-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナニワ金融道も面白かった
2009 / 07 / 18 ( Sat )
忙しいことを理由にはしたくないがそれくらい仕事が忙しい
落ち着いたら動画はちゃんと撮ります


・スキップビート
面白すぎわろた
09年度加藤がお勧めする漫画上半期部門第一位確定
是非見てほしい
キョーコが可愛すぎて困る
ハンバーグ食ってるところやば過ぎた
アニメも面白かった

・アイマスDS
発表された辺りから秋月さんには目を付けていたのだが
さらに評価が上がってしまった、アイマスはやったことないけどやってみるかな


>タカに黒歴史をやるように言っておいてほしい
タカに限った話ではないが、実況者全員がそんな事を言われてやるようだったらFEも2か月で終わってるし、USAも1か月で終わってただろうなあ

>今回メタルスライム狩りがおいしいよね 5回連続で倒せた事なんて今まで無かった
三日くらいずっとメタスラ狩り続けた、100匹に1回の割合でメタスラ二匹出るね、戦闘の時ね

>ドラクエはスライムが出ることと、しんすけさんとケイさんの動画の知識しかない初心者ですが、9からやっても楽しめる?
うむ

>ストⅣで本田が強キャラになってたぞ。SサガットAリュウ ゴウキB本田~ 有名プレイヤーが本田は強キャラ認定してる(ウメハラとか)加藤君、強キャラ使うとか、だらしねぇな。本田そんなに強いか?
これに関しては色々言いたいが、キャラ選びで相手に「強キャラだからどうしたこうした」って言う人とはやりたくないね。そのキャラクターが存在しているんだから何使ったってその人の自由だし、それで負けるんだったらその人が未熟なだけ。無限コンボとか投げハメするのはまた別だけどね。ていうかスト4本田強くないだろ、今は開発されてきたのかもしれないけど、稼働当初は下から2,3番目くらいだったぞ。それに俺は初代から本田使ってるんだから今さらそんなこと言われても困る

>DQ9も出たしいい加減DSを仕入れるかと思ってるから楽しいDSソフト教えなさい
イナズマイレブンとデビルサバイバー

>アニキのマイリスってこれか? 違うんだったら答え教えてくれ
ナイスでーす

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7631034 いざぁ~
本気で笑ったよこれ
21 : 13 : 56 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(66) | page top
<<黄紙 | ホーム | 今回もラスボスの情報とか全部仕入れてるけどそれ以上に○○とか○○が楽しみ>>
コメント
----

仕事が忙しいなんて、リア充宣言に等しいな
by: * 2009/07/18 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

忙しくたってゲームはできる!
忙しくたって漫画は読める!!

そして私は勉強を疎かにしてしまうわけですねわかります
by: * 2009/07/18 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

グランディアオンラインはやるのかな?
by: * 2009/07/18 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

花とゆめ買ってるけど、スキップビートだけ読んでない…
by: * 2009/07/18 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ返のクオリティの高さに少しビビったぜ
by: * 2009/07/18 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

>そのキャラクターが存在しているんだから何使ったってその人の自由だし、それで負けるんだったらその人が未熟なだけ。

わかるんだが64のスマブラのカービィには未だに反応してしまうorz
by: * 2009/07/18 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

少女マンガはこどものおもちゃに尽きる
by: * 2009/07/19 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン金銀のリメイクで、最初の三匹の何を選ぼうか今から悩んでるんだけど、ヤスは何を選ぶ?
by: * 2009/07/19 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップビート是非みんなに広まったらいいと思う。
私も漫画一気読みしてしまった。
by: * 2009/07/19 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

仕事が忙しいのは分かる。
でもそれを言い訳にするなら、その前にまずB-TEAMやめろよ。
そもそも「人気実況者」だからB-TEAM入ったのに、ろくにも実況せずにそっちが本業みたいになるのは違うだろ。
勿論、B-TEAMに大人の事情が絡んでるから休めないのはわかってるけど、手を広げるだけ広げといて、手が回らなくなってもともと待ってるヤツらを待たせるのはおかしいだろ。ましてや広げる時に実況者の肩書き使ってんだから。
by:   * 2009/07/19 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑のコメントに激しく同意
by: * 2009/07/19 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑のB-TEAMについては加藤の勝手じゃん、って思ったけど、
確かに実況者の肩書き使って始めたんだから
それを機に元々の実況が疎かになるなら
何やってるんだって思われても仕方ないのかな、
ってちょっと思ってしまった。

頑張ってるのは分かるからあんまり厳しいこと言いたくないけど、
実況うpされるの待ってる人がいっぱいいる
ってことだけは忘れないでほしいな
by: * 2009/07/19 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

B-TEAM全員に言える事だが、「実況野郎」という肩書で活動してる以上ゲーム実況を疎かにするべきではないと思う。
元々ゲーム実況があってこその集団なんだからな。
そしてその実況を見て応援してくれてる人たちがいたからこそ、今のB-TEAMがあるわけだし。

そりゃ基本的にはニコニコに投稿するしない・うpするペースなんかは本人の自由だが、彼らに至ってはそういうのは通用しないだろ。
実況の肩書で大なり小なり商業に片足突っ込んでるんだから。
by: * 2009/07/19 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

強キャラうぜえって言う奴は格ゲーやめるか死ぬかしたほうがいいと思う
by: * 2009/07/19 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

おーおー、好き勝手いいなさる
by: * 2009/07/19 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤男の娘好きなの?
by: * 2009/07/19 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

さっそくスキップ・ビート!立ち読みしてきたよ、なんかすごく気持ちのいい作品だった(話の展開とか笑顔の描き方とか) 数年前に花とゆめを買ったときに「芸能界での復讐劇」みたいなアオリがついてて、ドロドロしてそうで読まなかったのを後悔している。 お金に余裕ができたらまとめ買いしようと思う、おすすめありがとう
by: * 2009/07/19 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎度やらない言い訳が多いNE!
by: * 2009/07/19 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤だってメインでやってる仕事があるんだろうし、実況もB-TEAMも、コマーシャリズムの影響を受けていようがあくまでサブの範疇だろ。それで生きてるわけじゃない。

お前ら中日の山本昌に、「野球の試合理由にしてラジコンの大会休んでんじゃねーよ」って文句言うのか?

物事には優先順位ってもんがある。

外野が好き勝手言おうと、当人だけの優先事項ってのがあるだろう。

加藤は自由なリズムでやればいいんだ。

これがわからない奴は仕事できないニートかガキだよ。
by: * 2009/07/19 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑うん、だから「本業が忙しくて待ってる人の期待に応えられないならいっそやめれば?」
ってみんな言ってるんじゃないの?
「実況野郎」を名乗るならやっぱりそこに責任が伴うよ。ラジコンの大会に出ることは誰かに待ち望まれてるのかい?
優先事項の話でいうなら今は明らかに本業>ドラクエ>実況だしね。
まあ加藤のことだから全部が全部本音で語っちゃないだろうけど。
それでも今回の最初の米返しなんかは怒ってる人からは余計無責任に見えるんだろうね。仕方ないね。
by: * 2009/07/19 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑ごめん間違えた。

本業>実況>ドラクエ

ね。ドラクエやる暇があるなら実況とれば?って話です。
by: * 2009/07/19 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑というコメをするのがはやってるな

たしかにやるとだけ言って結局やらないしね
キリンさんみたいにうpする時期を明確に教えて欲しい
by: シェルファァ * 2009/07/19 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

B-TEAMってれっきとした仕事じゃないのか。
幻冬舎からのオファーでやってるんでしょ?
多少なり給料も発生してるだろうし、単なる趣味では片付かないのでは。

上でラジコンがどーの言ってる人がいるけど、それは完全なる趣味の話だろ。
引き合いに出すのはおかしくないか?
by: * 2009/07/19 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああん?お客さん?
by: * 2009/07/19 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

山本昌のラジコンの例えは、実況もラジコンも趣味の一つだと俺が思ったから引き合いに出したんだよ。ラジコンの話だってそれでテレビとかで話題になってれば単なる趣味とは言い切れないと思うから。

でも確かにラジコンは待ち望まれているわけではないから、やはり例えとしては適当とは言えないかもしれない…。


まあ加藤を待ってる人は多いよ( ^ω^)
by: * 2009/07/19 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/19 20:59 * [ 編集 ] | page top
----

借金こわいのう
by: * 2009/07/19 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

結論:みんなB-TEAMなんかどうでもいい
by: * 2009/07/19 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

おー激しい( ^ω^)
by: * 2009/07/19 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

最初絵に抵抗があったけど途中から面白くていつも花ゆめ買うたびに楽しみにしてたな。キョーコが敦賀蓮のマネージャーする話が好きだったなぁ。
マリアちゃんはヤスの嫁っぽいな。

中学校のころ花ゆめでスキップ・ビート読んでた私は今や大学生だ。
by: * 2009/07/19 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

強い者のが勝つのではない、勝った者が強いのだ








by: * 2009/07/19 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップビートおもしろいよね( ´ω`)
でも途中から読んでないや・・・漫喫行こう
by: * 2009/07/20 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

まあ、お客どうのこうのは置いといて、公の場で何かしら行う事に対して少なからず責任が発生するのは確か。
本人が意図するしないに関わらず数百~数千の人間に関わってるんだから尚更。

そして視聴する側もコメントする場合そのコメントにも責任は発生してくる。


何にせよ動画を上げる上げないは加藤の自由という点には変わりはないわけだけど、催促されるのも致し方ないと言うことですね。
by: * 2009/07/20 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況=趣味とか加藤が実況野郎B-TEAMを始めた時点で通用しないだろ。実況を元に副業始めたのも同然なんだから。
実況野郎が完全なるボランティア活動ならまだしも、何かしらの待遇は受けてんだから、実況上げれないという言い訳が甘えにしか聞こえないんだが。
by:   * 2009/07/20 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

奇跡の全員大集合! のDVDは買ったか?
俺は買った。
by: * 2009/07/20 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺は実況動画も実況者も実況者の絡みも好きだ
だからネットに露出してくれるものが多いと嬉しい
B-TEAMも毎月、楽しみにしてるよ
でもやっぱ、実況が好きだな 声も聴けるからか
シリーズものは催促くるよね でもそれだけみんな好きなんだよ
個々の表現は違えど、頑張ってくれってみんな言ってるんだ
どうか今のシリーズを踏ん張ってくれ
by: * 2009/07/20 03:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑スキップビートは全部読もうぜ

まあ最新刊まだ読んでないけど
by: * 2009/07/20 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

せっかくだから俺はせんだすりじろうを選ぶぜ!
by: * 2009/07/20 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画は焦ってうpする必要ないよ







俺がDQ9をクリアするまでは
by: * 2009/07/20 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

「更新は妖精」

ってみんな言いたいんやね。わかります。
まあ多くの人が加藤の動画を楽しみにしとるということやね。

by: * 2009/07/20 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

もともと、自由奔放な感じで動画あげてるのがゆとりって感じがするんだ。

他の実況者みたいにUPを定期的にしたららしさが無くなる(かもしれん)し、やらされてる感じになって駄作になったら元もこうもない。

それにあがるペースは遅くなったけどもともとUPが早いほうではないでしょうw 他の実況者のペースにつられてる人もいるんじゃない?

気長に待って待ってる間に前の動画見てたらいいじゃない。
僕はキガゾンビまた見てきたよ。

加藤、適当に待ってるから気が向いたらでいいよ。フェイドアウトはしないでくれたらうれしい。
by: * 2009/07/20 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキビは面白いが顎が気になる
by: * 2009/07/20 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加ロンシング
よりも
加ンシング か
加マンシング
のほうがいいんでない?
by: * 2009/07/20 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加マンシング ってなんかオネエ言葉でしゃべりそうじゃね?
by: * 2009/07/20 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm923958 グレンキャノンもだっ!
by: * 2009/07/20 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

秘密の店の糞動画を見て加藤のやる気を感じたぜ!糞動画こそ加藤の真髄だな。
by: * 2009/07/20 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の動画に期待するおまえらがまず考え直せよwww
しんすけありきのイソギンチャクなんだから、単騎なんておもろいわけねーだろ。
by: * 2009/07/20 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

また加藤来ててワロタwww
by: mtk * 2009/07/20 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

きもちわるい
実況なんか見る側もやる側ももっと気楽に楽しもうぜ
by: gl * 2009/07/20 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

今のペースで充分満足です
加ロンシング ありがと^^
by: * 2009/07/20 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

まあ怒ってる人の言い分(実況っていう肩書き~とか)も分かるし自分のペースでやってほしいってのも同意かなあ

なんにせよ私はB-TEAMも加藤の実況も好きだから無理せず頑張ってほしいなあ。でもここに書かれてる意見はどんなに内容的に厳しかったとしても流しちゃいけないと思うので、(流さないと思うけど)そこだけはお願いします。

意見してくれるってことはそれだけ動画待ってくれてる人がいるってことだと思うし^^
by: * 2009/07/20 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のオペ的確だったお

Drマリオとディグダグは神BGMすぐる


無理せず私生活も充実してくださいね
by: * 2009/07/21 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のオペ的確だったお


Drマリオとディグダグは神BGMすぐる


無理せず私生活も充実してくださいね
by: * 2009/07/21 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~ドクマリ見たよ!
加藤のレトロゲー好きだからこれからもよろしくね
by: * 2009/07/21 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

真面目に待ちすぎなんじゃない?
好きな故に催促してしまう気持ちはわかるが
なんとも乞食は醜いよ
いつでも待ってるから好きな時あげればいいよ~
ってスタンスのが両方にとっても気楽に楽しめていいんじゃね
by: * 2009/07/21 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップ・ビート!いいよね。
一番好きな少女漫画だから自分も広まってほしいと思う。
最新刊はまじ面白すぎる。
by: * 2009/07/21 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

お~ほっほっほ~元気だ( ^ω^)
by: * 2009/07/21 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドクターマリオよかったよ
by: * 2009/07/21 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

秋月が良いとは… http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A7%8B%E6%9C%88%E6%B6%BC
by: * 2009/07/21 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

小田原のアニメイトに今のじゃないプリキュアのヘアゴムだかヘアピン売ってたよ
今のじゃないやつね
タイトル忘れたからwikiみたけどいつのか分からなかったわ
持ってるだろうけど一応!
by: * 2009/07/21 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分は、単発はヤスにやってもらいたいと思っていたクチ
なんですが、カトメンの単発・・・。これはアリだな!
至高のカトメンゴルフを思い出してしまったよ。
しかし、相変わらずゲームが上手いというか、
よく喋りながらレベル20ができるものだ・・。



by: k * 2009/07/21 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトメンのドクターマリオ面白かったぜwww
by: * 2009/07/22 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

おらんげらんげ懐かしかった
by: * 2009/07/22 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス!私はヤスの実況大好きだお(^ω^)
by: * 2009/07/23 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分だけが楽しめれば良いと思って催促してる人らは、放っとけばいいんじゃないかな。
実況野郎B-TEAMの肩書きでやってるから実況早く上げろよとか、ただの自分勝手な我侭じゃないか。
視聴者が加藤の活動に金注ぎ込んでるのか?違うだろ。
趣味で小銭稼げてるのが妬ましいのかね。はたまた暇人なのか。
まぁそこらへんは知ったこっちゃないけど、何を必死に屁理屈こねてんだかなあ。
何にせよ加藤の実況が好きなのは分かるが、それを催促して負担かけるようなことしてるんじゃあ
あんたらが実況者を潰してるも一緒だろう。
あんまり迷惑かけんなよ。お客様気分でいるなら消えてくれ。

あとついでに書いとくと催促してる、否定的な意見を出してるのは6~8コメントくらい。
普段は書き込まずに見守ってる人らが、たくさん居るのを忘れないでくれたら嬉しい。

駄長文失礼しました。
by: * 2009/07/24 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

某動画にカトメンの声があってワロタwww
良い仕事してるじゃないかwwww
by: * 2009/07/29 05:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/94-243c01d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
