-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
己の成すべきことを成せばよいのです
2009 / 07 / 03 ( Fri )
配信もしくはラジオ的なものをやりたい、ご無沙汰ですからね。
まぁヤス家およびヤスの技術力では夢のまた夢ですがね。
はっはっは。

マイブーム報告書
・三国
目下SR袁紹しか眼中にない、号令を使いたいと思ったのは久々。
辛憲英先生レベルアップしすぎで俺歓喜。
・東方
先日フランちゃんを倒せました、次は藍様の番だ。
・エヴァ
20越えたらアスカ派になるってのがよくわかる。
・まんが道
ええーっ!!


・今日の俺嫁
東映ロボットガールズ研究所よりバラたん
くらえビーム!うけろミサイル!
>ネタの海は広大だわ
ネタ広

>地元近くにある会社の名前がタカトウなんだ。こいつぁすげえな
そいつぁすげぇや

>ロックマンうぽつでした
>おもしろかったです
正直客観的に見て反省点が多すぎるんですが喜んでもらえたなら幸いです

>鏡でもなんでもするよ
ドッキリじみた企画だったんでね、次はちゃんとするぜ

>つららはもらって行きますね^^
あかん!

>本文で悩むなら前やってた動画の解説またしてくれー
見返すと和月の単行本みたいでちょっとヤキモキするんだ

>あまりにもネタがマニアックだとネタ自体がおもしろいのか元ネタ探しがおもしろいのか、はたまた>知ってる優越感にニヤリとするのがおもしろいのかわからんね。
まぁ全部ですよね、オタてそういうもんです

>ヤス、三戦のデッキ何使ってるの?
呼ッ!

>パロディ好きってことはやっぱりヒラコ―の以下略は読んでるの?
単行本のほうは持ってませんが、ぶっちゃけ大野さんとしてぇ

>言わば諸刃の剣だ
その地位を築くのも楽じゃないからな

>ヤスはルナシューターだったりするの?
>後緋想天もやるの?
とんでもないあたしゃヘタレシューターだよ
緋想天はやりたいと思いつつ今まで来てしまいました

>かなこさんについてkwsk
守矢神社で一番かわいいのは神奈子様です

>ヤスLoVはやらんの?今日YASUという人と対戦した
友人はやっております、やりたいとは思っています
エキサイトキッス使ったら満足してやめるかもしれんね

>この性癖に ついてどう思う?
大変よいご趣味をお持ちのようで

>プシュワー
ぬるいコーラが品切れで暴動が起こってるんだ!
急いで自販機にコーラを届けてくれないか!

>ヒトカゲをくりだした
アメタマ様の出番だな

>があああ!パワーが違い過ぎる!
つ、強い、強すぎる?

>これを見てくれ。頼む。
先日拝見しました、ほんと・・・凄いな・・・

>お嫁さんになりたい
履歴書を持参のでこちらのあて先まで

>やっさん俺のゲッター鉄壁しないと常にボロボロなんだがどうにかならないか?
ゲッターは常にボロボロになるもんだから問題ないよ、まじで

>ムダヅモ無き改革って知ってる?
>あれ読んで一日中笑ってるんだがw
ダンセイリキガクが切られた事に納得がいかない

>ヤス、描いてみた動画上げてくれ!
本当の意味での生き恥を晒せと?

>輝夜はニートじゃねえよ!!
>畜生なんでこんなことに
俺は好きなキャラこそどんどん弄ってほしい性質だから気にならないね

>ヤスって風丸のどこが好きなの?
雷門における清涼剤だから

>お勧めのデッキを教えてくれ
あと2~3週待って強いデッキが出来たらそれを使いましょう
02 : 47 : 26 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<破は見に行った | ホーム | 本気で>>
コメント
----

たまたま見たら更新直後でしたので勢いでコメント。

多分人生初のコメントなのだが、ヤスに使うことには何のためらいも無かった。
by: げりぎみ * 2009/07/03 02:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

鼻息配信してくれ
by: * 2009/07/03 03:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは菩薩
by: * 2009/07/03 03:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオやって追い出されてくれ
by: * 2009/07/03 03:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

大家さんを褒め称える配信希望
by: * 2009/07/03 03:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ベーコンマヨロールおいしいよう
はぐはぐ
by: * 2009/07/03 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのラジオだけでご飯3杯はいけるな
白米炊いて待ってるわ
by: * 2009/07/03 04:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

アスカのモノマネをする芸人についてどう思う?ヤスの見解を聞きたい。
式波と惣流どっちが好き?
by: * 2009/07/03 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

今期は何を見るの?
by: * 2009/07/03 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが妹様を倒した…だと…
by: * 2009/07/03 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

はようせいヤスせい!
by: * 2009/07/03 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのラジオ楽しみにしてるよ!!
やらなかったらお仕置きよ!!
by: * 2009/07/03 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>20越えたらアスカ派になる

すげー分かる、大抵最初はレイ派だよな
リアルタイムで視聴してた時(中学生前後)はただアスカの言動にイラついて終わりなんだけどね
by: * 2009/07/03 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって何のモビルスーツ好き?
マラサイ?もしくはマラサイ?それともマラサイ?
by: * 2009/07/03 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

フラン倒せるとかすごいな
シューティング実況してほしいw
by: テト * 2009/07/03 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

東大阪市から吹田市に引っ越すことになった俺におすすめの居酒屋を教えてくれ
by: * 2009/07/03 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

RPGェ…
by: * 2009/07/03 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

20歳の俺はまさにアスカ派ですwマヤ派になる日も遠くはないかもしれん

by: * 2009/07/03 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

気持ちはわかるが、それでも綾波派を突き通す俺
by: * 2009/07/03 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ところで、楽天のアフィが記事にはみ出してて読めないんだけど…
by: * 2009/07/03 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/03 21:09 * [ 編集 ] | page top
----

児ポ法改悪案で日本がやばい
by: * 2009/07/03 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはミサトさんかと思った。
by: * 2009/07/03 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

10代の頃の初見からかわらず未来永劫アスカ派を貫く所存だ
by: * 2009/07/03 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

児ポ法決まったらヤスもタイーホですね\(^o^)/
by: * 2009/07/03 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは歩く児ポ
by: * 2009/07/04 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがラジオやりたいとか配信やりたいとか言うのは
やらないフラグなの?なんなの?

待ってるお
by: * 2009/07/04 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

まんが道が何だってんだ?
ググってもわからんかったカスな俺に誰か教えてくれ
by: # * 2009/07/04 06:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

今でもしんすけとは連絡とってるの?
ゲストとしてヤス動画に顔出してくれないかな~
by: * 2009/07/04 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオやるなら告知してね。はーと
by: * 2009/07/05 03:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/86-9a250fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
