-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寂しい夜はごめんだ
2009 / 05 / 07 ( Thu )
○○ハラ「雨ばっかり降ってるねー、君たち」

明日の午後辺りから晴れるらしいがどうだろうね

ちょいとヤスが実況で使ってるコントローラーをいじったがこれはひどい
格闘ゲームどころかアクションですらまともにできんなこれは
俺がこれでロックマン5やってもグラヴィティマンにすら苦戦する恐れがある

USAやロックマンがあれなのもこれのせいかあ・・・


一人になる=ブログ更新という方程式が出来上がってしまった
つまり暇なのだ

ロマサガ持ってくればよかったかな
ここで撮ればよかった、mp4ファイルはズタ袋に入れて持ってきたけど


このほこりまみれの家を掃除したいけどもどうせ一日で元に戻ると思うととてもそんな気は起きない



ほのぼの漫画を見つけたので紹介
人と妖の物語だ

>ダンバインのOPいいよね!
もはや潜入編の予告しか思い出さない身体になってしまった

>もう最近のゲームはネタが尽きたんじゃねえか?
相当前から言われとるよな

>モチベーション下がってるな。 伸びろカトー!
別にサガットりゃせんよ

>ペルソナはニコニコで見たが、音楽ひどいよなw 特に戦闘音楽あれはないわ 俺も加藤と同じくPSP買ってやろうと思ったけど買わなくてよかったと思ってるwww
でもPSP借りてやろうとは思っている

>農民が忍者を鎌で殺す猟奇的ゲームオヌヌメ
面白そうだね、ホラーゲーかな?

>15で栄冠実況やってくれ
サクセスか?

>PSPペルソナ戦闘曲聞いてがっかりしたなー 曲自体は悪くないんだけど元の曲の形留めてないのが悲しい・・ ところで加藤はペルソナだと誰を仲間にするんだい
その時々で仲間にする人は違うがお気に入りはレイジとブラウン

>だらしねぇな…
仕方ないね

>かとーくん大学行きたくねえよ(ノД`)・゜・。
がんばれ

>高速道路の大渋滞に巻き込まれたよ
中央分離帯で遭難する春巻を思い出した

>ついにグレバト更新フラグか? 起きろヤス!
精神が眠っているよ

>テッソと夜の女王戦は変わってないけどな でも神話覚醒と死線がないとか終わっとる
追加された新シナリオとやらが気になる

>ペルソナPSPは本当に残念だ。音楽ってかなり大事なのにね。セーブポイント増えてて良かったのに。
セーブポイントと戦闘の快適さ、あとフリーズ。これだけを直してくれたらよかったのに。くちさけがちゃんとマハムド連発してくるか不安で夜も眠れん

>たこやき食ったらヤケドして何も食えなくなった。
よくあること

>今夜はたこやき 寂しいからたくさんたこ詰めてやる
ぐもぐもして食いにくいよ

>レゲーしかやってない証拠だな
いやDSはよくやってたわ、やってないのはPS2だけで。08年発売のゲームだけでも相当やった

>ヤスの顔に落書きしようぜ
修学旅行じゃねえんだから

>加藤くんいらっしゃい! ヤス起きてー ギムは帰っちゃったの?
帰ったよ

>加藤はGWどっか行った?俺はずっとニコニコでした。
遠方から人が来てたからなー。あ、中華街行った

>第三位どういうことなの・・・
未知のエリア

>ヤスって寝るんだ!
もっとひねってくれ

>寝顔ってさ、どんな人でもかわいいって言うけど、加藤もヤスの寝顔みて「かわいいな」って思うことある?
1ミリもねえええええええええええええええよ。男の顔だぞ

>GWのニコニコのイベントに行ったら変態スネークが顔出しで生実況してたんだが、加藤はどうだ?
何がどうだなのか

>既に五月病になりそうだ…
もう五月ですよ

>ゲームへの興味が下がってるのに何故実況や生配信やるんですか? やっぱ仕事のためですか?義務感ですか?
安西監督「お前さん、なぁあんか勘違いしとりゃせんか?」 別にゲームへの興味は下がってないし、レゲーは今でもよくやってるしな。さっきも言ったようにDSはよくやる。友達の家で箱やwiiで面白いソフト見つけて夜通し遊ぶこともあるしゲーセンにもよく通ってる。PS2で(自分的に)いいのが出てないだけだ

>かまわん、加藤よ、今すぐヤスを叩き起こすんだ
かまうよ

>今回はたこ焼きはうpしてくれないのか??地味に楽しみにしてるんだが…
昨日食ったんだけど、デジカメで撮ったからうpは出来んな

>最近だらしねぇな? ほいほいチャーハン?
筋肉チャーハンwith黒酢

>メガテン臭のしない異聞録 なんて異聞録 じゃねえ
デビルサバイバーは良ゲーだったなあ

>加藤とヤスは名コンビ。改めて思った。
そんなことはない

>今夜はヤスと百姓とたこ焼きパーティーだ!
今回ヤスと百姓遭遇すらしてねえよ

>どうも加藤君は百姓のことが嫌いな感じを匂わせるような発言があるけど考えすぎ?あ、(ヤスとの)三角関係かこいつら。
嫌いな人間家に泊めたり一緒にゲームやったりしねえよ

>リメイクものって某■社にしてもそうだけど、 旧作に新作の要素盛り込んで失敗してる例多いよね
リメイクする際に新作の要素入れて喜ぶのはシステムの改善するときくらいだなあ。BGM変更なんてもってのほかだと思うのだが

>京たこにクレープって売ってる?
俺がよく行くところでは売ってないね

>加とうさん最高!
だろ?

>やっぱり階段の踊り場でサイドステップするのが俺の知っているペルソナだ
踊り場で反復横とびしないと落ち着かない

>ペルソナ失敗だったか・・・ 同じ会社でグローランサーっていうゲームがPSPリメイクで出るんだけど、そっちも音楽変わってるのかな・・・
グロランまだ続いているのか

>ヤスとたこ焼き実況やってくれ!
あぁ・・うん

>ヤスとの愛の営みどうだった?
知らんがな
12 : 30 : 18 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(59) | page top
<<ソウルシルバー買います | ホーム | 動画100本くらいとって帰りたい>>
コメント
----

ロマカトはようせい!
by: * 2009/05/07 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

まさかの1げと

リメイク散々言われてるが結局SaGa2は買ってしまいそうなんだ…
by: * 2009/05/07 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

1GET
加藤暇なら俺とたこ焼き食おう
by: * 2009/05/07 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはいつ起きてるの…?
by: * 2009/05/07 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

寂しい夜はつまんない
by: * 2009/05/07 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

それでもしてあげるのが加藤という男だ
by: * 2009/05/07 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスコンはドラゴンボールの道着みたいなもんか
by: * 2009/05/07 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

今学校にいるんだけど
お昼ごはん忘れて金もないお(´・ω・`)
加藤くんタコ焼きちょーだい
by: * 2009/05/07 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

今世紀最大のギャグアニメといえばカブトボーグだよな!
by: * 2009/05/07 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスブログ書け
by: * 2009/05/07 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカはやる気なくなっちゃったのか?
この間の配信でもタカの話題にはあまり触れてなかったからスルーでもいいです
by: * 2009/05/07 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリの人形が
可愛らしくなって再販されていました(´_`)
by: * 2009/05/07 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

コントローラー見せて
by: でつ * 2009/05/07 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

パワプロのコンピューター対戦を音消して加藤が実況するのは新しくないか?
レベルはぷぅ~で
by: * 2009/05/07 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう半年くらいたこ焼き食べてない…

近くに銀だこあればいいのにな
by: * 2009/05/07 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのキーボード縛りってのもあながち間違いではなかったんだな。こっそりコントローラーを改悪しておいてよ加藤先生。
by: * 2009/05/07 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

5月病なんだが…加藤も気をつけてね。
by: * 2009/05/07 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

暇なら毎日ラジオやってくれ
by: * 2009/05/07 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

暇な時って妄想に走っちゃうな。現実にかえりたくないくらい、ドラマチックで壮大な物語が生まれるんだよね。
by: * 2009/05/07 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

カト生配信ってうぴーしてくれる人はいないのか?
by: * 2009/05/07 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

すべてが投げやり
by: * 2009/05/07 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

てるてる坊主の顔を加藤にして吊るすから明日晴れてくれ
by: * 2009/05/07 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんで東京の人って皆おしゃれに見えるん?
by: * 2009/05/07 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

泊まって夜通しゲームしたり語ったり、そういう風に長い間過ごせる人がたくさんいるのは純粋にうらやましいよ
by: * 2009/05/07 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のタコ焼き動画が見たいです(´・ω・`)
by: * 2009/05/07 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

どったり君頑張れ
by: * 2009/05/07 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤を格ゲーでボッコボコにした後にこれ強Kが利きませんけどって言い放ちたい
by: * 2009/05/07 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ほこりまみれ」ってひらがなで書くとちょっと可愛いね。いや、汚いけど。
by: * 2009/05/07 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、俺を罵ってくれ
by: * 2009/05/07 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

「晴れる要素はない」
明日は8(本足)の日でたこ焼きが150円引だから5舟ぐらい買おうと思います。
by: * 2009/05/07 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラビティマン→グラヴィティマン
たったこれだけでものすごく強そうになるな
by: * 2009/05/07 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

どんなコントローラーなんだよw20キロの重りがついてたのか?
by: * 2009/05/07 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス起きてるかー!
by: * 2009/05/07 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

コントローラーは
定期的に変える事を
オススメするぞ
大切な場面で主人公を
自殺に追いやる事が
あるからな←
by: * 2009/05/07 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

せっかくヤスの生活観あふれるヤスくさくてヤスらしいヤスらぎの部屋となっているのだから掃除するのではなく優しく愛でることで部屋は不思議な美しさを放ちだすのだ! …というのはどうでしょう?
by: * 2009/05/07 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココイチ入店実況やろうぜ
by: * 2009/05/07 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

けいおんっておもしろいんだな
加藤は見ないの?
by: * 2009/05/07 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスコン 【名詞】
(1)ヤスのコントローラー。(2)ヤスコンプレックス。
使用例
(1)やべえよヤスコン。死ぬことを得意としすぎだよ。ヤスコン。
(2)ヤスコンやべぇよヤスコン。ちょw自重しろwwヤスコン自重ww
by: * 2009/05/07 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!一緒にいる今のうちにブログ更新してってヤスくんに催促して!淋しいお(´;ω;`)
by: * 2009/05/07 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

また高級ソープでもいきなよ
by: * 2009/05/07 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうぶりっこ
by: * 2009/05/07 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペルソナは罪と罰が至高
by: まー * 2009/05/07 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペルソナは罪と罰が至高

移植イマイチなのかー、買うか悩むなー
by: まー * 2009/05/07 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

今将来について真剣に悩んでるんだけど
加藤くんもそんな時期あった?
by: * 2009/05/07 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

LONELY誰も孤独なのかい?
by: * 2009/05/08 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

暇なら背信すればいいいじゃないか!
ただし22時以降にしてください
by: * 2009/05/08 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんロマサガ楽しんでるー?
こっちは毎度楽しく見させてもらってるよー
寂しい夜には配信すると幸せになれるよ、みんな
by: * 2009/05/08 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

大学留年したうえ、就活もまともにしてない俺に一喝してくれぇ
あ、あとたまには単発実況見たいです
by: * 2009/05/08 02:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

面白いコメント考えてたけど出てこないのでお休み加藤 大学行きたくないよう
by: * 2009/05/08 02:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

いまさらですが、生配信拝見しました
タイピング速すぎワロタ
どうやって練習したんですか?
by: * 2009/05/08 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの家のほこりで加藤がコーティングされていくわけですね
by: * 2009/05/08 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤チェッカーから外れたんだね
by: * 2009/05/08 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレッシュがどうしても好きになれねぇ
でも毎週見てる
by: * 2009/05/08 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんティッシュタイムっすか?
by: * 2009/05/08 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスに添い寝してあげなよー(*´∀`)ノ
by: * 2009/05/08 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

金銀リメイクきたお
またポケモン熱再燃してくれ
by: * 2009/05/08 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン金銀リメイクだってな マジで
これは買いじゃないか?
by: * 2009/05/08 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の愛でもって掃除してあげて!
by: * 2009/05/08 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

TA・加藤
by: * 2009/05/08 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/72-1814aa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
