-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あながちフレンチノンケパレス
2009 / 05 / 11 ( Mon )
ポケモンも出来れば数日前から告知したかったんだけどね
金銀リメイクの報を聞いたらやりたくなってしまったんだよすまない
ちょうど一人でやることなかったからっていうのもあるが


ヤスのマイクが壊れる(壊す)というアクシデントもあったが俺が念のため自分のマイクを
持ってきていたため、なんとかなったぜ
二つさせる変換機もある
ばっちりだなおい

ドレイク=ルフト「さて、どうなるこの一手・・・」
>できればustで配信してほしいな
ビデオカメラで撮影しながらそれを生でPCに映せるようにすればできるな・・・誰がやるか!!

>地獄の9日連続勤務が終わって、今日やっと休みです!サービス業に興味ありますか?
死ぬほど興味ないです

>けいおんの前にやってるバスカッシュは見たか? アレ面白いよ
見たかもしれん、深夜アニメとか本気で見れん体になったよもう。けいおんと宇宙をなんとかの少女見たけど1ミリも楽しくなかった

>ごめん6体から三体選べるのかと思ったら間違えてそのまま6体になってた
泣いたよ

>ごんすけ、タカとは縁切ったりしてないよな?
そんな簡単に切れる仲じゃない

>ヤスのwii使ってスマブラ配信やらんの?
キャプボを100円で売ってください

>加藤…マンション買いませんか?今ならカトメン価格で2500万から提供しようじゃないか
2万5千なら考える

>ちょっとは手加減してくれ(っ;ω;`)っウッ…
最初にネタポケで行ったら瞬殺されたからガチポケにしてたんだすまない(っ;ω;`)っウッ…

>対戦やりたかったけど、LV50に達してなくてわろた。加藤またやってくれるよね?
レベル達してなくても設定すれば50や100に勝手に引き上げてくれるよ

>なんか久し振りにきたけど加とう疲れてる?
いや別につかれてないよ

>やっぱ努力値個体値気にするタイプ? 俺最近になってそういうの気にするようになったからいつか対戦してちょ
気にしたりしなかったり

>今更だけど、加藤くんは道民なの??
どこを見てそういう結論に至ったかを400字詰め10枚で説明してくれ

>男同士の友情って良いな。 自然体で、楽そうで。
すぐレスリングしちまうがな

>加藤ももうそういうあれなんだな・・・
どういうあれだー?

>たこ焼・・・加藤さんいつも実況楽しく拝見させていただいております。 来月に公務員試験を控えて弱気な僕に一言お願いします!!
頑張れ!やればできる!

>ポケルス持ちなんでもあげるから加藤名義のポケモンくらはい
アンノーンでも送るか

>アオオオオッって実況やる前から言ってたの?
仲間うちで時期ごとに流行る言葉みたいなもので、あのときはたまたまそれが流行ってたってだけなので・・・今はもう誰も言ってないよ

>いずれ引退の時は来ると思うんだけど、いつまで実況するの?
そんなこと考えてちゃ何も出来ねえよ!俺は今出来る事をするだけだ

>おちんぽにゃんにゃん♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪おちんぽにゃんにゃん♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪
どんな顔しながらこれを打ち込んでいたの?ん?

>今日25歳になっちまいました。 四半世紀を生きた感想は「時の流れは残酷」 でも一生懸命生きる!
生きる意味を失う・・・・アンインストール

>加藤はSDガンダムやるの?
SD系で好きなのは武者でもナイトでもなくキングガンダムなんだが明らかに1割もいないんだよなこれが

>今更フレコ晒すのは遅いー?
今度やる時でいいんじゃないかね?
00 : 04 : 43 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(62) | page top
<<鉄球大撲殺 | ホーム | ソウルシルバー買います>>
コメント
----

リアルタイムでの更新を見た!
by: ネム * 2009/05/12 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

1ゲト
by: * 2009/05/12 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

流石カトメン
by: * 2009/05/12 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

用意周到とはまさにこのこと
by: * 2009/05/12 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼き分が不足してるぞぃ
by: * 2009/05/12 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンは赤緑時代しか分からない
by: * 2009/05/12 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

当時ゲームボーイを買ってもらえなかった俺は周りの話題から取り残されていた。
現在DSはガキのおもちゃだと思っていた俺はやっぱり周りの話題から取り残されていた。
by: * 2009/05/12 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近バイトを辞めたのでニートってやつになってしまいました。次、いい職見つかるといいな!
祈っててくれ!
by: * 2009/05/12 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログを見てポケモン久しぶりに始めようとしたら、DS本体を床に落として電源がつかなくなった件についてどう思う?
by: * 2009/05/12 02:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

これはグレバトフラグなのか…?今期は個人的に亡念のザムドが良いね
by: * 2009/05/12 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近加藤くんの影響でたこ焼き妙に食べたくなる…
by: * 2009/05/12 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコ入りたこ焼きを売ってる店を見つけたんだけど、邪道だよな!
by: * 2009/05/12 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺もキングガンダム派
プラモせがんで泣いたくらいキングガンダム派
懐かしいな
by: * 2009/05/12 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

50年もののスコッチを飲みながら見るカトヤス動画は至高
by: * 2009/05/12 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

大学ぼっちで生きる気力なくした
助けてカトメン
by: * 2009/05/12 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん…更新乙\(^o^)/
by: * 2009/05/12 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://netallica.yahoo.co.jp/news/77407
↑この記事見た?
by: * 2009/05/12 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

>そんな簡単に切れる仲じゃない

全俺が濡れた
by: * 2009/05/12 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

学校の帰りに加藤とヤスっぽいイケメン二人を大阪の南にあるゲオで見かけたんだが…
by: * 2009/05/12 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

恋をしました!!でもどうしたらいいかわかりません…何からすべきですかね?
by: * 2009/05/12 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギムの声ってなんか重みがあっていいね
by: * 2009/05/12 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん元気ですか?
僕は元気です。
by: * 2009/05/12 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

国分「ヤスのマイクが壊れた時どう思った?」
by: * 2009/05/12 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

金銀の頃のポケモンしかやったことないわ…
by: * 2009/05/12 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

wwwwwwwww 
by: * 2009/05/12 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

うpはようせい
by: * 2009/05/12 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSのサイヤ人来襲おもしれw
by: * 2009/05/12 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダイパじゃ対戦できるかな、できないよね(;ω;)

金銀出たら買うから対戦してね(;ω;)

オレニャースが好きなんだ(´ω`)
by: * 2009/05/12 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカんびーの行方について。
by: * 2009/05/12 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

KA TO! さん、ヨーギラスって可愛いと思いませんか?
by: リアルゆとり * 2009/05/12 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/12 20:34 * [ 編集 ] | page top
----

こないだ近所のイトーヨー加藤でプリキュアのリップクリーム売ってたよ。思わず手に取ってしまった。
by: * 2009/05/12 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

忘れてるかもしれないけど道頓堀にある美味しいたこ焼き屋の名前調べてきたよー。「元祖 日本一 大たこ」 。TSUTAYAからジャンカラの方に歩いていってジャンカラを少し過ぎた場所にあります
by: * 2009/05/12 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

アニメ系は殆ど見ないけども紹介されてて騙されるの覚悟で飛んだ先で見たカブトボーグってヤツはうっかり最後まで見てしまった
ここ2~3日の思い出です
by: * 2009/05/12 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSすら持ってない自分涙目
最近バイトでものすごいミスをしてしまってかなり怒鳴られて凹みまくりで泣きそうになってる俺を慰めて下さい。
by: * 2009/05/12 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこやきまんとまん
by: * 2009/05/12 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

銀だこのツナマヨコーンとかあり派?俺梨派
by: * 2009/05/13 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こっちに書いてもいいのかな
友人が先日ひらパーでプリキュアにサインしてもらって
子供大喜びって言ってた
前見づらいだろうに器用なんだな
by: * 2009/05/13 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろ髪切れよ
by: * 2009/05/13 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

正直、らきすた、とらドラ、みなみけ、みたいに4文字のアニメが多すぎていらっとするよ。
なるたるは許すけど。

加藤もそう思わない?
by: * 2009/05/13 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

なまらって東北以外で使うの??
by: * 2009/05/13 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

キノコがもうすぐ100万本達成だな…
by: * 2009/05/13 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

今思いを馳せてる人がいるんだけど、
話しかけようとすると、ホモボーイが
邪魔するんだよね。
加とう私どうしたらいい?
by: * 2009/05/13 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

一番最初の記事に出る広告消して欲しいです
ブログの設定で消せるから
by: * 2009/05/13 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒くなってて驚いた
完全に出遅れてしまったが対戦できる手持ちが無いので
良かったらポケモン交換してください~
ポケルス付きイーブイでどうじゃろか?
by: sk * 2009/05/13 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

柘榴は血の味…赤い沼?
by: * 2009/05/14 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

フェアリーテイクアウトされたい。
by: * 2009/05/14 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7018170
良動画
by: * 2009/05/14 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----


   
        
by: ラッピルゲ玖珠裳 * 2009/05/14 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

今でもとんかつおじさんから動画の感想送られてくるの?
by: * 2009/05/15 04:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲームラボ買ったよ!加藤のオススメ動画が『パチコン』だったけど誰のオススメなの?
by: * 2009/05/16 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ス パ ロ ボ 学 園
by: * 2009/05/21 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況やる前から『加藤』って呼ばれてたの?
by: * 2009/05/22 06:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

真っ赤なハートは幸せの証!とれたてフレッシュ!キュアパッション!
by: * 2009/05/22 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はANUBISやったことある?
by: * 2009/05/24 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はANUBISやったことある?
by: * 2009/05/24 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はANUBISやったことある?
by: * 2009/05/24 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

連コメごめんなさいm(__)m
by: * 2009/05/24 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

配信が突発的すぎて見れねー
by: * 2009/05/30 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんスーファミのレディストーカー知ってる?
by: * 2009/06/01 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤よ。ポケモンに命を注ぐんだ。
by: * 2009/06/02 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、加藤君、今週のファミ通のコラムにちらっとB-TEAMが紹介されてるよ!でも「ゆとり」と混同されてて笑っちゃったよ!
by: * 2009/06/06 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/76-110dd60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
