-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今回もラスボスの情報とか全部仕入れてるけどそれ以上に○○とか○○が楽しみ
2009 / 07 / 15 ( Wed )
ドラクエ9しかしてない
まだダーマだけど



グレイトバトルはやるよ、ちゃんと

誕生祭お勧めはちんぐりほもほも
あとヘリントン本人のマイリスト見て笑った
>店員さんと何喋ったの? ぬこの写真撮るのうまー
「この間○○で見かけましたよ」って言われた、正直照れた

>ぬこ可愛すぎるよぬこ・・・。 うちの家のとこにもねこ居るよ!よく家に入ってくる。 そのねこちゃんは、かとーくんち入ってくるの?
いや普通にのらだね、家入ってきたらもっとモフモフできるんだがなあ

>ピンチからチャンスへ~だったからあえてこのフレーズにしてしまった紛らわしくてスマン
曲を知っているというだけでもアルバトロスを上げたい


>宮城話
ありがとう皆


>はたらくカズヤ これは凄いぞ
既に見た後なんだね、仕方ないね
03 : 25 : 16 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<ナニワ金融道も面白かった | ホーム | さんきゅす>>
コメント
----

1げt
by: * 2009/07/15 03:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラクエ長い
いちいちクエストやるからかなー
by: * 2009/07/15 04:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカに黒歴史をやるように言っておいてほしい
by: * 2009/07/15 04:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近だらしねぇな
by: * 2009/07/15 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回メタルスライム狩りがおいしいよね
5回連続で倒せた事なんて今まで無かった
by: * 2009/07/15 06:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラクエはスライムが出ることと、しんすけさんとケイさんの動画の知識しかない初心者ですが、9からやっても楽しめる?
by: * 2009/07/15 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ストⅣで本田が強キャラになってたぞ。SサガットAリュウ ゴウキB本田~ 有名プレイヤーが本田は強キャラ認定してる(ウメハラとか)
加藤君、強キャラ使うとか、だらしねぇな。



本田そんなに強いか?
by: * 2009/07/15 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

>グレイトバトルはやるよ
テンション上がった
by: * 2009/07/15 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

【あに♂なつ】あにきのなつやすみ
って動画が歪みなさすぎる
加藤はもう見てるかな
by: * 2009/07/15 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

【あに♂なつ】あにきのなつやすみ~海蟹編~
って動画が歪みなさすぎる
加藤はもう見てるかな
by: * 2009/07/15 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

6つの金貨ッー、ヒゲイダンス、GAYと今年も豊作でしたね
私的MVPは男色のガチムチ動画カナダレモンパートのオバマとヒロミ
by: * 2009/07/15 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はいっぱい釣られちゃったよ・・・

加藤くんは釣られたことあるよね?

by: * 2009/07/15 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

やるやる詐欺きたあああああああ

最近更新ねぇな?だらしねぇな?
by: * 2009/07/15 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうやってへリントンのマイリす見たの?
by: * 2009/07/15 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

6つの金貨ッー で久々にワロタ
グレバトの更新は期待せずに期待しとくよ
ドラクエ頑張れ~



by: * 2009/07/15 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

DQ9も出たしいい加減DSを仕入れるかと思ってるから楽しいDSソフト教えなさい
by: * 2009/07/16 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

DQ9は想像より面白くてよかった
やりこみ要素が一部マゾすぎるがw
by: ユウ * 2009/07/16 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

生きる意味を失う
by: * 2009/07/16 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

mylist/13101074
アニキのマイリスってこれか?
違うんだったら答え教えてくれ
by: * 2009/07/16 04:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATO宮城お疲れさま!
グレバドたのしみだな~
なんでメルアドわけたの?
by: * 2009/07/17 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7631034
いざぁ~
by: * 2009/07/18 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/18 20:44 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/93-f93a2fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
