スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年末に向けて
2008 / 12 / 16 ( Tue )
ある冬の大祭典のカタログを見ていたのですが

加藤×ヤス といった類の本は見つかりませんでした


僕やヤスはこういう二次創作は肯定派なので(大好物です)よく二人で話題にしてます
もしそういうのが売っていたらまず笑い、その後買うよ三冊くらい
そしてヤスに宅急便で送ります

もし計画がある方はご一報ください


-だらしねぇな
そう言えば過去の動画について書くと言ってたけど書いてないですね

-歪みねぇな
ヤスの方も動画について書くそうですね、僕もこれに便乗したいと思います

-仕方ないね
本当は毎日更新したいんですが、なかなか難しいですね


そういやピザーラじゃなくてピザハットだった
>ぴざうめえ おまけ何?
俺が欲するものといったらひとつしかない

>加藤君( ^ω^)加藤クンクン( ^ω^)
くんくんくんくんくんくん

>インフルエンザの予防接種って値段が病院によってまちまちなんだよね。俺は4700円で打って貰ったけど友人は1700円で済んだとか 。涙目すぎる
インフルエンザの注射って保険外なんだよね、3000円だったよ

>ビクンビクン
くやしい・・・

>おまけkwsk
ノートとかメモ帳の類です

>俺も加藤っていう苗字なんだ。 なのでこのブログを見てると不思議な気分になる。
我は汝、汝は我

>ピザにパイナップルのってるやつありえないよな~
酢豚にパイナップル以上にありえん

>ここがゲイパレスね。なぁ、あんたもそう思うだろ?J・カトメンの旦那よ。
一人でピンポンダッシュした?

>跡地を何気なく見たら鼻血じゃなくて鼻水ふいてしまった……左がカトさんってことでよろしいかな
ここで下手に答えてしまったら可能性をひとつ潰すことになると思わんかね?

>インフルエンザはもっと早くにやったほうがいいぞ。おまけはプリキュア?
yeee( ^ω^)eees

>外伝おすねえ 今度やってみるよ。ところで加藤は聖戦で誰が一番嫁?ぼくは魔法の人妻マジカル☆エスりん!
アルテナ、平民ならラドネイかマナかな

>>起きたらしんすけがピザを受け取っていた。普段呼び捨てなのか?
照れ隠しだよ

>加藤クン、、チュッ(^(^唇^))
後ろに誰かいるぞ

>加藤はスーファミが似合う男だね
ぴゅう太が似合うよ

>HEY!YO!
メーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

>とんかつおじさんってとんかつのにおいする?
普段は巧みに隠しているよ

>日本の景気について一句お願いします!
改革なんていくらやったって無駄だ!

>加藤!加藤!………ふふっ 呼んでみただけ♪(#´・ω・`#)
はずかしがらないで~

>ピザのオマケ無事Getできててよかったねー加藤君。あ、負担になるんでレス結構です^皿^
仲間ハズレイクナイ・A・

>世界3大イケメン。加藤 ∀ガンダム ブライガー 異論は認める
J9シリーズはサスライガーが一番好き

>実況関係の知り合いが増えるのってどんな感覚?
普通の友達が増えるのと一緒だよ

>ファイヤーエムブレムなんかいいからスマブラやろうぜ!ふぇーっへっへっへww
憎たらしいよね

>全レス乙。ところで学校行ってるの?
実況養成学校なら通ってたんだけど自主退学した

>ヤスっぽいポケモンを集めたらロリコンとピザとのろまとキノコとヤシの実と有害物質という結果になったんだが。これでおk?後加藤はレアコイルっぽいと思う
自分を分析してみたところディグダという結論に至った

>ヤスと二人でラジオやりたい…だと!?是非やってくれ、コーヒー牛乳用意して待機している
コーヒー牛乳ラジオ開催か

>全レスだけで一日終わってしまうんじゃw別にやめてもいいんだよ。先生怒らないから。
もうゴールしてもいいかな?

>ヤスちゃん歪みねぇな
だらしねぇけどね

>4人の馴れ初めが詳しく聞きたい。某スレコテって事は知ってる
いつかヤスが語ってくれるはず

>2ch歴とネット歴どんくらいなの?
インターネットは小6から、自分のPCが手に入ったのは中学から、2chはよく覚えてないけど02年くらいから

>返信スキルが高いな・・今まで加藤のことを見縊っていたようだ。これからなんて呼べばよろしいでしょうか師匠
前と後ろにサーをつけろ!

>ヤストン君は元気ですか?
ダストンに進化したよ

>遅ればせながらFE完走乙!今第1章からまた見直してるぜ^^そういや始めはしんすけが居たんだなぁw加藤ラジオ、いつかやってくれ。待ってるぜ俺ぁよ(><)b
いつまでも待っててください

>>その後ドッキリという看板を掲げられたが。わざわざ看板作ってたの?wそういう比喩?
それだけのためにわざわざ看板作ってたらしんさんに一生ついていくよ

>加藤掘ってくれ
やっぱりディグダですか?   今ディグダグとディグダの関係に気づいた!

>スパロボFと完結編しかやったことないんだけど、他に何やったら良いの?
αシリーズを抑えておけばいいんじゃないかな、個人的にはウィンキー時代のをやって欲しい

>加藤君のその一つのもにかける壮大な情熱はどこからくるの、羨ましい限りだ
大切なのは愛だよ

>このブログを読むたびに加藤くんの事が好きになります。
またひとつ好きになってくれましたか?

>また新型インフルが出るらしいね。。おーこえーこえーと言いつつ注射が恐いので予防接種しない私。その点加藤君はえらいと思う。
年に2回くらい献血するから注射には慣れてるんだが、予防接種の注射ってひじのうらじゃなくて腕に打つんだね


>>>しんすけと加藤でギャルゲーやってくれ >ヤスのときメモが蔵に入れられた過去がある。ゴミ箱直行でいいからうpしてくれ~
歴史の闇に葬られたよ

>プリッキュアの絵描いたらカットゥーさん喜ぶかな?かな?(・ω・)これからTokyo向かうのでつが関東で何かお薦めあたら教えて下たい(・ω・)
超喜ぶよ、今Tokyoなのかな?タワーはガッカリスポットだから行かないほうがいいよ。雰囲気を楽しみたいなら上野とか浅草がお勧めだよ

>ヤっさんとラジオ~!時間あれば是非おながいします。FEも13章の二人の掛け合いが大好きだったんだ。
トムスが死んだショックしか覚えてないな~

>ヤスラジオやって
リスナー加藤がメール送りまくっちゃおうかな

>しんすけの彼氏になりたいんだけど、お願いしてくれる?
男なら自分の言葉で振り向かせてみなさい

>カトブレム見てFE初めてやったら凄くおもしろかったぜ。加藤ありがとう
どういたしまして、魅力に気づいてくれる人が増えてうれしい限りです

>じゃ俺がトラック作るからラップ入れてみてよ
ドキドキして待ってる

>またピザハットが、マリみてとタイアップしてくれることを祈っています。
タイが曲がっていてよ

>加藤はみなみけ見ないのか?ちなみに千秋は俺の妹な。
千秋とられたらウドと内村しか残ってないじゃん

>全レスという頑張りを見せている加藤さんにお茶をあげたくて、何度もルータにお茶をかけてるんだが、ちゃんと届いてる?
たぶんルータちゃんが全部飲んじゃってる

>加藤ヤスのラジオ!?何があっても聞くのでやって下さい。お願いアオッ
要望にはこたえたい

>Katoコミケ参加するの!?プリキュア本なら買いに行くお^*^
友達の手伝いよ、あとは買いに走る

>今見てるケイ氏のポケモンを見終えたら、カトサンのFE見始めるつもりです。楽しみす
17章がお勧めかも

>前に毒を吐く順位は タカ>加藤>しんすけ>ヤス って動画でしんすけが言ってたんだけど合ってる?
結構あってる

>今年の体育祭の学年創作ダンスでDANZEN!ふたりはプリキュアを使いました。
何で呼んでくれなかったの?

>加藤君はメタルブラックやったことあるー? 最終平和兵器 僕らはもう引き返せないってやつ。
最終兵器彼女ならなんとか

>彼女に、「大好きですよ」と話したら、しーんとしちゃって、嫌な空気でした。
ポカポカ陽気に誘われたんじゃ仕方ないね

>実はわしも家族に内緒でプリキュアを毎週みているのじゃ。。ブルーがいいのぉw
俺もブルーレイ欲しいんだよなあ、出ないかなあ・・・

>しんすけは常に遊び心満載だな!
カオスの中にも秩序を

>今友達のしんすけ派を加藤派に洗脳してる最中です。
しんすけと加藤派でいいじゃない

>エンガワっておいしいよね
寿司ネタで一番好きよ、TECも7あがるし

>徹夜明けDKを寝る前に見るといい眠りにつけるのは俺だけじゃないはず。加藤のゲームセンスは天性なのか?
いつでもガチです

>今日パチンコで確変ゲットしたので、あしたパチコンの実況動画あげてみます。コツはある?
玉を出さないことかな

>加藤はロックマン好き?好きなら、どのカセットが一番好き?
カセットなら5が好き、好きなボス曲はタップマン

>注射泣いた?
チクっとしたのは一瞬だけだから泣く暇なかった

>加藤はコイケヤ会入らないの?
なんですかそれ?

>がんばれ カトゥ ファイトダ カトゥ
金八先生ですか?

>ぼ、僕と突き合ってください///
いつでもどうぞ

>こいつ☆バーン
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

>恋人がいないから一人でクリスマスなんだけどさ、昔から持ってる人形に名前を付けて一緒に過ごそうと思う。そこでイケメンな加藤に名前を付けて欲しい。
クリスマスに甘い気持ちになってもらいたいので、ミルキーウェイなんてどうですか?縮めてミルクと呼んであげてください

>レス楽しみー
俺もどんなコメントが来てどう返すかが楽しみだよー

>加藤はエヴァ何号機が好き?
黄色い零号機

>実況の撮影環境を教えてください
家で撮影した経験はまだないです

>加藤はFE聖戦ではもちろんアーダン使うよな?
クラスチェンジすれば相当強いからね、山越えられないけど・・・

>風呂入ってくるわ 覗くなよ!!絶対に覗くなよ!!
一緒に入ってもいいかな・・・?早人・・・

>次回作はどのハード?
新刊「ヤスハード」よろしく

>加藤くん!明日誕生日なのでおめでとうって言ってもらえるとすごく嬉しいです!次回作楽しみにしてます!
もう昨日になっちゃったかなごめんね、お誕生日おめでとうございます、またひとつ大人になりましたね

>ゆとり4人の年越しラジオとか聞きたいな~
ラジオ中にジャンプするの?

>あんた文章うまいな 面白い もっとやれ
どんどんやらせていただいてます

>またも膨大なレス数…毎回乙です これからは加藤のために改行なしでコメントしよう 加藤はクリスマスプレゼント何が欲しい?
みんなが応援してくれるだけで嬉しいのでその気持ちだけで

>注射ってさ、刺すときよりワクチン入れたときの方が痛いよね
俺入れてないな

>加藤のこと掘りたい
ミスタードリラーでもやってろよ!!

>最近、きのこの山とたけのこの里のどっちにしようか迷うんです。昔はきのこ一択だったのに、たけのこもいいなあって思っちゃって…。加藤くんはどっちが好きですか?
チョコを分離させて食べたいときはキノコ、チョコとクッキーのハーモニーを楽しみたいときはたけのこ

>加藤くん、wiiあげるからコイケヤ会に参戦してくれ もしくはしんすけに公費で買ってもらって
横領されました

>全スレ返答、乙であります。加藤くん、そろそろ「見ていた!」が聞きたくなってこないかね?
今も後ろで見られているんじゃないかとドキドキしてるよ

>>>加藤のキノピオは元気にしてる?>状況によってはピノキオになるよ うますぎるwwwwwwwwwwwwwwww「山田君!座布団あるだけ持ってきて!!」
あるだけ持ってきてって無茶すぎるよね、後の人のこと考えてあげてください

>注射してきたよ。三回くらい針刺されて(´:ω:`)と思ってたのに、「血管細くて見えないから反対の腕にします」って…。加藤は大丈夫だったかい?
血管は太いほうらしいので平気でしたね

>しんすけのドジっこエピソードをひとつ!!
スキを見せない男なので

>加藤はほんとにマメだ…さてはA型だな
ラグフェアーのネタで「夢見るおとめ座左利き♪」ってあるんだけど「俺もそうだな」と思って聞いてたんだよ、でもこれって血液型入ってなかったね、A型です

>これ見てピザハットのHP見たら配達外だったよ・・・
俺の家も

>カスときゅうきょくキマイラの関係を詳しく知りたいのですが、誰に聞けばよろしいでしょうか
ヤス本人に聞くのが一番よろしいかと

>キントレスキー、ググってきました。素敵な方でした。ちょっと長いので、本名をキントレスキーにして愛称を「レスキー」にしようと思います。加藤くんありがとう。
大事にしてあげてくださいね

>今日、夢にゆとりの皆が出てきたお(`・ω・´)全身ピンクの服着てたしんちゃんが印象的だたっ(・∀・)…加藤くんだけ出てこなかったお(´;ω;`)スンスン
その夢の中の主人公が僕だったんじゃないでしょうか

>数々のカトラップMADについてどう思ってオリマ=スカ
MAD職人さんありがとうという気持ちでいっぱいでアリマ=スル

>ゆとりを囲む実況者ネットワークがとても面白く感じてる今日この頃。加藤が「こいつは気が合うぜ」って特に感じた人は誰さね?
みんな良い人なのでみんな気が合います

>見える!加藤の好感度がグングン下がって行くのが。
元から底辺だと思っていればなんてことないぜ

>何か面白いジョークをひとつ。
ジョークジョーク、ここはジョークアベニュー

>そういや加藤は来春のプリキュアオールスターズ見に行くのか?
すでに今年の映画の視聴回数が二桁を超えている僕にしてみれば愚問ですね

>舌打ち事件www編集した人もよく覚えてるなぁ
こういうのって当人たちより見てる人たちのほうが詳しいときあるよね

>おれ佐藤
おれ加藤

>ペンライト欲しい?
いくつでも欲しい

>4人でマリカーする動画が上がったら、今年のクリスマスは一人でも泣かない気がします
クリア条件が難しいなあ・・・

>この前友人とカラオケ行ったときにプリキュアの某曲を歌わせてもらったんだが・・・ 正直年寄りには色々キツイもんがありました。余程テンション高くないとババアには厳しいかもわからんね。と、思ったら連れの友人はノリノリで合いの手入れてくれました・・・・・・この差はなんなの?愛なの?加藤さん全レス返信乙ですb
愛と情熱と勇気と希望かな

>チッ
チュッ

>転職したいんですが。
まずは履歴書を送ってください

>検閲により削除されました
逝 っ て  よ    し

>良い話だな~。
涙ちょちょぎれるよね

>2人はプリッキュア~
お父さんも

>抹茶は苦くて飲めないのに、抹茶アイスは大好きです。これって恋なんでしょうか?
抹茶の中に抹茶アイス入れて飲めるようだったら恋だね

>ャ拡ケ歡{捲?"ム・・÷梳・ク・譜/Caワ檸駿??
ャ拡ケ歡{捲?"ム・・÷梳・ク・譜/Caワ檸駿?? に一致する情報は見つかりませんでした。

>かいぞうプラモぐんだんの編集したものです。需要あったみたいで良かったです。真面目でごめん(':')
編集乙です

>ヤスくんの萌えるところを教えてください
暇があるとすぐお菓子を食べちゃうところかな

>加藤さんのやさしさに心があったかくなった…そんな冬の日でした
人類がもう少しだけ優しくなればいいのにね

>近所に阿藤もいます 阿藤 まじで阿藤です まじで
斉藤はいる?

>なんでヤスすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)
坊やだからさ

>α外伝が好きです
外伝はあんなに面白いのにZと来たら・・・

>DJKATO紅白出場決定って本当かよww
書類不備で惜しくも落選ってメールが来た

>カトーくんヾ(゜ω゜*))なでなで
にぱ~☆


         /''⌒\  
        .,,..' -‐==''"フ 
         (n´・ω・)η <
     .   /     /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

         /''⌒\  
        .,,..' -‐==''"フ 
         (n´・ω・)η < ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
     .   /     /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


>かとうくんは何歳までサンタしんじていましたか?
サンタなんていないものとして育ってきたのでスレてしまいました

>加藤はアクションゲー得意なの?一番やりこんだアクションは何よ
アクションってほとんどやらないですね、しいて言うならリアルロボッツファイナルアタックかな

>加藤!Wi-Fiが繋がらないよ!どうしよう
俺に 聞かれても  わからん!!

>加藤きゅん~夢に出てくるほど愛してます~ヽ(=´▽`=)ノ
目を閉じたらそこにいますか?

>最近のニコニコでオススメの実況者っていますか?
まったく見てないんで申し訳ありません、でも久本さんという方のコンボイの謎は死ぬほどリピートしました

>俺の名前もしんすけっていうんだが、加藤がしんちゃん♪やらしんさんちゃん♪やら言ってるのを聞くとやたらむず痒くなってしまうんだ。これは恋?あ、風呂は毎日入ってるよ
しーんちゃん☆

>大晦日一緒にジャンプしよ
私は一向に構わんッッッ!!

>ぼくは教員志望で小学校で非常勤の補助教員をやっています。加藤さんは子どもはお好きですか?
なぜか子供には好かれるタイプです

>ぼくは教員志望で、とある小学校にて非常勤の補助教員をしています。加藤さんは子どもはお好きですか?
子供は好きですよ

>返信してもらっても嬉しくなんか…嬉しくなんか…ありがとう
人間素直が一番

>また腐向け情報満載だね☆
どこがだよ!!

>↑風呂の中で打ってたらフリーズして、再起動後すぐ送信し直したら連投になっていました…ごめんなさい。
いいよいいよ

>自分の顔がビラクに似ていることに気づいてしまった僕に一言ください
いい男として一生生きてください

>クリスマスとか大晦日とかにラジオやってくれたら寂しくなくすごせるのに・・・
俺の方がさびしいとおもわん?

>舌打ち事件の加藤視点いいなw加藤君がしんすけ大好きなのは分かった。クリスマスゆとり配信楽しみにまってるよ
心にゆとりが出来ますね

>きのこっのっこ~のこげんきのこ♪えりん~ぎまいたけぶなしめじ♪ カトウクンは何きのこが好き?
エリンギも好きですが、しいたけをホイルに入れて焼いた後に醤油やレモンをかけて食べるのがスキです。キノピオは嫌いです

>まさか本当にコメントの返事してるとは・・・ほれてまうやろ。
ほれてもうたか?

>動画の加藤も好きなんですが、二つのブログに書いてる、題名・文章が好きすぎます。気落ちしている俺に素敵なコトバを...頼む!加藤クン...一回言いたかったお
今落ちてる分だけ高く飛べます、つらくなったら楽しいことを思い出してがんばってください

>どうやったら加藤軍団に入る事ができるんでしょうか?
軍団長が仕事をしないのでなんとも・・・

>全レス乙(・∀・∀・∀・)周りにアニヲタいない・・・(´・ω・`)加藤達が友達なら楽しかったんだろうな。
もう友達だよ

>みていたッ…
見られていたか・・・

>動画を撮ってからうpするまでってどれくらい時間がかかるものなんですか?
早ければ2,30分ほどで出来ると思いますが、編集などを加えると何時間とかかるんでしょうね

>オリジン弁当おいしいよね
のり竜田揚げ弁当(490円)ばっか食べてる

>加藤の嫁は聖戦ではパメラとイシュタル、トラキアではサラとガルザスである
聖戦はさっき言ったとおり、トラキアはマチュア、アマルダ

>そう言えば何で羅刹ラジオには絡まなかっんですか?ヤスはテスト放送に出てたし・・・・。
あのラジオの存在を知ったのがラジオ終了して1,2日くらいたったあとだからです

>ピザうまいっすよねw加藤くんのバイト歴を聞かせてください
コンビ二とかゲーセンとかいろいろ

>ホ モ、襲来
帰れ!

>大晦日にヤスと加藤でゴボウしばき合い対決実況やってよ
あんかけ対決ならやりたい

>その時しんちゃんもタカ家に入り浸ってたということですかね(・∀・;?
そうだよ

>ミルクに恋してしまったんですけど、勝算はあると思いますかミル?
「ミルクにはココ様しか見えないミル!」とのお言葉を頂きましたが茶色のリスみたいな生物が複雑そうな顔をしておりました

>加藤くんが愛されすぎてて嫉妬した
ちょっとジェラシ~

>みんな!加藤大変だからコメ数決めようぜ!せいぜい100過ぎたら自重するとか!グレバトマイリス入れたよ。あと夢で好きになった人と2年付き合ってます(^玉^)いえーい
自重しないほうが好き

>私の戦闘力は53万です
ゴミめ・・・

>加藤君おつかれさまっす!ところでスパロボオリジナルキャラでは誰が一番好き?ちなみに僕はユウキジェグナン
スーパーヒーロー作戦の頃からヴィレッタです

>前回の年越しの瞬間はTHE・加藤のパチコンを観てました。今度の年越しの瞬間も加藤くんの動画を観ようと思います。加藤くん大好きです。
とても光栄です、ありがとう

>加藤くん。私最近夜になるとさみしいんだお…('・ω・`)
俺もさみしくなるよ、そういうときは布団にこもって好きなことばかり考えてます

>しんすけのさり気ない優しさに泣いた。ちなみにボーリングを4ゲームしたら爪が割れました・・
ボーリングで思い出したことをここに書こうかな。前にタカと二人でボーリング行ったときに1ゲーム目はタカの圧勝だったんだよ、そこでタカから「次のゲーム負けたほうがジュースおごりな」って言われてその勝負を受けたんだけど、その次のゲームは俺史上最大スコアが出たんだよ、170くらいかな、コーラおごってもらいました、でも3ゲーム目と4ゲーム目はボコボコにされましたとさ。

>ホモボーイあと加藤 いや、愛してるんだぜ(//△//)あと加藤 2苦虫ゲット♪ごめーんねっ☆
深呼吸してから文章を書き込んで、深呼吸してから書いた文を見直して、深呼吸してから書き込みボタン押そうな

>加藤君は世界で3番目に好きな加藤です 2番は加藤茶です 1番は加藤一二三です 加藤一二三の将棋ゲーム実況してください
好きな加藤は何人いるの?

>(っ;ω;`)っダッコォ…
よしよし

>最近ベルサガ始めたんだけど、加藤もどう?動画向きじゃないとわかってあえて言ってみる。
相当動画向きではないと思いますが、ティアサガのほうがまだなんとか

>加藤が選ぶ今年の漢字一文字を教えてください


>--コメレス乙であります!-- 加藤君だけなんで苗字なんですか?みんなは下の名前からとった実況ネームっぽいのに
しんすけも苗字かもしれんとは思わんかい?

>ときめも実況がお蔵なのはなんで?
押して知るべし

>ビラクってマルスより主人公面してるよな
僕の知り合いが執拗にそれを言ってくるんですが本人ですか?Y君ですか?

>へぇ、あんたも加藤って言うんだ
俺加藤だけど何か質問ある?

>宿題終わってないよ~(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)先生になんていわれるだろう!!!
宿題終わらなかったときは学校にいかんかったらええねん

>やったことないRPGやりたいって言ってたよね。ブレスなら2がオススメ スーファミだし
チェックしとこうかな

>そういえば加藤もしんすけも時々ウメハラネタを言うけど、格ゲー好きなの?
一時期しんさんと格ゲーを毎日平均6,7時間やってた時がありました。ZERO3やスパ2が人気でしたね

>だがちょっと待って欲しい我々がこうやって応援コメントすればするほど日々加藤がレスに時間がかかり、実況を撮る時間が無くなるという現実っ・・!二律背反っ・・!とか言いつつ自分もコメするんだね仕方ないね
明日から本気出す

>加藤の次回作はプリキュアのゲーム実況って聞いたけどほんと!?
僕じゃない人がもうやってますよ

>実況環境を教えてほしい。同じ質問いくつかあったかもしれないがあえて聞く。あと加藤は俺の嫁
実況環境:タカ家

>ヤスのああいった死に方は武器だよなぁ。上手いプレイより真似が難しいだろうね!
紙が降りてるよね

>ちなみに加藤くんがTHE・加藤で一番満足のいった回ってどれ?
正直言うとないんですが、アイスクライマーは好きです

>@ピザ
めちゃくちゃ食いたい

>私のしんすけの好きな所は、たま~~にあるデレなんだけど、加藤くんの記事から察するに普段はもっとデレるの?気になる…(`・д・)
僕たちにしか見せない顔は当然ある

>俺は思った。こうして全米返しをするにつれて加藤の株が大幅UP→次回作は常にランキング上位を獲得→加藤が天下を取る日は近い・・・!
めざせ天下一!

>FE乙。加藤このままSRPGメインで実況してくれ!
勘弁して^^

>むかーしむかし、私は着ぐるみショーの中の人だった…あれは何でかコンタクトがすぐずれたり外れたりするんですよ。ツラい!
お疲れですね、気ぐるみに抱きついてもいいんですかね?

>タカはギター上手くなったかい?
そろそろ歯ギターに挑戦するとかしないとか

>流石に→伊達に じゃね?
伊達にって書いた後流石にって書き直したんだけどまた書き直すことにする

>俺…一番のカトレンヌになるのが夢なんだ…
一番になったら結婚するんだ・・・

>KYって加藤とヤスの頭文字だったんだね!今更気づいたよ(^ω^)ほめてほめて
えらいえらい

>携帯仕様の絵もかわいいね。サンタが加藤でトナカイがヤスでおk?そういや加藤ってA型?
超A

>サンタナが加藤でおk?
ヽ(`Д´)ノワムウッ!

>聖戦やれっていわれたからやってみたけど、序章で城守ってた娘死んだぞっ!
  男   です

>さて、次はトラキアだな・・・期待してるぞ加藤軍師!
トラキアはマジかんべんしてくれ~

>加藤くん加藤くん!…呼んでみただけっ☆
さっき呼ばれたばかりだぜ

>ここまでの分を返信し易い様にまとめてみました。遠慮なく使ってくれ。いやいや、礼はいらねぇよっ!ただ一言だけ代弁させてくれ!加藤「改行する奴はクソ」
神、いわゆるゴッド

>チロルチョコおいしい
クッキー味がてっぺんだな

>加藤君はプリキュアしかアニメ見ないん?
ここ二年くらいはそうですね、他の見ても続けてみることが苦になってくるんですよ。今は日曜朝テレビつけっぱにしてイナズマイレブンとマイメロは流し見してるんですけど、イナズマ相当面白いですね。ていうか順子さんが好きなんだよ

>加藤 亀頭 苦闘 毛唐 孤島
罵倒するぞ?

>加藤くんの影響でFE始めたけど全く分からん クリアしてから動画見ようと思ってたのだがやむを得ないようだ… 構わん、動画見よっ
動画と同時進行しようぜ

>しんすけプリズンでどれが一番面白かった?
パックマンかな

>たった今しんすけブログで思いっきり釣られた 慰めてくれ
人間騙された時が一番魅力的だと思うんですよ

>びっくりかきあげヤスちゃんください
ヤスに熱湯を注ぐといいらしいよ

>FE最高傑作は聖戦。 異存は…ないね?
異論は・・・・ある

>かとうかとう、人見知りはどうやったら直るかな
僕もそうなんですがとにかく自分から話すことだと思いますね。え?できたらやっている?㌧

>加藤くん、俺今日誕生日なんだー 何か素敵な一言をおくれ
おめでとうございます。12月誕生日だと誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされて大変でしょうね

>あのね、 加藤クンのもっこりって何cm? (/ω\) キャー
100㌧ハンマーってどこに売ってるかな

>加藤全レス乙!動画はまだないけどヤスがUSAでどんだけ死んだか書いてあるマイリストあったよ。教えないけど
どこだよ!!!

>私、姉しかいないので兄になってほしいです…こんな兄がいたら高校受験頑張って受かる…!
僕も下がいないので妹か弟は欲しいです

>全レス大変だなwwww乙
これは乙じゃなくてアイスラッガーなんだから変な勘違いしないでよね

>加藤!加藤! うp!
なにを?

>駅前で加藤君を見た
日本全国津々浦々、駅前には何千人と加藤君がいると思うんですがどんな加藤君でしたか?

>>加藤のキノピオは元気にしてる? 状況によってはピノキオになるよ これうますぎwww
やった!

>コイケヤのおもしろさは異常 加藤のおもしろさは清浄 ヤスのおもしろさは波がある はまると最強だな
コイケヤさんとは面識はないのですが先ほども名前が出てきたことを考えると相当な実力者のようですね

>ワタシの中では『加藤・ヤス・タカ・あとしんすけ』です♪ 絶対に揺るぎない、最初から。(*艸∀`)♪
恐れ多いです

>>流石に1年以上もやってないんだね たぶん、「流石」じゃなくて「伊達」だと思うんだがどう思う?
「伊達」の使い方難しいから正しい文章には直せんが・・・orz とりあず全レス乙

プイッ

>卑猥です→ *
名前欄で思いのたけをぶつけてくるとは高度なテクニックですね

>加藤、俺だ! 愛してる!!
俺か?

>乙 おつ おっ、俺はKATO(^ω^ )
俺だよ

>コメ返しマジ乙です^^ 質問です キノコ王国への行き方がわかりません。どうやったら行けますか?
まずは頭にキノコを生やすことからはじめてみましょう

>加藤だけ呼び名が苗字でなんか変だから そろそろ呼び名を変更したらどうだ? 田中とか山下とか・・
それをかえるなんてとんでもない

>加藤のおかげでFEに興味を持って今聖戦やってるぜ!しゃべりながらあれをやっていたとは・・・
初FEが聖戦は辛くないかい?

>SFC おばけぬま2!
マリオカートかな

>Wiiみんなで実況してくれ左のやつクリックしてるから
税理士Sに相談してみる

>加藤とヤスの違いは?
ヤスは委託ショップで買う、加藤はイベントに行って買う

>4人で回転寿司にいったらみんな何から食べますか?
ガリください

>あと加藤についてどう思ってる?
見るたび憤慨してるよ

>カトヤスブログにタカも入れてあげてくれ! このままじゃタカが可哀想すぎるwタカが可哀想と思う気持ちが可哀想なんじゃないか?

>加藤くんの嫁になりたいんですが、 たぶん加藤くんより身長高いです… どうすればいいですか?
むしろご褒美なんですが
19 : 19 : 15 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(249) | page top
<<懺悔100円 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

加藤×ヤスがないなんて
どういうことなの…
by: * 2008/12/16 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君TMRで一番好きな曲何?
by: * 2008/12/16 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりメンバーとゆかりの人たちをメガテンの悪魔で例えてくれ。たろちんはガキですかね、やっぱり
by: . * 2008/12/16 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

人は俺のことをこう呼ぶ
流離のピザラー、と・・・
by: * 2008/12/16 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

君達を見てると実況がしたくてたまりません
by: * 2008/12/16 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺はゲイ漫画の方が好きだ
by: ゆう * 2008/12/16 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョジョの奇妙な百人一首おもすれー
by: * 2008/12/16 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

1藤、2タカ、3ヤスビ。あとしんすけ。これらを初夢で見るとマイリスが100000000000増えるらしい。
by: * 2008/12/16 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

うみねこ最新話、31日の一般発売より先に29日に
売られるらしいけど、俺行けないから加藤買って俺に届けてちょ
by: t卿 * 2008/12/16 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤×ヤスがなかっただけで、加藤×タカとか加藤×しんすけはあったのか?wwwwwwww
by: * 2008/12/16 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

何かコメントしたくてするけど、特に用は無いです。取り敢えず、泣きたいことあったんで慰めてくれると嬉しいです(´;ω;´)
by: * 2008/12/16 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況してるとひとり言多くならない?
by: * 2008/12/16 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤よー!乙!好きだからこれからもがんばって(^ω^)明日からしばらくは米自重するお 次コメする時までの分言わせておいてもらう。だだだだだいいすうっき!
by: 良子 * 2008/12/16 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

その祭典とやらは毎回行ってるのかい?
by: * 2008/12/16 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が大学卒業出来るか心配
by: * 2008/12/16 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕も加藤軍団に入れてください
by: * 2008/12/16 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジブリで何が好き?
by: 羅刹 * 2008/12/16 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

カップリング同人を自ら求めるなw
そっとしといてやれ
もしくは自分で作れw

自分はカプとかなく4人がわいわいやってる動画が好きです
初期のくにおくんとか、聖剣とか(加藤いなくて残念だった)
あと書き捨てなのでレスは無理にしなくていいです
by: * 2008/12/16 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

また腐が喜びそうな日記だな
by: やさぐれ * 2008/12/16 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス×しんすけと加藤×タカで漫画描きたいからキャラ作りの参考のために加藤の描いた似顔絵が見たい
by: * 2008/12/16 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

皆で学校で話してたんですが私を含め友達五人は加藤さんダイスキ派です!でも他の友達四人がヤスダイスキ派です!どうしたらいいですか?
by: * 2008/12/16 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

"クレヨンしんすけ"が放映開始されたら見てみたい?
by: * 2008/12/16 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

マッチョマンまだ~?
by: * 2008/12/16 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

同人本をフルボイスで実況してくれるなら、作ってあげてもいいよ
by: カス * 2008/12/16 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアは初代派なんだが、加藤は5派?
by: * 2008/12/16 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人のホモ絵で加藤ヤスが愉快になるなら俺はやるよ
by: * 2008/12/16 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

GBAで発売されてるFEはどれが一番加藤的にはオススメ?
やっぱ全部やったほうがいい?
それと今度はメガテン配信してくれ(`・ω・´)
by: * 2008/12/16 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

アバタールチューナーの人修羅倒した?
by: * 2008/12/16 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

椎名林檎と結婚したいんだ、ごめんね加藤
by: * 2008/12/16 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひーとーりでは 遠いあーしーたを
by: モーター * 2008/12/16 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は麻雀やるん?しんすけニワカっぽくてわろたよ
by: * 2008/12/16 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

とりあえず来年の5月辺りからヤスの死亡回数動画作ろうと思う!気長に待っててくれ!
by: * 2008/12/16 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

カラオケはなにが得意?
by: * 2008/12/16 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

正しくは“ボウリング”な。ボーリングだと掘るって意味
掘るって・・・やっぱり加藤はホm(ry
by: * 2008/12/16 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトウクン!身長が145㌢なせいか彼氏ができませんが!
by: アベンシス * 2008/12/16 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアのもの目にするたびに加藤を思い出すよ。なんか当たったら加藤にあげるね。あそこまで嵌れることが素直にうらやましいよ。
by: * 2008/12/16 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はスマブラだとネス使いなの?
by: * 2008/12/16 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

冬コミでゆとり同人誌漁って来るわ
絶対にあると思うんだ
by: * 2008/12/16 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も加藤を思って抜いた
by: * 2008/12/16 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

献血してるのか。えらいね
by: * 2008/12/16 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

本人が自分の同人誌あったら買うとかワロタw
いっそのこと作ればいいよ(*・ω・*)
凹むことあっても動画やブログで元気もらってます☆
加藤くんもヤスくんも癒し系だぁ♪
by: * 2008/12/16 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙
因みに加藤×みやじorみやじ×加藤どっちがお好みだい?
by: * 2008/12/16 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん愛ちてう(´3`)
by: * 2008/12/16 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドス恋
by: * 2008/12/16 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅんは何で加藤きゅんなん?(´・ω・`)
気になって夜はぐっすり寝てます
by: * 2008/12/16 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

春コミでカトヤス本作るよ ゆとり同人は来年から増えてくると思うガチで
by: * 2008/12/16 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

根性無しでレス才無しのしんすけに指導してあげてください先生
by: * 2008/12/16 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君は鬼畜攻めですか?ヘタレ攻めですか?
by: * 2008/12/16 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココ×ナツ派ですか、それともナツ×ココ派ですか?
僕は断然ナツ×ココ派です
by: * 2008/12/16 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

私男だけど、加藤のパンツくんかくんかしたいお。
by: * 2008/12/16 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぶっちゃけまだ出てきてないゆとりメンバーとかいる??
by: * 2008/12/16 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

DJ加藤プリーズ
by: lpiko * 2008/12/16 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけタカヤスあと加藤で誰が一番菩薩?
by: * 2008/12/16 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

結局年末はプリキュア見て過ごすの?
by: こたつ買ってくれ * 2008/12/16 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャガビー食べませんか?
by: ざ * 2008/12/16 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺…受験終わったら実況はじめるんだ…
by: * 2008/12/16 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺×ヤス...あと加藤。
by: * 2008/12/16 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃあ俺は5冊買うよ
by: ふくすけ * 2008/12/16 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろしんちゃんをデレすけにしたいんだが
どうすればデレになってくれるかな?
by: * 2008/12/16 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺をこんな気持ちにさせてくれたのは初めてだよ・・・
加藤くんになら童貞あげてもいいお( ^ω^)
by: * 2008/12/16 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人の萌ポイントを教えて下さい。
by: * 2008/12/16 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホントウにFEおもしろいです!僕の中ではイ

モータルに劣らないと思うので、これからも

がんばってください!
by: * 2008/12/16 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

TOKIOのどこらへんが好き?うちの父は何でも器用にできる山口くんが好きらしいです。
by: たらこやきそば * 2008/12/16 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--♥♥--

俺、コメが100以内だったら、加藤くんにコメしようと思うんだ・・・。その時は結婚してくれないか?

で、ヤスはリアルでもベジータ声なんですか? 恥ずかしくて本人には聞けません。
by: ♥ * 2008/12/16 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

格ゲー仲間が居て羨ましい
ゲーセンだと皆強すぎるのよね・・・
by: カプコン信者 * 2008/12/16 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスは一人で遊園地に行って
シングルライダーとして乗りまくる予定です
by: * 2008/12/16 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとふたなりでボンバーマンでもやってくれ
by: * 2008/12/16 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤にプレゼント

つプリキュアふりかけ
by: * 2008/12/16 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトーのブログ見てたらおなか空いてきた
なんでかな

カトーの好きなどんぶり飯おしえてちょ
by: * 2008/12/16 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちん○のマッチョマンpart24が重くて見れないのでなんとかしてください
と打とうと思っていたら見れるようになりました、ありがとうございます
by: 回し者 * 2008/12/16 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとー君(`∀´*)かなり撃沈の時も4人の動画を見てると笑顔になる!ほんとに、いつもありがと。とにかく真面目にこれだけ言いたかった。伝わった??
by: * 2008/12/16 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEか。封印の剣からやろうと思ったんだがチュートリアルで死んだよ。すげーだろー
by: * 2008/12/16 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~!風邪ひいたぉ( ´・ω・;;今からユンケルとパブロン飲んで寝る~。加藤もかぜには気をつけてね!
by: * 2008/12/16 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

大学に受かるコツを教えて
by: * 2008/12/16 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんに3連チャンでレス貰えて歓喜(*^∀^*) 今日コンビニでプリキュアのオマケ付きお菓子をみてニヤニヤした自分は病気? 本当に嬉しい&ありが㌧♪ リアルにニコ友がいないから嬉しさが誰にも伝わらない(うω;`) リア充だけど結構ヲタなのを知る人は10年来親友だけ ニコニコって結構世間に浸透してると思ってたら周りにいなかった現実。。。
by: 携帯厨 * 2008/12/16 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ということは冬コミで生加藤が見れるかもしれないのか
by: * 2008/12/16 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス加藤本作ってもいいの?
1日目だけどいいの?
by: 腐×3 * 2008/12/16 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日の昼ラーメンかうどんか、どっち食べたらいいんかなあ
by: * 2008/12/16 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はプリキュアのミュージカルって見てみたい?
by: * 2008/12/16 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲーセンバイトやろうかと思ってるんだけど実際どうだった?
by: * 2008/12/16 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼくは怖くて献血に行ったことが無いけど加藤くんのおかげで行く勇気が出てきました!ありがとう!!
by: * 2008/12/16 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

この間オトコに告白されちまった・・・どうしよう?
by: ゼロ * 2008/12/16 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっとおっての飽きたわ。
次、何がいい?

by: * 2008/12/16 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪印コーヒー牛乳が好きなんですよね?
by: * 2008/12/16 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回のポーションは、わりかしおいしかったわ。HPが回復した。
by: ユッキ~ * 2008/12/16 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ、タカ、ヤス、加藤の4人を
セーラー戦士にたとえるとどうなる?
by: * 2008/12/16 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

でも、紅白を見終わってから、除夜の鐘を鳴らしに行くのは・・・ありなのかな?いや、昼でもいいんじゃない?年明けてから・・・。あっ、ごめん。録画ボタン押してた・・。
じゃあシーフードの荒野へと繰り出そうか。ヒャッハーー!!
by: k * 2008/12/16 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってブリーフ派だよね
by: * 2008/12/16 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

缶コーヒーのFIREとエンブレム、どっちが好き? というか最近エンブレム見ないね。
by: * 2008/12/16 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

K・A・T・O・・・カトゥー!今日からコロって呼んでいいかい?キャプテンスクウェア面白いよね!
by: * 2008/12/16 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君イチオシのマンガ
by: やま * 2008/12/16 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤あいさんの大ファンです!これからも応援してます!頑張ってください!
by: * 2008/12/16 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボで新規参戦して欲しいの何かある?
by: * 2008/12/16 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ファ~イア~エ~ムブレ~ム~♪
by: * 2008/12/16 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスは一緒に将棋をしませんか?w
by: トシ * 2008/12/16 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

Wii とPS3とXbox360のどれを買おうか迷っています。
by: * 2008/12/16 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ヤス×しん かと×すけ--

多分まじであったら1000部は堅いんじゃないか?俺も3冊は買いそうだ、通販で。勿論ちゃんと3冊とも本来の目的に使用するから安心して欲しい。
by: 温州蜜柑 * 2008/12/16 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアMHから録り溜めたHDDの中がいっぱいになっちゃったよ(´・ω・)
by: * 2008/12/16 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、3月18日は僕の誕生日なんでお祝いとして一言下さい(^^)
by: * 2008/12/16 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんからみたヤスの萌えポイントをひとつかふたつ挙げてくだはい。
by: * 2008/12/16 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とコミュニケーションが取りたいだけの書き込みでゴメン・・・(イ_イ)
by: * 2008/12/16 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

構わん、ヒーロー戦記やろっ!
by: * 2008/12/16 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

二次創作に寛容って、コミケでプリキュアの18禁含む同人誌とかも買っちゃうのか?
by: * 2008/12/16 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日初ダーツやってきた!
by:    * 2008/12/16 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

せめて、4人の髪型を簡潔におしえてくれ、そしたら同人誌描いてもいい。と冬コミサークル参加の自分がぼやいてみるテスト
by: * 2008/12/16 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤/// 最近加藤の日記更新されてるとドキドキしちゃう///(^o^)ぽっ
by: * 2008/12/16 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんの記事を読んで、某バンドの某オタク系なメンバーが会場に出向いて自分たちの本を買い漁った挙句ファンと記念写真まで撮ったという伝説を思い出した
by: * 2008/12/16 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

次は封印ハードS評価やってオクレ兄さん
by: * 2008/12/16 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は眠れない夜どうしてる?
by: * 2008/12/16 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙です!
手が乾燥して切れるんだけどどぉすればいいと思いますか?痛い( ;ω:)
by: * 2008/12/16 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント返し乙です。
次世代ハードのゲームとかはプレイしたりしてるの?タカ君以外レトロゲームの実況しかしてないので・・・
by: onion * 2008/12/16 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤全レス乙。加藤がディグダ的ポジションってのはつまり ダグトリオ→しんすけ、ヤス、タカ ディグダ→あと加藤 ってことなんだな!すごく納得したぞ! それと今清水寺にいるんだがどうすればいいかな
by: 兵朗 * 2008/12/16 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

乙女座A型同じだぜ ロマンチストなリアリスト?
by: * 2008/12/16 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

あいしてる
by: * 2008/12/16 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

KYブログ見てFEを見始めた。プリキュアより面白いね。
by: * 2008/12/16 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふははw
残念だっなー
俺はしんすけ×タカ ヤス×加藤 派なのだ
by: * 2008/12/16 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

(・ω・*)乙
ぷりきゅあてことは加藤くんはひんぬー好き??
もしそうなら嫁になれないので胸がおおきくても許せる人であってほしいぜ。
by: * 2008/12/16 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分は加藤総攻め派なんだが実際のとこどうなの?
ちなみにマイブームは加藤×タカなんだけど
by: * 2008/12/16 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺、明日誕生日なんだ~~祝ってくりゃり  加藤は受け。
by: * 2008/12/16 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEはGBAの奴は全部ハードクリアしたよ!
加藤はFEのクラスどれが好き?俺は昔からソードマスターだけど
by: ユウ * 2008/12/16 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

現在の加藤軍団に所属している実況者を教えてください★
by: * 2008/12/16 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス返信おつかれさまです。
カテゴリ分けしてなくて未分類になってますよw

ところで、プロフィールにあるメアドは、ヤスさん加藤さん専用メアドですかね?
ブログの日記いつも楽しみにしていますwがんばって
by: * 2008/12/16 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブログは飯がすすむわい
by: * 2008/12/16 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

でこぴんナイト好きなのけ?
僕は朋先生が大好きです。
by: ななし * 2008/12/17 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

初プレイでカトブレムと同じ縛りってきついかね?
by: * 2008/12/17 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

今スゴイ発見をした。

陰陽師=煩悩=108=とお(10)や(8)
=トオヤ=トムソーヤ=イケメン=カトメン=加藤

加藤=陰陽師が証明されますた
by: * 2008/12/17 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

無いなら自分で作ればいいじゃない
by: * 2008/12/17 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここでヤスが一言!
by: * 2008/12/17 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近違う自分が開花していくのがわかる・・・ 
by: * 2008/12/17 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の半分はやさしさで出来ています
by: * 2008/12/17 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

火星物語いいよな
クエスはおれのよめ
by: * 2008/12/17 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

この時期になると
パチコンやってた加藤さんのつらそうな実況を思い出します。
今年は風邪ひいてないですか?
by: * 2008/12/17 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんの影響でプリキュア見たくなってきた!プリキュアって何から見るといいの?(^ω^)
by: * 2008/12/17 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日まりもを2匹買いました。名付け親になってお(・ω・)
by: * 2008/12/17 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ベルウィックサーガっていうSRPGやった事ある?
by: * 2008/12/17 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりメンバーを魔装機神にたとえて!
by: * 2008/12/17 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

Hi,KATO!Nice to meet you.I want to watch your later video soon,because I like you!I'm looking forward to uploading it.Bye!!だそうです。
by: * 2008/12/17 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

レス乙。全レスってどのくらい時間かかってるの?
by: * 2008/12/17 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

>僕やヤス(大好物です)はこういう二次創作は肯定派なので

不潔ですね。気持ちはわかりますが顔は洗いましょう。
by: ごもごも * 2008/12/17 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんはじめましてv
ごめん加藤×タカとイボーン×タカが好きなんだ
しんすけ×タカも好きなんだ、ごめんね
by: * 2008/12/17 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

現実で加藤×ヤスの実現は何%くらいありますか?
もしすでに実現済みでしたら感想をお聞かせください。( ^ω^ )
by: * 2008/12/17 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

今週のジャンプ、トリコとサニーがしんすけと加藤に見えた。デレすけとカトメン。ココがタカで、最後の四天王はヤスか。あっ、ヤスは所長か。
by: * 2008/12/17 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

メールの方送りました
どうかご検討お願いします。
by: にとー * 2008/12/17 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコニコ動画の中ででタカンビーが一番好きです
by: * 2008/12/17 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『記事を読んだら俺の米だけレスされていなかった』なにを言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…ブボボ(`;ω;')モワッ
by: * 2008/12/17 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近暇があると雪の宿ばっかり食べてるんだけど、加藤くんは何のお菓子が好きー?
by: * 2008/12/17 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

今なぜか加藤としんすけがブランコで語り合っているシーンを思い浮かべてしまった。そんな本を作ったら怒りますか、×じゃなくてしんすけ+加藤の同人誌!
by: ttp * 2008/12/17 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年はTOKIO紅白にでるのかな?あと、加藤くんはKinKi好き?
by: ぽぽ * 2008/12/17 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってアニメ>ゲーム>漫画なの??
by: さらあらい * 2008/12/17 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

パルサーベル ドリンキン
by: * 2008/12/17 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうすぐ2008年が終わってしまうよ
by: * 2008/12/17 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここは癒しブログだなぁ・・・にちゃんで汚れた心が洗われるわ
by: 屑 * 2008/12/17 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近「インド」という単語が頭から離れません。でも、ゾウさんのほうがもっと好きです。
by: * 2008/12/17 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近のピザって、色んな味や工夫があって凄いよな。広告見てるだけで楽しい。
by: * 2008/12/17 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカはイーブイってイメージだな
by: * 2008/12/17 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤×ヤス派として歓喜。
加藤的にしんすけとヤスならどっちが後ろ?
by: * 2008/12/17 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤もそろそろスパロボにエルガイム復帰するの待ってるよな?

Fの時みたいに、あの中途半端な強さをフルに活かしたヒヤヒヤプレイがしたいよな・・・・
by: * 2008/12/17 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

お題:臨時ニュース!Sんすけが逮捕された。その理由とは?
by: * 2008/12/17 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり組で一番ヲタなのはやっぱりヤス?
by: * 2008/12/17 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとーきゅんかとーきゅん同人買ったらうちにも送って 体で払うから 
by: * 2008/12/17 03:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEお疲れ。加藤先生の次回作にご期待ください。
by: * 2008/12/17 03:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボはサターンでFと完結編やった、ダンバインばっかり使ってたよ。
トイザらス行けばプリキュアの曲エンドレスだぜ。
by: * 2008/12/17 04:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近鏡見て気づいたんだが俺の顔ゲマそっくりwwwwwwworz

カトメンウラヤマシス

by: * 2008/12/17 04:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんのおかげでしんさん総受けに目覚めました、本当にあ(ry
by: * 2008/12/17 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺、夢見る乙女座左利きなんだぜ。あとA型。内定取り消しきませんように・・・
by: * 2008/12/17 04:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんのUSA録画中ずっと後ろで見てるの?
by: ネムネム * 2008/12/17 05:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ようつべ板に加藤×しんすけの小説スレならあったぞ
by: * 2008/12/17 05:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE頑張ってね!(第二部的な意味で
by: * 2008/12/17 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ×加藤ならあるんじゃない?
by: * 2008/12/17 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカのブログが読みたいよ、加藤・・・
君もそう思っているんだろう?
by: * 2008/12/17 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE・加藤シリーズもタカ家で撮ってたの?ロードランナーでは今風呂沸かして、風呂に入る前に肌着でやってるとかいってたけど・・・
by: * 2008/12/17 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

夜なのに
俺が見るは
あおいそら
by: * 2008/12/17 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→モモタロス タカ→ウラタロス ヤス→キンタロス at加藤→リュウタロス なイメージあんだけど、どうかね。大体合ってたら、腐は歓喜なんじゃね?俺は加藤→レモネードがいいけど。
by: * 2008/12/17 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

てか、ゆとりってジャンル何?芸能?ゲーム?
by: * 2008/12/17 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤様の事ですから未分類なのは何か思惑があるのでしょう?
by: * 2008/12/17 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり組はガチオタなの?
by: * 2008/12/17 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジブリ美術館に行てきますた(・ω・)ジブリで好きな映画ありまつか?(・ω・)余裕が出来たらプリッキュアとか描いてみますお(`・ω・)お勧めありがと御座ますたヽ(・ω・)ノ
by: (・ω・) * 2008/12/17 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は総受けだと・・・こんな事書いてごめんね。
by: * 2008/12/17 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

総受けヤスちゃんの下克上っていいよね!
by: * 2008/12/17 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメです!はじめまして┌o”ペコ
男性がもらって嬉しくないプレゼントを教えて下さい!!よかったらもらって嬉しいものも。
by: nano * 2008/12/17 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近寒いので猫が湯たんぽ代わりになってくれてます。加藤君は動物好きですか?
by: * 2008/12/17 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

仕事を辞めてしまった自分に何か一言下さい。
by: * 2008/12/17 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が買いに来るなら今から本を作るのもアリだと一瞬考えてしまった。
by: * 2008/12/17 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

来年の夏頃には・・・きっと本出てるねwwおめでとうwwww
加藤くん、加藤くん。よく飲むお酒ってなぁに?
by: ひょん * 2008/12/17 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

何で08小隊は微妙なスパロボにしかでれないんすかね
by: * 2008/12/17 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

キノコ好きの加糖に
つ【モスフングス】
by: ろせそ * 2008/12/17 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャンルコード230?
http://www.comiket.co.jp/info-c/C76/C76genre.html
by: * 2008/12/17 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス=ミスチル、タカ=サザン、加藤=ラルク
しんすけ=B'zというイメージなんですが
どうでしょう?気分悪くしてしまったらごめんなさい・・・
by: * 2008/12/17 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/17 14:44 * [ 編集 ] | page top
----

今年はタカンビーはしないんですか?
by: * 2008/12/17 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

わたしとしては
ヤス→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→しんすけ→リッツ
が好物なんですが、これで何かかいてもいいですか??
by: * 2008/12/17 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE加藤 第二期はいつ始まるんですか?
by: * 2008/12/17 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

四人の年は何歳?
by: いむ * 2008/12/17 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビラクとマチスの違いって何?
by: * 2008/12/17 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤×ヤスか。
でるとしたら恥ずかしいが買いにいくかもしれない。
最後まで読める自信が無いが・・・
by: * 2008/12/17 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙!ところで加藤はキノピオとクリボーどっちが好き?
by: * 2008/12/17 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤将棋の続編まだー?
by: * 2008/12/17 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんいじめにきた!コメント増やしてあげる~♪

同い年くさいから全く知らないってことないと思うんだけど、加藤さんはセーラームーンだったら誰好きなの?
by: 46y * 2008/12/17 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココとナッツとミルクの可愛さが異常( ・∀・ )
by: * 2008/12/17 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ×hacchiってどう?
by: ギリシャ * 2008/12/17 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君が好きすぎてお布団でごろごろしちゃいました。
by: * 2008/12/17 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだレスに間に合う?
by: * 2008/12/17 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

セクシーなの?キュートなの?
by: ys * 2008/12/17 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙です!スパロボFはお兄ちゃんが持ってたのでやってみます(`・ω・)
by: * 2008/12/17 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりMADで何が一番好き?
俺はゆとり流星群。あれだけ圧倒的にクオリティが高い。
by: * 2008/12/17 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤×しんすけ……ごくり
by: * 2008/12/17 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぷにまるってかわいいよね(^ω^)
by: * 2008/12/17 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年の年越し動画はカトディウスで頼むぜ
by: * 2008/12/17 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤囲碁の続編はまだですか?
by: * 2008/12/17 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

相手がいないのに何故か自分だけクリスマスイブに仕事が休みになりました。姉さん、ピンチです。
by: ttp * 2008/12/18 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

1年ってはやくね?
by: * 2008/12/18 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ばーかばーか加藤全レスなんかしやがってレス欲しさにコメントなんてバカみたいじゃねーかとうだいすき
by: * 2008/12/18 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは妖精 加藤は姫 んじゃ、しんすけとタカは何ですか?
by: * 2008/12/18 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

一番好きなスパロボシリーズって何ですか?自分はF完結編ですが・・・。 因みにα外伝はザブングルが好きになれなくて途中でやめました
by: * 2008/12/18 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイスクライマーばっかり見てたけど、今更FE見始めた!
卒論期限間近なのに余計に全然終わる気がしない…(@_@。ぐすん
by: * 2008/12/18 03:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコニコROM専だったけどあまりに加藤動画が面白かったので初めて勇気だして w てコメいれることが出来たんだよ ありがと
これからも応援してるぜ
by: * 2008/12/18 04:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

αシリーズはやったけどFはやってない・・・
F面白い?
by: * 2008/12/18 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ととんかつおじさんで塊魂をやってください!
by: 羅刹 * 2008/12/18 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤×ヤスってこたーヤスが受けですか。そうですか。
そんなものがあるというインフォをしたら、本当に来てくれるんかい!?
by: * 2008/12/18 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんとニャンニャンしたいお
(*・ω・)-oo-(*・ω・)
ところで加藤くんはYASU以外の動物好き?
by: * 2008/12/18 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もピザハットのぷりきゅあノート貰ったよ。でも勿体無くて使ってない。加藤使った?
by: * 2008/12/18 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんタカは他の実況者たちとよく動画あげてるけど
加藤ヤスはそういうのやらないの?
by: * 2008/12/18 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君うちのスペースまで遊びに来てね。
by: * 2008/12/18 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、大晦日は一緒に年越しジャンプしような
by: * 2008/12/18 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

女性実況者のあにぃとコラボしない?
by: * 2008/12/18 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

アルテナはまだ3歳なのですよ!
このロリコン!!><
by: * 2008/12/18 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE加藤って十回+1ってことはOVAのやつは違うの?
by: * 2008/12/18 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってA型なんだ

奇遇だな俺もA型だ

そんな俺にあだ名をくれ
by: * 2008/12/18 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

GATSBYムービングラバーの青いやつって使わないですよね。
by: ボツワナ * 2008/12/18 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://usokomaker.com/date/?a=Maker&oo=%B2%C3%C6%A3&oo2=%A5%E4%A5%B9
これはw
by: * 2008/12/18 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

>THE加藤って十回+1ってことはOVAのやつは違うの?
wikiの掲示板でやれ
by: * 2008/12/18 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

すぎるのMOTHER2終了について一言
by: * 2008/12/18 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのカロリーはいくつ?
by: * 2008/12/18 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--オム--

レインボーブリッジっていいよね⊂二二二( ^ω^)二⊃
by: * 2008/12/18 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/18 23:36 * [ 編集 ] | page top
----

用も無いのに加藤ブログに来てしまう・・・なぜ?
by: * 2008/12/19 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

今までプレイしてきたFEの中で一番難しい!と思ったシリーズは?
by: * 2008/12/19 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

来週からフランスに向かうオレに何かメッセージをください!
by: * 2008/12/19 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん、FEおつです!!
つぎ、SFCの半熟英雄やってくださいお!
FF4ネタ多いし!ここはゆとりつながりで!
by: * 2008/12/19 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

このコメントは管理人のみ閲覧出来ません
by: * 2008/12/19 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな鬼畜だなwww
コメント200越えって、加藤レス大変だろ!
あ、コメしちゃった。エヘヘ
ごめーんね
by: * 2008/12/19 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、眠れないよー
by: * 2008/12/19 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス犬(鬼畜)ワロタwwwww
俺の目、二重だったのに最近一重なんだ・・
どうしたら戻ると思う?
by: * 2008/12/19 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういや初恋の人も加藤って名前だった。なんで今まで気づかなかったんだろ。
by: * 2008/12/19 03:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ようつべ板に加藤×しんすけの小説スレならあったぞ
読んできた。超展開わろたw
加藤にもぜひ読んでほしい。んで感想を!
by: * 2008/12/19 05:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

今まじで就職先探してます。
ブログのサブタイ見て来たんですけど・・
by: ミヤコ * 2008/12/19 06:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョジョは何部が好き?あと、好きなキャラとか教えて、加藤くんっ
by: PP * 2008/12/19 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

アタイの実況動画みておくれよ
by: * 2008/12/19 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

インフルエンザの予防接種する前にインフルエンザになっちゃったお(´・ω・`)
今39.7℃あってどこにも行けないので、加藤クン慰めて下さい。
by: * 2008/12/19 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/9-8783c23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
