-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ソウルシルバー買います
2009 / 05 / 08 ( Fri )
念のため全員フレコお願いします
あと名前教えてね、名無しばかりになると俺が解らなくなっちゃうから

ポケモン金銀リメイクおめでとうございます by加藤&ヤス


というわけで今晩ポケモン対戦しましょう

ルール
基本3on3の50で

18時ごろから21時まで
ヤスは居ません ヤス「僕は死にました」

0345-4308-9549 これが僕です

前にフレコ送ってくれた人なら大体登録してあると思うので新たに送ってくれなくても良いと思われます
登録してない人もいるかもしれませんのでそこはあしからず
新たにコード送る人はコメントにどうぞ

チャットしながらやりたいってのもあるな
チャットルームを使うかもしれないね
http://www.ustream.tv/channel/kato-otak
ここのチャットルームでやってると思います
>ロマカトはようせい!
上げたじゃん

>ヤスはいつ起きてるの…?
常に寝てるわけじゃねえよん

>加藤暇なら俺とたこ焼き食おう
奢ってクレ

>それでもしてあげるのが加藤という男だ
何度も汚くなるから嫌です

>今学校にいるんだけど お昼ごはん忘れて金もないお(´・ω・`) 加藤くんタコ焼きちょーだい
俺が欲しいわ

>暇なら毎日ラジオやってくれ
ドSかよ

>カト生配信ってうぴーしてくれる人はいないのか?
さあ・・・あれうpしても面白くはナイト思うぞ

>加藤のタコ焼き動画が見たいです(´・ω・`)
ねえよ

>加藤を格ゲーでボッコボコにした後にこれ強Kが利きませんけどって言い放ちたい
へー、やってみなよ

>「ほこりまみれ」ってひらがなで書くとちょっと可愛いね。いや、汚いけど。
ほこりまみれでこわれかけ

>加藤、俺を罵ってくれ
罵るより養って欲しい

>どんなコントローラーなんだよw20キロの重りがついてたのか?
まず普通の市販コントローラーを使ってるという前提を覆してくれ。電気屋に売ってるようななまらひどいコントローラーだ

>せっかくヤスの生活観あふれるヤスくさくてヤスらしいヤスらぎの部屋となっているのだから掃除するのではなく優しく愛でることで部屋は不思議な美しさを放ちだすのだ! …というのはどうでしょう?
ヤスはくさいまで読んだ

>けいおんっておもしろいんだな 加藤は見ないの?
昨日ヤスと一緒に見たけど俺には合わない、一生見ることはない

>加藤くん!一緒にいる今のうちにブログ更新してってヤスくんに催促して!淋しいお
俺が言ってないわけないだろう?

>また高級ソープでもいきなよ
行ったことねえよ!ていうか話題もってくんなよ

>かとうぶりっこ
ブボボボボボブビビビブリッブリリモワッ

>ペルソナは罪と罰が至高
まああながち間違っては居ない

>今将来について真剣に悩んでるんだけど 加藤くんもそんな時期あった?
そんな時代もあったねと

>暇なら背信すればいいいじゃないか! ただし22時以降にしてください
夜しゃべれねえよ

>加藤さんロマサガ楽しんでるー? こっちは毎度楽しく見させてもらってるよー 寂しい夜には配信すると幸せになれるよ、みんな
こっちが不幸せになるから

>大学留年したうえ、就活もまともにしてない俺に一喝してくれぇ あ、あとたまには単発実況見たいです
ヤキソバンのかたやきそばに誰も突っ込んでくれなかったから当分いいです

>面白いコメント考えてたけど出てこないのでお休み加藤 大学行きたくないよう
いく必要はない

>いまさらですが、生配信拝見しました タイピング速すぎワロタ どうやって練習したんですか?
にちゃそねるやることかな

>ヤスの家のほこりで加藤がコーティングされていくわけですね
実際そうなっているから困る

>加藤チェッカーから外れたんだね
そうなの?なんで?なんか悪いことしたかな

>加藤さんティッシュタイムっすか?
向こうの話題持ってくんなよ

>ヤスに添い寝してあげなよー(*´∀`)ノ
添い寝はしてないけど同じ布団では寝てるよ、布団が一つしかない上に狭いから仕方なくな

>金銀リメイクきたお またポケモン熱再燃してくれ
してきた

>ポケモン金銀リメイクだってな マジで これは買いじゃないか?
DSの色に合わせて銀を買うよ
14 : 34 : 01 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(77) | page top
<<あながちフレンチノンケパレス | ホーム | 寂しい夜はごめんだ>>
コメント
----

やっぱり1がいいね
by: * 2009/05/08 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

よし今からポケモン買ってくる!
by: * 2009/05/08 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでヤスはおらんの…?(´・ω・`)
by: * 2009/05/08 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

できればustで配信してほしいな
by: * 2009/05/08 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

やった!加藤とポケモンだ!・・・・・・あ・・・・・・持ってなかったや・・・(´・ω・`)
by: さや * 2009/05/08 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

わーいわーいかとうくんくん。ポケモンくれよ。ほしいよ。
by: * 2009/05/08 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 15:48 * [ 編集 ] | page top
----

Yeee( ^ω^)eees
by: * 2009/05/08 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 16:11 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 16:13 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 16:30 * [ 編集 ] | page top
----

地獄の9日連続勤務が終わって、今日やっと休みです!サービス業に興味ありますか?
by: * 2009/05/08 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

よし、俺もポケモン買うぜ
っと思ったらDS持ってなかった・・・
by: * 2009/05/08 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近のポケモンは遠隔対戦ができるのかい
ハイカラだねぇ
by: * 2009/05/08 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

やったああ加藤とポケモンとかかなり嬉しいわ(^q^)♪

…今、遠足でバスの中だったww埼玉にきてるぜ!
by: * 2009/05/08 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

けいおんの前にやってるバスカッシュは見たか? アレ面白いよ
by: * 2009/05/08 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

かたやきそばかよ!
by: * 2009/05/08 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンといえば、やっぱドガースだな。
by: * 2009/05/08 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

部屋のほこりって半分以上そこに住んでる人の体細胞だって言うね
ヤスまみれだね加藤
by: * 2009/05/08 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんちには かとさうん いつも じきっょう たしのく みてまいす。
こかれらも ヤスと なかくよね!じあゃね!
by: * 2009/05/08 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス「僕は死にましぇん」
by: * 2009/05/08 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナもって無いから弟に借りてやろうと思ったけど人のでやるのは良くないよね(´・ω・`)

DS金銀でwifi募集してくれたらその時はやりたいお!
by: * 2009/05/08 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンやりたい(´Д`)
加藤くん彼氏欲しいよぉ。
by: * 2009/05/08 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

Dokkan Dokkan ツイてる
by: * 2009/05/08 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSだから配信できないのが痛いな
ポケモンバトルレボリューション、wiiだけど買ってくれよ・・・
by: * 2009/05/08 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

2407‐0495-9237
名前がデフォルトにしてしまってるけど・・
ルールはLV50の3on3でいいの?
by: プラチナ * 2009/05/08 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

金銀リメイクとか。またポケモン始めるか・・・
by: * 2009/05/08 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンやりたいけど加藤の影響でプラチナ買って1週間で飽きた自分は 自重します、加藤パーティを瞬殺できるパーティを一生懸命育てとくね
by: * 2009/05/08 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごめん6体から三体選べるのかと思ったら間違えてそのまま6体になってた ;
by: プラチナ * 2009/05/08 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 19:14 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 19:21 * [ 編集 ] | page top
----

名前:うっつー
友達コード:1075-7170-1318
まだ間に合う?
by: * 2009/05/08 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごんすけ、タカとは縁切ったりしてないよな?
by: * 2009/05/08 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンは意外と
熱くなるよなww
by: * 2009/05/08 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのwii使ってスマブラ配信やらんの?
by: * 2009/05/08 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

yasuの部屋へおいでやす
by: * 2009/05/08 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトーつかれたよー!今年受験なの(´;ω;`)喝入れてください(´;ω;`)
by: まむ * 2009/05/08 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤…マンション買いませんか?今ならカトメン価格で2500万から提供しようじゃないか
by: * 2009/05/08 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

通信環境あればやりたかったのに…
来月には環境整うからそのときは対戦してくれえええ
by: * 2009/05/08 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

今気付いたとかどんだけー!
いつか通信しましょーね
by: * 2009/05/08 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっとは手加減してくれ(っ;ω;`)っウッ…
by: * 2009/05/08 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

対戦やりたかったけど、LV50に達してなくてわろた。加藤またやってくれるよね?
by: * 2009/05/08 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんか久し振りにきたけど加とう疲れてる?
by: * 2009/05/08 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヒノアラシ→加藤
チコリータ→ヤス
by: * 2009/05/08 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

対戦ありがとう
色違いのブーバー渡すの忘れました
by:   * 2009/05/08 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱ努力値個体値気にするタイプ?
俺最近になってそういうの気にするようになったからいつか対戦してちょ
by: * 2009/05/09 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更だけど、加藤くんは道民なの??
by: * 2009/05/09 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン持ってるのに対戦してたの今知ったってドンダケーwww

次はぜひやろうぜ!!
by: * 2009/05/09 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

男同士の友情って良いな。
自然体で、楽そうで。
by: * 2009/05/09 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/09 10:22 * [ 編集 ] | page top
----

加藤のふりしてブログ更新するヤス・・・カワイス
by: * 2009/05/09 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/09 16:23 * [ 編集 ] | page top
----

この記事読んだのは23時だったorz
ぜひこうゆう企画またやってくれ
ポケモンのレベル平均35だけど頑張るから
by: * 2009/05/09 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

まさかポケモン対戦してたとは…
加藤>ブーバー
by: * 2009/05/09 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/09 18:28 * [ 編集 ] | page top
----

加藤ももうそういうあれなんだな・・・
by: * 2009/05/09 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

出遅れた…(´:ω;`)レベル503体育ててたのに…次回を待ってます!
by: * 2009/05/09 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/09 20:37 * [ 編集 ] | page top
----

最近B-TEAMで遊ぶ事多いの?
またホームムービーみたいのが見たい
by: * 2009/05/09 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうちゃかとうちゃポケルス感染したよ
いいだろーすごいだろ^^
by: * 2009/05/09 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

SSのプリキュアの髪型見ると笑ってしまうんだが
by: * 2009/05/09 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼・・・加藤さんいつも実況楽しく拝見させていただいております。
来月に公務員試験を控えて弱気な僕に一言お願いします!!
by: * 2009/05/10 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼・・・加藤さんいつも実況楽しく拝見させていただいております。
来月に公務員試験を控えて弱気な僕に一言お願いします!!
by: * 2009/05/10 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアのイベントで大阪きてるの?
by: * 2009/05/10 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケルス持ちなんでもあげるから加藤名義のポケモンくらはい
by: * 2009/05/10 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトヤキソバンのタグww

加藤…愛されてるな
by: * 2009/05/10 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボZ、ようやく両主人公でクリアしたわ。
言われたようにニルヴァーシュが確かにチートだった。
スーパー系が強くなってて、リアル系の中ではガンダムが総じて使いにくい気がしたわ。オーガスTUEEEEEE。
by:   * 2009/05/10 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

アオオオオッって実況やる前から言ってたの?
by: * 2009/05/10 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

いずれ引退の時は来ると思うんだけど、いつまで実況するの?
by: * 2009/05/10 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちんぽにゃんにゃん♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪おちんぽにゃんにゃん♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪
by: たけし * 2009/05/11 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日25歳になっちまいました。
四半世紀を生きた感想は「時の流れは残酷」
でも一生懸命生きる!
by: * 2009/05/11 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はPSPペルソナはお嫌いなのね。
でも、サントラ3000円、ソフト1000円と考えればお買い得でしたわ。
るっきんひゅーまんあーいず♪
by: ポカポカ姫 * 2009/05/11 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉隠覚悟
by: * 2009/05/11 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

さっき俺の犬が「アオオオオッ」って言ってあくびしてたよ加藤君
by: * 2009/05/11 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はSDガンダムやるの?
by: * 2009/05/11 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更フレコ晒すのは遅いー?
by: * 2009/05/11 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

島忠できるお!!!!!!!!11
by: * 2009/05/24 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/74-0ebce1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
