-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
象の休息
2009 / 06 / 23 ( Tue )
毎回本文を書くのに苦労します、何故なら常日頃の事は毎日書いてるからですね。
マイブームを紹介しようにも東方と三国しかやってないような状況なので書いても仕方ない。
さてどうしたものか。

自分がサブカル物を好きになろう、どんどん知識を取り入れようと思ったのは結城心一氏の漫画を好んで読んでいたからである。
ご存知の方は知ってるだろうがとにかくネタの一つ一つがマニアックなのだ。自分も未だに解明できてないネタが数点ある。
そういうのをわかるようになっていけば漫画を読むのがどんどん楽しくなるだろうなと思いそれからいろんなものを見たり聞いたり調べたりするようになった。
だからパロの多い漫画って大好きなんだよ。西川魯介や大亜門なんかいいよね。

・今日の俺嫁
ぬらりひょんの孫の珱姫、洒落にならん。
黒髪ストレートの姫とか好きにならないわけないだろ、ニート輝夜も大好きだよ。
>久々に「ゆくヤス」見たが、動画中に出ていないヤスの嫁は何百人いるんだ
200くらいいるんじゃないですかね。

>ヤスがひざかたさんなら私はルミたんになれるようにがんばるぜ。
熊目指してがんばってくれ。

>配信でのエロ同人の流れが最高だった。
やるんなら腰すえてもうちょっとガッツリやりたいね、サークルとかジャンルとか真面目に語るの。

>ヤスはバキシムが出てもフライングタッチする相手も跳躍力もないよね
加藤は月に帰ったよ。

>一シリーズの安定より単発の伝説
本気で目標にしたい、俺の一番の自信作は魔界村。

>ヤスvsギム
>2文字対決
昔はともかく今では勝てる気がせんね。いろんな意味で。

>最近色んな意味で注目されてるジャレコの社長の名前が
>加藤タカヤスなんだけど偶然?
どっかのお嬢様が運命でも操ったんじゃないですかね。
00 : 53 : 00 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(39) | page top
<<本気で | ホーム | 配信用記事>>
コメント
----

漫画とか読んでてこれなんかのネタなんだろなーと気づいても見て見ぬ振りしてる
追い切れないというかキリが無いというか・・・
ネタの海は広大だわ
by: * 2009/06/23 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは俺の嫁
by: * 2009/06/23 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

地元近くにある会社の名前がタカトウなんだ。こいつぁすげえな
by: * 2009/06/23 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロックマンうぽつでした
おもしろかったです
by: * 2009/06/23 04:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

あと200人も嫁がいるのか…
こりゃ毎年ゆくヤスやるしかないな
by: * 2009/06/23 06:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

配信とかしてたのか・・・
仕事ある身としては2,3日前に告知してくれると助かるなー
鏡でもなんでもするよ
by: * 2009/06/23 07:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

つららはもらって行きますね^^
by: * 2009/06/23 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

本文で悩むなら前やってた動画の解説またしてくれー
by: * 2009/06/23 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

あまりにもネタがマニアックだとネタ自体がおもしろいのか元ネタ探しがおもしろいのか、はたまた知ってる優越感にニヤリとするのがおもしろいのかわからんね。
by: * 2009/06/23 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、三戦のデッキ何使ってるの?
by: * 2009/06/23 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

パロディ好きってことはやっぱりヒラコ―の以下略は読んでるの?
by: * 2009/06/23 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

パロネタは俺も好きだけどそれに走りすぎるクリエイターは自身の評価を
貶めかねないから程ほどにして欲しい

言わば諸刃の剣だ
by: * 2009/06/23 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

日記のタイトルが
象の体臭にみえた
by: * 2009/06/23 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはルナシューターだったりするの?
後緋想天もやるの?
by: * 2009/06/23 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

一夫多妻…
by: * 2009/06/23 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

かなこさんについてkwsk
by: * 2009/06/23 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここだけ南半球
by: ff * 2009/06/23 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

初代ロックマンを敵倒さないでクリアしてくれ!
by: * 2009/06/23 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスLoVはやらんの?今日YASUという人と対戦した
by: * 2009/06/23 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカヤス加藤のパワードギア実況プレイ
by: * 2009/06/23 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱスカルマンステージの曲はサイコーだな!動画乙でした!

ヤスは小説読む?私は小説の女の子の様相を妄想し、絵に起こし、
それをアニメ調に頭の中で動かすのが好きなのだが、この性癖に
ついてどう思う?
by: * 2009/06/24 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマーン!




プシュワー
by: * 2009/06/24 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼくのむしポケモンときみのむしポケモンどっちがつよいかしょうぶだ ▼
ヒトカゲをくりだした
by: * 2009/06/24 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

があああ!パワーが違い過ぎる!
by:   * 2009/06/24 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

これを見てくれ。頼む。sm7222763
by: * 2009/06/24 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

カットマンの親戚ですか?
by: * 2009/06/24 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

前からでしたが最近特にヤスさんがかわいすぎて困ります、お嫁さんになりたい
by: * 2009/06/25 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/25 01:42 * [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん、ラーメン食べにいこう
by: * 2009/06/25 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、しんすけが打ち切ったFF7続けてやってくれないか
あれ結構好きなんだけどな。
by: * 2009/06/25 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっさん俺のゲッター鉄壁しないとボロボロなんだがどうにかならないか?
by: * 2009/06/26 05:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっさん俺のゲッター鉄壁しないと常にボロボロなんだがどうにかならないか?
by: * 2009/06/26 05:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ムダヅモ無き改革って知ってる?
あれ読んで一日中笑ってるんだがw
by: * 2009/06/26 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

これ導入してくれよん
http://thzak.net/sadaoka/
by: * 2009/06/27 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、描いてみた動画上げてくれ!
by: * 2009/06/27 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

輝夜はニートじゃねえよ!!
畜生なんでこんなことに
by: * 2009/06/28 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって風丸のどこが好きなの?
by: * 2009/06/29 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

5ヶ月ぶりに大戦やったら陥陣営の攻城ダメージがゴミみたいになってたんだけど、あれと暴虐でなんとかしてた低品の俺に暴虐陥陣営に変わるお勧めのデッキを教えてくれ
by: * 2009/06/30 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の中の傑作はキノコ一本目
by: * 2009/06/30 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/84-597e393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
