-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
美貌リンスマニア
2009 / 10 / 07 ( Wed )
加藤は笑っているだろう
22 : 59 : 11 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(81) | page top
竹の子生活
2009 / 10 / 04 ( Sun )
順子さんが好きすぎて胸が張り裂けそうな中動画を撮りました
よろしくお願いします

続きを読む
23 : 44 : 37 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
霧の向こうに繋がる世界
2009 / 10 / 03 ( Sat )
ちょっとだけ配信します
16 : 09 : 29 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
オレナンカドーセ
2009 / 10 / 02 ( Fri )
まおブログで亀戸組の大百科があると知ったので見に行ったら

>ニコニコ実況サマーフェスでは藤原とタカの枠にゲストとして泥酔した状態のルーツ、ケイ、たろちん、まおが出演した。あまりにもアレな状況だったので途中でしんすけが枠を乗っ取り後半はしんすけがラジオを担当した。


俺は泣いた
21 : 56 : 04 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(60) | page top
薔薇と友情
2009 / 10 / 01 ( Thu )
というわけで今号から色々代わりましたB-TEAM
新企画「たろたろかとぉ~ず」もよろしくお願いします
何か2人にやらせたい事があればようやく作成された幻冬舎のメールアドレスの方に送ってみると採用されるかもしれませんし、されないかもしれません
ちなみに今メールを送るとディシプリン実況内でも使用されたB-TEAMの似顔絵付きポストカードをプレゼントいたします、ふるってご応募ください
あと2週間しかないですよ

これは小耳に挟んだ話なのですが幻冬舎あてに、たとえばたろちん様へと書いて幻冬舎に日本酒を送ると無事たろちんの元に届くそうなのです、すごい!ジャンプみたい!!これは「連載している人」宛てならいいらしいですね、この方式で皆さんファンレターがどんどこ届いているのでしょう、僕には来てません、おかしいな
このシステムを利用すれば某2月14日は光GENJI並にトラックいっぱいのカカオを原料とした甘いお菓子がてんこもりで届きそうな気もしましたがやっぱり届かないという悲しい気持ちでいっぱいになりました
続きを読む
22 : 54 : 06 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top
道満晴明とフクダーダをフォローしようとして踏みとどまった
2009 / 09 / 28 ( Mon )
なんか解らないけど今はツイッターが楽しい
俺は長文書きたくなる方なので「書くときは書く、書かないときは書かない」をはっきり分けちゃう人だから一言だけつぶやくのはどうかな……と思って最初のアカウントの時は全くつぶやいてなかったんだけど、使い始めたらなんとなく面白さが解ってきたよ

フォローもどんどんしてやってください、嬉しいので全部見てます
続きを読む
15 : 01 : 46 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top
22歳の冬が終わる前に輝こうとみんなを呼んで小さなパーティを開くために
2009 / 09 / 25 ( Fri )
妊娠するほどどろり濃厚なとんこつラーメンを食いたい
誰か連れてってくれ


この間のニコ生に出たことやゆとりについての話やにゃーにゃーについての話などはすべて
配信で話しましたので興味がある方なんかはジャスティンだかなんだかのアーカイブで聴けるっぽいです
正直僕は詳しくないので解りません


今日の出来事
散歩中の犬が物凄いすり寄ってきたので10分くらいヨシヨシしていた
おかげで散歩していたおばさんと仲良くなった




ズミプリン
ニコプリン
ウィーウェアで一位になってたね、すごいね
ファミ通でも2ページでインタビューされてたらしいね、すごいね


今年の初めだか忘れたけど、そこらへんくらいから登録して完全放置してたツイッターをぶっ壊して作り直しました。よろしく


続きを読む
21 : 38 : 27 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top
GTO見たら阿久津出ててわらた、もっと純愛組の頃のキャラ出してほしいね
2009 / 09 / 19 ( Sat )
DSやる暇ねえわろた!
気付いたらポケモンもアイマスも出てるし
もう少ししたらイナズマイレブンも出ちゃうな


もしかしたら火曜の昼過ぎとかに配信するかもしれないです

F1000002.jpg
F1000003.jpg

新猫ハッケソした
30分くらい戯れる


前にも話した小さなお茶会
売ってないかなと思ってアマゾンで検索したらなんと完全版が出ていたので即買いした

猫夫婦がお茶を飲むだけの漫画
お勧め

6,7歳のころに読んでた漫画だけど
調べてみたら80年代初頭とかそこらへんだった
20090919174046.jpg


続きを読む
17 : 59 : 16 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(51) | page top
Funky Gutsman!
2009 / 09 / 12 ( Sat )
配信してます
配信URL忘れた
http://revinx.net/ustream/
ここから
17 : 23 : 18 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
エウレカでもいいなー   俺パチコンド素人だけど
2009 / 09 / 10 ( Thu )
たろちんと一晩中CRウルトラセブン(PS2)をやった後に思ったこと→「CRナデシコやりてえ・・・」
続きを読む
18 : 48 : 39 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(64) | page top
告知記事
2009 / 09 / 08 ( Tue )
wiiウェアで配信中
よろしく

もしかしたらもしかしたら土曜の夕方辺りに配信をやるかもしれないかもしれないきがしないでもない
確率で言えば今月中にロマカトが終わるくらいのパーセンテージです

zoome
or

or

oror











ニコニコ
or





20 : 06 : 09 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(67) | page top
Sweet Sick Honey
2009 / 09 / 04 ( Fri )
Revinさんがアンケートを実施しているので
皆様是非ご協力ください


最近のDS本当に来ている
ポケモン、メガテン、イナズマイレブン、メダロット
ぱっと思いつくこれから発売するDSソフト

涼ちんのためにアイマスもやるかも
多分やる
これからが熱い



惑星のさみだれ
友達からオススメして貰った本
最初の2、3巻あたりまでは「ん・・?」という感じだったが
3巻最後~4巻くらいから面白くなってきた
これは俺もオススメする

13 : 52 : 52 | 加藤 | トラックバック(1) | コメント(33) | page top
三日間お疲れ
2009 / 08 / 18 ( Tue )
という訳でzoomeになりました、ディシプリン
ここが無限の開拓地

そんなことよりコスプレしたいです
でも僕はそんな技術はないので誰か作ってください
僕は本気よ

今回も俺達本はなかったね、仕方ないね
04 : 42 : 07 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top
惑星のさみだれ
2009 / 08 / 12 ( Wed )
というわけでB-TEAMの動画が上がったようですね

それよりも僕は本日の超ラジ公開録音の熱が全く冷めやらないのが困ったところです
手を伸ばせば届く範囲まで来たときは流石にぼくの男性自身ものっぴきならないことになりました
浴衣可愛すぎでした、はぁ、結婚したい・・・
この後深夜からの再放送を見てから床に着こうと思います



・コミケ
15日(土)東1.2.3地区 U41bの「wabin Project」にて
僕たちが実況したディシプリンの設定資料集(?)が売り出されるようなので皆さん是非とも立ち寄ってください
コピー本なのでお値段も手ごろです


しかもなんと今なら先着50名にB-TEAM似顔絵つきのディシプリンハガキをプレゼントします
早い者勝ちです


僕も三日間行くことは確定的に明らかです
23 : 42 : 11 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
今にも落ちてきそうな空の下で
2009 / 08 / 09 ( Sun )
・アニメいか出演報酬の数十億ドルが近日中にスイス銀行に振り込まれるのが一番の楽しみです


というわけでニコフェスに一応出ましたが
まだまだ続いているとのことで頑張ってください

ケイさん、たろちん、藤原君、ルーツ、まお

タカ

お疲れ様でした


そしてしんすけと、遅くなったけどヤス
お疲れ!


僕はこれからも実況もB-TEAMも頑張って続けていきますのでよろしくお願いします
応援して下さっている皆さんには本当に感謝しています、ありがとうございます

それでは失礼します
14 : 42 : 01 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(90) | page top
ナニワ金融道も面白かった
2009 / 07 / 18 ( Sat )
忙しいことを理由にはしたくないがそれくらい仕事が忙しい
落ち着いたら動画はちゃんと撮ります


・スキップビート
面白すぎわろた
09年度加藤がお勧めする漫画上半期部門第一位確定
是非見てほしい
キョーコが可愛すぎて困る
ハンバーグ食ってるところやば過ぎた
アニメも面白かった

・アイマスDS
発表された辺りから秋月さんには目を付けていたのだが
さらに評価が上がってしまった、アイマスはやったことないけどやってみるかな


続きを読む
21 : 13 : 56 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(66) | page top
今回もラスボスの情報とか全部仕入れてるけどそれ以上に○○とか○○が楽しみ
2009 / 07 / 15 ( Wed )
ドラクエ9しかしてない
まだダーマだけど



グレイトバトルはやるよ、ちゃんと

誕生祭お勧めはちんぐりほもほも
あとヘリントン本人のマイリスト見て笑った
続きを読む
03 : 25 : 16 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
さんきゅす
2009 / 07 / 11 ( Sat )
みなさまありがとうございました
いいもんくいました
ではかえります
05 : 27 : 58 | 加藤 | トラックバック(1) | コメント(48) | page top
ここは猫ブログ
2009 / 07 / 10 ( Fri )
常連の定義が「店員さんの方から話しかけてくる」だとしたら
俺はたこ焼き屋の常連になったと言うことだろう



0
私はよく近所にいるこの野良と遊んでいるのだが

先日こまいのを発見した


家を出たところの道で寝ていたので思わずパシャ
1
2
3


4
近づきすぎて起こしてしまった例
続きを読む
17 : 59 : 57 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top
この大空に翼を広げ飛んでいきたい
2009 / 07 / 08 ( Wed )
また因縁を(ry
今度は20代くらいの女だ

どういうことだよ
週の半分こんなだよ
厄年なのか?


別の日には別の女に思いっきり睨まれてたし(肝が冷えるくらいのガン見)
↑本気で怖かった

懸賞金でも付いたのか?


目つきが悪いせいもあるかもしれない
いやだのう…




↓落城「すいません、死にました」の方がよくね?
素人考えだが
14 : 53 : 12 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top
ピンチからチャンスへタフに変身
2009 / 07 / 05 ( Sun )
心機一転頑張ろうと思う
11 : 40 : 08 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
