-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひみつ大百科
2008 / 12 / 12 ( Fri )
ゆとりWIKIなるものが誕生したようで、有志の皆様には感謝感激です。
自分の項目も見てみましたが的確でいらっしゃる、こそばゆい反面嬉しくもあり。

そこで今回の更新は今更ながらもう一度わたくしヤスの紹介とでもしましょう。
よくヒーローもの出版である「これを知れば○○がさらに楽しくなる!」みたいなものです。

まず一言、よくピザピザと言われておりますがそこまで重くないぞ!
まぁ痩せてるとはお世辞にもいえませんが決してデブではない!
体重は20万トンということでひとつ、20万トンという体重にピンと来た人はなかなかのウルトラ者です。

得意なゲームとか スポーツ、レース以外ならそれなりにこなせる自信はありますが一定以上伸びません、一言で言うなら器用貧乏です。突出して上手いものはないと思います。
みなさんにはまだ私の真の力をお見せしていませんが・・・ククク・・・

他の三人との馴れ初め これは別の機会に書いたほうが面白いかな。

プロフィールって何書いたらいいかわかんないっすね!
なんか聞きたいこととかあったらコメントください、それに返すほうが伝えやすい気がする。

それでは鬼のように半端だが今日はここまで。
続きを読む
07 : 50 : 48 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(149) | page top
説明しておかねばなるまい!(CV富山敬)
2008 / 12 / 10 ( Wed )
今回はこのブログの起こりを説明しておこうかね。
おねかまブログのほうで○○として更新しますってネタフリをした後しんすけから「ヤスブログでも持ったらどうだ?」といった話を持ちかけられたのだ(ちなみにこの時点で○○は黒のカリスマとして釣り更新をする予定だった)。
実況のこととかでも書きたい事はあったのでこりゃいいなって感じで計画を進めてたら加藤と会った時に「一緒にやらね?」的スタンスで話を持ちかけられた。

その結果いまこのブログがあるわけですね、うーん感動的。

しんすけの自分の作品解説とかいいなって思ってたので自分もやるかもしれません。
これからやってきたいもんとかも書くと思います。

コメント返信は全レスとかはさすがに無理かもしれんが僕が「個人的に気に入った」レスには返していこうかなと思っています。

それでは、次回の更新にスイッチオン。
続きを読む
02 : 30 : 05 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(100) | page top
命をかけて生きてます
2008 / 12 / 09 ( Tue )
そんなわけでこちらでもブログを持ちましたヤスでございます。
向こうの方のブログではどうしても偏った話題ばっかだし実況関連でも書きたいことはあったのでこうしてもう一つ加藤君と共同ブログを持つことになりました。
こっちを当て馬にしたって訳じゃないからもちろんもう一つのブログもこれからもよろしくね。

さて、色々とお話したいこともありますがとりあえず今回は挨拶だけってことで。
コンゴトモヨロシク

俺ホモです。
03 : 23 : 49 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(123) | page top
<<前のページ | ホーム |
