-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
FE外伝動画撮ったのに捨てなきゃよかった
2009 / 06 / 15 ( Mon )
残念ながら鯖はタルラークです
もし同じ鯖の人がいるならアイテムください遊んでください
まだ一週間でレベル30のペーペーですが頑張っています
今日でナオサポート切れます、どうしよう


あと神タグを発見した→「マビ演奏Link」
こういうの出来るくらい成長するといいね
Sound Horizonの曲も多くていいね

知らん人とちょっと仲良くなって楽譜スクロールいくつか貰ったけどまだ演奏レベルFとかそこらだから
全くできないね
頑張ろうね


マビ
モニタが原因で数時間付けてるとどえらいことになってPC強制終了よくしているのが不安だ
PC側じゃなくてモニタ側なんだよな原因
ドライバの問題なんだがググっても全く解決しなかった

新しいの買えと言うのか・・・今の高かったのに・・・



※6時23分追記
サムネで見つけて「まさかなー」って思いつつもクリックしてみたら相当笑いました
05 : 29 : 17 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<オーガをソロで倒した男 | ホーム | ペンタブ貰ったけど怖くてまだ使えない>>
コメント
----

空が明るい・・・
by: * 2009/06/15 05:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

下等おはよう
by: * 2009/06/15 05:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

マッチョマンの作ってた人かw
その人うまいよね
by: * 2009/06/15 06:30 * URL [ 編集 ] | page top
--負けても勝ち組w--

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#v8asb99
by: ヂエゴ * 2009/06/15 06:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

演奏は良くできたが、曲の難易度が低かった
by: * 2009/06/15 06:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

残念ルエリでしたー
by: * 2009/06/15 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

追記って・・・しんさんのことか・・・?
by: * 2009/06/15 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

デルはクソ
by: * 2009/06/15 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

おれも以前「僕はたろちん」タグクリックしたら出てきて見たわ
そろそろ国歌に指定されてもいいころだ
by: * 2009/06/15 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

サンホラいいよねサンホラ(´・ω・`)
by: かると * 2009/06/15 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

お前ら間違っても「加藤から」とかコメントすんなよ
by: * 2009/06/15 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルエリの俺涙目
村のヒゲのおっさんに修理は頼むなよ!絶対だからな!
あと画面重いなら環境設定で簡素化、効果全部切ってフレーム維持も変えたほうがいい
by: * 2009/06/15 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

タルラークktkr!
と思ったら、もうマビ引退してた(´;ω;`)うぅ
by: * 2009/06/15 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

本職はどうした
by: * 2009/06/15 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとーくんタルラークか。
遊びませんか。
by: * 2009/06/15 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお、加藤もサンホラ聴くのか!じまんぐいいよね
by: * 2009/06/15 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

アゲサゲから
by: * 2009/06/15 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

モリアンの俺涙目
樽鯖に今からでもつくr(ry
by: * 2009/06/15 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

また一つお蔵入り動画が・・・
結構すぐ捨てるんだね。仕方ないね。
by: * 2009/06/16 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

エミュだから勿論、現物のROMは持ってるんだよね?

blogに写真うぷしてぴょん
by: HIGE * 2009/06/16 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/80-4f7077fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
