-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
動画100本くらいとって帰りたい
2009 / 05 / 06 ( Wed )
百姓さんはたまたま隣にいただけであって
彼がこれからゲーム実況をやっていくというわけではありませんのであしからず


ヤス家に着いたが家主が寝てしまったのでいきなりやることを見失ってしまった
共通の友達を読んでいる最中だが、一人が寂しすぎるのでブログを更新します


・PSPペルソナ
ちょっと友達にやらせてもらったが(1戦闘程度)
これうんこだろ・・・
本気でPSPを買うつもりだったんだが、本気で買う気をなくした
音楽全とっかえとか何考えてんだ一体
P3系統の方向性を否定するわけではないが、従来のペルソナシリーズにまで突っ込んできて欲しくはなかった
歌うコンタクトの時にBGMが流れなかったのでガッカリしてPSPを返したよ
責任者出て故意や!

・パワプロ
15が欲しい
実況したくもあるが個人で楽しむために買いたいね
今の加藤PS2は完全にスパロボ専用機と化しているのでそこに一石を投じてもらいたい

Z以来PS2起動すらしていない、つまり3.4ヶ月くらいかな
そういや当時Zやろうとしてディスクトレイ開けたらOG外伝入ってたんだよな

OG外伝発売が07年年末
Z発売は08年10月

ゲーム離れが深刻だ
>Q&Aのやつ糞吹いたwwww
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)www

>Web連載、トキワ荘のようだな。 あんね、実況者さんに超長文メール何回も送りつけたり、1日2回もブログ見ちゃうのはキモい?
いいんじゃないの?

>タコ焼きは6個入りが正解だと思うのです。女子的に。
男には自分の世界がある

>「よしよし荒川良々」に地味にふいた 。加藤は韻をふむのが好きだけど、ラッパーの血が流れてるんですか?
そうです

>カトメンもいいけど普段の加藤がいい
常に素ですけど

>PSPのペルソナ何かほぼ移植っぽいね
ほぼ移植ならどれだけよかったことか

>最近、ホントの加藤がどれだかわからなくなってきたよ。
どれも本当だって言ってんだろ!!><P

>読みたいんだがうちのパーソナルコンピューターは再起不能になってしまわれたorzというか横の部分からかなり火花散るんだが
ケーズ電気に持っていけよ

>僕は高校に行くべきでしょうか
行かなくていいです

>たろちん様も加とうさんも手が綺麗ですね!羨ましいね。
手タレの仕事はいつでも受け付けております




>俺は同人誌は絵で選ぶ事が多いんだけど、元ネタ買いの加藤は絵で選んだりするの?
ジャンル買いだし、絵で選んだりはしない。持ってないのは全部買うスタンスだ

>カトギリ草乙。口内炎といえば知り合いに咬みちぎるって人がいたお。加藤もお試しあれ
こええよ

>ヒソヒソ…ついに主役は加藤からヤスにバトンタッチらしいよ…ヒソヒソ
もとより主役になった覚えもない

>スト4の称号とコメおんなじことやってたわw
逝ってよし!





>板はどこ!?
どこに!?
09 : 17 : 50 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top
<<寂しい夜はごめんだ | ホーム | まだまだテスト>>
コメント
----

ダンバインのOPいいよね!
by: しょっぷ * 2009/05/06 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう最近のゲームはネタが尽きたんじゃねえか?
by: 卍 * 2009/05/06 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

モチベーション下がってるな。
伸びろカトー!
by: * 2009/05/06 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペルソナはニコニコで見たが、音楽ひどいよなw
特に戦闘音楽あれはないわ
俺も加藤と同じくPSP買ってやろうと思ったけど買わなくてよかったと思ってるwww
by: * 2009/05/06 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

農民が忍者を鎌で殺す猟奇的ゲームオヌヌメ
by: * 2009/05/06 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

15で栄冠実況やってくれ
by: * 2009/05/06 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

PSPペルソナ戦闘曲聞いてがっかりしたなー
曲自体は悪くないんだけど元の曲の形留めてないのが悲しい・・
ところで加藤はペルソナだと誰を仲間にするんだい
by: * 2009/05/06 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

だらしねぇな…
by: * 2009/05/06 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとーくん大学行きたくねえよ(ノД`)・゜・。
by: * 2009/05/06 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

高速道路の大渋滞に巻き込まれたよ
by: * 2009/05/06 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ついにグレバト更新フラグか?
起きろヤス!
by: * 2009/05/06 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

テッソと夜の女王戦は変わってないけどな
でも神話覚醒と死線がないとか終わっとる
by: * 2009/05/06 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペルソナPSPは本当に残念だ。音楽ってかなり大事なのにね。セーブポイント増えてて良かったのに。
by: * 2009/05/06 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこやき食ったらヤケドして何も食えなくなった。
by: * 2009/05/06 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

今夜はたこやき
寂しいからたくさんたこ詰めてやる!
by: * 2009/05/06 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

レゲーしかやってない証拠だな
by: * 2009/05/06 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの顔に落書きしようぜ
by: * 2009/05/06 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんいらっしゃい!
ヤス起きてー
ギムは帰っちゃったの?
by: * 2009/05/06 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はGWどっか行った?俺はずっとニコニコでした。
by: * 2009/05/06 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://raidou.atlusnet.jp/teitoshinpou/illust/index.html
第三位どういうことなの・・・
by: * 2009/05/06 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって寝るんだ!
by: シェルファァ * 2009/05/06 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

寝顔ってさ、どんな人でもかわいいって言うけど、加藤もヤスの寝顔みて「かわいいな」って思うことある?
by: * 2009/05/06 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

GWのニコニコのイベントに行ったら変態スネークが顔出しで生実況してたんだが、加藤はどうだ?
by: * 2009/05/06 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

既に五月病になりそうだ…
by: * 2009/05/06 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲームへの興味が下がってるのに何故実況や生配信やるんですか?
やっぱ仕事のためですか?義務感ですか?
by: * 2009/05/06 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

かまわん、加藤よ、今すぐヤスを叩き起こすんだ
by: * 2009/05/06 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回はたこ焼きはうpして
くれないのか??
地味に楽しみにしてるんだが…
by: * 2009/05/06 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近だらしねぇな? ほいほいチャーハン?
by: * 2009/05/06 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

メガテン臭のしない異聞録 なんて異聞録 じゃねえ
by: * 2009/05/06 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とヤスは名コンビ。改めて思った。
by: * 2009/05/06 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

今夜はヤスと百姓とたこ焼きパーティーだ!
by: * 2009/05/06 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうも加藤君は百姓のことが嫌いな感じを匂わせるような発言があるけど考えすぎ?あ、(ヤスとの)三角関係かこいつら。
by: * 2009/05/07 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

リメイクものって某■社にしてもそうだけど、
旧作に新作の要素盛り込んで失敗してる例多いよね
by: PP * 2009/05/07 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

京たこにクレープって売ってる?
by: * 2009/05/07 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加とうさん最高!
by: * 2009/05/07 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり階段の踊り場でサイドステップするのが俺の知っているペルソナだ
by: * 2009/05/07 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペルソナ失敗だったか・・・
同じ会社でグローランサーっていうゲームがPSPリメイクで出るんだけど、そっちも音楽変わってるのかな・・・
by: * 2009/05/07 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとたこ焼き実況やってくれ!
by: * 2009/05/07 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとの愛の営みどうだった?
by: * 2009/05/07 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/71-b66795c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
