてくんろ」

その後確か寝てしまったんだよ
物が物なんで俺が受け取ろうと思ってたんだが睡魔には勝てなかった


起きたらしんすけがピザを受け取っていた

寝起きで頭がボケーっとしていたためよく覚えてないのだが
加藤「おまけは?」
しんすけ「持ってこなかったよ」

多分ここで舌打ちをしたのだろう

これはしんすけに対してではなく配達の兄さんに対して発した負の部分だろう
しんさんに落ち度は何もない、むしろ受け取る時に恥ずかしい思いをさせてしまったかもしれん

その後ドッキリという看板を掲げられたが悔しさよりも無事そこにあったという喜びの方が強かったため
ビクンビクンとはならずにブツを鞄にしまいこんでピザを胃に押し込んだ

その後奢りと言う事実を知り二倍美味しい思いをした、本当にありがとうございました


しかしこれももう4か月前か
時間がたつのは早いねー君たち

あとインフルエンザの注射した
>おつ
おつおつ

>加藤の頑張りに、、、、やっぱいいや
なんだよ・・・気になるだろ・・・

>お疲れ様でした(・∀・)
茶を入れてくれたまえ

>マックス派だったぞ 地元のは潰れちまった・・
えーと・・・スポーツマックス?

>最終的に加藤とYASUはシンクロするの?
三戦ッ!!

>おつかれサマーキャンプ 次の実況も楽しみにしてる
キャンプって行ってみたいよね、みんなでカレー食べたい

>お疲れ様。次回作期待してるぜ 俺はマックスよりRootsが好きだぜ
微糖である

>加藤、全レスありがとう 俺のケツでよかったらつかってくれ( * )
そんなことして友達に噂されると恥ずかしいし・・・

>二次幼女は所詮、汚い大人の幻想 至極は三次 加藤はどう思う?
その考えこそが愚の骨頂!!

>毎度毎度お疲れ様 地元の映画館にプリキュアのおっきいスタンプがあって思わず押しちゃったよ 加藤もあれ押した?
パンフ二冊買ったのに間違えて二回とも押しちゃったから新しくまた買ったよ

>全レスは死ぬるぞ おつ ところで、wikiにタカの誕生日だけないので 梨本さん是非調べて下さい
早生まれ

>毎度乙! ホモボーイの影響でFEやってみたんだが見事にハマったわw卒論オワタwやってみて改めて加藤のやった老兵ガチムチ縛りの厳しさが分かるなw イケメンめちゃ強いやんw
人間顔だってことがよくわかるゲームですよね

>よく頑張った! 加藤には俺のケツを嗅ぐ権利をやろう。( * )
じゃかしいわ!

>加藤先生の次回作に期待しています あと加藤軍団の亀頭の痛みのお2人は元気ですか?
まずわろた

>ラーメン つけめん 俺マルス!
今日も生き延びることが出来た

>ほんとに全レス乙www すごい漢だ・・
か・・・漢だ・・

>FEと全レスお疲れ様です 癒し系だと思ってた加藤くんが、最近ゆとり一の腹黒に見えます
真っ黒すぎて最近白くなってきたよ

>ぼく佐藤です 佐藤 佐藤です まじで 佐藤ですアトヤスも
どうも

>FE乙 まだ見てないけど⊂二二( ^ω^)二⊃ あとカトメンはどんなイケメンに似てるんですか
イケメンかどうかはわからないんですが動物に例えるとコウモリだと思います

>いつかかとうくんにぼくのプリズンをぶちこみたい
収容しきれないよ

>司法試験ヤバイ 加藤代わりに受けてくれ
一瞬で落ちるよ

>加藤加藤ー!加藤のFE見てたら欲しくなってDSの新暗黒竜と光の剣買ったよ!それで、その顔グラの変化について一言ください
ミネルバの顔グラだけは許せる

>加藤…無茶しやがって… 動画で犬の鳴き声が終始入ってたが壁が薄いのか?
収録:朝8時のタカ家 ちなみにタカ家は防音入ってますが外からの音撃には弱いのかも

>フレッシュプリキュアは見ないんですか?
一応見る

>ヤスの周りにいるキャラはもれなく死ぬ
ヤスが来たせいでトムスやチキ死んだよね、絶対に許せないよね

>前コメレスとか乙すぎる。 加藤さんって実況界一マメな漢かもw
まめまめまーめ?

>加藤くんヤスタカしんすけ、いつも楽しい動画ありがとう!ああ今日もメシがウマイ!
メシが食えないと胃が弱ってますますメシが食えないのでメシウマって素晴らしいね

>お疲れ様です。今年も年越しジャンプするんですか?
みんな仲間だ!明日へジャンプ

>加藤のキノピオは元気にしてる?
状況によってはピノキオになるよ

>感じる!感じるぞ! このブログのコメントには腐女子とホモしかいない!!!
あなたはどちらですか?

>ヤス笑いとタカ笑いには癒しがあるね 加藤のマジ笑い声はどんなん?
ぶぅわっひゃっひゃっはyほひゅおふおうhyヒーヒーヒッヒッヒ

>FE乙です!全コメ返し乙です!ブログ更新乙です! 今年もあと少し、年明けはみんなでジャンプだ!
みんなでハイジャンプアオー!

>FEお疲れ様でした! 一体どれだけのキノコがヤスによって葬られたのか調べようと思ったけど死にすぎだったのでやめました(-ω-)
誰か動画で作ってくれないかな

>お疲れ様です~w 加藤くんは、ひじきとメンマどっちが好きですか?
メンマのどこに栄養素が詰まってるのか未だに理解しがたいのでひじきかな

>加藤きゅん!加藤きゅん!抱きしめて!( * )
悩み事を隠すの案外下手だね

>なんかニコ内でユーザーが生放送できるようになったみたいなんだが。 夢ひろがりんぐだよな
うはw

>ヤスウウウウウウウカトオオオオオオオオッ!
用件は手短に

>しんすけと加藤でギャルゲーやってくれ
ヤスのときメモが蔵に入れられた過去がある

>全レスwそこまでするなら記事増やせw
今は力を蓄える時期だ

>地元にとうとう雪が積もりました。加藤は雪触ったことある?一緒に雪合戦しようぜ
今年降ったってなんかの動画で言った気がしますが僕はかまくらを作りたいです

>マックスってマクロスだよね!?そうだよね!? マクロスなら柿崎派だお
F以外は見たけどバサラ一択

>読み切れねえっ・・・・!全レスだとっ・・・・・!? こんな事に何の理があるんだっ・・・!不可解っ・・・!一にも二にも動画を撮るっ・・・! 今現在優先すべきはそれっ・・・!次回作の考えが有るなら尚更っ・・・・・!
嵌っているっ・・すでに泥中・・首までっ・・

>加藤が偉すぎて、俺泣いた。 で、タカ×加藤の話はないのか?
俺の新暗黒竜を拉致する

>無印派。ブラックサンダー!
無印良品ってもうホワイトだよね、サンダー!

>「ホモボーイ」はゆとりFF4の最初のほうでタカが言ってた モンスターのドモボーイを見て「ドモボーイ→ホモボーイ?」タカ「加藤さんのことか」みたいな感じだったと思うパートいくつかは覚えてない、ごめんよ(´・ω・`) 加藤、応援してるから頑張ってネ
誠に遺憾である

>加藤さんFE乙でした!カトブレムのお陰でFEに興味を持ちました(*'∀`*)
それは嬉しい話ですね、ガンガンやってください

>加藤は料理できる?
どんべえなら毎日作る(二回目)

>コメントが100000000000000000000000件とかになったら加藤どうなるの?
100000000000000000000000件返すよ

>しんすけ、ヤス、タカ、加藤を年齢順に並べるとどうなる?
ビッグバンが起きるよ

>マックスっていうからシャイニングフォースだと思った僕涙目
泣きなさい笑いなさい

>ショボい携帯厨にレスありが㌧です(`;ω;´)モァッありがとう!ありがとう!!ホントに嬉死す!!!
しかも早速携帯厨に優しい仕様になってるし(*O∪O艸*)嬉♪♪♪加藤くんありがとう!!!加藤ヤスタカあとしんすけみんな大好きだぁーっ!

テンション高いねー素敵だね

>加藤くんFEお疲れ様おかげでFEに興味もってDS版買いました。アストリア弱いのがすごく残念無念
アカネイア屈指の勇者なのにね

>伊藤、北見 字あってますか?
それは俺にもわからん

>加藤さんをレスリングシリーズの登場人物に例えるとしたら誰ですか?
海老原海老蔵(ジローラモ)かな

>これもひとえに皆様の応援があったからです、本当にありがとうございましたひとりがっこうで皆様のすかあとにもえた、あれらが本当応援にございました加藤の文章がアナグラムできる不思議
意味わかんねえよ!

>はじめまして(*´ェ`*) いつも4人の動画にお世話になってますww 加藤さん大好きで、着メロをFEにしてみました(●´ω`●)
説得で仲間にするときの音楽がお勧めだよ

>加藤くんお疲れ様です。あまり無理しないように頑張ってね。最近折りたたみ自転車を買ったのですが、何か素敵な名前を付けてあげたいと思います。加藤くん、名付け親になってください。
キントレスキーってどうかな?

>ヤスが夢に出てきたんだけど40代くらいのおっさんでびっくりした。でもヤスが大好きになった。どうしたらいいと思う?
夢に出てくるとその人を好きになることってあるよね、そういう気持ちを大切にしてもらいたいな

>ザガロを愛してたので使ってくれて本当にうれしかったです、ありがとうございます。そんな加藤くんをナデナデしたいです。
モルスァ

>加藤の小悪魔ぶりにときめいた。結婚してくれ。
養ってくれるのならします

>俺がやってるオンゲの社員の使ってるプレイヤー名がナイフみたいなんだが、心当たりある?素材がいいのに調理が下手のいい例。ゆとりのすくつ(笑) oiみす おい おまえ それ なに ちょうだい は うざしえn Deathくりむぞん
解読不能にもほどがあるね、訳分からんです

>加藤軍団の最近の活動報告を宜しくお願いします
旧メンバーはすでに団長の元を去り今はマッチョマンとモンゴルの死虫が入りましたが活動はしてないので、空中分解したと思われます

>全コメお疲れ様。次回作はあまりみないメダロットやサイボーグクロちゃん、ロボポンなんかのボンボン系ゲームの実況お願い!クロちゃんなら単発でもできるよ!
DANDANだんくはありますか?

>よくぞ全レスしてくれた 褒美としてオプーナを買う権利をやる
買いに行く服がない

>--全コメお疲れさまです^^-- 気がつけば毎日ブログ見ている自分がいるw ゆとりWikiも完成してあとは三期の動画を決めるだけですねw
充実してますね

>乙 加藤の思う一番おもろいスパロボはなんだい
DANZEN!Fですね

>--どうぞ--
『ストレス全開!マドンナはつらいよ』の最後のシーンですね、この話は僕も好きです

>「しんすけは総受け」に全力で同意せざるをえない俺がいる。 コメ返信乙
俺とヤスの創意

>カトブレムお疲れさまっした!私もFEの実況やるぞー
がんばれ応援してる

>ーこのコメントは管理人のみ閲覧できますー でも今回は特別に見せてあげる。カトメンのイケメンっぷりは北半球を駆け巡るらしい。
南半球も網羅したい

>加藤清澄についての憂えた意見を聞けて嬉しい。 さすがは加藤だな! しかし1年って早いね。師走の予定は決まったかい?
忙しすぎて予定を作る暇がない

>加藤くんFEお疲れ様。好きです。ポーションで乾杯しましょう。
エリクサーちょうだい

>ゆめにっき怖くなかった?
ヤスと一緒に見てたから怖くなかった

>加藤今度サッカーしようぜ!ロックマンサッカーかイナズマイレブンでいいかい?

>しんすけと加藤のお話をもっと・・!あとさ、加藤のこと抱きしめていいかい?( ´・ω・`)
抱きしめてTONIGHT

>しんちゃんは加藤から見てもツンデレなんですか?
割とデレすけ

>ヤ、ヤスたん・・・(´・ω・`)か、 加藤きゅん・・・(´・ω・`) 止まらないわよ!ごーごー!(`・ω・´)・・・ノンストップで応援します(´・ω・`)
たまには足を止めてもいいんだよ?

>最近加藤好きすぎてあっちのブログ探して全部読んできた。プリキュアの記事以外は^^プリキュア1話目見たけど良さがわからんかった。ゴメンよ加藤
価値観は人それぞれなので問題ないです

>FE全クリおめと全コメメレス乙です(*^ω^*)bさすがカトメンw4人の動画に出会って腐女子的思考を持ってしまったけど、加藤くんの嫁になれますか??
ヒモとして生きていいならいつでもどうぞ

>キュアレモネードの髪型がうまく作れません
着ぐるみショーを見まくっているわたくしの意見を述べさせていただきますとですね、アレは針金を入れるのが一番だと思いましてのことよ

>全レス乙です。お風呂にする?ご飯にする?そ れ と も・・・・・
それともなぁに?

>加藤くん加藤くん大好き大好きっ
一休さん並みに求愛されてしまった

>カトメーン?カトメーン??FE乙です。楽しかったデスビーム!砲台撃ちほうだい
元気ですね

>希望のリレーには チカラ宿るって、いい言葉だよね
グッ!とgood good(グ~グ~)

>加藤の葛藤
カットカット

>1度FF4のPart6を見ておいた方がいいと思う。8:00ちょいすぎは絶対。
暇で暇で死にそうになったら見ます

>加藤タカの仲良し話をひとつ!!!!たのむよ!
タカはテンションが上がるとプロレス技をかけてくる(冬限定)

>ヤス→スカイドン 加藤→シーボーズでおk?
ググってみたらウルトラマンみたいですね、気持ち悪い敵でした

>しんすけブログにこのブログ張られてたから農民達が襲ってこないか地味に心配w
警備員としてもののけを配備しておく

>FE乙。楽しかったよ!アオオオオオオオオッ
ありがとう、あおー

>       しんすけ
>         ↓
>  タカ →  加藤  ← ヤス
>これであってる?(´・ω・`)

大体あってる

>白派?黒派?


>これはもうロボットポン加ッ藤をやると見ていいのかい?ぜひ幻村の上級ダンジョン制覇まで頑張って欲しい
悩ましいね

>プリキュアよりクレヨン王国とおジャ魔女派なんだが…
ナージャさんは?

>ぼくもキュリプアだいすきです。とくにピュアアクアかりんがすきです。
多分並行世界からのお客さんかな

>プリキュアが好きだと聞いたがおじゃ魔女ドレミはどうかね?
おジャ魔女どれみはむしろヤスです

>全コメ乙です!加藤くん愛してるお(^ω^)
わんわんお

>ヤスって身長何センチ?できれば加藤タカしんすけのも教えてほしいです\(^0^)/
全員加藤より大きいと覚えておけばいい

>乙すぎる!加藤キュンの頑張りに感動したカトブレムマイリス入れてきたお^^
いつマイリスから外される日が来るのか心配で夜しか眠れません

>本気で全コメ乙w今度プリキュアの話しようぜ加藤は初代から見てるんだよな?
もちろんだ

>加藤はFEの蒼炎と暁やった事ある?
wiiがないので暁やったことないです

>FE外伝のクリフは何にCCさせる派?俺はアーチャー。外伝の配信も見てみたいが絵的に地味なんだよねー
クリフはまどうしとして生きることを定められたのかと思うほど魔法が豊富ですよ

>レーベンとシュランについて一言!!
公式であれやってもキラケンと雷太のせいでかすみまくってるよね

>すーなおにー
なれないの

>あんたは面白い人だ話は変わるがこないだディズニー(ryおっとこんな時間に誰か来たようだ。
何も見えない!

>就活疲れた。。加藤励ましてくれお
お疲れ様、紅茶でも飲んで一息ついてNE

>加藤!おれのケツ毛全部ぶち抜いてっ!!
ライターで全部焼き払ってくれる

>コメ増える速度が速くなってる気がする・・・みんなやめて!僕の加藤きゅんが大変なことになっちゃう( ><)あとFE乙
たいへんたいへん><

>今更だけどさ、普通の一般人がこんなに人気で有名なのってどんな気分?あ、かっとお全レス乙。
そんな有名でもないと思うんですよね、一歩外に出たら誰も知らないわけですし。そんなわけで僕は今日も元気です

>カトブレム見て新・暗黒竜買った カトブレムを見ながら三周した 今はFCにチャレンジしてる加藤(くん)のおかげで楽しんでる ありがとう
恥ずかしがらずに名前を呼んでもいいんですよ

>FEお疲れさまでした 次回作も楽しみにしてます
いつになることやら

>加藤キュン 返信乙!加藤キュンに毎日癒されとるよ ありがとう
なによりです

>ちょwヤス犬(トナカイ)吹いたw じゃあ加藤くんはサンタ加藤?www
子供たちに夢と希望を届けると見せかけて2人でゲーセンに行くよ

>タカくんとケイさんはアッー!なんですか?
かもしれん

>小4女子だけど大きくなったら加藤くんと結婚したいです FEおつ
5年後を楽しみにしてるよ

>FE乙。年末に4人で一緒になにかプレイしてる動画が見たいです。ところで加藤は糞晦日に参加するの?
去年は余り盛り上がってなかったので今年は偉いことになるのを期待してます

>FEお疲れさまです!加藤くんのかわいさにキュンキュンします(*≧m≦*)どうしたら加藤くんとつき合えますか?
パンを咥えながら走ってれば曲がり角でぶつかるかも

>加藤君が好きです!でも加藤君のゾウさん・・・・
みたの?

>次回作は新カトラップを歌ってみたに投稿してください
作詞作曲をつんくがしてくれるなら考えないでもない話ですね

>今日THE加藤初めてミタヨwハマって全部一気にミレタヨwFEもこれからミルヨwこれからもガンバテネw
シャチョサン?

>加藤…全レスすげーな…大胆不敵フルスロットルだな
限界なんてない絶対

>FEたのしかったです。加藤さんのイケメンっぷりに癒されました。次回もたのしみにしております。
楽しんでもらえて何よりです、もっといやせるようにがんばります

>お疲れ様です 一人暮らししてていいなって思うことは?
何しても自由な所がいいですが一人暮らしより実家の方が5000000億倍便利だと言うことに気付きました

>お疲れ様です! カトラップに影響されてラップ始めました。
俺も三木道山見てラップ始めようと思ったよ

>あ~かっとおきゅんかわいいよぅ(^з^)/チュッ
   / ̄ ̄\   __
 /   _ノ  \/  \
 |    ( ー)/ ヽ     \
. |     (__(ー )      │
  |      `(__)      │ チュッ♪
.  |       {         │
.  ヽ      {       /
   ヽ     >     丿

>全レス乙(・∀・) レイズナの写メで、加藤は50~55㎏くらいかなと思ってたけどあってる?身長もそんなになさそうw
ネコのウンコ踏め

>冬コミいく?
全日程サークル参加する

>加藤くん。私を嫁にもらってください。
言っておきたい事がある

>10ヶ月間ですか、本当にお疲れ様でした。それから有難う御座いました。 FEというゲームを知って、楽しさを教えてくれた動画でした。 次回作があるのでしたら今後もイチ視聴者として期待して待たせて頂きます。
適度に期待していると忘れたころに動画がやってくるかもしれませんね

>一時期更新が停滞気味だった時はやっぱり実況に飽きてたの?あとケータイ対応にしてくれてサンクス
チャンスの女神に恵まれてなかっただけよ

>加藤君を嫁にしたいんですが、中学生はダメですか?
愛があれば問題ないと思います

>体を大切にしろよ
一人暮らしって風邪引くだけで死ねるよね

>加藤くん。タカくんをお嫁にください
どうぞ

>加藤くん、いつも楽しませてくれて、ありがとう(*・ω・*)携帯対応してくれて、ありがとう(*・ω・*)
僕も見やすくなったです(*・商・*)

>大学楽しいんか(・ω・)?
〇〇ズ○ブログにて似たようなコメを見た06年の春ごろ

>おちんちんbelongです。 どうしたらいいですか?
お酒を飲んで奇声をあげるといいらしいです

>全レスすげぇ・・・マジ乙!!俺のキノコも疼くぜ。
どうみても毒キノコだよ

>携帯対応ありがとう! ヤス加藤単発でクイズゲーム実況が見たいな
PSでマジカル頭脳パワーのゲーム持ってるんだけどそれでいいかな?

>ブレス5やってほすい
ブレスシリーズは触れたことすらないので興味はあります

>まだ慌てるような時間じゃない
綾南で一番悲惨なのは菅平

>ここが、あの男のブログね・・・
警察呼びますよ

>FE乙 個人的にビラクの成長に胸キュンでしたww あと超戦士バーツの活躍をもっと見たかったw
マジが死んだから斧戦士3人でトライアングルアタックできなかったね

>20章のバーツの活躍はすごかったwwwヤス(トナカイ)にポーション吹いたwww
20章バーツ何やったっけ

>しんすけ×タカ ヤス×加藤 こうですか?
可能性は人それぞれ、無限の掛け算がある

>ゆとり四人で数珠つなぎですね、分かります
このコメントについて頭を痛めていたところ 颯爽とヤスが現れ「長年考えてた疑問が解けた」だそうです

>加藤聖戦の平民縛りやって
セリスとユリア使えないだけでクリアできる気がしない

>コメント全レスお疲れ様です、私、腐女子だけどゆとりメンバーの中で加藤さんが一番好きです(*ノノ)
私も女だけど加藤君が一番かな

>FE乙 次は聖戦ですね。
トラキアかどっちかで言えば遥かに聖戦なのだがなー

>はるしげについて一言。
足を向けて眠れません

>スパロボといえばFだよな。
わかってるじゃん

>このブログは大体何時頃に更新するん?
怖い夢を見たあととかに更新するつもりではある

>携帯でもにっこりできるようにしてくれてありがとう 全レスも乙 ヤス(あと加藤も)あいしてる
あと加藤と言う文字を見るたび俺は苦虫をかみつぶしたような顔をしていることは誰も知らない

>お疲れ様ですカトさん。 加藤って呼ぶとアレなんで カトさんって呼ばしてくだーさい。
フレンドリーでいいね

>みんな!もうコメはやめて! 加藤の全レス可能残りライフはもう0よ!!
そう言いつつ自分はコメントをする、そういうの嫌いじゃないぜ

>おつでした 消えたみやじとの動画みたい みやじみたい(´・ω・`)コラボしないの(´・д・`)?
呼ばれたらいつでもするよ、逆を言うと呼ばれてないからしてないんだけどねHAHAHA

>FEお疲れ様でした!何か書こうと思ったんだけどブログ見たら忘れちゃった☆テヘ
よくあることです

>年越しジャンプやり始めたきっかけはなんですか? 自分もやってまつ
年越した瞬間地に足付いてないんだぜ!空中だぜ

>ところがぎっちょん!
7年ぶりに聞いたよ

>しんすけがポケモンやってるみたいなので、ついでに加藤たちとの対戦もみてみたいぞおお
俺ブーバーしか使わないけどいいかな?

>遊戯王で闇のゲームやってくらさい。 もしくはプリキュアの実況してください。
ダブル断る!

>好きなアニメは何キュア?
タマ

>黒と白どっちが好き? 俺は黒
俺も

>初めてしんすけに会ったとき感じたことは? それと、FEおつ!
「この男、できる・・・」

>加藤お願い、wii買って!! ゆとり4人でマリカやスマブラ見たいお
まずwiiを買うにはなにが必要かと考えた後に財布を見たら軽く絶望しました

>プリキュアのどのキャラが好きですか?
全員好き

>加藤さん今年のクリスマスは誰と過ごすの? ヤス?
割と今年は何をするでもなく一人で寂しくケーキ食べてると思います

>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
でーもそれって僕の愛なのー

>FF4 part6 8:00~ しんすけ「ホモボーイw」 タカ「加藤さんのことやね」 ちなみにpart6は誰にケアル!?とタカの猪木モノマネがある神回だ
盛りだくさんですね

>FEまじお疲れでした。 次回はカトラップのフル希望です☆
歌詞書いてくれればするかもしれない

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm5190042 カトラップの使い勝手の良さは異常
俺はMAD見るときはまずキャラありきなので(BGMだけ使って他の作品のキャラのMADとかは見ない)このMADは見る基準には達してるんですが、僕にはとても再生ボタンを押す勇気はなかった

>--のーたいとる-- FEお疲れ様でした。 以上
以下同文

>ちょっとケインかな?にふいたww すっげーケインなレス期待してます。 がんばってください。(●^o^●)
とんこつしょうが味

>アクセス数22222を踏んだから何かください
グリコキャラメルの缶詰の上でスパークしてるベジータのフィギュアでいいならあげます

>--見ていた-- 全レスするっていってたのに一レスすらしないS氏に比べてK&Y氏の素晴らしき全レス。 貴方方は神か!? ポルンが欲しいんだがくれないか? メポー!
どこをどう返信していいか迷ったんですがとりあえず何もしないという結論に落ち着きました

>私の携帯は以前から見られましたが見やすくなりましたね、どうもありがとうございます。
僕の携帯も前から見れたんですがなんとかがんばりました

>FEは大好きなゲームだった上に、貴方方がプレイしてくださったおかげで有意義な時を過ごせましたw 私も実況プレイ・・・がんばらないとッ!
ファーランドストーリーなんてどうですか?

>QJの巻末に載ってた加藤のイラストは誰が描いたん?
友達の同人作家です

>マッ缶おいしいよね カラオケ行って初代からのプリキュアの歌唄いましょう
マッ缶・・・?俺がカラオケ行ってその手の歌を唄おうとするとアルバムの歌を中心に唄いたくなるから必然的に一人カラオケを余議なくされるのでその意見には賛成です

>へっへっへw あれ、タカは?
タカに聞けよ

>マックス? メタルマックスのことですね。分かります。
戦車ゲーだったかな

>あんま腐女子沸かすと面倒くさいぞ腐女子からの忠告
沸かしたつもりは1ミリもないのでどこを改善すればいいのかわかんないです

>--間違い探し--  この中で仲間外れが一つあります。 どれでしょう?
ない

>FEお疲れ!楽しかった! 加藤のこと愛してるから一緒にクリスマスを過ごさないか
高いわよ?

>ケイさんに彼女ができたって本当ですか?
一緒にゼルダやってるらしいね

>FE乙!加藤が2ばんめにすきです。
素直になれよ

>今流行のポケモン実況人「やまもと」について一言どうぞ
僕は実況とか全然見ない人なので存じ上げないのですが、流行と言うからには相当流行っているんでしょうね、これからも頑張って下さいと加藤が言っていたとお伝えください

>加藤ラジオは? ・カトラジ ・加藤とヤスのKYラジオ
相当やりたい

>どうやったらしんんすけと個人的に仲良くなれるんだ?
個人的に考えたほうがいいよ

>私男だけど加藤とヤスとお友達になりたい///
もうお友達

>加藤 加藤さん 加藤君 加藤クン 加藤たん 加藤ちゃん 加藤茶 ホモボーイ どの呼ばれ方が好き? やっぱ加藤クン?
最後のじゃなければいいよ

>全レスに」どれくらい時間」かかるの?
コピペして改行詰めて文字大きくして返信しかしてないんだけど、今回は2時間くらいかな

>結局誰と誰と誰と誰がホモなの?
電撃ドクター

>コメントのホモ質問もういいよつまらん
ホモも過ぎれば毒になるからな
18 : 33 : 51 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(222) | page top
<<タイトルなし | ホーム | まだ登り始めたばかりだからな>>
コメント
----

ぴざうめえ
おまけ何?
by: hoge * 2008/12/14 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君( ^ω^)加藤クンクン( ^ω^)
by: * 2008/12/14 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

インフルエンザの予防接種って値段が病院によってまちまちなんだよね
俺は4700円で打って貰ったけど友人は1700円で済んだとか
涙目すぎる
by: vipper * 2008/12/14 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビクンビクン
by: * 2008/12/14 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

おまけkwsk
by: まち * 2008/12/14 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も加藤っていう苗字なんだ。
なのでこのブログを見てると不思議な気分になる。
by: * 2008/12/14 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピザにパイナップルのってるやつありえないよな~
by: ゆう * 2008/12/14 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここがゲイパレスね。なぁ、あんたもそう思うだろ?J・カトメンの旦那よ。
by: k * 2008/12/14 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

跡地を何気なく見たら鼻血じゃなくて鼻水ふいてしまった……左がカトさんってことでよろしいかな
by: * 2008/12/14 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

インフルエンザはもっと早くにやったほうがいいぞ
おまけはプリキュア?
by: * 2008/12/14 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

外伝おすねえ 今度やってみるよ
ところで加藤は聖戦で誰が一番嫁?ぼくは魔法の人妻マジカル☆エスりん!
by: chim * 2008/12/14 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

>起きたらしんすけがピザを受け取っていた
普段呼び捨てなのか?
by: ひろし * 2008/12/14 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤クン、、チュッ(^(^唇^))
by: * 2008/12/14 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はスーファミが似合う男だね
by: * 2008/12/14 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

HEY!YO!
by: * 2008/12/14 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

とんかつおじさんってとんかつのにおいする?
by: カス * 2008/12/14 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

日本の景気について一句お願いします!
by: * 2008/12/14 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!加藤!………ふふっ 呼んでみただけ♪(#´・ω・`#)
by: * 2008/12/14 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピザのオマケ無事Getできててよかったねー加藤君
あ、負担になるんでレス結構です^皿^
by: * 2008/12/14 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

世界3大イケメン
加藤 ∀ガンダム ブライガー
異論は認める
by: * 2008/12/14 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況関係の知り合いが増えるのってどんな感覚? 
by: * 2008/12/14 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ファイヤーエムブレムなんかいいからスマブラやろうぜ!ふぇーっへっへっへww
by: * 2008/12/14 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙。ところで学校行ってるの?
by: * 2008/12/14 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスっぽいポケモンを集めたらロリコンとピザとのろまとキノコとヤシの実と有害物質という結果になったんだがこれでおk?
後加藤はレアコイルっぽいと思う
by: コイル * 2008/12/14 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと二人でラジオやりたい…だと!?
是非やってくれ、コーヒー牛乳用意して待機している
by: * 2008/12/14 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスだけで一日終わってしまうんじゃw
別にやめてもいいんだよ。先生怒らないから。
by: * 2008/12/14 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃん歪みねぇな
by:   * 2008/12/14 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人の馴れ初めが詳しく聞きたい
某スレコテって事は知ってる
by: * 2008/12/14 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

2ch歴とネット歴どんくらいなの?
by: * 2008/12/14 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信スキルが高いな・・今まで加藤のことを見縊っていたようだ
これからなんて呼べばよろしいでしょうか師匠
by: * 2008/12/14 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤストン君は元気ですか?
by: * 2008/12/14 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅ればせながらFE完走乙!今第1章からまた見直してるぜ^^そういや始めはしんすけが居たんだなぁw
加藤ラジオ、いつかやってくれ。待ってるぜ俺ぁよ(><)b
by: * 2008/12/14 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

>その後ドッキリという看板を掲げられたが
わざわざ看板作ってたの?wそういう比喩?
by: haru * 2008/12/14 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤掘ってくれ
by: ユニ * 2008/12/14 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボFと完結編しかやったことないんだけど、他に何やったら良いの?
by: さらあらい * 2008/12/14 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君のその一つのもにかける壮大な情熱はどこからくるの、羨ましい限りだ
by: * 2008/12/14 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブログを読むたびに加藤くんの事が好きになります。
by: * 2008/12/14 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

また新型インフルが出るらしいね。。おーこえーこえーと言いつつ注射が恐いので予防接種しない私。その点加藤君はえらいと思う。
by: ユッキ〜 * 2008/12/14 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>しんすけと加藤でギャルゲーやってくれ
>ヤスのときメモが蔵に入れられた過去がある
ゴミ箱直行でいいからうpしてくれ~
by: ろ * 2008/12/14 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリッキュアの絵描いたらカットゥーさん喜ぶかな?かな?(・ω・)これからTokyo向かうのでつが関東で何かお薦めあたら教えて下たい(・ω・)
by: (・ω・) * 2008/12/14 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤっさんとラジオ~!
時間あれば是非おながいします。
FEも13章の二人の掛け合いが大好きだったんだ。

by: S * 2008/12/14 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスラジオやって
by: シェルファァ * 2008/12/14 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけの彼氏になりたいんだけど、お願いしてくれる?
by: * 2008/12/14 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトブレム見てFE初めてやったら凄くおもしろかったぜ
加藤ありがとう
by: 加藤とヤスはちんちんかもかも * 2008/12/14 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃ俺がトラック作るからラップ入れてみてよ
by: * 2008/12/14 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

またピザハットが、マリみてとタイアップしてくれることを祈っています。
by: クマ * 2008/12/14 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はみなみけ見ないのか?
ちなみに千秋は俺の妹な。
by: まっつー * 2008/12/14 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスという頑張りを見せている加藤さんにお茶をあげたくて、何度もルータにお茶をかけてるんだが、ちゃんと届いてる?
by: * 2008/12/14 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ヤスのラジオ!?
何があっても聞くのでやって下さい
お願いアオッ
by: * 2008/12/14 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

Katoコミケ参加するの!?
プリキュア本なら買いに行くお^*^
by: * 2008/12/14 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

今見てるケイ氏のポケモンを見終えたら、カトサンのFE見始めるつもりです
楽しみす
by: 屑 * 2008/12/14 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

前に毒を吐く順位は
タカ>加藤>しんすけ>ヤス
って動画でしんすけが言ってたんだけど合ってる?

by: * 2008/12/14 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年の体育祭の学年創作ダンスでDANZEN!ふたりはプリキュアを使いました。
by: * 2008/12/14 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君はメタルブラックやったことあるー?

最終平和兵器 僕らはもう引き返せないってやつ。
by: * 2008/12/14 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

彼女に、「大好きですよ」と話したら、
しーんとしちゃって、嫌な空気でした。
by: ボツワナ * 2008/12/14 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

むずがゆいと思うけど掻いちゃだめだよー。あと関東は新型でてるから気をつけてね
by: * 2008/12/14 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

実はわしも家族に内緒でプリキュアを毎週
みているのじゃ。。ブルーがいいのぉw
by: * 2008/12/14 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけは常に遊び心満載だな!
by: やさぐれ * 2008/12/14 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

今友達のしんすけ派を加藤派に洗脳してる最中です。
by: * 2008/12/14 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

エンガワっておいしいよね
by: * 2008/12/14 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

徹夜明けDKを寝る前に見るといい眠りにつけるのは俺だけじゃないはず
加藤のゲームセンスは天性なのか?
by: * 2008/12/14 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日パチンコで確変ゲットしたので、あしたパチコンの実況動画あげてみます。コツはある?
by: エドg * 2008/12/14 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はロックマン好き?好きなら、どのカセットが一番好き?
by: * 2008/12/14 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

注射泣いた?
by: ネムネム * 2008/12/14 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はコイケヤ会入らないの?
by: * 2008/12/14 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

がんばれ
カトゥ
ファイトダ
カトゥ
by: lpiko * 2008/12/14 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼ、僕と突き合ってください///
by: * 2008/12/14 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こいつ☆バーン
by: * 2008/12/14 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

恋人がいないから一人でクリスマスなんだけどさ、昔から持ってる人形に名前を付けて一緒に過ごそうと思う。
そこでイケメンな加藤に名前を付けて欲しい。
by: * 2008/12/14 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

レス楽しみー
by: * 2008/12/14 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はエヴァ何号機が好き?
by:   * 2008/12/14 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況の撮影環境を教えてください
by: * 2008/12/14 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はFE聖戦ではもちろんアーダン使うよな?
by: * 2008/12/14 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

風呂入ってくるわ
覗くなよ!!絶対に覗くなよ!!
by: * 2008/12/14 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

次回作はどのハード?
by: * 2008/12/14 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!明日誕生日なのでおめでとうって言ってもらえるとすごく嬉しいです!次回作楽しみにしてます!
by: * 2008/12/14 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人の年越しラジオとか聞きたいな~
by: * 2008/12/14 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんた文章うまいな
面白い
もっとやれ
by: * 2008/12/14 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

またも膨大なレス数…毎回乙です これからは加藤のために改行なしでコメントしよう 加藤はクリスマスプレゼント何が欲しい?
by: * 2008/12/14 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

注射ってさ、刺すときよりワクチン入れたときの方が痛いよね
by: 兵朗 * 2008/12/14 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のこと掘りたい
by: * 2008/12/14 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近、きのこの山とたけのこの里のどっちにしようか迷うんです。
昔はきのこ一択だったのに、たけのこもいいなあって思っちゃって…。
加藤くんはどっちが好きですか?
by: * 2008/12/14 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、wiiあげるからコイケヤ会に参戦してくれ もしくはしんすけに公費で買ってもらって
by: * 2008/12/14 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

全スレ返答、乙であります。
加藤くん、そろそろ「見ていた!」が聞きたくなってこないかね?
by: onion * 2008/12/14 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>加藤のキノピオは元気にしてる?
>状況によってはピノキオになるよ

うますぎるwwwwwwwwwwwwwwww
「山田君!座布団あるだけ持ってきて!!」
by: * 2008/12/14 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

注射してきたよ。三回くらい針刺されて(´:ω:`)と思ってたのに、「血管細くて見えないから反対の腕にします」って…。加藤は大丈夫だったかい?
by: * 2008/12/14 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけのドジっこエピソードをひとつ!!
by: * 2008/12/14 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はほんとにマメだ…さてはA型だな
by: * 2008/12/14 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

これ見てピザハットのHP見たら配達外だったよ・・・
by: * 2008/12/14 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

カスときゅうきょくキマイラの関係を詳しく知りたいのですが、誰に聞けばよろしいでしょうか
by: * 2008/12/14 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

キントレスキー、ググってきました。素敵な方でした。
ちょっと長いので、本名をキントレスキーにして愛称を「レスキー」にしようと思います。
加藤くんありがとう。
by: * 2008/12/14 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日、夢にゆとりの皆が出てきたお(`・ω・´)
全身ピンクの服着てたしんちゃんが印象的だたっ(・∀・)
…加藤くんだけ出てこなかったお(´;ω;`)スンスン
by: * 2008/12/14 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

数々のカトラップMADについてどう思ってオリマ=スカ
by: * 2008/12/14 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりを囲む実況者ネットワークがとても面白く感じてる今日この頃
加藤が「こいつは気が合うぜ」って特に感じた人は誰さね?
by: * 2008/12/14 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

見える!加藤の好感度がグングン下がって行くのが。
by: * 2008/12/14 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

何か面白いジョークをひとつ。
by: * 2008/12/14 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういや加藤は来春のプリキュアオールスターズ見に行くのか?
by: * 2008/12/14 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

舌打ち事件www
編集した人もよく覚えてるなぁ
by: * 2008/12/14 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----


おれ佐藤
by: * 2008/12/14 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペンライト欲しい?
by: そら * 2008/12/14 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人でマリカーする動画が上がったら
今年のクリスマスは一人でも泣かない気がします
by: * 2008/12/14 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前友人とカラオケ行ったときにプリキュアの某曲を歌わせてもらったんだが・・・
正直年寄りには色々キツイもんがありました
余程テンション高くないとババアには厳しいかもわからんね
と、思ったら連れの友人はノリノリで合いの手入れてくれました
・・・・・・この差はなんなの?愛なの?
加藤さん全レス返信乙ですb
by: * 2008/12/14 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

チッ
by: * 2008/12/14 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

転職したいんですが。
by: * 2008/12/14 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

のぞみなら今俺のモノをしゃぶってるよ。
by: おっさん * 2008/12/14 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

良い話だな~。
by: * 2008/12/14 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

2人はプリッキュア~
by: * 2008/12/14 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

抹茶は苦くて飲めないのに、抹茶アイスは大好きです。これって恋なんでしょうか?
by: すぷりんぐ * 2008/12/14 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ャ拡ケ歡{捲?"ム・・÷梳・ク・譜/Caワ檸駿??
by: * 2008/12/14 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

かいぞうプラモぐんだんの編集したものです。需要あったみたいで良かったです。真面目でごめん(':')
by: * 2008/12/14 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスくんの萌えるところを教えてください
by: * 2008/12/14 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんのやさしさに心があったかくなった…

そんな冬の日でした
by: * 2008/12/14 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

近所に阿藤もいます 阿藤 まじで阿藤です まじで
by: ごもごも * 2008/12/14 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでヤスすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)
by: * 2008/12/14 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

α外伝が好きです
by: * 2008/12/14 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

DJKATO紅白出場決定って本当かよww
by: * 2008/12/14 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/14 23:21 * [ 編集 ] | page top
----

カトーくんヾ(゜ω゜*))なでなで
by: * 2008/12/14 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

     /''⌒\  
        .,,..' -‐==''"フ 
         (n´・ω・)η <
     .   /     /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
by: うさ * 2008/12/14 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうくんは何歳までサンタしんじていましたか?
by: * 2008/12/14 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はアクションゲー得意なの?
一番やりこんだアクションは何よ?

by: * 2008/12/14 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!Wi-Fiが繋がらないよ!どうしよう!
by: * 2008/12/14 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅん~
夢に出てくるほど愛してます~ヽ(=´▽`=)ノ
by: * 2008/12/14 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近のニコニコでオススメの実況者っていますか?
by: * 2008/12/14 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の名前もしんすけっていうんだが
加藤がしんちゃん♪やらしんさんちゃん♪やら言ってるのを聞くと
やたらむず痒くなってしまうんだ。これは恋?
あ、風呂は毎日入ってるよ
by: * 2008/12/14 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

大晦日一緒にジャンプしよ
by: * 2008/12/14 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼくは教員志望で小学校で非常勤の補助教員をやっています。加藤さんは子どもはお好きですか?
by: * 2008/12/14 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼくは教員志望で、とある小学校にて非常勤の補助教員をしています。加藤さんは子どもはお好きですか?
by: * 2008/12/14 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信してもらっても嬉しくなんか…嬉しくなんか…ありがとう
by: * 2008/12/14 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

また腐向け情報満載だね☆
by: ユーリ * 2008/12/14 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑風呂の中で打ってたらフリーズして、再起動後すぐ送信し直したら連投になっていました…ごめんなさい。
by: * 2008/12/14 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分の顔がビラクに似ていることに気づいてしまった僕に一言ください
by: * 2008/12/15 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスとか大晦日とかにラジオやってくれたら寂しくなくすごせるのに・・・
by: モルダー * 2008/12/15 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

舌打ち事件の加藤視点いいなw加藤君がしんすけ大好きなのは分かった。
クリスマスゆとり配信楽しみにまってるよ
by: * 2008/12/15 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

きのこっのっこ~のこげんきのこ♪えりん~ぎまいたけぶなしめじ♪ カトウクンは何きのこが好き?
by: アベンシス * 2008/12/15 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

まさか本当にコメントの返事してるとは・・・ほれてまうやろ。
by: poteto * 2008/12/15 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画の加藤も好きなんですが、二つのブログに書いてる、題名・文章が好きすぎます。気落ちしている俺に素敵なコトバを...頼む!加藤クン...一回言いたかったお
by: * 2008/12/15 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうやったら加藤軍団に入る事ができるんでしょうか?
by: * 2008/12/15 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙(・∀・∀・∀・)
周りにアニヲタいない・・・(´・ω・`)加藤達が友達なら楽しかったんだろうな。
by: * 2008/12/15 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

みていたッ…
by: 加糖 * 2008/12/15 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画を撮ってからうpするまでってどれくらい
時間がかかるものなんですか?
by: モーター * 2008/12/15 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

オリジン弁当おいしいよね
by: * 2008/12/15 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の嫁は聖戦ではパメラとイシュタル、トラキアではサラとガルザスである
by: * 2008/12/15 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

そう言えば何で羅刹ラジオには絡まなかっんですか?ヤスはテスト放送に出てたし・・・・。
by: * 2008/12/15 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピザうまいっすよねw
加藤くんのバイト歴を聞かせてください
by: * 2008/12/15 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----


モ、襲来
by: _ * 2008/12/15 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

大晦日にヤスと加藤でゴボウしばき合い対決実況やってよ
by: * 2008/12/15 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

その時しんちゃんもタカ家に入り浸ってたということですかね(・∀・;?
by: * 2008/12/15 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミルクに恋してしまったんですけど、勝算はあると思いますかミル?
by: * 2008/12/15 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんが愛されすぎてて嫉妬した
by: * 2008/12/15 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな!加藤大変だからコメ数決めようぜ!せいぜい100過ぎたら自重するとか!グレバトマイリス入れたよ。あと夢で好きになった人と2年付き合ってます(^玉^)いえーい


by: * 2008/12/15 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

私の戦闘力は53万です
by:   * 2008/12/15 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君おつかれさまっす!
ところでスパロボオリジナルキャラでは誰が一番好き?
ちなみに僕はユウキジェグナン
by: * 2008/12/15 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

前回の年越しの瞬間はTHE・加藤のパチコンを観てました。今度の年越しの瞬間も加藤くんの動画を観ようと思います。
加藤くん大好きです。
by: * 2008/12/15 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん。
私最近夜になるとさみしいんだお…('・ω・`)
by: にゅー * 2008/12/15 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけのさり気ない優しさに泣いた。

ちなみにボーリングを4ゲームしたら爪が割れました・・
by: ひょん * 2008/12/15 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホモボーイあと加藤
いや、愛してるんだぜ(//△//)あと加藤

2苦虫ゲット♪ごめーんねっ☆
by: おてもと * 2008/12/15 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君は世界で3番目に好きな加藤です
2番は加藤茶です
1番は加藤一二三です
加藤一二三の将棋ゲーム実況してください
by: * 2008/12/15 03:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

(っ;ω;`)っダッコォ…
by: * 2008/12/15 03:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ベルサガ始めたんだけど、加藤もどう?
動画向きじゃないとわかってあえて言ってみる。
by: * 2008/12/15 04:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が選ぶ今年の漢字一文字を教えてください
by: * 2008/12/15 04:18 * URL [ 編集 ] | page top
--コメレス乙であります!--

加藤君だけなんで苗字なんですか?
みんなは下の名前からとった実況ネームっぽいのに
by: * 2008/12/15 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ときめも実況がお蔵なのはなんで?
by: * 2008/12/15 04:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビラクってマルスより主人公面してるよな
by: * 2008/12/15 05:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

へぇ、あんたも加藤って言うんだ
by: * 2008/12/15 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

宿題終わってないよ~(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)先生になんていわれるだろう!!!
by: 良子 * 2008/12/15 06:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

やったことないRPGやりたいって言ってたよね
ブレスなら2がオススメ スーファミだし
by: * 2008/12/15 06:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういえば加藤もしんすけも時々ウメハラネタを言うけど、格ゲー好きなの?
by: * 2008/12/15 07:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

だがちょっと待って欲しい
我々がこうやって応援コメントすればするほど
日々加藤がレスに時間がかかり、実況を撮る時間が
無くなるという現実っ・・!二律背反っ・・!

とか言いつつ自分もコメするんだね 仕方ないね
by: * 2008/12/15 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の次回作はプリキュアのゲーム実況って聞いたけどほんと!?
by: * 2008/12/15 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況環境を教えてほしい
同じ質問いくつかあったかもしれないがあえて聞く
あと加藤は俺の嫁
by: * 2008/12/15 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのああいった死に方は武器だよなぁ。
上手いプレイより真似が難しいだろうね!
by: * 2008/12/15 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちなみに加藤くんがTHE・加藤で一番満足のいった回ってどれ?
by: PP * 2008/12/15 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

@ピザ
by: せんとく * 2008/12/15 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

私のしんすけの好きな所は、たま~~にあるデレなんだけど、加藤くんの記事から察するに普段はもっとデレるの?気になる…(`・д・)
by: * 2008/12/15 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺は思った

こうして全米返しをするにつれて加藤の株が大幅UP

次回作は常にランキング上位を獲得

加藤が天下を取る日は近い・・・!
by: * 2008/12/15 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE乙
加藤このままSRPGメインで実況してくれ!
by: * 2008/12/15 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

むかーしむかし、私は着ぐるみショーの中の人だった…あれは何でかコンタクトがすぐずれたり外れたりするんですよ。ツラい!
by: * 2008/12/15 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカはギター上手くなったかい?
by: * 2008/12/15 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

流石に→伊達に

じゃね?
by: * 2008/12/15 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺…一番のカトレンヌになるのが夢なんだ…
by: * 2008/12/15 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

KYって加藤とヤスの頭文字だったんだね!今更気づいたよ(^ω^)ほめてほめて
by: * 2008/12/15 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯仕様の絵もかわいいね。
サンタが加藤でトナカイがヤスでおk?
そういや加藤ってA型?
by: * 2008/12/15 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

サンタナが加藤でおk?
by: * 2008/12/15 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

聖戦やれっていわれたからやってみたけど
序章で城守ってた娘死んだぞっ!
by: * 2008/12/15 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

さて、次はトラキアだな・・・
期待してるぞ加藤軍師!
by: * 2008/12/15 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん加藤くん!…呼んでみただけっ☆
by: * 2008/12/15 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここまでの分を返信し易い様にまとめてみました。遠慮なく使ってくれ。いやいや、礼はいらねぇよっ!ただ一言だけ代弁させてくれ!加藤「改行する奴はクソ」

>ぴざうめえ おまけ何?


>加藤君( ^ω^)加藤クンクン( ^ω^)


>インフルエンザの予防接種って値段が病院によってまちまちなんだよね。俺は4700円で打って貰ったけど友人は1700円で済んだとか 。涙目すぎる


>ビクンビクン


>おまけkwsk


>俺も加藤っていう苗字なんだ。 なのでこのブログを見てると不思議な気分になる。


>ピザにパイナップルのってるやつありえないよな~


>ここがゲイパレスね。なぁ、あんたもそう思うだろ?J・カトメンの旦那よ。


>跡地を何気なく見たら鼻血じゃなくて鼻水ふいてしまった……左がカトさんってことでよろしいかな


>インフルエンザはもっと早くにやったほうがいいぞ。おまけはプリキュア?


>外伝おすねえ 今度やってみるよ。ところで加藤は聖戦で誰が一番嫁?ぼくは魔法の人妻マジカル☆エスりん!


>>起きたらしんすけがピザを受け取っていた。普段呼び捨てなのか?


>加藤クン、、チュッ(^(^唇^))


>加藤はスーファミが似合う男だね


>HEY!YO!


>とんかつおじさんってとんかつのにおいする?


>日本の景気について一句お願いします!


>加藤!加藤!………ふふっ 呼んでみただけ♪(#´・ω・`#)


>ピザのオマケ無事Getできててよかったねー加藤君。あ、負担になるんでレス結構です^皿^


>世界3大イケメン。加藤 ∀ガンダム ブライガー 異論は認める


>実況関係の知り合いが増えるのってどんな感覚?


>ファイヤーエムブレムなんかいいからスマブラやろうぜ!ふぇーっへっへっへww


>全レス乙。ところで学校行ってるの?


>ヤスっぽいポケモンを集めたらロリコンとピザとのろまとキノコとヤシの実と有害物質という結果になったんだが。これでおk?後加藤はレアコイルっぽいと思う


>ヤスと二人でラジオやりたい…だと!?是非やってくれ、コーヒー牛乳用意して待機している


>全レスだけで一日終わってしまうんじゃw別にやめてもいいんだよ。先生怒らないから。


>ヤスちゃん歪みねぇな


>4人の馴れ初めが詳しく聞きたい。某スレコテって事は知ってる


>2ch歴とネット歴どんくらいなの?


>返信スキルが高いな・・今まで加藤のことを見縊っていたようだ。これからなんて呼べばよろしいでしょうか師匠


>ヤストン君は元気ですか?


>遅ればせながらFE完走乙!今第1章からまた見直してるぜ^^そういや始めはしんすけが居たんだなぁw加藤ラジオ、いつかやってくれ。待ってるぜ俺ぁよ(><)b


>>その後ドッキリという看板を掲げられたが。わざわざ看板作ってたの?wそういう比喩?


>加藤掘ってくれ


>スパロボFと完結編しかやったことないんだけど、他に何やったら良いの?


>加藤君のその一つのもにかける壮大な情熱はどこからくるの、羨ましい限りだ


>このブログを読むたびに加藤くんの事が好きになります。


>また新型インフルが出るらしいね。。おーこえーこえーと言いつつ注射が恐いので予防接種しない私。その点加藤君はえらいと思う。


>>>しんすけと加藤でギャルゲーやってくれ >ヤスのときメモが蔵に入れられた過去がある。ゴミ箱直行でいいからうpしてくれ~


>プリッキュアの絵描いたらカットゥーさん喜ぶかな?かな?(・ω・)これからTokyo向かうのでつが関東で何かお薦めあたら教えて下たい(・ω・)


>ヤっさんとラジオ~!時間あれば是非おながいします。FEも13章の二人の掛け合いが大好きだったんだ。


>ヤスラジオやって


>しんすけの彼氏になりたいんだけど、お願いしてくれる?


>カトブレム見てFE初めてやったら凄くおもしろかったぜ。加藤ありがとう


>じゃ俺がトラック作るからラップ入れてみてよ


>またピザハットが、マリみてとタイアップしてくれることを祈っています。


>加藤はみなみけ見ないのか?ちなみに千秋は俺の妹な。


>全レスという頑張りを見せている加藤さんにお茶をあげたくて、何度もルータにお茶をかけてるんだが、ちゃんと届いてる?


>加藤ヤスのラジオ!?何があっても聞くのでやって下さい。お願いアオッ


>Katoコミケ参加するの!?プリキュア本なら買いに行くお^*^


>今見てるケイ氏のポケモンを見終えたら、カトサンのFE見始めるつもりです。楽しみす


>前に毒を吐く順位は タカ>加藤>しんすけ>ヤス って動画でしんすけが言ってたんだけど合ってる?


>今年の体育祭の学年創作ダンスでDANZEN!ふたりはプリキュアを使いました。


>加藤君はメタルブラックやったことあるー? 最終平和兵器 僕らはもう引き返せないってやつ。


>彼女に、「大好きですよ」と話したら、しーんとしちゃって、嫌な空気でした。


>実はわしも家族に内緒でプリキュアを毎週みているのじゃ。。ブルーがいいのぉw


>しんすけは常に遊び心満載だな!


>今友達のしんすけ派を加藤派に洗脳してる最中です。


>エンガワっておいしいよね


>徹夜明けDKを寝る前に見るといい眠りにつけるのは俺だけじゃないはず。加藤のゲームセンスは天性なのか?


>今日パチンコで確変ゲットしたので、あしたパチコンの実況動画あげてみます。コツはある?


>加藤はロックマン好き?好きなら、どのカセットが一番好き?


>注射泣いた?


>加藤はコイケヤ会入らないの?


>がんばれ カトゥ ファイトダ カトゥ


>ぼ、僕と突き合ってください///


>こいつ☆バーン


>恋人がいないから一人でクリスマスなんだけどさ、昔から持ってる人形に名前を付けて一緒に過ごそうと思う。そこでイケメンな加藤に名前を付けて欲しい。


>レス楽しみー


>加藤はエヴァ何号機が好き?


>実況の撮影環境を教えてください


>加藤はFE聖戦ではもちろんアーダン使うよな?


>風呂入ってくるわ 覗くなよ!!絶対に覗くなよ!!


>次回作はどのハード?


>加藤くん!明日誕生日なのでおめでとうって言ってもらえるとすごく嬉しいです!次回作楽しみにしてます!


>ゆとり4人の年越しラジオとか聞きたいな~


>あんた文章うまいな 面白い もっとやれ


>またも膨大なレス数…毎回乙です これからは加藤のために改行なしでコメントしよう 加藤はクリスマスプレゼント何が欲しい?


>注射ってさ、刺すときよりワクチン入れたときの方が痛いよね


>加藤のこと掘りたい


>最近、きのこの山とたけのこの里のどっちにしようか迷うんです。昔はきのこ一択だったのに、たけのこもいいなあって思っちゃって…。加藤くんはどっちが好きですか?


>加藤くん、wiiあげるからコイケヤ会に参戦してくれ もしくはしんすけに公費で買ってもらって


>全スレ返答、乙であります。加藤くん、そろそろ「見ていた!」が聞きたくなってこないかね?


>>>加藤のキノピオは元気にしてる?>状況によってはピノキオになるよ うますぎるwwwwwwwwwwwwwwww「山田君!座布団あるだけ持ってきて!!」


>注射してきたよ。三回くらい針刺されて(´:ω:`)と思ってたのに、「血管細くて見えないから反対の腕にします」って…。加藤は大丈夫だったかい?


>しんすけのドジっこエピソードをひとつ!!


>加藤はほんとにマメだ…さてはA型だな


>これ見てピザハットのHP見たら配達外だったよ・・・


>カスときゅうきょくキマイラの関係を詳しく知りたいのですが、誰に聞けばよろしいでしょうか


>キントレスキー、ググってきました。素敵な方でした。ちょっと長いので、本名をキントレスキーにして愛称を「レスキー」にしようと思います。加藤くんありがとう。


>今日、夢にゆとりの皆が出てきたお(`・ω・´)全身ピンクの服着てたしんちゃんが印象的だたっ(・∀・)…加藤くんだけ出てこなかったお(´;ω;`)スンスン


>数々のカトラップMADについてどう思ってオリマ=スカ


>ゆとりを囲む実況者ネットワークがとても面白く感じてる今日この頃。加藤が「こいつは気が合うぜ」って特に感じた人は誰さね?


>見える!加藤の好感度がグングン下がって行くのが。


>何か面白いジョークをひとつ。


>そういや加藤は来春のプリキュアオールスターズ見に行くのか?


>舌打ち事件www編集した人もよく覚えてるなぁ


>おれ佐藤


>ペンライト欲しい?


>4人でマリカーする動画が上がったら、今年のクリスマスは一人でも泣かない気がします


>この前友人とカラオケ行ったときにプリキュアの某曲を歌わせてもらったんだが・・・ 正直年寄りには色々キツイもんがありました。余程テンション高くないとババアには厳しいかもわからんね。と、思ったら連れの友人はノリノリで合いの手入れてくれました・・・・・・この差はなんなの?愛なの?加藤さん全レス返信乙ですb


>チッ


>転職したいんですが。


>のぞみなら今俺のモノをしゃぶってるよ。


>良い話だな~。


>2人はプリッキュア~


>抹茶は苦くて飲めないのに、抹茶アイスは大好きです。これって恋なんでしょうか?


>ャ拡ケ歡{捲?"ム・・÷梳・ク・譜/Caワ檸駿??


>かいぞうプラモぐんだんの編集したものです。需要あったみたいで良かったです。真面目でごめん(':')


>ヤスくんの萌えるところを教えてください


>加藤さんのやさしさに心があったかくなった…そんな冬の日でした


>近所に阿藤もいます 阿藤 まじで阿藤です まじで


>なんでヤスすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)


>α外伝が好きです


>DJKATO紅白出場決定って本当かよww


>--管理人のみ閲覧できます--


>カトーくんヾ(゜ω゜*))なでなで



     /''⌒\  
        .,,..' -‐==''"フ 
         (n´・ω・)η <
     .   /     /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


>かとうくんは何歳までサンタしんじていましたか?


>加藤はアクションゲー得意なの?一番やりこんだアクションは何よ


>加藤!Wi-Fiが繋がらないよ!どうしよう


>加藤きゅん~夢に出てくるほど愛してます~ヽ(=´▽`=)ノ


>最近のニコニコでオススメの実況者っていますか?


>俺の名前もしんすけっていうんだが、加藤がしんちゃん♪やらしんさんちゃん♪やら言ってるのを聞くとやたらむず痒くなってしまうんだ。これは恋?あ、風呂は毎日入ってるよ


>大晦日一緒にジャンプしよ


>ぼくは教員志望で小学校で非常勤の補助教員をやっています。加藤さんは子どもはお好きですか?


>ぼくは教員志望で、とある小学校にて非常勤の補助教員をしています。加藤さんは子どもはお好きですか?


>返信してもらっても嬉しくなんか…嬉しくなんか…ありがとう


>また腐向け情報満載だね☆


>↑風呂の中で打ってたらフリーズして、再起動後すぐ送信し直したら連投になっていました…ごめんなさい。


>自分の顔がビラクに似ていることに気づいてしまった僕に一言ください


>クリスマスとか大晦日とかにラジオやってくれたら寂しくなくすごせるのに・・・


>舌打ち事件の加藤視点いいなw加藤君がしんすけ大好きなのは分かった。クリスマスゆとり配信楽しみにまってるよ


>きのこっのっこ~のこげんきのこ♪えりん~ぎまいたけぶなしめじ♪ カトウクンは何きのこが好き?


>まさか本当にコメントの返事してるとは・・・ほれてまうやろ。


>動画の加藤も好きなんですが、二つのブログに書いてる、題名・文章が好きすぎます。気落ちしている俺に素敵なコトバを...頼む!加藤クン...一回言いたかったお


>どうやったら加藤軍団に入る事ができるんでしょうか?


>全レス乙(・∀・∀・∀・)周りにアニヲタいない・・・(´・ω・`)加藤達が友達なら楽しかったんだろうな。


>みていたッ…


>動画を撮ってからうpするまでってどれくらい時間がかかるものなんですか?


>オリジン弁当おいしいよね


>加藤の嫁は聖戦ではパメラとイシュタル、トラキアではサラとガルザスである


>そう言えば何で羅刹ラジオには絡まなかっんですか?ヤスはテスト放送に出てたし・・・・。


>ピザうまいっすよねw加藤くんのバイト歴を聞かせてください


>ホ モ、襲来


>大晦日にヤスと加藤でゴボウしばき合い対決実況やってよ


>その時しんちゃんもタカ家に入り浸ってたということですかね(・∀・;?


>ミルクに恋してしまったんですけど、勝算はあると思いますかミル?


>加藤くんが愛されすぎてて嫉妬した


>みんな!加藤大変だからコメ数決めようぜ!せいぜい100過ぎたら自重するとか!グレバトマイリス入れたよ。あと夢で好きになった人と2年付き合ってます(^玉^)いえーい


>私の戦闘力は53万です


>加藤君おつかれさまっす!ところでスパロボオリジナルキャラでは誰が一番好き?ちなみに僕はユウキジェグナン


>前回の年越しの瞬間はTHE・加藤のパチコンを観てました。今度の年越しの瞬間も加藤くんの動画を観ようと思います。加藤くん大好きです。


>加藤くん。私最近夜になるとさみしいんだお…('・ω・`)


>しんすけのさり気ない優しさに泣いた。ちなみにボーリングを4ゲームしたら爪が割れました・・


>ホモボーイあと加藤 いや、愛してるんだぜ(//△//)あと加藤 2苦虫ゲット♪ごめーんねっ☆


>加藤君は世界で3番目に好きな加藤です 2番は加藤茶です 1番は加藤一二三です 加藤一二三の将棋ゲーム実況してください


>(っ;ω;`)っダッコォ…


>最近ベルサガ始めたんだけど、加藤もどう?動画向きじゃないとわかってあえて言ってみる。


>加藤が選ぶ今年の漢字一文字を教えてください


>--コメレス乙であります!-- 加藤君だけなんで苗字なんですか?みんなは下の名前からとった実況ネームっぽいのに


>ときめも実況がお蔵なのはなんで?


>ビラクってマルスより主人公面してるよな


>へぇ、あんたも加藤って言うんだ


>宿題終わってないよ~(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)先生になんていわれるだろう!!!


>やったことないRPGやりたいって言ってたよね。ブレスなら2がオススメ スーファミだし


>そういえば加藤もしんすけも時々ウメハラネタを言うけど、格ゲー好きなの?


>だがちょっと待って欲しい我々がこうやって応援コメントすればするほど日々加藤がレスに時間がかかり、実況を撮る時間が無くなるという現実っ・・!二律背反っ・・!とか言いつつ自分もコメするんだね 仕方ないね


>加藤の次回作はプリキュアのゲーム実況って聞いたけどほんと!?


>実況環境を教えてほしい。同じ質問いくつかあったかもしれないがあえて聞く。あと加藤は俺の嫁


>ヤスのああいった死に方は武器だよなぁ。上手いプレイより真似が難しいだろうね!


>ちなみに加藤くんがTHE・加藤で一番満足のいった回ってどれ?


>@ピザ


>私のしんすけの好きな所は、たま~~にあるデレなんだけど、加藤くんの記事から察するに普段はもっとデレるの?気になる…(`・д・)


>俺は思った。こうして全米返しをするにつれて加藤の株が大幅UP→次回作は常にランキング上位を獲得→加藤が天下を取る日は近い・・・!


>FE乙。加藤このままSRPGメインで実況してくれ!


>むかーしむかし、私は着ぐるみショーの中の人だった…あれは何でかコンタクトがすぐずれたり外れたりするんですよ。ツラい!


>タカはギター上手くなったかい?


>流石に→伊達に じゃね?


>俺…一番のカトレンヌになるのが夢なんだ…


>KYって加藤とヤスの頭文字だったんだね!今更気づいたよ(^ω^)ほめてほめて


>携帯仕様の絵もかわいいね。サンタが加藤でトナカイがヤスでおk?そういや加藤ってA型?


>サンタナが加藤でおk?


>聖戦やれっていわれたからやってみたけど、序章で城守ってた娘死んだぞっ!


>さて、次はトラキアだな・・・期待してるぞ加藤軍師!


>加藤くん加藤くん!…呼んでみただけっ☆
by: 多分荒らしではない * 2008/12/15 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

チロルチョコおいしい
by: * 2008/12/15 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君はプリキュアしかアニメ見ないん?
by: * 2008/12/15 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤
亀頭
苦闘
毛唐
孤島
by: * 2008/12/15 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんの影響でFE始めたけど全く分からん
クリアしてから動画見ようと思ってたのだがやむを得ないようだ…
構わん、動画見よっ
by: * 2008/12/15 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけプリズンでどれが一番面白かった?
by: * 2008/12/15 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

たった今しんすけブログで思いっきり釣られた
慰めてくれ
by: * 2008/12/15 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

びっくりかきあげヤスちゃんください
by: * 2008/12/15 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE最高傑作は聖戦。
異存は…ないね?
by: * 2008/12/15 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうかとう、人見知りはどうやったら直るかな
by: * 2008/12/15 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、俺今日誕生日なんだー
何か素敵な一言をおくれ
by: のな * 2008/12/15 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

あのね、
加藤クンのもっこりって何cm?
(/ω\) キャー
by: * 2008/12/15 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤全レス乙!動画はまだないけどヤスがUSAでどんだけ死んだか書いてあるマイリストあったよ。教えないけど
by: * 2008/12/15 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

私、姉しかいないので兄になってほしいです…こんな兄がいたら高校受験頑張って受かる…!
by: * 2008/12/15 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス大変だなwwww乙
by: * 2008/12/15 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!加藤!
うp!
by: * 2008/12/15 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

駅前で加藤君を見た
by: * 2008/12/15 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

>加藤のキノピオは元気にしてる?
状況によってはピノキオになるよ

これうますぎwww
by: root666 * 2008/12/16 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

コイケヤのおもしろさは異常

加藤のおもしろさは清浄

ヤスのおもしろさは波がある はまると最強だな
by: * 2008/12/16 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワタシの中では『加藤・ヤス・タカ・あとしんすけ』です♪
絶対に揺るぎない、最初から。(*艸∀`)♪
by: 携帯厨 * 2008/12/16 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

>流石に1年以上もやってないんだね
たぶん、「流石」じゃなくて「伊達」だと思うんだがどう思う?

「伊達」の使い方難しいから正しい文章には直せんが・・・orz


とりあず全レス乙
by: * 2008/12/16 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

 
by: 卑猥です→ * 2008/12/16 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、俺だ! 愛してる!!
by: * 2008/12/16 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

乙 おつ おっ、俺はKATO(^ω^ )
by: う、クレ! * 2008/12/16 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ返しマジ乙です^^

質問です
キノコ王国への行き方がわかりません。どうやったら行けますか?
by: あ * 2008/12/16 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤だけ呼び名が苗字でなんか変だから
そろそろ呼び名を変更したらどうだ?
田中とか山下とか・・
by: * 2008/12/16 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のおかげでFEに興味を持って今聖戦やってるぜ!しゃべりながらあれをやっていたとは・・・
by: * 2008/12/16 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

SFC おばけぬま2!
by: * 2008/12/16 02:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

Wiiみんなで実況してくれ
左のやつクリックしてるから
by: * 2008/12/16 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とヤスの違いは?
by: * 2008/12/16 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人で回転寿司にいったらみんな何から食べますか?
by: ttp * 2008/12/16 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

あと加藤についてどう思ってる?
by: * 2008/12/16 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトヤスブログにタカも入れてあげてくれ!
このままじゃタカが可哀想すぎるw
by: * 2008/12/16 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんの嫁になりたいんですが、
たぶん加藤くんより身長高いです…
どうすればいいですか?
by: * 2008/12/16 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

赤いきつねと緑のたぬきシリーズの
白い力もちうどんってのがうまいぞ
by:     * 2009/01/03 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/7-e8d6aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
