-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今にも落ちてきそうな空の下で
2009 / 08 / 09 ( Sun )
・アニメいか出演報酬の数十億ドルが近日中にスイス銀行に振り込まれるのが一番の楽しみです


というわけでニコフェスに一応出ましたが
まだまだ続いているとのことで頑張ってください

ケイさん、たろちん、藤原君、ルーツ、まお

タカ

お疲れ様でした


そしてしんすけと、遅くなったけどヤス
お疲れ!


僕はこれからも実況もB-TEAMも頑張って続けていきますのでよろしくお願いします
応援して下さっている皆さんには本当に感謝しています、ありがとうございます

それでは失礼します
14 : 42 : 01 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(90) | page top
<<惑星のさみだれ | ホーム | 脱出>>
コメント
----

よし!がんばれよ
by: * 2009/08/09 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

応援してるよ
by: * 2009/08/09 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス・・・?
by: * 2009/08/09 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のKブログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
by: * 2009/08/09 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ありがとう!
すごい実況楽しみに待ってる!
by: 携帯厨 * 2009/08/09 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

さわやかな更新だ
by: * 2009/08/09 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぢむヤス--

ニコフェス出れたんや
するめいか見てきたけど、hacchiさんとか豪勢なメンバーだったね
加藤かわいかったよ加藤
by: * 2009/08/09 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

がんばれ!
by: * 2009/08/09 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤タカ頑張れ
by: * 2009/08/09 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

応援してるよー!!
by: * 2009/08/09 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

かなり面白かったぞwとりあえず乙!
今度はrevinも仲間に入れてあげてくれw
ラジオでハブられたってうるさかったぞww

これからは、加藤鷹の時代か
がんばってね!
by: * 2009/08/09 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ楽しかったよ、ありがとう
お疲れさん
これからもがんばれよー
by: * 2009/08/09 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんが頑張ってくれるから俺も仕事を頑張れる
by: * 2009/08/09 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

亀戸組はゴミクソトークだったな オ ナ ニ ーだのク ン ニだの
しんすけが普通に見えた
by: * 2009/08/09 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がんばれよ~
by: * 2009/08/09 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

なにこのきれいな加藤
by: * 2009/08/09 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤お疲れ!喋ってたか?w

しんすけ、ヤスは引退したし、しんすけももしかしたらこれで最後だったかも
しれない。B-teamも楽しみにしてるけど、ロマカト&レゲーの糞動画も
たまーに上げてね!
by: glocke * 2009/08/09 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ー更新乙ー!

B-TEAMいつも楽しみにしてるよー

ロマカトも待ってるよー
by: * 2009/08/09 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ありがとう

頑張れ
by: * 2009/08/09 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

Bチームの記事マジでよかった
by: * 2009/08/09 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんだか吹っ切れた感があるね

応援してるよ
by: * 2009/08/09 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤こそゲーム実況界に残された最後の希望

FEシリーズに期待してます
by: ゆきだるま * 2009/08/09 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお!頑張ってくれ!
四っ期一転だろ
メンバー減っても俺は応援し続けるよ。
by: * 2009/08/09 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

寝てしまって聞けなかった(´;ω;`)
by: * 2009/08/09 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお・・・
by: * 2009/08/09 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>僕はこれからも実況もB-TEAMも頑張って続けていきますので~

なんだろ。凄い嬉しいなこの一文。
加藤が趣味でうpしたものを気まぐれに試聴してる感覚だったけど、なんか嬉しいぜ。

ラジオは寝落ちして聞き逃した…くそがー
by: * 2009/08/09 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすが加藤。大黒柱は伊達じゃないな
by: * 2009/08/09 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

有難う、加藤有難う…
ラジオは酷かったが楽しめたぜw
するめいかのアイキャッチに皆が出てきた時はテンションあがったなぁw

しんすけとヤスがいなくなって寂しいけど、全員の動画を同じぐらい楽しみにしてたから実況もあげてくれるみたいで嬉しいわ
農地をチェックする楽しみが半分に減ったけど、まだ半分も残ってるじゃない。
これからも無理せずにまったりと実況を続けてくださいな!
by: * 2009/08/09 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

応援してます!
するめいかでの今後の活躍を含めて!
by: 五目結 * 2009/08/09 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

Bチームの記事まじで良かった
次はどこ取材にいくか決めてる?
by: * 2009/08/09 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ク ン ニ コ ニ コ 動画 www
ラジオお疲れ様!
応援してるぜ
by: * 2009/08/09 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

するめいかもラジオも楽しかったです!
ありがとう!
これからも、加藤と皆さん頑張ってください。
応援しかできないが、それだけは全力でやる。
by: * 2009/08/09 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤もっと話さないか楽しみにしてたんだよw

加藤が続ける限り応援してるよ。
by: * 2009/08/09 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤も皆もお疲れ!
朝っぱらからひどい内容だったけど爆笑したわwwww

てかロマカト続きはようせい
by: * 2009/08/09 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新乙~
色々大変だと思うがそうして出来上がった記事だの動画だのを見るのは最高に面白いぞ
苦労は共有することができないけどこれからも精一杯応援させてもらうよ
by: * 2009/08/09 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

四っ期一転・・・待ってます
by: * 2009/08/09 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

次にマジで長い実況あげるんだったらFEのトラキア776を縛りなしでやってくれ。
後退なしの縛りとか無理だろwww

あれクリアできなかったんだ
by: * 2009/08/09 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がんばれー
by: * 2009/08/09 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

泣いた…(´;ω;`)
しんすけもヤスもタカも加藤も愛してんぞ
加藤頑張れ
by: * 2009/08/09 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

記事のタイトルにジョジョファンとしては不安を覚えてしまう。
by: * 2009/08/09 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日の記事なんか嬉しいな
今までゆとり動画観てきて良かったって思えたよ。
しんさんとヤスが実況できなくなっても
加藤鷹なら安心してられるな。
これからも耕し続けるぜ!

そしてその数十億ドルを俺にくれ
by: * 2009/08/09 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤頑張って!

応援してるよ
by: * 2009/08/09 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

宮城県知事への取材記事楽しみにしてる。
by: * 2009/08/09 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日の記事はほのぼのやね
朝とはうって変わってきれいな加藤だw

がんばれー、応援してるよ!
Bチームのインタビューとかも結構楽しみだw
by: ユウ * 2009/08/09 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオのことは・・・触れないでおくよ
なんかすごくしんさんが綺麗にみえた
加藤タカがんばれ
気長に待ってる
by: * 2009/08/09 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

頑張れ加藤、批判が集中して苦しいとは思うが応援してるぞ
by: * 2009/08/09 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

するめいかの声イケメンすぎわろた
by: * 2009/08/09 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がんばれ!
by: * 2009/08/09 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ー!
ラジオしょうもなかったね!
でも応援してるお!
by: * 2009/08/09 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤頑張れ
by: * 2009/08/09 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

いろいろ言われるかもだけど気にせず自由にいってくれ
記事とか見て加藤さんのハートの熱さに本気で惹かれる
ずっと応援してます
by: * 2009/08/09 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオはほんとひどかったなwわろたわ
でもああいうのはもうやめたほうがいいと思うんだ、他人様のラジオでは
ホームムービーでやってくれww

実況がんばってくれるのか、嬉しいよ
これからも応援するよ
by: * 2009/08/09 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

心配してたよー!
ヤスも好きだったけど、加藤1人になっても応援し続けるよ!
やりたいことが見つかったばかりで、困難も多いだろうけど、頑張って!
ラジオも豪華面子に感動した!乙でした!
by: * 2009/08/09 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

きれいな加藤w

ニコフェスおもろかったぜー

気長に待っとるよ

頑張ってな
by: * 2009/08/09 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況頑張るって言葉が聞けて嬉しいよ、若頭!
四っ期一転、更新気長に待ってるからな!!
by: * 2009/08/09 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

これからもぜひ頑張ってれ!
力の限り応援しています
by: * 2009/08/09 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~!!
ラジオ聴けなかった・・・
でも応援してるからねー^^
by: * 2009/08/10 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ケイとかまおもラジオでたの?
by: * 2009/08/10 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス実況お疲れw
だけど、ブログでは近況を教えてほしいな^^
気が向いたらでいいからねw

加藤!頑張っておくれwww
実況もBチームも応援するよ^^
by: * 2009/08/10 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回のラジオでしんすけさんが出てたって聞いて、ほんのちょっと、もしかしたら復活なのかなって期待してしまった(´ω`)今回が最後だったんですね。この場を借りて、お疲れ様でした。引退してしまっても、ゆとり4人組、大好きです。
加藤さんタカさん、応援してるので頑張ってください!
by: * 2009/08/10 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
--乙--

頑張れー。
期待してるぞ。
by: * 2009/08/10 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、ガンバ、応援するよ!
B-TEAMの方々の前進っぷりは元気が出るね。
by: * 2009/08/10 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

居酒屋ラジオ楽しかったよ!
朝っぱらからあのノリと豪華さでビックリしたw
by: * 2009/08/10 03:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、好きだ。どんなこと言われても自分の好きなことすればいぃと思うよ。
その加藤のしたいことってのがなんであれォレはついて行くぞぉ。

するめいかでたろちんと飲んでたときォレも呼んでくれよ。(´Д`)
by: ちそちそ * 2009/08/10 04:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオな加藤くん出てくれてすごい嬉しかったぞー

お疲れさまでした
by: * 2009/08/10 04:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがは加藤だな!
もう若頭なんてもんじゃねぇ、立派な大黒柱だよお前さんは。
これからもついていきやすぜ親分
by: * 2009/08/10 04:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

よくぞ言った!
実況楽しみにしてる!
by: * 2009/08/10 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんなこと言われると応援したくなっちゃうじゃない
by: * 2009/08/10 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がんばれー応援してるぜ!
by: * 2009/08/10 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤いいぞ!
by: * 2009/08/10 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君頑張って!!!!
とりあえず実況あげてくれぇ~
by: * 2009/08/10 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤頑張れー!
応援してるおっおっ( ^ω^)
by: * 2009/08/10 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聴いてたよ^^
朝から乙でしたww
これからも加藤を応援してるよ!
忙しいと思うけどマイペースに,楽しんで実況を続けてください!
by: * 2009/08/10 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、続行表明ありがとう!
ラジオも乙

批判なんてスルーしてマイペースにいこう
たまには配信でもあげよーぜ!
by: * 2009/08/10 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のおかげでがんばれたよ
by: * 2009/08/10 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ー!俺だー血痕してくれー
by: * 2009/08/10 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

安心したよ…
てっきり勢いでやめちゃうかと…
頑張ってくださいな
by: * 2009/08/10 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

よかったー!
これから加藤も更新ないんじゃないかってハラハラしてたよ!
加藤とタカとふたりぼっちでも、応援してるぜ!
負けるな!加藤!>ヮ<
by: * 2009/08/11 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤もヤスも大好きだぞー
by: * 2009/08/11 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様
オレはいつまでも応援してる
by: * 2009/08/11 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

きれいな加藤わろたw
俺もみんな応援してるぞ!
がんばれ加藤!!
by: * 2009/08/11 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!
今回のB-TEAMの記事がプリキュア好きの自分にとったら夢のようなインタビューすぎて真剣に1時間読みふけってました
あれはたまらんね
実際にインタビューでかた加藤くんがうらやましいわ
これからもがんばってね!応援してるよ!
by: * 2009/08/11 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオは寝ていてきけなかったんだ・・・
これからも応援してるよ!!
無理しない程度に頑張ってください、マイペースにな
by: * 2009/08/11 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が名物インタビュアーみたいな感じになれたらいいね。
ジャンルは違うけど高橋名人的なポジション、幻冬舎の広告塔みたいになったら面白いと思うw
もちろん実況も続けてほしいけどね。
by: * 2009/08/11 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況もがんばれぇ
by: * 2009/08/11 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤カコイイ(・∀・)!!と初めて思いました
by: * 2009/08/11 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

B-TEAMの加藤くんの記事すげえ!加藤くん凄い!これからも加藤くんの活動を全力で応援するよ(*`・ω・*)!
by: * 2009/08/11 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

B-TEAMの中では加藤くんの書く文章(質問の返し)がいつも安定しておもしろいと思ってます。あと今回プリキュアの記事は加藤くんの熱いインタビューに感動しました。これからもいろんなことに挑戦する加藤くんを応援します!
by: * 2009/08/12 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

応援するぜ
by: * 2009/08/12 03:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

我がぶどうが丘銀行に預金するのがよろしいかと(・∀・)
by: * 2009/08/12 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/97-378c6f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
