-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
破は見に行った
2009 / 07 / 03 ( Fri )
自分で好きな動画はあまり評判が良くなくて
これは酷い動画だなあと思ってたらなんか評判が良かったりする
俺の実況はそんなのばかりな気がするな
世知辛いよなこの世は


・バイオ4(PS2)
I君から借りたけど怖すぎて最初のチェーンソーのところでやめて返した
それから1年ほど経った今、Iの家に行ったらチマチマやってます
まだ一回しかやってないけど
俺が本気でビビって大声を出しまくるから家の人に「あいつは頭のおかしいやつだ」とか思われてないか心配だ、心臓が本気で痛くなってきたらプレイをやめて猫と戯れる
巨人まで倒した


・バイオ5(箱)
K君の家にあったのでIと一緒にプレイした、2人プレイ最高だね
最初の斧男が出てくるところで3回くらい死んだけど、操作になれてきてからは快適プレイ
チャプター5の最初まで

映画20世紀少年見るために集まったのになぜか7時間ほどバイオ5やってスパロボZ最終話やってOG外伝の戦闘見て終わった
23 : 36 : 12 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<ピンチからチャンスへタフに変身 | ホーム | 己の成すべきことを成せばよいのです>>
コメント
----

もしかして1?ヒャッハーイ。

それはなんとなく解りますね。
これ面白いよって思っても評価が低かったりね・・・・。

バイオは怖くて観る事しか出来ません。
by: ひろ * 2009/07/03 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

おでは加藤君の実況すきだ~

バイオは初代と初代リメイク意外やってねーや

B-TEAM おもしろかった!
by: * 2009/07/03 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

5二人プレイできるから安心感あるけど、強制的に一人になったとたん反動がくるよ
by: * 2009/07/03 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

北見と伊藤か?
by: * 2009/07/03 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲームの話を見るとすぐ実況に繋げて考えてしまってもうだめ

しんすけの自信作なんかをかんがみるに
本人の評価と周りの評価が喰い違うことは良くあることなのかもしれない
by: * 2009/07/03 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

破のあまり情報を流さないような宣伝方法は素晴らしく的中したと思う。

もう一回一緒にみにいこうか?
by: * 2009/07/04 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

2人プレイって、いいよね
実況動画でも2人で和気あいあいとやっているのが好きだなぁ


バイオ4、チェンソーで怖がっていたら後半きついのあるぞ・・・・・・
by: * 2009/07/04 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

協力プレイで思い出した。
グレバトはようせい
by: * 2009/07/04 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

バイオ4以降はなんかシューティングゲー化してて、怖くなくなたョ。
最恐はやっぱ1かなあ。是非加藤にやらせたいわ。
THE加藤~New Legend~
とでも銘打って。きっと新しい伝説が待っているに決まってる。
by: WOW! * 2009/07/04 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかわからんけど虚しさを感じた
by: * 2009/07/04 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

そして加藤もタイーホですね\(^o^)/
どうなる日本・・・
by: * 2009/07/04 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、なにか忘れてないか?
by: * 2009/07/04 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

バイオ5実況してくれよ

>これは酷い動画だなあと思ってたらなんか評判が良かったりする
将棋か?w
by: * 2009/07/04 05:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近だらしねぇな
by: * 2009/07/04 05:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

破のレイがぽかぽか姫と化していたけど加藤の入れ知恵?
by: * 2009/07/04 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ノンケパレスが最近だらしない件について
by: * 2009/07/04 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

Iって伊藤?
by: * 2009/07/04 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

伊藤と北見はNGワード
ぽかぽかで修造MAD期待してるのは俺だけで間違いない
by: * 2009/07/04 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度親と見に行く。
by: * 2009/07/04 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

加とうさんの魅力は糞動画に存在する
by: * 2009/07/04 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

上手いこと何も言えないけど加藤の動画が一番好きだよ、ほんとに
by: * 2009/07/04 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のドンキーコングだけは定期的に見てる
by: * 2009/07/04 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のトークスキルと絶叫リアクションが合わされば良実況になると思うんだ
by: * 2009/07/04 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

バイオの実況、というか最近のゲームの実況やってほしいなあ。しすんけの声明文で、泣いたよ。
by: * 2009/07/05 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分を客観的に評価するのは難しいな

バイオは人のプレイを遠くから見てるわ
by: sk * 2009/07/05 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が楽しくゲーム出来ればそれでいいんじゃないかな
by: * 2009/07/05 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

サガのパート12でかなり好きになんたんだが… あんな加藤を僕は待ってるよ
by: * 2009/07/05 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやいや全部ひどいから。
あんま調子のんなよ?
by: * 2009/07/05 05:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君の動画どれも好きだぜ!酔いどれ加藤もよかたぜ!
by: * 2009/07/05 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

北見伊藤はようせい
by: * 2009/07/06 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/87-a88e6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
