-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2008 / 12 / 16 ( Tue )
夜も遅くにこんにちは、ヤスです。
オリバのようにタダひたすら肉を食いたいなと思う毎日です。

最近やりたいゲームが固まってきた、マリオが無事終わることが出来たらやりたいと思う。

スリープに自分を起用してくれた事には素直に嬉しいと思っています。どけ、俺がやる!
なぜなら自分もスリーパー愛用家だからです。

フーディンとかよりも圧倒的に怪しいその風貌、ヤスの初代のエスパー要員は常にこいつでした。
自分もポケモンやりたいなあ、みずはキングラーで決まりだね。

次回から不定期に自分の動画を振り返っていこうと思います、今見返すと恥ずかしいモノもありますがね。
>好物
嫌いなもの以外なら何でも好きだが、寿司とか好きだよ

>ヤスが一番好き
わーい

>ヤス犬
雑種

>漬物
胡瓜系

>オシャレ
オシャレ泥棒に全て盗まれたからダサ男だよ

>嫁の数
数え切れんけど小さいのも含めたら100超えるんじゃないすかね

>現実を
夢を見て生きることは人間に与えられた特権だぜ

>来年の目標
今言うと鬼に笑われるだろ

>鼻栓
俺も頭悪くてすまない

>オムハヤシ
人生に色々あっても、オムハヤシはうまい

>ビッチ
嫌いじゃない、割と本気で

>大家
最近は落ち着いた

>音楽
アニソンよりもゲームBGMを好む

>炎上対策
木造だから燃えたらアウトかな

>あとヤスも
へっへっへ

>ハナデイン
自分は嫌いです

>妖精の被り物
自分から妖精だといったことはないですよ

>ドール
雛苺と水銀燈

>きのこシャツ
普通に欲しいんだが

>君主名
さすがにかなり特定されるんでNGで

>メガトン怪獣
当たり

>他の実況
すぎる氏の魔界村には一生勝てる動画を作れる自信がありません

>タイム制
むしろないのが不思議だよね

>最近の漫画
もう一つの方のブログでどうぞ

>真
自分の嫁なら誰にもゆずらねえって気概を持てよ!

>理解
結構真面目に考えたらまずスパロボを始めることかな

>好きな犬
チワワ以外

>関西弁
愛媛訛りが強いからかな、向こうの言葉は関西弁に近いため

>オススメアニメ
バシンとPIPOPAとイナズマイレブンだから日曜早起きすれば全て収まる

>多数の嫁
笑えるくらい僕と被ってないですね

>普段の姿
普通すぎてつまらないくらいだよ

>身長チン長
俺は聞かれると凹みます

>面白かった漫画
多すぎるんだが、シグルイは一回読んでおいても損はないかと

>好きなラーメン
カップ限定ならヌードル一強

>リティナ動画
まだですな

>わざと
死んでません

>有志達
ほんとよくやるよ(誉め言葉)

>泰葉
風のランスターを思い出した

>仕事
さがさんとね

>ハッピー♪
さっきしてきたよ

>ガリガリ
ガリガリ君なら好きだよ

>ボンボン
激伝とハンゾーとドンバ

>アオッ
言ったら変人だわ

>結婚
僕の好みと合えばいつでも

>結婚
2連続結婚とは

>坊主で眼鏡
田丸浩史みたいな風貌になりたいと常々思っている

>子供
真面目に2~4

>ジュワ?
ダァッ!

>ゆとりWiki
検索すればでるかもね

>お姫様だっこ
ヤス×しんすけだろ

>眼鏡
かけてないよ、昔から目だけはいい

>鯛焼き
一昨日生まれて初めてしっぽから食べたよ、うぐぅ

>聖剣
僕の一存ではなあ

>好きなウルトラ
賛否両論あろうがタロウ、2期はどれも好き

>呼んだだけ
!?

>アザ
貴様っ!見ているな!

>しんすけor加藤
しんすけは総受けだから加藤かな

>さんざん
見るたび快感だったよ

>スク水
もちろん分かれてる方、あの穴にはロマンがある

>生まれと血
もう書かれてないかな

>仲
来世でも友になるであろうくらい仲良しだよ

>きのこ
公然猥褻カットにならしたいね

>歪みねえな
すごい勢いですね

>同意
俺も同意

>ヤす
俺が欲しいよ

>エルフカフェ
衛生環境にさえ気をつければ本気で流行るんじゃないかな?
僕が企業家だったら真剣に考えてるね。

>昇格
給料もあげてね

>本編
バルタン一回目とシーボーズとザラブかな
好きな怪獣とはまた別

>ゆとり前半
僕の意見もあれば、彼の意見もある

>チート
ターボもチートみたいなもんさ

>おっぱいもみたい
すけべぇ・・・

>こなせ・・・
るんだよ、本当はな

>アニマル
しんすけライオン タカピューマ 加藤チーター ヤスカバ

>4面
いずれね

>どっちが書いたか
なるべく配慮しますね

>フェラリオ
エルといいたいところだがやっぱチャムかねー

>FF5
ファリスは俺の嫁

>愛してる
とてもー

>ピザ
食いたいね

>パワード
ジャミラとか最高だよな

>4人で
いずれ・・・

>スパロボ
好きなことをやるのはなんら悪くないぜ

>初恋
小3か4

>こf
ドットはやべえがあんま使いたいキャラがいないかもしれない

>おたんこヤス
おたんこヤース

>ゴミ箱
ああいうのが僕が一番やりたいスタイルだね

>DCS
AAはろうとしたけどめんどいからやめた

>USAの目処
根気さえあればできるさ

>中1
なんだったかな、悪友とエロ本ばっか読んでたような

>ポニョ
リサも宗助もすきー

>最近出ないよね
ほんとだよね

>駅前のたこ焼き
少しヒャッとしたよ

>俺の嫁ですね
誰ですか

>家賃
あまり大きなことは言えんな

>スカイドン
当たり

>求婚
僕の好みになって来てね

>マリオパーティー
悪くない、がうまく実況できる自信がないなあ

>あたしだけのもの
ヤスをチェーンソーで等分しよう

>スペランカー
ネタがきれればやるかもしれませんな

>失敗談
麻痺乱れ撃ち状態の夏侯淵に敵掛け機略かけようとしたら味方掛けにしてしまった

>ターバン
頭をアラレちゃんの先生くらいでかくしないと無理だね

>ピザ怪獣
スカイドン回答多すぎわろた、簡単すぎた

>必要なもの
まずは愛だよ、間違いない

>大長編ドラ
ギガゾンビ、っていったらネタになるかな
アニマルプラネットとバギーちゃんも好きだよ

>フフフ
ヒーロー作戦時代のあなたに戻ってください

>複数
その系譜がいまんとこクソゲー三番かな、もっとやってきたいね

>ユーニちゃん
痩せたらゴミだろ

>Yさんの条件で
毎度ながらこの人うますぎるよ

>節子
それヤスやない、キノピオや

>声優
小林の由美子とゆうは両方好きだよ

>初恋その2
入院したときについてくれた研修の看護婦さんかな、恋と呼べるのかは別だったかもしれないがね

>オムライス
全部包んでる方が昭和くさくて好きだ

>yasu
夢を見ていたほうが幸せだったかもね

>帯
ヤエちゃんばっか見られてるけどギャグも普通に面白いもんな

>クインティ
二人プレイならもっと僕と加藤の力を発揮できるものがいいかも、候補には入れておくよ

>刃牙
共に分かち難く

>ここが
あの女の
ハウスね

>無理はするなよ
無理を通して道理を蹴っ飛ばす

>ユフィ?
ガンダムXのティファなら大好きだよ、ガロードのものだけどね

>ムンラビ
1ヒックグスン
2酸
3拷問部屋

>スリープ
最高だよね

>ギャルゲー
個人的にはリベンジしたくなくもない

>たいまつとカマ
カマだろうね

>匂い
深く考え込まない方が面白いこともある

>スカウト
週休2日で昼寝が最低条件だ

>ピッツァ
空はいいぞ

>撃っていいのは
でも刺されて死ぬんだよね

>とんかつ
袖触れ合うも他生の縁といいますしな

>挑発伝説?
正直身内対戦以外で使う奴は空気読めてないよ

>キュン
君が12歳以下なら僕が鎮めてあげよう

>自爆
バーニィの自爆すら使ったことがないよ

>三国志
しんすけ韓玄くそわらた、合いすぎだ

>初めての嫁
ガキのころからわぴことか好きだったけど本気で誰にも渡さないと思えたのはどれみのはづきちゃんかな

>きゅうきょくキマイラ
正直ベヒーモスの比ではない

>バトスピだね!
面白かったね!

>好きな妹
どの妹だよ、シスプリなら雛ちゃんだが

>東方
やろうとしたらDVDプレイヤぶっ壊れてて出来なかったよ

>プロフィール
ありがとうだぜ

>馴れ初め
次の次のそのまた次のいつかくらいに

>資格
死角なら死ぬほどあるんだけどね

>テレスドン
HJのキックだけで封殺できるよ

>WIKI
そこだけ見ると注文が多いだけに見えるよな

>耳クソ
残念ながら乾いてます、ご期待に添えず申し訳ありません

>好きな初号機
SSのFの暴走した初号機かな

>ふたばでエルフ
どう考えても剥きだろ

>ゾーラ
牧野大先生のゾーラしか思い出せん

>あずきちゃん
なんでもなーい

>今期
バシンイナズマキャシャーンかな


思いもよらず全レスしてしまった
01 : 16 : 16 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(163) | page top
<<年末に向けて | ホーム | 人生すれ違い>>
コメント
----

ヤスさん愛してます
by: あ * 2008/12/16 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

単発でいいからポケモンやってほしい
by: * 2008/12/16 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

鶏肉好き
by: ゆう * 2008/12/16 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスリープの再登場が楽しみですね。
あとヤス結婚してください。
by: ポケモンマスター見習い * 2008/12/16 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

(;´3`)チュッチュ
by: * 2008/12/16 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

アオッ
by: * 2008/12/16 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

次ってマリオ終わるのにどんだけかかるんだよw頑張れよ
by: * 2008/12/16 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙です!ヤス大好きだお♪
USAが終わったら新しいゲーム?!そんな日が来ると思ってるんですか?
by: * 2008/12/16 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスに、オプーナを(ry
by: * 2008/12/16 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

この華麗な全レスさすがはヤスだな
by: * 2008/12/16 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス単騎でポケモン見たい!

ってかなんでキングラー?

by: * 2008/12/16 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはエルフと結婚したいっていうけど、私はコボルトと結婚したいんだよ。お互いとんでもないものに惚れちまったね…。
by: * 2008/12/16 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAの一面はいつ見ても大爆笑してしまうよ
by: * 2008/12/16 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤と二人でギャルゲやろうぜ!
by: * 2008/12/16 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはDISSIDIA買う?
by: * 2008/12/16 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは格ゲーに精通していると聞いた
パソリロやろうぜ
by: * 2008/12/16 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは声聞くだけで楽しくなる。
ヤスの持ってる空気は才能だと思うよ。
by: * 2008/12/16 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

まじギレしたしんすけ見たことある?
怖かった?
by: s * 2008/12/16 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙
QMAがんばって魔導士なれたよーo(´□`)o
by: ぽぽ * 2008/12/16 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス宣言→うそよねーんな
しんさんちゃんに一言どうぞ
by: * 2008/12/16 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

彼を返して!!
by: * 2008/12/16 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きと言ってくれたあなたを愛してしまいそうだ。
ヤス犬飼いたす(´・ω・`)
by: ビッチ * 2008/12/16 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもヤスに癒されてるよ!アオッ
by: * 2008/12/16 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー!俺だー!結婚してくれー!

聖剣3に興味はなくって?2より難易度低いからヤスでもできるはず!
by: みそきうい * 2008/12/16 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

まずマリオが終わらんだろうなwww
二年越し企画じゃねwwww
by: * 2008/12/16 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスペランカーの続編うぴーの可能性はあるかね?

by: * 2008/12/16 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのポケモン実況見たいです
ご検討をお願いします
by: * 2008/12/16 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況動画は数あれど、昔のクソゲーをあそこまで面白く実況できるのはゆとりの四人以外にないと思ってる。
これからもちょくちょくゴミ箱動画やってください。
by: * 2008/12/16 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでもいいからシリーズは続けてね。
ヤスでニコニコはなんとかもってるようなものだからな。
by: きやす * 2008/12/16 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも楽しいブログありがとうございます。
ヤスさん、10年後にチンクル化している自分についてどう思われますか?
またゼルダ最新作に出演の依頼は来ましたか?
by: * 2008/12/16 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

スリーパーはマヨにひどいことをしたよね
by: コイル * 2008/12/16 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの話についていけるだけのオタ知識がないんだが、どうすればいい?
ヤスさんに少しでも近づきたいんです
by: * 2008/12/16 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにポケモンはやらせない。
マリオ2やってくれ♪
by: * 2008/12/16 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信してくれてありがとう!ロッ手とカイブ津あたり今度読もうと思います、俺的にはオニデレがオススメ
俺のことはいい!先に行け!早く加藤の腐女子ホイホイを止めるんだ!
by: * 2008/12/16 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのせいで夢にキノピオが現れてついて行ったらライフ一機減ってますってカーメンに言われ心臓が欠けたような錯覚に襲われて目が覚めたんだが、裁判かけていいか?
by: * 2008/12/16 02:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

次回作は来世紀か。。。
by: * 2008/12/16 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは平日でもヤスなのか?
by: * 2008/12/16 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙!
もっとヤスの「アオオオッ」が聞きたいお
by: やさぐれ * 2008/12/16 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス日本橋ちょっと出て黒門市場付近に有るカレー屋うまいぞ。カレーのクセに後味スッキリ。

店内で特撮とか昔のロボアニメの主題歌流れまくったりしてるし。
by: * 2008/12/16 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺亀戸に住んでるんだけどタカの住所教えて
by: * 2008/12/16 02:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは繋ぎ止めれないハナデイン使いだな
by: * 2008/12/16 02:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

キングラーは俺も愛用しとる
by: betobeton * 2008/12/16 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

アオオゥ!
by: * 2008/12/16 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

心意気の全レス乙!
ヤスが更新してくれるのを心待ちにしすぎて夢にでてきた。
夢を叶えてくれてありがとう!

ヤス大好き><
by: * 2008/12/16 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスすごす!
プルとプルツーどっちが好き?僕はマシュマー
by: * 2008/12/16 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
----



ヤスになら抱かれてもいい。



女だけど
by: * 2008/12/16 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

オレおしゃれ泥棒って美容室通ってるのに・・
謝ってよ・・・
やっぱいいやヤス愛してる
by: * 2008/12/16 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんに影響されて10年振りくらいにアクション系プレイしてみた(残念ながらUSAではない)
どうしようもなく下手糞であらゆる意味で死んだ
どうしてあんなにも床が滑るのか、そして落ちるのか理解できない
やはり脳年齢の低下が原因なのでしょうか
と思ったら、全クリできたもんが思い出せるだけで2つ程度の腕でした
USA超頑張ってください
by: * 2008/12/16 02:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

難ヒルで三国志対戦しませう
by: * 2008/12/16 02:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きな怪獣は?
自分はバキシム
タロウといえばモットクレロンだよな
by: * 2008/12/16 02:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙です。
ヤスは愛媛の人間なの?
by: * 2008/12/16 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス 乙。
マリオはいつ終わるんだろうかw
ヤスの胸毛はモンジャラーーー!!
by: ひょん * 2008/12/16 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

全スレ返答お疲れでした~
ヤスも年越しはどん兵衛なの?
自分は毎年中華そばです。
by: onion * 2008/12/16 03:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのほのぼのしたRPG実況とか見てみたいのー。
て爺ちゃんが言ってました。
by: * 2008/12/16 03:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやすぎるに勝てる奴なんていねえよ。
あいつは爆弾抱えてやがる。
by: * 2008/12/16 03:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

シロナ様は10代のゴスロリ少女だと思ってたよ
ポケモン次回作のチャンピオンは幼女でお願いしたい
by: * 2008/12/16 03:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス・・・だと・・・!?

大したヤスだ・・・
by: * 2008/12/16 03:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオYasu初期でヤスが半笑い気味に
「これがぁ、俺のせいいっぱい」って言うところが大好きだよ。
by: * 2008/12/16 03:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはモンハンやってる?
by: * 2008/12/16 03:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信おつかれ!

ヤスは俺の人生の大先輩だよ

ところでヤスは誰似?
by: * 2008/12/16 04:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

恥ずかしい動画を見返して興奮するなんてヤスは本当にドMだな!
by: ふくすけ * 2008/12/16 04:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

やしゅ雑種・・・・・・(・∀・)



(∪^ω^)わんわんお!
by: * 2008/12/16 04:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

オリバ派?ゲバル派?
by: * 2008/12/16 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスG乙です。ヤスが一番の癒しです。相方もヤスが好きだと言ってます。
by: * 2008/12/16 04:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

2人の根気には頭が上がらないわ。
スリープはチョコバナナにしか見えなくて嫌い。
by: * 2008/12/16 04:46 * URL [ 編集 ] | page top
--いむ--

ゆとりメンバーの誕生日は?
by: * 2008/12/16 04:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがポケモン実況してくれwwwww
by: * 2008/12/16 04:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

GTヤスってイケメンなの?
by: * 2008/12/16 05:26 * URL [ 編集 ] | page top
--アニマル--

ヤス以外ネコ科… ヤスはにゃんこにしとくお( ^ω^)なかよし( ^ω^)おっおっ
by: * 2008/12/16 05:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけってかわいいの?
by: うさ * 2008/12/16 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃん歪みねぇな
by: * 2008/12/16 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

Gヒコロウと
すがわらくにゆきは
もうちょっと頑張った方が良いと思います
by: * 2008/12/16 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん、いつも笑わせてもらってます。
ところで、確か蘭たんのラジオの時に言ってたと思うんですけど、腰の具合は大丈夫ですか?
by: * 2008/12/16 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはエロゲやらないんじゃなくて
エロゲの主流になってるノベルゲーを読むのがかったるいんだよな
いわゆる抜きゲーとかなら興味あるよね
by: * 2008/12/16 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがキッカケでゆとり組見るようになったから最近豊作で嬉しいヨ
by: * 2008/12/16 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

アクションゲーから逃げるんだね?
あぁ・・・次はエロゲだ・・・・
by: * 2008/12/16 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

おんぷちゃんだろ…
by: * 2008/12/16 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは18日に出るFFを実況するべきだとおもう
by: * 2008/12/16 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

リディアとチェイニーどっちのがより好きなん?
わぁいとしてはチェイニー?
by: * 2008/12/16 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんのポケモンの実況も見たいです!バトレボとかいかがですか?
最近冷え込みが激しいですね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。
by: * 2008/12/16 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きorお好み焼き?
by: 歪みねぇパンツレスラー * 2008/12/16 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

by: ざ * 2008/12/16 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの笑い声が一番好きです
by: * 2008/12/16 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤっさんのもう一つのブログって何処にあるの?
by: * 2008/12/16 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

最初の頃のヤスは、げんしけんの斑目のイメージだったが、今は完全に毒キノコ。
by: * 2008/12/16 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルフカフェ、ありましたよ?今あるかは判りませんが…
by: * 2008/12/16 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス…いや!全ヤスだと…!?
ヤスは妖精、ヤスの心はエンジェル
by: * 2008/12/16 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりヤスは菩薩であった
by: * 2008/12/16 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスかわいい。。。

by: * 2008/12/16 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも思うけどヤスも加藤も腐女子に対してかなり寛大だよな

しんすけ総受けなら一番強いのは誰?(笑)
by: * 2008/12/16 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

腐女子をどう思います?
by: * 2008/12/16 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの中でヤスに対して一番優しいのは誰?
by: * 2008/12/16 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

パッパラ隊では誰がすき?
by: samisamisa * 2008/12/16 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、愛媛か
出身地はずっと愛知って覚えてたよ
ごめーんね☆
by: * 2008/12/16 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってベジータの声に似てる時あるよね
by: * 2008/12/16 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

こいつを見てどう思う?
by: * 2008/12/16 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは三次元のアイドルには興味ないの?
by: * 2008/12/16 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

タツノコvsカプコンについて一言
by: * 2008/12/16 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん、キン肉マン2世は読んでないのですか?今ネプチューンマンとマンモスマンの最強タッグが実現しておるぞ。
by: k * 2008/12/16 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス>自分の嫁なら誰にもゆずらねえって気概を持てよ!

…これだからヤスってやつは…へへ…。
俺、今から真に謝ってくるよ!
もうヤスが欲しいって言っても手遅れだぜ!
(全レスマジ乙。ヤス愛してる)
by: * 2008/12/16 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きなキュベレイは?
by: * 2008/12/16 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは他の実況者と生で会ったことあるの?
by: * 2008/12/16 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

キングラー(笑)

ヤスはわかってるね
by: * 2008/12/16 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはキン肉マンレディでは誰が嫁?レディロビンがエルフだよ。ヤス達をキン肉マンで例えると難しいのだがしんすけはアシュラマンとだけ浮かんだ
by: * 2008/12/16 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

モニュ… モニュ…  
by: @ * 2008/12/16 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッすん乙かれ
正直ヤスのネタは何一つ理解できないけどヤスの事は好きだよ?
by: * 2008/12/16 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

何歳までが幼女ですか?
by: * 2008/12/16 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

質問に答えてくれてありがと

ヤスとはいいリョナ話が出来そうだ
by: ひぎいぃぃぃぃぃ * 2008/12/16 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

・・・ももちゃんだろ。でもやっぱりヤスが好きだお

はづきちゃん好きなヤスから矢田君に一言どぞ
by: * 2008/12/16 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

のびるヤスを買った4人の妖精たちに、何か一言お願いします。
by: * 2008/12/16 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

イナズマイルブンっておもしろいの?
by: * 2008/12/16 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

中学や高校の頃は部活動なにしてた?
by: * 2008/12/16 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

転職を考えてね(マジで)。
男だけど家事全般得意なので雇って下さい。
by: * 2008/12/16 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスお疲れさま、ヤス
最近たくさんうpしてるけどタカのPCでの取り貯めなのかい?
by: * 2008/12/16 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ベヒーモスってなんのことかと思ったら遊戯王カードかい


燃やしてしまえ!
by: 兵朗 * 2008/12/16 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱ車運転できる男はモテると思うんだ もちろんヤスはできるよね?
by: * 2008/12/16 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはR藤本のアニキ
by: シェルファァ * 2008/12/16 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって前まで何の仕事してたの?女だけどリディアは俺の嫁。
by: * 2008/12/16 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ・・・わぴこだけは渡さん(;´Д`)ハァハァ
by: * 2008/12/16 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人のなかで誰が一番イケメン?
by: * 2008/12/16 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

今のDPPtもそうだけど、あまりに定番過ぎるポケって使いたくなくなるよね。
FRLGのストーリー用飛行ポケはピジョットじゃなくてゴルバットにしてた。

ヤッさんはアテクシの嫁であるエンペルトについてどう思う?
by: * 2008/12/16 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

何人嫁にすれば気が済むんですかぁ///
by: * 2008/12/16 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤっさんはナースも好きなんだね!
いいよね!
by: * 2008/12/16 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

次回作wktk

自分は毎回サンドパンを愛用してる
by: * 2008/12/16 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

FF4のヤス叩きどんな気持ちだった?
by: 加藤キュンのちんこ * 2008/12/16 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

CLANNADとか見ないのか?
by: まっつー * 2008/12/16 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうめんにきゅうりが乗ってたら

どういう気持ちになる?
by: * 2008/12/16 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは中国とチルノを気に入ってるらしいが
by: sadfoik * 2008/12/16 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

政権2のBGMって改めて聞くとかなりいいのね。ヤスは嫌いか?
俺は大好きだ


ヤスが
by: * 2008/12/16 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

喰霊-零-について一言お願い!…ヤスが好きそうなアニメじゃないか…
by: * 2008/12/16 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

スリーパーとはロリコン同士の何かがあるんだろうな・・・・
by: * 2008/12/16 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

120円貸してくんない?
by: * 2008/12/16 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってぼっけ?
by: * 2008/12/16 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはジャンプ漫画でどういうのが好きなんだ?
by: モーター * 2008/12/16 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こないだのテストラジオ面白かったしまたラジオやてよヤス
by: * 2008/12/16 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴミ箱漁るのが大好きです...もっとゴミ下さい。ヤスのゴミなら、あたし...
by: * 2008/12/16 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

マジ全スレおつかれ!
ヤスのそういうところが好きさw
ところでヤスは「にこにこぷん」世代?
by: * 2008/12/16 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きな飲み物教えてくださいな。
by: * 2008/12/16 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

8組のバストを選ぶとしたら
君ならどれが好き?
by: * 2008/12/16 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

「MUSASHI GUN道」でヤスの嫁はいますか?
by: * 2008/12/17 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こずえはバキとどうなったのかひそかに気になってます。
by: * 2008/12/17 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずんの相方飯尾は元気ですか?
by: * 2008/12/17 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

スタンダッ! スタンダッ! タチアガリーヨッ!
半田はアニメよりゲームの方がかわいいんだよね。
あの真っ直ぐで純粋でキレイでつぶらな黒目・・・たまらん!
風丸はアニメでもゲームでもかわいいアオ
でも俺の中では宮坂×半田だから風丸はヤスに譲るよ
by: * 2008/12/17 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオで羽毛布団をターバンみたいに巻けたヤスさんは
それぐらい頭がでかいんですね。
by: * 2008/12/17 02:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー
ヤスは猫派?犬派?
私猫派!
by: * 2008/12/17 03:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハナデイン使いまくってるけどMP足りてるの?
by: * 2008/12/17 03:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっとばせキヨハラくんとがんばれクワタくんどっち好き??
by: * 2008/12/17 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオ見てると元気になります(・ω・)終わってしまうとちょっと寂しいですが、早く次のゲームが出来るといいですね(・ω・)wktkしながら待ていますヽ(・ω・)ノ
by: (・ω・) * 2008/12/17 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼっけさん面白いよね
by: * 2008/12/17 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス並みの死に芸を見た
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5157574
by: * 2008/12/17 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

前ラジオで質問したけど答えてくれなかったからもう一度質問。ヤス孤独のグルメで誰が好き?
by: * 2008/12/17 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス動画見すぎて留年しちゃう
by: * 2008/12/17 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAみてアドバンス版買ったんだけど、俺ヤスちゃんより下手だったお;;
by: * 2008/12/17 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

秘宝館いった事あるなら怪しい少年少女博物館に行くと吉
by: * 2008/12/17 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙。ヤスはかんなぎ知ってるかい?
知ってたら一言言ってくれ!
by: * 2008/12/17 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスすきすきだいすきっ><
by: * 2008/12/17 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナギ様(かんなぎ)の中古疑惑についてどう思う?
by: * 2008/12/17 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----


ヤス、ゼルダ(ムジュラ)やってくんない?

あと加藤×ヤス描きたいから参考までに似顔絵描いてうpしだしあ
by: * 2008/12/17 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAはようせい!
by: * 2008/12/18 03:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと加藤はなんでそんなに仲が良いの?
過去動画の振り返りぜひ聞かせてくれ
by: * 2008/12/18 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは三国志大戦での嫁は誰なの?
by: * 2008/12/18 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス忙しそうだけどなんの仕事してるの?接客業?
by: * 2008/12/18 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

萌えっ娘もんすたぁやってくれ!

ウツドンは俺の嫁。
by: * 2008/12/19 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/8-518e5bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
